-中-


中島早貴です。




ハロコンー、

明日は午前中からリハーサルあるのねん!


イコールたくさん曲やるって事!


今までやった曲、大丈夫かなー(~_~;)


歌詞もやばいー(ーー;)


それにね、

筋肉痛もだんだんきてますのよー


本日、階段下りるのが痛いっていう。



にしても、

ディズニーリゾートに行きたい!


トイストーリーのアトラクション乗りたいよー



だけど、行くなら夜からだなっ

お昼は暑すぎて…笑




-ナカジマサキ-



iPhoneから送信

 
  • コメント(全192件)
  • マーク 
    7/14 06:56

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事&ハロコンリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日いつもの仕事&ハロコン関係の仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ベア@ダビつくスマホ始動 
    7/14 06:56


    お疲れ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/14 06:58




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日もハロコンのリハーサ

    お疲れ様〜



    でもって、

    今日は午前中からリハーサルってことで

    そろそろ大詰めっていうやつだね



    曲数も増えて大変だろうけど、

    毎日頑張ってリハーサルやってきたんだから

    大丈夫だよ


    自信持って
    っきぃ


    ファイト〜



    てか、それよりも

    筋肉痛の方は大丈夫かいっ


    お風呂とかでしっかりとマッサージとかして

    筋肉ほぐしておかないとね


    じゃないと、本番で足パンパンになっちゃうからね(>_<)



    身体のケアとかも含めて

    今日もリハーサル頑張ってね(^-^)/




    そうそ


    今週の月曜にディズニーシーに

    トイストーリーの新しいアトラクションが出来たんだよね


    俺もディズニー行きた〜い(≧◇≦)


    てか、偶然にも…


    昨日、夢でなっきぃ
    ディズニーデートしてるの見たんだけど(/∀\*)


    超楽しかったんだけど…

    これがほんとに実現したらいいなって思った今朝でございま



    だからいつか一緒にディズニー行こうっ!なっきぃ




    あと、

    昨日、アロハロ2℃-uteBlu-ray届いて見たよん


    いや〜、ほんとなっきぃ


    喋りが炸裂してたね



    でもって、

    水着着たなっきぃ
    ムフフ
    し、

    他の格好とかもめっちゃ可愛すぎ


    あと、7年間・7年後のコメントも良かったよ



    ほんと℃-uteの笑顔がたくさん見れた1枚で

    写真集の方もめっちゃ楽しみだよ




    ってなわけで

    話戻るけど、改めて今日もリハーサル頑張ってね(^-^)/







  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/14 07:14

    今日もたのばって〜
    ね〜(^人^)☆彡
  • ∀銀楽★ 
    7/14 07:18

    おつかれさまっす!
    トイストーリー行きたい☆
    てゆうかジェットコースターに乗りたい

    今日も暑いけどガンバって

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/14 07:28

    あれこれ手をつけないで、1つ1つ、着実に、こなして行く方が効率いいらしよ


    って、なっちゃんにコメントしながら自分にも言い聞かせてます(
  • わたこちゃん。 
    7/14 07:42


    筋肉痛ガンバって乗り越えてねッ
    リハーサルもガンバって!

    なっきぃディズニーが好きなんだね〜
  • はゆな(・ω・) 
    7/14 07:49




    リハーサルお疲れ様(^ω^)


    『トイストーリーマニア』
    初日から乗ってきたああ(笑)
    ディズニー行けるといいね


    はゆな


  • いとぅー 
    7/14 07:56

    リハーサルお疲れさまです

    リハーサル大変そうですね。。。

    でも中さんなら大丈夫だと思っています
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/14 08:00

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハロコンリハーサル頑張って下さい応援してる

    俺、ディズニーリゾート一緒に行きたい


  • ☆のりお☆ 
    7/14 08:12

    確かにもう日陰いてもあついからね(泣)
    日焼け止め忘れず頑張って(`・ω・´)
  • かるかる 
    7/14 08:39



    おっ!!
    ディズニーきてぁぁああぁあああ
    早くいきてぇええぇえええ

    二年後だよね?(^人^)ニヤニヤ
    楽しみにしてるからね(^人^)ニヤニヤ


    ハロコンリハマジでハードそうだな(^^;
    無理しすぎない程度に頑張れ(*^-')b


    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆
  • しゅん℃S 
    7/14 08:45


     おは


    なっきぃがんばってるかい( ̄▽ ̄)?


    俺は今日学校で面談


    成績返されるよ〜(´Д`)

    やばいやばいやばいやばいやばい


    助けて


    じゃ、今日も一日たのばっていこー!

    しゅん
  • さっちー 
    7/14 08:55

    リハがんばれ(^O^☆♪ ディズニーかぁー。 私も行きたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*たまには、ユニバーサルにもきて
  • おったま下駄! 
    7/14 09:00

    おはよ


    なんか涼しくて気持ちよく
    寝坊しました




    ハロコンリハーサル

    全遠しだよね

    大丈夫さっ
    自信を持って
    自分を信じて

    頑張ってね〜(o^-')b
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/14 09:30

    なっきー、おはよう
    ..相変わらず短パクですな(笑)しかもとても分かりやすいBlogで(笑)...

    しかし、暑い
    〜。ムシムシ・ジメジメ...本当に勘弁して欲しい
    しかも、夜中凄い雨
    ったんだよ。窓開けて寝たんだけど、それでも暑くて、珍しく夜中起きて、眠気眼で扇風機つけたよね、私。その後の睡眠最悪
    いし、変な夢見るしで朝の目覚め最悪
    から疲れが...歳のせいかもしれないけど


    でも、℃-uteのBlogにコメントしないとって思って頑張って起きたよ
    -uteのみんなのBlogにコメントするのが日課になっちゃったからね。時間帯はバラバラになるけど、絶対コメントは書くよ
    月から職業訓練で“旅行・観光ビジネス科”に通うから、コメントできない日が出てくるかもしれないけど、なるべく書くよ。初心に戻り、学生に戻って勉強頑張るよ
    えられたせっかくのチャンスだもん。

    ではでは、なっきー。今日も暑いけど、体調に気をつけてお仕事頑張って


    なっきーに会いたい“あっきー”より
  • おにぎり 
    7/14 09:57

    なっきぃファイトじゃ〜。

    行きたいとこも色々あるよね。
    それでも頑張ってる姿に感動します。
  • 青い流れ星 
    7/14 10:24

    なっきぃ、おはよー\(^_^)/
    今日も昨日に負けずムシムシしてますな・・・
    あ、でもスタジオ内なら関係ないかな(笑)

    で、なっきぃにリクエストがあります。
    せっかくハロメンがそろってるなら久しぶりに○○えもんが見たいなって思ったりします。
    みちえもん、れいえもん、まのえもん、ももえもん・・・はいいか(笑)
    ただ、あくまでも余裕があったらの話ね・・・(^_^;)

    ではでは(^_^)/~
  • ソウシ 
    7/14 10:26

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ってか、ホントお疲れ様!!なっきぃがそんなにボロボロになりながらがんばってるハロコンリハ!!もう早く観たいわ!!

    つーか、神様にお願い!ってする事は結構あるけど、こんなお願いするの初めて!!神様!!お願いだからなっきぃの筋肉痛を治して
    !!

    ってか、たまにはくちびるとんがらせたなっきぃの写真が観たい!!リハがひと段落したらよろしくね〜!


    -ソウシ@ソウスケでもいいよ!!-
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/14 10:33

    おはよ
     お疲れ様
     やる事沢山で大変そう
     休める時は休んで
     ディズニーに行けたら良いね
     実現してほしい
     今日も楽しく過ごしてね
  • ひさちさ 
    7/14 11:21

    なっきぃこんにちわ


    ハロリハお疲れさま

    んで今日は早くから頑張ってるみたいだ


    頭もだけど体もかなりヤバイ感じだー

    階段下りるのが痛いって、そーとーだよ



    リハ漬けだからディズニー行きたいとか、遊びたい遊びたいになる


    お昼は暑すぎてとか言ってるけど、今OFFがあったら絶対にお昼から行くでしょ


    なっきぃがんばれ




  • ボノ 
    7/14 11:30

    リハお疲れッス!
    いよいよ本番まで1週間だね。今回も2パターンあるので出演者は大変だろうけど、観る方は本当楽しみ!
    なっきぃは今までのハロコンではアッパーな曲が多い印象があるから、たまにはバラードも聴いてみたいな

    君チャリも凄く良かったからね


    と、色々想像するだけでもとても楽しみ


    では、暑サニマケズ、筋肉痛ニモマケズ、頑張ってね!!
  • 彩の国 
    7/14 11:40

    向こうでは何度も書いたけれど
    筋肉疲労回復は蛋白質たくさん食べるこ
    スイーツならプリン&ヨーグルト飲み物は牛乳
    家の晩ご飯も徹底的にお願いしておいて

    クロストークでは千奈美に注目
    彼女は徹底的にご飯を食べるから肥らな
    カロリー対重量比が主食ではダントツ小さいからね
    なっきぃは夜中にお腹が空いたって書いてたけ
    スイーツ食べてご飯抜くって本末転倒だ
    スイーツUSB1個≒ご飯1膳と思ってね 笑
    本当の大人になる通過儀礼だから頑張ってね
  • べる 
    7/14 11:45

    なっきぃおつかれさま〜


    ハロコン初日も近づいてきてるか
    リハーサルも大変になってきてる
    怪我に気を付けて無事に初日迎えてね

    トイストーリー楽しそうだよね〜

    行きたいわ〜


    それぢゃ今日のリハーサルもがんばってね〜

  • あい 
    7/14 12:00

    にゃは




  • kenken76 
    7/14 12:25

    なっきぃ、こんにちは!

    リハーサルはもう始まっている頃だよね
    何たってもう本番1週間前

    やばいやばいと言いつつ、しっかり仕上げてくるなっきぃだから、本番は不安とかないっすよ
    リハーサルのときにしっかり間違えて、修正して…だよね。

    連日のリハーサルだから体が悲鳴を上げちゃうのも仕方ないなぁ。
    それだけやってこそ、あのステージができるんだと思えば、納得なんだけどさ。

    しっかりケアして、みんなで15周年記念のお祭りに向かって進もうぜ!

    真夏のディズニーリゾート、kenkenさんも行ったなぁ。
    もう6年前だけどな!笑

    夜のディズニーシーとか、なかなか楽しかった思い出
    夕方とか夜からのパスポートもあるからね。行く時間は自分次第。

    行くなら誰と一緒に行くのかな?
    行ける日を楽しみに待ちながら、今はリハーサルがんばってね。

    ℃-uteの魅力、なっきぃの魅力をみんなに発信しちゃおう

    -kenken76-
  • ☆EM0411☆ 
    7/14 13:00


    私もディズニー行きたい

  • しゅう 
    7/14 13:37

    お疲れさま

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/14 14:18

    あたしもディズニー行きたいって考えてたところです
    USJならよく行くけどディズニーは一回しかない
    日はディズニーストアで癒されました
    なっきぃ、めまぐるしい!!でも、ふぁいてぃんです(>_<)なっきぃ〜
    日は祇園祭に行ってくるよん♪ゆいより

  • カメレオン@スーパーのかぼちゃ 
    7/14 14:40

    夏のディズニーって、外歩ける暑さじゃないよね〜(;´Д`A
  • ぶーすか 
    7/14 14:58

    午前中からガッツリですか、なっきぃがんばれ!!ハロコン楽しみにしてるよ〜、あとスクランブる!?もね。なっきぃ
    kawaii

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/14 15:19

    頑張って下さい。
  • かずくん 
    7/14 15:48

    こんにちはなっきぃ今日は夏ハローのリハーサル朝からやってるんだよねリハーサルも大詰めですけど頑張ってね今日はむちゃくちゃ暑いから熱中症には気をつけてね適度に水分と休憩しないとだね先週は入院中で病院でラジオ聴いたんだけども今週は退院したから家でくつろぎながら聴くよ
  • 正純 
    7/14 17:39






    こんにちは




    / ̄ ̄ ̄ ̄
    |・・▼・・
    |・●・●・
    |・・・・・
    |・・・・・
    \____/




    ぼくジェイソン♪
  • アラエル 
    7/14 18:14

    お疲れ〜バウ(^o^)

    毎日暑くて、すっかり夏だね〜\(//∇//)\

    リハ、毎日お疲れ様〜(>_<)

    体調管理しっかりね〜( ´ ▽ ` )ノ

    がんばりすぎずに、がんばってね〜♪バ
  • ともちゃん。 
    7/14 20:02

    トイストーリーは400分待ちだからね(´・ω・`)
    夏の暑さで並ぶとまいっちゃうから確かに夕方とかのが良いよ!
    私もシー行きたいな

  • ブルーツ 
    7/14 20:42

    仕事と遊び、どちらも一生懸命ななっきぃが、大好き
    つも元気をありがと
    フラッグ運転士より
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/14 21:36

    1年ぶりのツアーもようやく終わり、
    夏のハロコンを控えるのこの時期
    今日明日は℃-uteのイベントがなく、℃-uteファンの友達もみんなヒマを持て余しているようです。
    今年ブレイク寸前と言われている℃-uteだけど、俺たちファンはそこにあぐらをかいて、立ち止まってちゃいけないと思うんだよね!!

    なにもないこの時期こそ、自分を伸ばす絶好のチャンスp(・▽≦p)☆

    オレも自分自身成長して、今年後半も全力で℃-uteの応援に行くぜ(q`・▽・)q



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/14 22:41

    なっきぃ頑張

  • Franztvontutu 
    7/14 23:24

    大好き
    っきぃ

    筋肉痛くてもダンス好きななっきぃには爽やか痛みでしょ?

    早くトイストーリーに乗れるといいね。僕も早く体験したい

    偶然なっきぃと一緒になったりしないかな?

    妄想、妄想

    今日もがんばってリハできたのかな?
    明日も素敵な一日にしてね

    ーフランツフォンツーツーー

  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    7/14 23:35

    ほんと歌って踊ってそれだけでも大変なのに覚えることもたくさんあって…なっきぃの頑張りに俺達も声援で答えるよ 最高のパフォーマンスを待ってる よぴ
  • 部長(ペンネーム) 
    7/15 02:07

    午前中からリハーサルとは、ハードな1日だったんだね。

    お疲れ様。
    筋肉痛のケアしないとね。

    何を歌うのか

    衣装も楽しみだなぁ

  • 無我 
    7/15 07:44

    頑張ってね〜

  • BAT 
    7/15 08:40

    こう暑苦しいと疲れも倍増するね

    こんな時こそしっかり食べて体力付けないとね

  • まいける☆ 
    7/15 12:39

    キャプもディズニー行きたがっているから一緒に行ってきて

  • りゅうな理由 
    7/15 20:20

    いきてー!!
  • もそもそ*桃625* 
    7/15 21:45

    私もディズニー行きたい

    中学生以来行ってな

  • カルオ 
    7/16 10:57

    おつなっきぃ

    さすがに連日のリハで身体も悲鳴を上げ始めてきたんだね(^^;;

    土曜なのにイベントやらないでリハっていうのも珍しい?よね(笑

    現実逃避が始まってるね〜(笑)
    今は夏休みで混んでるだろうし、昼間は歩いてるだけで汗だくになるだろうから昼間に行くのはやめといた方がいいやね(笑)
    そしてみんな同じ考えで夕方に行っても混んでるんだろうね(^^;;
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/17 08:45

    お疲れ


    気づいたらハロコン初日まであと少しだね



    早くハロコン行きたいなぁ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/8 00:50


    お疲れさま〜


    ディズニーわたしも行きた

    トイストーリー乗りたいよね(*≧∀≦*)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)