しーつもん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/しーつもん千聖 画像1

今日すごい雨だね

質問コーナー

いくぜ〜(^o^)/




★夏と言えばこの曲!また、冬と言えばこの曲!っていうのはありますか?
(夏→渡辺美里さんの夏が来た!冬→BoAさんのWinter love
)

★女の子のファンってどう思いますか?これからも応援してていいですか?
(とても嬉しいです
これからもよろしくね
)

★自分は岡井ちゃんの歌声だけで岡井ちゃんのことが好きになれました「今全部大好きw」 岡井ちゃんは「歌声・声だけでその人が好きになれる」のことを信じてます
(信じます!好きになるきっかけは人それぞれ
)

★ちっさーを好きすぎるんだけど、
どうしたらいい?(笑)
(ありがとう
ん〜会いに来てください
)

★手塚治虫の「どろろ」「リボンの騎士」の天使チンク知ってますか?千聖ちゃんにピッタシなんだけど演じてみたいと思いませんか?
(どんな役なのかなぁ!?気になります!!
)

★モベキマス+Buono!で好きな曲と娘。Berryz、スマで仲良しなメンバーを教えて下さい?
(恋ING
初恋サイダー
スマイレージは花音
)

★質問最近釣りロマンを求めてに出演するチャンスが増えたけど千聖ちゃんハロプロメンバーで釣りするなら、どんな釣りしてみたい?
(嬉しいです
大きい魚
)

★男性の好きな髪型・仕草は(?_?)前にでたかもだけどヨロしく(`∇´ゞ
(その人に似合う髪型!!
仕草は相手を気遣う仕草かな?
)

★ちっさーが自分でイベントを企画できるとしたら、どんなイベントを開きたいですか?
個人的にはアコースティックライブをやって欲しいな

(80年代の曲だけのLIVEがしたいなぁ
)

★一番辛かったことは?
それが言えれなかったら
(部活に参加できなかった事
)

★『レイ』『アスカ』『マリ』誰派??っか『シンジ』『カヲル』どっちが好き??
(エヴァンゲリオンわからないの
ごめん(;_;))

★チッサーは何歳で結婚したい!? 又子供は何人欲しいの教えて (*⌒▽⌒*)
(30歳までには
子供は2人か4人
)

★質問!
Jリーグで応援してるチームはありますか?
ちなみに僕は柏レイソルです(^-^)
(遠藤選手
(笑))

★バンド名考えてくださいな
(KYUT★
きゅと(笑))

★水菜実(みなみ)ってゆう漢字、珍しいと思うんですけど…どう思いますか?よかったらあだ名つけてほしいです★(*ノ▽ノ)
(可愛いと思います
三文字羨ましいです
みなんこ
とか!?)

★では、質問。
最近、おいしいスイーツなんか見つけたかい?
(不二家のベイクドチーズケーキ
)

★好きな歌手は誰ですか!?僕はハロー!も好きですがKGも良く聞きますU+203C
(千聖もKGさん好き
最近は松田聖子さん
)

★ちっさーへ、℃ーuteのシングル曲の中で、1番思いいれのある曲は、何ですか
(やっぱりデビューシングルの桜チラリ
)

★握手会とかで楽しかったこと嬉しかったこと何か印象に残ってることとかあります
(沢山あります
でもその時によってだから何って言われるとわからないなぁ
)

★岡井ちゃんはじめましてo(^o^)oたくみです!ニックネームつけてください\(^o^)/
(たく!!
)

★まだ1度も歌った事のない曲で いつかLIVEやイベントで歌ってみたい曲は?
(松田聖子さんのあなたに逢いたくて
)

★んじゃ早速(^-^)/
最近なんかゲームした?
(3DSのマリオカートやりました
)

★モーニング娘。の9期10期の誰と一番仲良くしていますか?夏のハロコンではどの娘。と絡みたいと思いますか?
(一番話すのは生田ちゃんかな!?誰と絡みたいとかはないですね(笑)自然に
)

★コンサートでカロリーどれぐらい減りますか?
(わからないなぁ
)


★願い事
3つだけ叶うと言われたら何をお願いしますか?

(震災がありませんように。家族が健康でいられますように。℃-uteでBIGになれますように
)

★千聖ちゃんは、洋服やヘアゴムはどこで買いますか
(基本、109だよ
)

★今ハマってること教えてー

(質問に答える事
)

★℃-uteのカップリング曲のなかで好きなのはなんですか(´・ω・`)?
(「愛はいつもいつも」
)

★家は笹飾った?
(飾ってないよ〜
)

★もし、ちっさーが男だったら℃-ute の誰と付き合いますか?
(なっきーかな★
)

★今までの℃-uteのシングル?アルバムの中で好きな曲ってなんですか?
(幸せの途中は好きだなぁ〜
)

★福島についてどう思いますか?
(素敵な場所だと思います!℃-uteで是非行きたいです
)

★夏休みはどこ行きたいですか

(プール
キャンプ
)

★あと半年でやりたいことは??
(元気に過ごせればそれが一番
)



今日はここまで

雅ちゃんとりーちゃんとの3shot
1
バイバーイ

 
  • コメント(全246件)
  • マーク 
    7/13 12:01

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、

    いじゃーバッハハーイでござる。
  • Monkuma 
    7/13 12:08

    こんにちは


    千聖の髪が一番暗い

    グループの雰囲気ってあるよね

  • KO 
    7/13 12:10

    こんにちは
    お疲れ様です
    最近調子はどうですか?
  • めいりん@塩ピ 
    7/13 12:15

    ちーさーと(^з^)-☆
    さっき超HAPPY SONGが
    またいっぱい届いた(^O^)
    シリアル付きのやつ

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • まつじゅん 
    7/13 12:21

    ちっさーがどう見ても雅ちゃんのほうによっていて

    梨沙子がちょっとむっとしているようにしか見えない

    自分は
    夏と言えば=TUBE 湘南MYLOVE
    冬と言えば=会いたいロンリークリスマス(・・)
    だな!

  • ゆみっく 
    7/13 12:28

    この3ショット神だぁ\(//∇//)\

    質問☆℃-uteって楽屋とかでいっつも何してるのぉー(*^^*)?ゆみにもあだ名つけて(^ー^)ノ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/13 12:31

    ちさとおおは


    ってもうお昼


    仕事してたら休憩の度に書こうって思うけど、休みの日だと時間たっぷりあるのに逆にいつコメントしていいか分かんなくなる


    相手を気遣う人が好きって言う千聖が好

  • サブロウ 
    7/13 12:31

    チッサ、質問の答えに対する疑問…、やはりハローのメンバーとして夏の曲や冬の曲で一番にハロメンの曲をあげないと、某AK…系の人たちには勝てないよ。本当に好きな曲は二の次で、自分達や仲間を売り込まないと…。お願いしますよ
  •  
    7/13 12:37

    答えてくれて ありがとうございました。 嬉しいで

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/13 13:16

    お疲れ


    ちっさーがアコースティックLIVEで80年代の懐メロ歌ってるところ生で聴いてみたいな

  • ★まさとさま★ 
    7/13 13:19

    岡井さーん、質問に乗り遅れました/(^o^)\
  • ★まさとさま★ 
    7/13 13:19

    ま、見てるだけでも楽しいけどね
  • たきB- 
    7/13 15:00

    こんにちっさー(^o^)/

    3人の写真良いね。
    ちさもふたりに負けず、きれいなお姉さんやね^^

    80'sの曲をセレクトしてのライブも良いね。

    ちさが歌うんなら聴いてみたいな

    そろそろちさの青Tも着たいしね^^ノ
  • つばさ@チーム℃-ute 
    7/13 15:29

    質問返答おつカレーライス

  • いちい 
    7/13 15:35

    千聖ちゃん、こんにちは
    面白かったで

  • あるぅっち 
    7/13 15:37


    ちゃす(`∇´ゞ

    質問返答おつパンダっす( ̄∀ ̄)


  • トミー 
    7/13 15:43

    ちっさーこんにちは^^
    今日も沢山答えてくれてありがとね!
    今日はすごく忙しくて短くなっちゃってごめんね。

    うんうん、元気に過ごせればそれが一番だよね^^
    可愛い写真ありがとね!

    今日は大変だけど、無理せず頑張るね^
    いつもありがとね^
  • めいりん@塩ピ 
    7/13 15:48

    ちーさーと(^з^)-☆
    雨降りそだね

    早く梅雨あけて夏なれ!!(笑)
    ららぽーとな

    王様ゲームもイベントで
    学校帰りそのまま行ったし
    ちょーレアな制服めいりん
    千聖に会い行った場
    (笑)

  • なかざと 
    7/13 16:20

    初コメです!
    じゃあ質問させてもらいただきま


    ちっさーさんが男だったら
    モベキマスの中で
    誰と付き合いたいですか?
  • ポえ〜・・・。 
    7/13 17:25

    はろ〜


    湿気が
    (笑)

    かんとり〜ろ
    (
    )

    大きい魚って


    さてはわからないな


    いってみー
    (笑
    )


    80年代
    (笑)

    え゛
    (笑)

    およよ
    (笑)

    うらや
    (
    )

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/13 17:42

    千聖お疲れ


    今日もハロコンのリハかな?


    ところで千聖さ、富士山なにルートから登ったん?
    オレたち、御殿場ルートから登ろうと思うんだけど・
    できれば千聖と一緒なルートから登りたいなって思ってさ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/13 17:45

    あ、アロハロ見たよ

    もうさー、最後のインタビュー感動しちゃった(ノд<。)゜


    ごれがらぼぢーぶぎゅーどどじでぎゃんばっでいごうで!!!!!!(;д;)←
  • めいりん@塩ピ 
    7/13 18:14

    ちーさーと(^з^)-☆
    一旦帰宅して寝転がってた
    だけなのに寝違えた件(笑)
    こんなことあるの?え?←
    今日からみたま祭りだぬ

    うちには関係ないも
    ←あ
    明日と明後日バイト
    合間に地元のお祭り
    行くもん( ̄∀ ̄)ひゃー
    ほいじゃバイトいてくるね

  • おにぎり 
    7/13 18:34

    今日も回答おつです

    愛はいつもいつも好きです

    ダンスも好きなんだよね。

    お〜、ナイス3ショット。
  • ℃/B 
    7/13 18:39

    写メの3人、みんな可愛すぎる


    コメ遅くなってゴメンね



    今日のblogも楽しみにしてるね

  • kenken76 
    7/13 18:44

    ちっさー、こんにち

    今日もたくさんの回答ありがとう
    コメント遅くなってごめん


    ちっさーの理想は、子どもが2人か4人かぁ。
    4人兄弟のちっさーは、子どもがたくさんいる家が理想なのかもしれないね。みんなでアウトドア…キャンプとかに出かけたりしてワイワイするのが似合っているかも

    その時には、℃-uteのほかのメンバーも家族連れで…とか


    ちっさーPresentsのライブは、80年代曲ばかりのショーか
    kenkenさんと同じか、もう少し年上の人にはドンピシャリの内容かもしれないなぁ。是非行きたい


    「元気に過ごせることが一番」っていうのは本当にその通りだと思うんだ

    体や心が健やかであることが何よりも大事。
    これからもっともっと暑くなるけれど、体調を崩さないように、自分でいろいろ抱え込まないように…伸び伸びと過ごして欲しいな


    にしても、自分がたった3つしか叶えられない願い事のどれをとっても、ちっさー自身だけのお願いごとがないのね。
    震災が起きないように、家族が健康でいられるように、℃-uteとしてBIGになりたい…すごいなって思っちゃっ

    ちっさーは無意識かもしれないけど、kenkenさんはそんな受け止め方をしまし


    東日本大震災が起きてから、1年4か月が経ちました
    今もずっと「震災がありませんように」と祈ってくれるちっさーのこと、誇りに思えます。

    ℃-uteがBIGになる軌跡、kenkenさんも一緒に走っていきたいな。
    チーム℃-uteのひとりとして、暖かく、時に熱く…応援していくよ。

    ちっさーのことがまたひとつ、好きになれる日記でした。
    ありがとね


    では、また次の日記で!
  • 岡井千聖 結婚しよう@あーやん 
    7/13 18:58

    質問お疲れさまんさー!
  • ドレイン 
    7/13 20:16

    質問回答おつかれさまー
    アコースティックライブ観たい〜
    ちっさーが歌う松田聖子の歌も聴いてみたいな
  • りゅうな理由 
    7/13 20:35

    質問たのしー
  • たくてぃ 
    7/13 20:47

    岡井ちゃん こんばんは

    今日も1日 お疲れ

    ★あと半年でやりたいことは??
    って質問でー
    (元気に過ごせればそれが一番)て もったいないよ

    もっと積極的にならないと
    料理が好きなら もっとレパートリーを増やすとか
    釣りが好きなら 釣った魚
    3枚におろせるようになるとか
    ℃-uteで自己紹介した時とか
    魚を3枚おろし出来ます とか言えたら
    かっこいいし 好感度もUPする


    まぁ 何事も自分次第やね 

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/13 20:56

    千聖、なっキュは自分も大好き\(^o^)
    付き合いたいよ〜なっキュと結婚したい\(//∇//)\
    聖に負けないぞー\(^o^)/℃-ute応援するからね‼いつもありがとう(^-^)質問コーナー読んでて楽しいな〜‼今日もファイト(^-^)/
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/13 20:57

    千聖お疲れ(^▽≦)☆

    kenken76さんのコメント胸に響くなぁ


    オレも初恋サイダー大好き


    オレさ、今年の冬Buono!行けなかったからさ
    千聖がソロイベで歌った初恋サイダー、オレにとって初めて生で聴いた『初恋サイダー』だったんだよね



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/13 21:02

    でも、それがなんだか嬉しかった(UvU*)


    松田聖子さんの曲は『赤いスイートピー』最高だよね

  • 水菜実 
    7/13 22:16

    大好きです
  • ジャイアン岡フレ 
    7/13 22:59

    質問数凄いね
    頑張って答えよう!
  • Okaikko! 
    7/13 23:21

    岡井ちゃん寝るで、質問スペシャル(2時間ぶっ通し)とかやればいいのに〜。やっぱり文字だけじゃつまんないよ〜
    ちっさーの話す姿が見たいんだよね〜!
  • さよなライオン 
    7/13 23:37

    キュートの曲で夏と冬に合う曲とかも聞きたいね。手塚治虫さんの漫画って「どろろ」と「リボンの騎士」の二つに登場しているんだ。チンクという人は。知らなかったよ。二つに出ているって凄いね。確か天使じゃなかったかな?天使の子どもみたいなのだったよ。夏休みはプールキャンプに行きたいんだ。僕も行きたいね。
  • 千梨の道 
    7/13 23:57

    これは、梨沙子をエサに、雅と写真を撮るという千聖の戦法だね⁉( ̄▽ ̄)

    梨沙子や花音とコンだけなかいいなら、その二人に浮気してもおこんないでいて欲しいものです⁉( ̄▽ ̄)

    まぁ、無理か。千聖や花音に浮気しても怒られるしね

    とりあえず、10期はまーちゃんと付き合ってみたら⁉おもろい子だよ。

    千聖とは合わないかもしれないけど?

    くどぅとかは、あいそうだよね!

    ゴメンコメント短くて、でも、全部読んでるぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/14 06:11

    お疲れ

    この前答えた時と多少違う


    ちっさー可愛

  • ☆のりお☆ 
    7/14 08:19

    雅との2shotわ〜〜〜!?←
  • ソウシ 
    7/14 11:09

    お疲れ様!!ちっさー!!

    ってか、まったくもって知識にない質問とかだと困るよね!!それでもきっちり答えてるちっさーに涙が止まらんですた
    !!

    あ、誰か呼んでるからもう行かなくちゃ!!決してコメントが思いつかないからじゃあないからね!


    なっ

  • ボスチキン 
    7/14 17:59

    チワっ
    メント遅れてしまったorz仕事が休みやと気を抜いてしまいますな
    帯変えたいな
    たのばっていこー

  • ともちゃん。 
    7/14 20:01

    マリカーいいな!
    私もマリカー買おうかな!
    不二家のチーズケーキおいしいよ

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    7/14 21:32

    私は浦和レッズだよー!へ

    私はちっさーの笑顔が一番好きだよ!

  • 部長(ペンネーム) 
    7/15 02:24

    愛はいつもいつもは、自分もはまったよ



    ℃-uteらしいダンサブルなナンバーで、かっこいいと思う。
    ライブでたくさんやってほしいな

    あと、別れたくないもいい

  • BAT 
    7/15 08:34

    遠藤選手は最近チームでは調子悪いみたいだね

  • ちさちさちっさー 
    7/15 09:02

    写真でみるとリーちゃんも雅ちゃんもずいぶん大人になったよね・・あっ
    ちろんちっさーもだ

  • もそもそ*桃625* 
    7/15 21:49

    丁寧に返事してるね

    私もいつか質問した

  • ★マールッ★ 
    7/31 07:53

    お疲れ様(笑
  • #.おすず(・∀・) 
    8/8 00:46


    お疲れさま


    109いいなぁ

    行きたいーっ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)