SATOちゃん
(*^^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/SATOちゃん(*^^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/SATOちゃん(*^^*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/SATOちゃん(*^^*) 画像3

更新が遅くなりましてすみません。
こちらは夕方前のブログです。
STAFF



こんにちは

舞美です



今日はめーちゃ風が強いですね


汗っかきの私

最近は、お風呂上がりが暑くて暑くて…



お風呂で汗流した意味ないじゃん(>_<)
ってくらい、すぐジワジワ汗が出てきます



昨日はあまりにも暑かったので
寝る前に部屋の窓を開けたら



ビューー
ってもの凄い強風が入ってきてビックリしました(゜o゜)


母の部屋で寝ていた愛犬アロマが、風の音にビックリして

ワンワンワンワンって吠え出すから

『ちょっと…
みんな起きちゃうよ
』って焦りましたが、


外の風のおかげで汗はすーっとひき、めちゃめちゃ気持ちよかったぁ〜


夏の昼間の暑さは苦手だけど、
夏の夜は大好き…





そして、只今私は
テレビ東京の番組
『ハロー!SATOYAMAライフ』
の撮影が終わったところです



(
1)

皆さん、何かに気が付きませんか





私の膝の上



見つかりましたか
(≧∀≦)


ちっちゃなちっちゃな子猫ちゃん…(T-T)



(
2)


今日の撮影で畑仕事をしていたら畑に穴を掘って遊んでいる子猫ちゃんが…



私の心はもぅ、
ズッキューーン
でした

本当に本当に可愛すぎたぁ〜(T-T)


雑草にじゃれて遊んでいたりもしたんですが、まだ子猫だから、その足取りがよちよちで…(〃∀〃)



それに、抱っこして頭を撫でていたら
ウトウト〜
って眠たそうにするんです



あまりの可愛さに連れて帰ってしまいたいくらいでした(笑)(〃〜〃)




どうやらこの野良猫ちゃん、この畑に住みついているみたい



私たちに、畑を貸してくださっている石井さんが餌を置いてあげているそうです



まだ生後3ヵ月くらいに見える猫ちゃんでしたが、『番組がはじまった頃からよく来てたよ
』って石井さんがおっしゃってました
(゜o゜)スタッフさんに懐いたりもしていたようで…


私、今まで全然気が付かなかった〜(>_<)


お別れしたくなかったけど、
でも、また畑に来れば会えるっ



ハロー!プロジェクトのみんなでSATOちゃん(SATOYAMAだからSATOちゃん
笑 みんなで勝手に名前つけちゃった
)の成長を見届けたいと思います



(
3)



ああ…幸せだったぁ
(*^^*)


よし
この後も頑張るぞ

それでは皆さん、また明日の更新で〜

 
  • コメント(全329件)
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/13 11:07

    おはよ
     お疲れ様
     猫を持って帰ったら愛犬達が嫉妬するだろうな〜(笑)
     SATOちゃんって名前良いね
     お風呂で出る汗は良い事って聞いた事あるな(正確か忘れたけどね)
     今日も楽しく過ごしてね
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    7/13 11:15

    おいおいどっちが仔猫だかわかんねーじゃん(⌒▽⌒)
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    7/13 11:21

    ワンチャンやじーより可愛いやん( ;´Д`)
    ドンマイ…(笑)
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    7/13 11:23

    この日記を書いてるとこ想像して楽しそーだわ(⌒▽⌒)
    本気でいきすぎてバテないようになー!
    バナナ食べた方がいいよ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/13 11:26

    お疲れ様です



    私もお風呂上がりは暑くて


    お風呂に入ったから身体が濡れてるのか

    汗で濡れてるのか分からない程だ



    昨日、部屋の中が蒸し暑かったから窓開けたら

    雨風がひどく

    窓閉めたまま寝苦しい夜を過ごしたよ




    そして、猫が飼い主でもない人に懐くって珍しいね


    でも舞美ちゃんなら懐いても納得だけど



    3 待ち受けに使おうか




    ってことで今日も雨ですが


    1日お互いたのばって行きましょ

  • 公卿大名 
    7/13 11:27

    舞美ちゃん、こんにちは(●´∀`●)/ あんまり猫、猫って言ってると愛犬達に怒られるよ(笑)

    SATOちゃんホントカワイイ。
  • Monkuma 
    7/13 11:57

    こんにちは

    この嬉そーなブログに癒されます

    暑くて、風が強くて、湿度が高くて、不快指数急上昇ですが元気に行きましょう

  • choko 
    7/13 12:25

    子猫かわいい〜〜〜〜〜

    そしてちっちゃいーーーー

    子猫の時ってこんなに小さいんですね

    鳴き声とかも可愛いんだろうなぁ…(´∀`*)
    SATOYAMAで子猫の様子もOAされるのかな…?
    いつかOAされるのを楽しみにしてますね


    今日も蒸し暑くて嫌になっちゃうけど
    昨日ルミネバーゲンで大散財祭をしてきて気分がいい私です(笑)
    熱中症に注意して午後からも頑張りましょー\(^o^)

  • まつじゅん 
    7/13 12:26

    舞美ちゃん、オレも無性に自然に近いところに行きたくなったから
    明日は軽井沢に日帰りで行ってくるよ!

    軽井沢だけに軽いきもちで

    いや、だじゃれより、1枚目の写真、妙に大きい猫がいるとおもったら
    なっきぃだった。

    個人的には猫の方が犬より好きなんだよねw
    余り怖くないので>
  • マーク 
    7/13 12:40

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日仕事&テレビ東京の番組「ハローSATOYAMAライフ」ハロコンリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日いつもの仕事&ハロコン関係の仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
    P.S. 子猫超超超超絶に可愛いにゃ、
    バイにゃ、
    なり癒されたにゃ、
    (おい)らもその子猫に会ってみたいにゃ。

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/13 12:42

    舞美ちゃんお疲れ様


    うちにもこないだ生まれた子猫ちゃんがいます


    昨日、今年の2月の3人の誕生日のハロブロTIMEで千聖が色々もてなしてたしてた時の動画見てたんですが、その時も舞美ちゃんは子犬を抱いてメチャメチャはしゃいでましたね

    本当に動物が好きなんだなぁ(UvU*)


    今度撮影行くの楽しみです

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    7/13 12:57

    おはようございます


    今日も暑い(;´д`)

    夏です


    体調には、気をつけましょうね〜



    「SATOYAMA」見逃したぁ


    いつの間にか、爆睡してました


    ショッ


    でわ、やじサン午後もたのばって


    ブログ楽しみに待ってます

  • ドルマン 
    7/13 12:57

    こんにちわ
    美ちゃ


    お風呂上がりどころか、いつも暑くて夏バテ気味だよ


    子猫ちゃんかわいい(^-^)

    癒されるね〜


    舞美ちゃんも負けずにかわいいよ


    今日も暑いけど、頑張りましょう


    では、またね

  • Norah 
    7/13 12:57

    昔、ウチで飼ってたネコと同じ模様だ。
    可愛いね〜

  • ★まさとさま★ 
    7/13 13:26

    俺も日中の暑さは苦手だけど、夏の夜って好きだなぁ( ´ ▽ ` ) てか、子猫可愛すぎるよね。いいねー。意外と人懐っこい子なんだね。子猫抱えてる舞美ちゃんの可愛さにも目が行ってしまう訳だが( ̄▽ ̄)
  • えり 
    7/13 13:50

    SATOYAMAロケお疲れ様ー

    舞美ちゃんは愛犬のイメージが強くて勝手に犬派な感じがしてたけど、
    猫と一緒にいる姿も似合う

    またSATOちゃんと一緒に写真撮ったらブログに画像上げて

  • カズ 
    7/13 14:21

    自分は猫好きなので、舞美ちゃんが猫を可愛いがってるのは嬉しいです

  • 伸び夫 
    7/13 15:08

    おつカレーライス〜 夜勤終わった後風呂入ったらキツすぎて寝てしまってた笑 んで今起きたw さて今から出勤だけろっきー でも今日行ったら休みだ頑張ろ にしても舞美と子猫の2ショット最強過ぎるな 癒されるわ ありがと! んじゃまたな
  • ヒロスケ 
    7/13 15:28

    さとちゃんのコレからが気になるね。でもなんで1人なんだろ?おや猫や兄弟は?捨てられたのかな〜(>_<)
    さとちゃんには心から幸せになってほしいな
  • あるぅっち 
    7/13 15:35


    ちゃす(`∇´ゞ

    それめっちゃわかるわ〜

    夏の夜ってなんかイイよね(≧ε≦)

    うわぁーめっちゃかわいい

    猫ちゃん可愛い(≧∇≦)


  • 成仏タン 
    7/13 15:37

    にゃんこ抱っこ舞美ちゃんが天使すぎてつらい(笑)
  • 成仏タン 
    7/13 15:39

    となりにおっちい親猫がいるね(^ω^)
  • ポえ〜・・・。 
    7/13 15:55

    はろ〜


    SATOYAMA撮影お疲れ様でした


    風呂あがりは汗ひかないよね〜
    (笑)

    なつのよるもだめ
    (笑)

    気付きますよ


    畑に行くのが楽しみになりましたね〜


    いいな
    (笑)

    ばい

  • チップ 
    7/13 16:01

    SATOYAMAではSATOちゃんが
    一つの名物になりそうだね(∩´∀`)∩ワーイ
  • 代表 
    7/13 16:13

    こんち

    ふぁいふぁいです



    ふぁいふぁいんちはクーラーが無



    夏は暑いから、舞美ちゃんも、ふぁいふぁいも汗かくのは当たり前
    (あの〜私の場合は・・・・・人より量が多くて〜てか)


    ふぁいふぁいも量が多いから、二人で頑張ろうねっf(^_^)
    (ひぇ〜てか)


    ふぁいふぁいんちは13階なんだけど、夏でも窓を開ければ風が入ってくるから寝られま〜す


    だけど無風状態の夏夜は厳し〜けど、舞美ちゃんも頑張ってるんだからと自分に言い聞かせて頑張ってま〜すσ(^_^;)?!(きゃーきゃー私を道連れにしないでぇ〜てか)あははっ〜



    さとちゃん超絶可愛い〜ふぁいふぁいは、ちっちゃい頃に猫飼ってたけど、三毛猫って相変わらずカワユス


    しかし、舞美ちゃんちの家族にワンダフルが居るから、ニャンダフルを抱っこする舞美ちゃんの抱っこの仕方が慣れてるねっ(*⌒▽⌒*)
    (ニャニャニャニャニャンダーこのダジャレは〜?てか)
    はははっ〜(笑)(笑)


    さとちゃんの掘った土・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねえねえ〜さとちゃん〜なに隠したの〜見ちゃおうかな〜等と言って、掘り返す事はやめましょう



    さとちゃんのチウンだぁ〜になるから(笑)(笑)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ヨシ 
    7/13 16:38

    こんにちわー最近毎週ハロサタヤマでてますね。みちゃうと書き込みしたくなりから困ります。二回程しちゃった。来週のスクランブるいきます。今月は一回しかいきません。先月はコンサートは二回、ソロ。ラクーア。握手会って頑張ったから今月はゆっくりします。ー来月はハロコンもある
    音霊もね。8月は忙しくなりでしますではスクランブルるで





  • ゴラム 
    7/13 16:42

    猫を見るとニヤニヤが止まらない
    でもうちの猫の方が可愛い
  • みぅ 
    7/13 17:02

    舞美ちゃん

    こんにちはー


    SATOちゃ

    かわいいよぉ


    外を猫が歩いてたら絶対話しかけるタイプです

    我が家は捨て猫と野良猫の子供を保護して5匹います

    保健所行きって聞いたら引き取るしかないよね


    さすがに、これ以上は飼えないの
    みなさんのモラルに期待します(o_ _)o))

    と、まじめなことも書きましたが

    ワンコが飼えない分、ニャンコは溺愛してます


    見つめてはニコニコ…っていうか
    ニマニマしてますw

    全部で7匹買ってるニャンコ達はみんな仲良しだよ♪


    まぁ、夏だから汗でるのは仕方ないよね

    お風呂上りに吹き出すのは私もちょっといやなんだけど、汗を冷やさないようにお気をつけくださいませー

    では、今日もすでにぐったりの
    みぅでしたーーw

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/13 17:11

    お疲れ

    これは癒されるね

    舞美可愛い

  • おにぎり 
    7/13 18:17

    お風呂あがり汗をかいて、風を浴びると気持ちいいね

    ただ、窓開けっ放し、扇風機付けっぱなしで寝て、風邪を引いたおバカな私です。笑

    舞美も気をつけてね

    SATOちゃんかわいいね

    自然に癒やされ、猫にも癒やされいいですね。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/13 19:23

    ブログ〜めっちゃ〜分かる‼‼うん\(^o^)/あ、写真、なっキュ\(//∇//)\
    愛い過ぎる\(//∇//)\
    真、子猫、可愛い‼今日もファイト(^-^)/
  • KANA 
    7/13 19:48

    お疲れ様。

    SATOちゃん、何回見ても癒される・・・
    可愛い


    優しい笑顔の舞美ちゃん も可愛いー


    昨夜 舞美ちゃん のblog見てから帰ったんだけど
    友達のところの猫が まだちっちゃい子猫だっ
    時のことを思い出しました
    あまりに小さくて 皆で心配してしまう程だったんですが
    めっちゃ元気で可愛い子でした。
    自分が遊びに行くと
    「おまえ、誰
    」って顔で
    寄ってきて、自分が猫じゃらしを持つと
    「おー!!それ、俺大好き!!
    って
    大はしゃぎ!(笑)
    もう 猫じゃらししか目に入ってなくて
    イスやテーブルの脚にぶつかりながら
    追いかけ回してたっけなぁ・・・

    本当に可愛かった・・・


    そんな可愛かったチビも 今ではすっか
    大きくなっちまって名前がギャグみたく
    なってしまいました・・・


    遊びに行くと腰をマッサージしてくれる
    優しい子です


    今日は早く帰ろうかな。
    舞美ちゃん は仕事かな?
    この後もたのばって


    それじゃ、ま


  • ドレイン 
    7/13 20:07

    撮影おつかれさま〜
    夏の夜の自然の風で涼むのも気持ちいいよねー
    子猫可愛いね
    番組で子猫の成長も見れるかなあ
  • りゅうな理由 
    7/13 20:31

    どっちもかわいいー
  • えみやん 
    7/13 21:01

    久しぶりにコメントー(´;ω;`)
    撮影お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    やじーが猫ちゃんと一緒なのって新鮮ね(*´∀`*)

    可愛いなー(*´`)

    でもやっぱりあたしは猫より犬だなー(n‘∀‘)η
    今週も今日で終わりだね( ´ ▽ ` )ノ
    一週間疲れたなー...(o´Д`)=з
    舞美ちゃんもお疲れ様ねー

    ではでは、またー(o・・o)/~
  • りんごじゅーす。 
    7/13 21:19

    SATOちゃんがSATOYAMAに出演する予定はあるのでしょうか??(笑)
  • さくらんぼチョコ♪ 
    7/13 22:41

    こんばんは

    SATOちゃん可愛い

    ちっちゃいよ

    舞美ーの膝の上で寝てる

    もう何回も舞美ーとSATOちゃんの2ショットの写真を見て癒されてます(*´∀`*)

    これからもSATOちゃんの成長も気になるなぁ


    ハロコンリハお疲れさまで



  • さよなライオン 
    7/13 23:54

    風が強かったですか。この間台風が来たじゃない?あの時、直前まで外にいたんだけど余りにも風が強くて吹き飛ばされそうな感じだったよ。隣りの家の人の犬小屋は吹き飛ばされたらしいよ。屋根が。僕、次の日に隣りの家を見たんだけど屋根が吹き飛ばされた犬小屋が置いてありました。やっぱりまいみちゃんの所で飼ってる犬は可愛いね。癒されるね。犬って癒されるね。「SATOYAMAライフ」の収録お疲れ様です。あー子猫もいいねー。子猫も可愛いからね。畑に住みついている猫も可愛いもんだね
  • たつ 
    7/13 23:57

    御疲レーショ

    今晩ワイルドだろぉ


    御休み

  • みゆたん♪ゝω・)σ★彡 
    7/14 00:07

    お風呂から出た後の汗は綺麗だから拭けば大丈夫♪むしろ無理に止めずにデトックスで出したほうがいいって聞いたよ♪お風呂上がりに氷で肌引き締めると涼しいしキュッと引き締まるよ★♪(*´∀`*)
  • としぞう 
    7/14 00:24

    SATOちゃん可愛いね

    作物の成長とSATOちゃんの成長が楽しみだね

  • 愛車は黒崎一護 
    7/14 00:32

    あっ間違えた

    22日やなくて、9日やった〜。

    打ち間違えた


    ゴメ〜ン。 ハハハっ


    おやす

  • たこ焼きバルちゃん 
    7/14 00:48

    かわい
    コ派の私は大興奮で

    かつての私の飼い猫(そして彼をモデルにした私のキャラクター)と同じで、額に縞があるのも親しみを覚えて嬉しい

    番組には登場するのかな?だったらいい
     楽しみ

  • ☆のりお☆ 
    7/14 08:24

    可愛い〜(*´▽`*)
    SATOちゃんちょうだい(笑)
  • ソウシ 
    7/14 13:05

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    確かにもうお風呂あがりとか水滴なのか汗なのかよくわからない状態だよね!!去年は、バスクリンクールシャワーっていう、塗ってシャワーで流すと冷たく感じる的な液体にお世話になったけど、今年も買うようだなぁ!!あれつけてから扇風機にあたると冷凍マグロになった気分になるんだよ!!舞美ちゃんにもオススメ!

    舞美ちゃんはワンちゃんだけじゃあなくネコも好きなんだね!!僕は幼少の頃にネコに追っかけられた記憶がトラウマになってネコ苦手なんだよね…ドラえもんでもちょっとビビるくらい
    だから桃ちゃんがニャンニャン言うのも苦手だけど、それはまた別の意味で苦手なんだけどね…やれやれ…
    笑)
  • BAT 
    7/15 08:28

    ほんとうに可愛い子猫ちゃんだね

    しかもすごく人懐っこいみたいだ

    餌を与えてもらってるとはいえ小さい頃から一人暮らしは大変そうだけど、これからはハロプロのみんなが可愛がってくれるみたいだから羨ましくさえあるなあ

    そのうちテレビにも登場するかな

  • もそもそ*桃625* 
    7/15 21:54

    いいな

    こんなに懐く子猫にしばらく出会ってな

    いつも逃げられてばかりだよ〜(笑)
  • Gキティ 
    7/16 11:18

    美ちゃ

    んにち


    この前の放送では電動ノコで机ま
    切ろうとするのが、いかにも舞美
    ちゃんらしいミスで面白かった。(笑)


  • ★マールッ★ 
    7/19 22:04

    キュンキュンだぁ

    ちょー可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    8/2 12:43


    お疲れさま


    子猫かわいい

    持ち帰りたくなるよ
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)