おやすみっす! 千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/おやすみっす! 千聖 画像1

★釣りロマンに出てるけど、今度出るとしたら何釣りたい

(大きい魚
)

★広島といえば?
(広島焼き
)

★化粧水と乳液は何を使ってますか?
(ライスフォースの使ってます
!)

★この記事の写真……
ちっさーの後ろに

いったいいくつお弁当食べるつもりですか?(笑)
(もう夜だったから少しだけ食べて我慢したょ
)

★じゃあ プライベートでやってみたい釣りの種類と釣ってみたい魚を教えてほしい
(稚鰤←わらさって魚!)

★新潟県出身ですか(>人<)?
(埼玉県ですよ
☆)

★なんでブログ更新1日1回なの?
(基本、一回って決まってるからだょ
)

★前髪切らないの( ̄∀ ̄)?
(いつかはきりたい
)

★ちっさーみたいな髪型にしたい!美容室でなんて言ってますか?
(山本優希さんと同じようにってお願いしてます
)

★ちっさーのメイクの仕方とかどこの化粧品使ってるかとか知りたいです!
(また違う記事に書きますね〜
)

★『BOOWY』『氷室京介』のなかで好きな曲教えてくださいな〜5曲ぐらいお願いします〜
(マリオネット.B BLUE.ONLY YOU.CLAUDY HEART.)KISS ME.ANGELかな☆』



今日はすこーし

明日がんばる

おやすみ

 
  • コメント(全232件)
  • ワーニャ 
    7/12 11:05

    おやす
  • マーク 
    7/12 11:36

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • 4k2k 
    7/12 12:20

    風雨大丈夫

    関西は警報で一杯で

    怪我しないように、リハ行くとき気を付けてねぇ♪

  • ホーマー 
    7/12 12:21

    ちっさーこんにちは
    日は寝落ちしてコメできんかった
    日も一日がんばろー

    アロハロ買ったのにまだ届かず
    くみたいよー

  • さーちゃん 
    7/12 12:24

    質問答えてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


  • 珈琲 
    7/12 12:59

    質問すれば良かったと後悔(^^;)
  • めいりん@塩ピ 
    7/12 13:04

    ちーさーと(^з^)-☆
    おはよ(*^ω^*)
    この天気やばいね

    台風的な感じじゃん

    あのね寝れたの結局6時で
    そっからも1時間起きに
    目ー覚めちゃって最

    千聖最近は寝れてるの><
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • ゆり★! 
    7/12 13:19

    おはよ

    釣りロマンを見てほんとに釣りしたくてしょうがなくなるよ

    今度行ってみようかや(^^)!
    ほいじゃあ、今日も頑張ろうねー

  • トミー 
    7/12 13:29

    ちっさーこんにちは^^
    今日も質問への答えありがとね^
    大きい魚を釣って満面の笑みのちっさー
    見てみたいな^^
    メイクの記事、無理せずゆっくり書いてね。
    ONLY YOU ちっさーのおかげで好きになること
    出来たよ^^素敵な曲を教えてくれて
    ありがとね^

    毎日更新してくれるだけでほんとにうれしいよ^^
    可愛い写真ありがとね^^
    今日も無理せず頑張るね!
  • めいりん@塩ピ 
    7/12 15:56

    ちーさーと(^з^)-☆
    みんなでご飯食べキタ!
    お好み焼きともんじゃなう

    外まじ風強すぎて
    がち飛ばされそーじゃんか

    だからいっぱい食べなきゃ(笑)
  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    7/12 16:10

    わかった!





    俺はちさとが好きなのだ!
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/12 16:41

    毎日大変だろうけど無理しないで
    更新ありがと
    今日も楽しく過ごしてね
  • わっくん@チームBuono! 
    7/12 16:55

    遅くなってごめん



    今日もリハおつかれ



    今回のハロコンでちさとは、なに歌うのかな???


    とにかく楽しみだ



    リハの報告待ってま



    それじゃ、午後もがんばっ



    きより
  • とーる 
    7/12 17:16

    NO,NEW YORKはいってないとか
  • めいりん@塩ピ 
    7/12 17:44

    お腹いっぱいすぎなーう

    ぷっひゃー(^O^)

    千聖ハロリハのこと
    ちょっと知りたいゆ><

    バイトいてくーる
    た夜ね

  • ボスチキン 
    7/12 18:32

    岡井ちゃんチワーす
    し岡井ちゃんが頑張るなら俺も頑張る!!!継続は力なりだ

  • 大犬人 
    7/12 18:39

    ちっさーこんばんは


    質問返し律儀だね

    そういう姿勢好きだなぁ〜


    ちっさーのこといっぱい知ることが出来て嬉しいよ


    今日も更新待ってる

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/12 18:42

    了解です(^-^)/毎日、ブログ〜おつかれさま‼早く℃-uteに会いたいよ(>_<)よし、今日もファイト(^-^)/
  • おにぎり 
    7/12 19:02

    おつかれさま

    大きい魚を釣りたいってのは千聖らしい。笑

    BOOWYは「季節が君だけを変える」が好きだな
    PVが時代を感じられて好きです
  • きみ 
    7/12 19:03

    最近の髪型長さ的にもバランスいいと思うよ。維持して欲し
  • ロココ 
    7/12 19:16

    写真かわいい

  • BAT 
    7/12 19:26

    カジキとかちっさーより大きな魚釣ってもらいたいな

  • 池袋のジョン・レナン 
    7/12 19:38

    千聖かおちっさー!←←


    すいません。。。(笑)

    質問回答がんばれなちょ!
  • かずくん 
    7/12 19:46

    こんばんは千里ところで魚のわらさの漢字はどうやって覚えたんだ?でも最近勉強中みたいだから自分で調べたんだねさすがだよねそれにしても毎日質問返しお疲れ様です
  • つばさ@チーム℃-ute 
    7/12 19:48

    質問回答おつカレーライス!!
  • ドレイン 
    7/12 20:05

    回答おつかれさまー
    釣りロマンで少しづつ大きな魚に挑戦となればいいね
  • XjumpKai 
    7/12 20:10

    おこんばんわっ、、ちさとちゃん
    ちさとちゃんわ気分転換
    うまいほうなんかなっ?
    でも凄いしっかり
    してるねっ
    ハロコンリハ
    暑いけどがんがって
    でわ おやすみん
  • りほりほ。 
    7/12 20:25

    ちっさー大好き!
    福岡にも来てー!
  • みぅ 
    7/12 20:38

    ちっさ
    こんばんは♪

    今日は病院
    いい話を聞いたからおすそ分け


    ダイエット関連だから喜んでくれるかな

    太りにくい体質作りは、腸内をきれいにすること!
    だって

    乳酸菌にはプロバイオティクスとプレバイオティクスってのがあっ

    プロの方を毎日摂るといいんだっ

    乳酸菌っていっても、いろいろあって何でもいいわけじゃないみた


    摂取するヨーグルトとかによっては、すでにいる乳酸菌をやっつけてしまうものもあるんだっ


    一押しは、ヤクルトのミルミルだそうで

    私も今日からはじめました

    毎日、そして最低1年は続けましょうってことらしいよぉ

    1年でやっと腸内の乳酸菌の1/3の量を摂取になるから、全部入れ替えたかったら3年



    ちなみにプレのほうはオリゴ糖とかだよ




    病院いって、雑談して帰ってきちゃったww

    これ、研究中って言ってたけど
    まぁいいかw

    ともにガンバローね


    質問コーナー…ボチボチでいいと思うから無理しないでね♪

    最近、ちっさーへのコメント率が一番になって
    みぅでしたー
  • ぽい隊(>з<ゞboy♪ 
    7/12 20:54

    ☆質問です質問☆

    りおなって名前なんだけど、あだなつけ

  • blue 
    7/12 20:57


    毎日お疲れさ


    ほんとに コメント 何百もあるのに ℃-uteの皆さんは 読んでるの??


    芸能人って忙しいのに 読める時間あるのかなぁー


    スタッフさんが読んでるのかな(笑)



    ほんとに 毎日 ファンのコメント読んでるってなら


    一生 ℃-uteについてく


    ファンレターとかも



  • リボン 
    7/12 21:02

    ちさまい可愛

  • オカちゃん 
    7/12 21:20

    やたo(゚∇゚)〜♪
    質問に答えてくれとる!!

    釣ってみたいのは鰆(サワラ)とか渋い〜
    その下の下 サゴシしか釣ったこと無いけんその『あたり』はわからんな

    いつか℃釣り部企画をDVDマガジンでやってください
    もちろんロケは広島で(笑)

    んじゃ


  • めいりん@塩ピ 
    7/12 22:06

    ちーさーと(^з^)-☆
    おサボなーう!ひゃ
    もーちょいいてくーる`∀´
    またあとでね
  • 部長(ペンネーム) 
    7/12 22:19

    クラウディーハートの綴りは、A→Oだったような・

    自分もBOФWYの曲は好きだよ

    カラオケでも、No.New Yorkや、Longer than foreverなどを歌うことがあるよ


    また、いつか、ライブの途中で、ちっさー達の「カラオケ」が始まったら嬉しい

  • ともちゃん。 
    7/12 22:23

    私も釣りしてみたいなー!
    千聖の今の髪型すっごい可愛いと思う!
    やっぱショートがす

  • りょう 
    7/12 22:29

    質問!
    ちっさーはテニス好き?
  • ポえ〜・・・。 
    7/12 22:30

    はろ〜


    そういえばいつ放送


    おやちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • 幸せの途中♪ 
    7/12 23:14

    回答お疲れさま!今質問しても間に合うのかな…?千聖ちゃんの歌うときのビブラート、あれ意識してるんですか?それとも自然にああなるの?
  • かるかる 
    7/12 23:14



    頑張ってるのぉw
    質問たいへんだろーなぁw

    地道に頑張れヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆
  • ふっき〜 
    7/12 23:34

    ブログも質問いつもありがとう

    ちっさ〜のブログで癒されて元気もらってるのを日課にさせてもらっちゃいます

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/13 00:40

    今の髪型好きだよ

    ちっさー可愛

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/13 09:29

    岡井ちゃんおっはよ


    広島焼きってどんなのだろ

    広島風お好み焼きじゃなく

    広島と言えば「めぐる恋の季節」のイベントで、長野から広島に日帰りで行ったなぁ

    で、広島風お好み焼きを食べまし

    帰りの新幹線に乗っていたら集中豪雨
    あって超ノロノロ運転に

    ほんとは名古屋で乗り換えて帰るつもりが接続が間に合わなくて東京まで行ってそこからまた最終の新幹線
    乗り換えてやっとこさ家に帰れたという

    あ、別に恨んじゃいませんよ、舞美ちゃんを(笑)

    ではではまたねー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/13 12:57

    お疲れ


    毎回、質問の回答ありがと



    いつかファンクラブイベントで

    ちっさーとの釣りツアーがあったら行きたいなぁ

  • りゅうな理由 
    7/13 20:29

    東方神起でてたよー
  • さよなライオン 
    7/14 00:25

    おやすみ。
  • ちさちさちっさー 
    7/15 09:09

    ちっさー なんかうれしい・・同じ曲が好きで・・氷室さん

  • もそもそ*桃625* 
    7/15 22:00

    私も埼玉県生まれだ

    育ちは青森県だけど(笑)
  • ★マールッ★ 
    7/19 22:00


    ちっさーってホント可愛いよね

  • #.おすず(・∀・) 
    8/2 00:10


    お疲れさま


    わたしも千聖のメイク方法知りたい(*^^*)わ

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)