-中-



中島早貴です。




今日もハロコンのリハーサル!

いい汗かきましたわ〜


徐々にリハーサルした曲が増えていってるから、

完璧に身体に入れ込まなきゃ!


まだ、考えながらじゃないと出来ないからねっ(ーー;)


よし!

ファイトだぁ〜



にしても、

今日、気温がむしむししてますよね?


外でた瞬間、

もわーって空気が半端ない!!


顔も一緒にうわー(~_~;)ってなります。笑


まぁ、でも寒いより好き!



そいえば、

昨日、アロハロ!2℃-uteDVD&ブルーレイ、が発売されましたね!


中さん前にみたけど、

℃-uteトークが炸裂しております。笑


Checkお願いしますね!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全179件)
  • ブルーツ 
    7/13 08:29

    もちろん、すぐに注文したよ。
    くのが楽しみだ〜
    つも元気をありがと
    フラッグ運転士より
  • 青い流れ星 
    7/13 08:29

    なっきぃ、おはよー!!

    今日も蒸し暑いね。
    こんな時こそ空元気でGO!!

    今日も1日がんばろう!!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/13 08:42

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    昨日も、ハロコンリハーサルお疲れ様でした〜

    俺、まだ、アロハロ
    ℃-ute

    買うの忘れてました
    DVD、ブルーレ
    どっち買うか

    ブルーレイ特
    付いて

    チェクするよ


  • P 
    7/13 08:50

    もうおはようだね(笑)

    リハーサルおつかれ

    個人的には蒸し暑いよりは寒いほうが何とかなるからいいんだけど

    まあ、梅雨明けは月末になりそうだからしばらくは我慢しますか・・・


    アロハロチェックしておきます!

    楽しかったハワイから3ヶ月以上たってるんだなぁ。
  • ∀銀楽★ 
    7/13 08:54

    おはよー&っつかれ

    今日もあいかわらずの天気だ…でも、暑さ吹き飛ばすくらいガンバろ‼

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/13 09:01

    なっきー、おはよう
    日はムシムシ・ジメジメ


    ハロコンリハお疲れサマー(SUMMERにかけてみた(笑)愛理ちゃんと同じ空気感じない(笑
    ...うん、気のせいではないよね(笑))でも、なっきー覚え早いから大丈夫だよ
    、「℃-ute DVD Magazine Vol.26」だっけ
    ツアー美しくてごめんね」のリハの追跡してたDVD
    て、なっきーって覚え早いな〜って感じたよ
    かも、動きが綺麗
    から、自信もってリハ頑張って


    昨夜
    故か、今までライブで買ったマフラータオルを洗濯
    ようと思ってしたんだ。あまりにもあり過ぎて、使ってないタオルとか若干汚れてたから全部洗ったの。でも、マフラータオルって基本ライブでしか使わないから、今年は普通に運動の時とか、出掛ける時に使ってる。だってタオルだもん。思いっきり「SAKI NAKAJIMA」って書いてあったりするけど...気にしないぜぃ〜
    ザインカッコ良いから大丈
    今年は大活躍しそう


    ではでは。なっきー、暑い
    ら、水分補給して、体調崩さないように気をつけてリハやお仕事頑張って
    無理はしないでね


    なっきーとご飯に行きたい“あっきー”より
  • セキティ 
    7/13 09:16

    リハーサルお疲れ様


    最近は蒸し暑い日が多いね


    クーラーとかも使い始めちゃった
    ようやくこたつ布団を片付けて部屋がちょっとスッキリした


    アロハロの発売日知らないで予約してなかったから
    昨日ブルーレイを注文したよー


    届くのが楽しみだな

  • かるかる 
    7/13 09:17



    ハロコンリハ頑張ってんなぁ!!
    その頑張りは必ず報われるよ\(^^)/

    本番行けるかわからんけど、中島がこんなに頑張ってリハやってるんだから、その姿を一目はみたいね(^^)
    楽しみにしてる(*^-')b


    ムシムシしと
    ジメジメしと

    やめてくれぇええぇえええ
    カラッとした天気がいいな(^q^)


    アロハロみたよ!!
    てか発売の前日に手に入れてみたよw
    いやぁ、やっぱりエロかったw

    なんか素の℃-uteが見れた感じがして楽しかったww
    写真集も楽しみだぁああぁあああ\(^^)/


    今日も1日がんばっぺ!!

    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆
  • にゃんコロ 
    7/13 09:21

    なっきぃ♪
    アロハロ2Blu-ray 予約してたのに、まだ届かんがな〜

  • 大犬人 
    7/13 09:38

    なっきいおはよう


    暑いのは別にいいけど蒸すのは嫌だよね


    なっきぃも寒いの苦手なんだね

    自分も寒いのだけは無理w

    アロハロはBlue-rayで買うよ

    本当はフラゲしたかったけど、タワレコのポイント3倍を待ってたのさ


    明日仕事終わったらすぐに買おうっと

    なっきぃってトークも面白いし、可愛いうえにプロポーションも抜群だからね


    もちろんアロハロの写真集も買う

    楽しみだ〜

  • わたこちゃん。 
    7/13 09:51


    なっきぃおつかれさま!

    むしむししすぎて顔がもーんってなるね…暑い
  • しー 
    7/13 09:51

    今日も暑いねー(>_<)
    ハロコンリハーサルがんばってね
    今週土日久しぶりに℃-uteなにもなさそうだからアロハロでもみてお家でまったりしよーっと♪
  • sweet 
    7/13 10:17

    今日も頑張ってね!応援してるからねo(`^´*)
  • べる 
    7/13 10:44

    なっきぃおつかれさま〜


    最近は暑さもだけど湿気がすごい

    ハロコンまで時間無いから大変だろうけ
    体調に気を付けてがんばってね
    アロハロはまだ届いてないけど
    あの楽しかったハワイの思い出が…(笑)
    楽しみに待ってよう


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • えま@H!Pらびゅしゅぎゅる 
    7/13 10:51


    ソロブログお休みしてるの
    さっき知ったわ(°Д°)
    このブログだけでも
    更新してくれて嬉しいよ

    ありがとうね(^-^)/

    えま
  • ゆうき 
    7/13 10:58

    なっきぃに会ってみたい!!
    コンサートに行ってみたいなー(^^)

    今日もムシムシしてて暑いから、体調には気をつけてね、
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    7/13 11:16

    んーがんばれ
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/13 11:16

    おはよ
     お疲れ様
     毎日大変そうだけど無理しないでね
     アメブロ復帰待ってるよ
     それまでGREEで楽しむ
     なっきぃの顔見たいよ
     今日も楽しく過ごしてね
  • パパ 
    7/13 11:18


    なっちゃん
    はよ


    ちょっと遅い『おはよ〜』になっちゃっ


    リハお疲れ


    湿度が
    シムシ度100%だね


    歩くだけで汗がジトーって出てくるよ


    またまた→雨
    いきなり降って来たりする天気だから傘も忘れずにネ

    ずぶ濡れにならないように気をつけてね


    今日もリハあるのか

    水分いっぱい取らないとダメだよ


    今日もファイティー


    ★アロハロDVD

    まだ到着しないよ

    早く見たくて家族全
    ワクワク
    ワクワク
    楽しみ


    −クマさん湯たんぽ−パパさんより?(^з^)-


  • アラエル 
    7/13 12:00

    おはよっ(^o^)バウ

    毎日リハお疲れ〜(>_<)

    今回のリハはみんなかなり苦労してるみたいだね^^;
    努力した分、最高のステージになること間違いなしだね♪
    なっきぃの、うわ〜って顔好きだよ〜(^o^)
    今日の更新に写メ期待します\(//∇//)\
    今日もがんばれ〜♪バウ
  • Monkuma 
    7/13 12:01

    アロハロまだ届かな

  • マーク 
    7/13 12:21

    なっきー、こんにちワンタン麺、昨日も1日仕事&ハロコンリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日いつもの仕事&ハロコン関係の仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • まつじゅん 
    7/13 12:22

    中さん
    まだアロハロ℃-ute2がうちに届かないんだよ!

    噂だと、すっかり舞ちゃんが大人になったとか
    なっきぃがセクシーすぎて鼻血がでると聞いているのに!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/13 12:33

    もうね、やばかった


    めちゃくちゃ楽しくて、最後のインタビューでは泣きました


    鬼リピ間違いなしっ

  • kenken76 
    7/13 12:40

    なっきぃ、こんにちは。

    連日のリハーサル、お疲れさま。
    そっか、考えながらじゃなくて、自然に体が動くようにならなきゃいけないんだね。

    リハーサルの時間はそんなにたくさん取れないかもしれないけれど、少ない時間を有効に使って、いいライブができるようにがんばってね。

    ちなみにkenkenさん、暑いより寒い方が好きなんです。
    無類の汗っかきだから、これからの時期は苦手なのー(-_-;)

    ま、しばらくはこれで乗り切らなきゃね
    夏には熱いライブもあることだし

    ときに「アロハロ」のDVDですが、ブルーレイを購入させて頂きましたー
    時間が取れなくてまだ全部見終えてはいないんだけど、すでに賑やかそうな内容だなと思って、続きが早く観たくなってます

    -kenken76-
  • いまいち(てへぺろの達人w) 
    7/13 12:44

    お疲れサマンサタバサε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    リハーサルがんばってるなぁ!!
    楽しみにしてるよっ!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/13 13:08

    お疲れ



    最近、蒸し暑いよね


    アロハロDVD買ってなかった



    でもFCで販売されたDVDは予約して
    届くの待ってるけど

  • えりりん(*δДδ*) 
    7/13 15:14


    リハお疲れ様〜!!
    わたし昨日ディズニー行ってきたんだあ(´▽`)ノ

    トイストーリーめっちゃおもしろかったよ(*^^*)
  • チップ 
    7/13 15:58

    熱いと寒いのがいいって思って
    寒いと熱いのがいいって思うよね(´・ω・`)
  • 白いペンライト 
    7/13 16:52

    暑くて大変だけどリハーサル頑張ってね


    DVD
    いました。

  • ポえ〜・・・。 
    7/13 16:57

    はろ〜


    ハロコンのリハーサルお疲れ様でした


    げんかいです
    (笑)

    さむいほうがらく
    (笑)

    もうすぐとどくかな


    ばい

  • おにぎり 
    7/13 18:23

    ハロコンリハおつかれさま

    そりゃ汗かくよね。

    覚えることいっぱいで、脳も汗かいてますね。

    DVDはまだチェックしてないです。

    トーク部分楽しみにしてます。
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/13 18:56

    大変ですね(>_<)でも、頑張って下さい
    当最近むしむししてて、友達とさっきむしむしむしむし言ってたんですよ〜(笑)アロハロまだ買えてないんです
    り急ぎ買わなきゃ!!!今日は久々ディズニーストア行ったんですけどSALEでめっちゃ安い!なっきぃとかのiPhoneケースどこにあるんだろ(>_<)ゆいより

  • 119san 
    7/13 19:08

    なっきぃ、


    ハロコン、リハーサルたのばって
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/13 19:12

    ハロコンのリハーサル、おつかれさま(^-^)/なっキ
    うん(^-^)頑張ろう‼ファイトだよ〜
    しむししてるー(>_<)分かる‼うん、了解〜なっキュ、大好きだよ〜\(^o^)/
    日も頑張ろう

  • ドレイン 
    7/13 20:11

    ハロコンリハーサルおつかれさま
    蒸し暑いね〜
    アロハロ!2予約発送待ちで待ち遠しいなあ
  • りゅうな理由 
    7/13 20:32

    リハおつかれー!
  • Franztvontutu 
    7/13 22:30

    大好き
    っきぃ

    そうそう蒸し暑くても、寒い冬よりよっぽどいいな

    こんな時には、スイカだよ

    DVDはまだ買ってないけど、必ず買うからね

    チェックしま

    明日も素敵な一日を送って

    ーフランツフォンツーツーー

  • donkey 
    7/13 23:22

    こんばんなっきぃ〜^^

    ハロコン楽しみo(^-^)o

    アロハロ!2持ってるよ(^_~)V

    でももったいなくてまだ見てない^^
  • さよなライオン 
    7/13 23:38

    むし暑い季節が続いているからね。体調管理気をつけてね。
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    7/14 02:22

    買うぜ!!給料入ったら よ
  • ☆のりお☆ 
    7/14 08:21

    確かに寒いより暑いほうがいいかも♪

  • ソウシ 
    7/14 11:44

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    僕は暑いより寒い方が断然マシ!!なんかね、毎年夏場は電子レンジでおいしく調理されている食材のイメージなんだよねぇ…まぁ冬場は冷凍庫で保管されている食材のイメージなんだけどね
    !って、誰がポークやねん


    …コメント遅くなりました〜!!

  • ともちゃん。 
    7/14 20:00

    むわーっとなる瞬間『うわっ』って思っちゃうよね

    これから数ヶ月この状態だもんねー!
    アロハロ見ながら暑さに負けないように頑張ります!
  • 部長(ペンネーム) 
    7/15 02:27

    アロハロ買う



    トーク炸裂、期待してるよ

  • BAT 
    7/15 08:31

    アロハロ℃-uteようやく届いたよん

    今回はイメージショットみたいなのも多くてメンバーそれぞれの可愛さが堪能できるね

    もちろんハワイならではのテンションの高さも感じられて楽しかったよ

  • もそもそ*桃625* 
    7/15 21:51

    分かる
    青森は、東京と比べてムシムシしないけど、暑いとムワ〜ってする

    うん、寒いよりかはマシだね(笑
  • カルオ 
    7/16 10:48

    おつなっきぃ

    今回も2種類のセトリがあるわけだから演じる方はタイヘンだよね(^^;;

    身体が覚える頃にはハロコンも終わってたりして(爆

    もわーって空気ハンパないよね(笑)

    自分も寒いのは苦手なので寒いよりは暑い方が好き♪
    でも、なっきぃは冬が好きって前に言ってなかったっけ?(笑)

  • ルーパー 
    7/18 13:36

    発売日にブルーレイ買って毎日観てるけど、なっきぃの"Image in house"の視線にやられまくり。。伝わってくるもんがあるね〜。一回視線外して立ち上がってはけてく前にもう一度視線くれるとことか、グッとくるポインツ満載。細かい指導があってのものなのか分からんけど、素晴らしいです。なんか嫌な事あった時、この映像思い出すと心がスーッと軽くなるのよ。ありがとねん。
  • #.おすず(・∀・) 
    8/2 13:09


    お疲れさま★

    アロハロ見たい(*^^*)
    なっきぃー


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)