ムシムシday

  • ℃-ute 公式ブログ/ムシムシday 画像1


おつカレーライス



今日ムシムシdayだったねーー


落ち込みーど



夏はやくーーーー



ムシムシだと気持ちいい汗じゃないから、
苦手




明日はどんな天気かなーー?




今日は、℃-ute9/5リリースの新曲のレコーディングしたよ!


まだー。どんなのかは、なーいしょだけど
どんなかんじになるか舞も楽しみ



楽しみにしててねん(^o^)(^o^)うふっ



そのあとに、
ハロコンリハーサル



だんだん、固まってきたー


けど、頭ごちゃごちゃに
ちょっぴりなりそう


がんばらなきゃ、なんだけどねーーん



んでーわ!今日の私服




今日は、カジュアルだよん!

ちなみに!今日は、靴飛ばなかったよ(笑)



んでわ、明日も、がんばりまほー。



さらばじゃー

 
  • コメント(全195件)
  • 無我 
    7/13 06:57

    湿気はマジ勘

    新曲楽しみに待ってるよ〜

  • きみ 
    7/13 07:23

    そろそろ萩ちゃんセンターかな新曲ワクワク
  • たっけぇ。 
    7/13 07:40



    おはよーぐるとっ。


    そういえばね、一昨日アロハロ2買ったよぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

    でもね、まだ見れてないんだー。
    昨日は学校休みだったけど、一日中働いてたから。。(´・ω・`)

    …あ、知ってると思うケド、某ハンバーガーショップね(笑


    今日も学校と仕事で見れないから、明日ゆっくり見ようと思う\(^o^)/
    早く見たいなー!℃-uteがハワイ満喫してる姿見たいなー♪


    という、どーでもいい報告でしたっ(笑
    んじゃ、今日も一日がんばろー!
    ばいばいさあ(・∀・)ノ


  • しょー 
    7/13 07:52

    おはよー(*^^*)新曲気になるなー(^^)/今日もがんばろー(-.-)ノ⌒-~
  • HBK! 
    7/13 08:06

    マイマイおはよーぐるとっ うふっ にやられたわん(笑) 今日もがんばってねん!
  • ただ 
    7/13 08:19

    おつカレーライス


    昨日のムシムシははんぱなかった

    カラッとしてほしー


    てか新曲か

    期待しかできないじゃん

    かなり楽しみ


    リハおつかれ

    いろいろ覚えることがあって大変そうだ

    がんばればなんとかなるさ



    昨日の私服は靴が飛ばない系か

    安心して歩けるね笑

    てかスカートの柄かわいい

    すその星もストライプになってるんだ


    じゃー、今日も、がんばりまほー

  • みかちゃん@ハロヲタ 
    7/13 08:21


    舞ちゃん可愛い^ω
    わたしは受験生だけ
    いつも『ゆけ元気くん』聴いて元気もらってる

  • まいんこ 
    7/13 08:28

    おむカレーライス

    朝からムシムシしてまして
    すこし外歩いただけで汗が・・・
    梅雨あけまで
    もうちょっとの辛抱ですな

    新曲たのしみ
    はやく聴いてみたい

    ハロコンは今回も
    2パターンありますからね
    おちついて挑んでくだされ

    マイマイさんの私服画像
    ポーズがきゅーと

    おやすみっつ
  • ポラリス 
    7/13 08:29

    萩ちゃん おつカレーライス! 新曲ハロコンで 歌うのかな?
  • ゆっけ 
    7/13 08:43

    おつカレーライス!
    おはようございまいまい!

    昨日は自分のところでもムシムシして髪の毛が大変な事に(泣) ムシムシしてると気分もイマイチですよね。。

    新曲のレコーディングとなっ!! 今からどんな曲なのか楽しみにしてますね!
    舞ちゃんの私服可愛い!こういうのすごく似合うと思うよ!

    でわでわ、今日も一日がんばりまほー
  • からあげ 
    7/13 08:49



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    うへ〜

    ちょームシム

    でも太陽出てるだけいいや

    ちらっと青空も見えてるし

    昨晩めちゃくちゃ雨降ってたからなぁ

    そのままじゃなくてほんと良かっ

    でも結構変わりやすい天気らしいから今日も折りたたみ傘持ってこ


    でわで

    今日は仕事早く切り上げてタイムマシーン3号さんも出るライブに行かなくては

    間に合うか微妙な所だけど頑張るぜー

    萩ちゃんも1日楽しくすごそー

    今日も占い自重してねww

    ほなまたねー

  • ∀銀楽★ 
    7/13 08:51

    おつカレーライス☆
    おっは
    新曲楽しみすぎる‼待ち遠しーい

    今日もガンバってね(*・∀・)b
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/13 09:12

    舞ちゃん、おはよう
    確かにジメジメ・ムシムシ
    てると気持ち良い汗
    かけないよね。もうベタベ
    でも、℃-uteメンバーのマフラータオルが大活躍しております(笑)日替わりで、「今日は舞ちゃんかな。...明日は愛理かな」なんて言いながらその日の気分でタオル決めてる(笑)マフラーって言うけど、タオルだもん、使わないと
    イブだけではもったいないよね


    新曲
    コーディングか〜。どんな曲になってるのかな、気になる〜
    対良い曲になってるよね、だって℃-uteだも
    しみだ


    ではでは、舞ちゃん、水分補給ちゃんとして体調崩さないように、ハロコンリハだったり、お仕事頑張って
    無理はしないでね


    今日も一日楽しく行くぜぃ


    舞ちゃんとカラオケ行きたい“あっきー”より
  • きょうへい 
    7/13 09:54

    おはよ!昨日は雨も降って最悪だったけど今日は暑いぞっ!いい汗かけそうかな?俺はまた今日も一日中勉強だけど…(T ^ T)しゅん。とにかくリハ頑張れ!2パターン同時進行なんでしょ?大変だね、でも萩さんならやれる!できるっ!!笑、ってことで今日も頑張りまほー( ̄。 ̄ノ)ノ笑
  • きょうへい 
    7/13 09:59

    てかてか、その私服、可愛すぎないかい?萩さんは平気で僕の心を鷲掴んできますねぇ(ーー;)、もうっ♡//
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/13 11:10

    おはよ
     おつカレーライス
     私服可愛い
     CD予約してるから楽しみ
     発売前に何かで少しでも聴きたいな〜
     熱中症に気をつけてね
     今日も楽しく過ごしてね
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    7/13 11:16

    がんば
  • まつじゅん 
    7/13 12:24

    舞ちゃんこんにちは

    私服、お気に入りのやつだけど、
    中を半袖にすれば夏でも使えるね、なるほど!

    むしむしはオレもだめだー
    でも、日本の夏ってきほんむしむしだった気が

    ま、そういう日は舞美ちゃんの汗をみて
    そうだよねーあついよねー

    と共感してみるのはどうだろう?
  • マーク 
    7/13 12:25

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日も1日仕事&ハロコンリハ&9月5日発売の新曲のレコーディングおっつー(お疲れ様)、今日も1日いつもの仕事&ハロコン関係の仕事頑張ってにゃ、

    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/13 12:35

    舞ちゃんお疲れ様


    夏ハロで新曲聴けるのかな

    超Happysongも楽しみだ

  • kenken76 
    7/13 12:37

    舞ちゃん、こんにちは!

    いやぁ、雨が降って次の日晴れると一気にムシムシするんだよねー
    今朝なんかまさにそ


    九州では限度を超えた大雨が襲っているようで、そちら方面の知り合いもいたりするからちょっと不安だったり…
    この時期は雨が多いとは言え、あまり降りすぎないで欲しいよねー


    お、いよいよ「君チャリ」に続く新曲のレコーディングか!


    前作がバラードだったけれど、今回はどんな曲かなぁ
    Berryz工房がタイの国民的スターの曲のカバーを仕掛けてきたけれど、あれもなかなかインパクト強くて好きだなー。
    さて、℃-ute陣営の次の一手はいかに


    連日のハロコンリハーサル、お疲れさまね。
    2パターンのセットリストのリハーサルが同時平行しているみたいだから、さしもの舞ちゃんをもってしてもしんどいだろうなぁ…


    でもでも、舞ちゃんならきっと大丈夫!
    みんなでリハーサルできる時間は多くはないかもしれないけれど、集中してがんばって


    カジュアルな私服、ポーズも相まってとっても愛らしい!

    今日も笑顔で過ごせる一日でありますように

  • 王冠ちゃん★Japanese Gleek! 
    7/13 12:48

    いつも私服載せてるよね、なんで??( ̄▽ ̄)
  • L★る 
    7/13 12:58

    やほ
    日もムシ×2だぜぃ

    デコ舞可愛いぞ〜(^3^)-

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/13 13:06

    お疲れ


    新曲楽しみにしてる

    もちろんハロコンもね

  • ★まさとさま★ 
    7/13 13:22

    おい!新曲気になる〜っ!写メは髪型と服が似合ってて可愛いね。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/13 13:37

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    梅雨時だからムシムシして過ごしにくいよね

    だけど舞ちゃんの大好きな夏本番まであと少しの間は辛抱しなきゃだね


    9月発売の新曲どんな感じに仕上がっているのか今から楽しみに待ちたいと思いますので続報よろしくお願いいたします_(..)_

    ハロ紺まで2週間だけど頭も体も無理しないで舞ちゃんらしくたのばっていきましょう

    自分も体調万全にして舞ちゃんの笑顔に逢いに行きますね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ありぴょん 
    7/13 13:48


    まいまーい。゚(゚´Д`゚)゚。
    すっごいひさしぶりになっちゃった(T_T)
    覚えてるかな?(T_T)(笑)

    やっと大学のために大事な
    テストが終わったからやっ
    戻ってきたよー(ノД`)♡♡
    ℃-uteから一旦離れてたの(T_T)
    でももう勉強しなくていいから
    これからまたくるねー(*´Д`*)

    じめじめやだよね( >_<)
    べとべとするし、変に汗かくし
    頑張って乗り切ろう!!(o゚▽゚)o

    じゃあ今日も頑張ってね!

    ありさ(^_-)-☆
  • 成仏タン 
    7/13 15:12

    おつカレーライス
    うべなぜかつんくさんといろいろ話し合う夢み
    よく思い出すと関西弁使ってなかったから偽物だな(笑)なにかの予知夢かしら
    新曲たのしみだぁ〜
    場では舞ちゃんらしい歌の魅力でディレクターさんの心を揺さぶって今後につなげて欲しいと思うょ
    シムシに負けずリハもがんばって

  • あるぅっち 
    7/13 15:36


    ちゃす(`∇´ゞ

    おーまじで!

    今から楽しみすぎる( ̄∀ ̄)



    まいまい可愛いよまいまい

  • チップ 
    7/13 15:59

    新曲楽しみワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

    9月に発売されたら買うよ
  • ポえ〜・・・。 
    7/13 16:00


    ℃-ute新曲のレコーディング&ハロコンリハーサルおつカレーライス


    晴れてもムシムシしてないです
    (笑)

    どんなんかな


    毎日飛んだら忙しいもんね
    (
    )

    がんばりまほ


    ばいば

  • ともみん 
    7/13 16:18

    舞ちゃん今日も私服可愛い

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/13 17:13

    おつカレーライス

    新曲どんなのか気になる

    絶対買うから

    舞可愛

  • おにぎり 
    7/13 18:19

    そだね
    暑くてもカラッとした暑さがいいよね。

    お〜、新曲かぁ。

    楽しみだな〜
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    7/13 18:39

    おつカレーライス


    ムシムシしますね、清涼飲料水なんか1日4本くらい飲んじゃいますね。


    新曲レコーディングしましたか、ハロコンで初披露するんですかね?楽しみにしています。


    ハロコン観られるのは来月からなので、ちょっと残念です。


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/13 19:30

    うん‼むしむしだめ(>_<)お風呂に入ったのに、また汗(>_<)ハロコンのリハーサル、おつかれさま‼新曲、楽しみ〜(^-^)/℃-ute応援ね(^-^)今日もファイト(^-^)/
  • ☆Airi*Mai☆ 
    7/13 19:32



    舞ちゃんおつカレーライス

  • ドレイン 
    7/13 20:08

    レコーディングハロコンリハーサルおつカレーライス
    新曲楽しみにしているね〜
    リハがんばってねー
  • りゅうな理由 
    7/13 20:32

    新曲( ´ ▽ ` )ノ
  • ナオキ 
    7/13 20:41

    おつカレーライス


    雨降ると余計ムシムシするから嫌だね


    新曲のレコーディング立ったんだ今回はどんな曲なのか楽しみにしてるよもしかするとハロ紺で聴けるのか


    私服可愛い

  • donkey 
    7/13 23:17

    こんばんまいまい^

    新曲どんなのかなぁ〜o(^-^)o

    今日の私服よく似合ってるよ(゚д゚)(。_。) ウン
  • さよなライオン 
    7/13 23:48

    まいちゃん、お疲れ様!
    むし暑いとやってられないよね。
    体調管理気をつけてね。
  • ありちゃん(ごんちゃん) 
    7/14 01:25

    私服紹介続いてますねー(*'v'*)すごいな!まいちゃんは一体何着もってるの
  • ☆のりお☆ 
    7/14 08:22

    あぁー新曲早く聴きたい(;´Д`)
    可愛らしい曲なのかかっこいい曲なのかだけでいいから教えて(笑)
  • ソウシ 
    7/14 11:50

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    いやぁもうなんか全然舞ちゃんに会ってない気がする…って言っても個別握手からだからまだ2週間くらいだけど…まぁ週1くらいが理想なんだけどね!!目から舞ちゃんの笑顔を吸収して脳に栄養を与えないと意味のわからない事を言い出しちゃうんだよ僕は!!こんなふうにね!!(笑)

    ってか、℃-uteの新曲!!もうもう楽しみで仕方がない!!舞ちゃんたちが大変になっちゃうのは十分わかるんだけど、それでも君チャリみたいな猛烈なイベントラッシュを期待しちゃうよ!!9/5付近はもうお休みとっておこうかな1週間くらい!!…なんて、先走ったらイベントはその次の週だったりしたら大変だからアナウンスがあってからね

  • アスタロト 
    7/14 15:31

    レコーディング&ハーサルおつかれさま新曲はすんごい楽しみです
    またソロバージョンの販売があればいいな^^ 舞さまソロの歌声とジャケットはいつも聴いていたいし傍において御守り代わりにしています。
    服は帰国子女ってイメージですね^^ スカートの星がアメリカ的ですポケットがドラえもん連想しちゃいました。
    この髪型は舞さま結構得意なのでは?

    とにかくいつもながら可愛いくて困っちゃいます≧∇
  • BAT 
    7/15 08:29

    日本の夏は暑いだけじゃないから面倒だよねえ

    シングルの発売を楽しみに乗り越えるよ

  • *M-ina* 
    7/15 19:37

    おつカレーライス☆
  • もそもそ*桃625* 
    7/15 21:52

    この髪型も似合うね


  • #.おすず(・∀・) 
    8/2 12:51


    おつカレーライス


    ℃-uteの新
    たのしみだあ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)