どーん(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/どーん(あいり) 画像1

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です!



最近は
自分って、実はやんちゃなのかと
思うことがいくつかあります


とにかく
ケガとかアザとか多い!笑
THEやんちゃ!



今日は、
スタジオに入る直前に
アスファルトで転んで(T-T)
体育祭のケガがやっと治ったのに
同じ位置に怪我した


キズパワーパッド貼って
早く治さなきゃ



さ、今日もハロリハでした


今回のライブは
KtkrバージョンとWkwkバージョン
2つあるんですが、
リハーサルは同時進行なので
頭ごちゃごちゃします


けど、昨日と今日で
新しい振り付けとか、
バババーッと位置がついたので
覚えなきゃ!(^^)


衣装フィッティングもして
本番が少しずつ見えてきました



若いメンバーが増えたハロプロ。
どんどん進化するのかな



私たちも負けないように
がんばらなくちゃ



みんな、是非応援しにきてね




よし!
明日もリハーサル



明日もがんばろっ




おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全399件)
  • パラボン 
    7/12 12:26

    よっすー♪( ´θ`)ノ
    愛理ちゃんよ、それはやんちゃではない気がするぞっw( ̄▽ ̄;)w

    ハロコンリハ順調なんかな
    けど進んできてるみたいや
    もう少しでハロコン始まるし、新しい若いハローのみんな(愛理ちゃんも若いけど(^^;))に負けないように頑張ってるんやね

    今日もリハあるのかな?ポケーっとしてる時に怪我しないように気をつけてね

    じゃあ今日も残り半日頑張ろー(^o^)/


    By チームピンキッ
    関西支部長 パラボンの(岡)
  • カズキ 
    7/12 12:30

    愛理おはよー


    アスファルトで転んだの


    大丈夫


    かずきはやんちゃな愛理も大好きだよ


    かずきもちょっとやんちゃかも(笑)

    ハロコンのリハ大変だね


    でも愛理なら絶対出来るから大丈夫だよ


    ハロコン行けたら良かってんけど


    行きたかったよー


    んじゃまたね愛理



    ずき

  • ラピスラズリ 
    7/12 12:40

    愛理ちゃん 姫パラダイスだね


    かさぶた出来ても取っちダメだよ
    やんちゃ姫



    愛理ちゃん達が若いメンバーのお手本になってハローを引っ張っていくわけだからやんちゃ姫してる場合じゃないですよ
    ンバっ


    あと笑えないケガだけはしない様に気をつけて


    ちっちゃなケガなら俺がキズパワーパッドになって治してあげるぜぇ〜
    態だろ


  • L★る 
    7/12 12:55

    やほ
    んちゃ姫〜(^3^)-

    俺はやんちゃな愛理のほうが好きかも
    (*/ω\*)

    そういえばれーなchanのブログ読んで思ったんだけど愛理も「ひざ日記」やったら?
    ーても愛理のひざ綺麗だから評判になると思う


    そろそろアレが返却されんのかな

    午後もふぁいてぃーん!o(^-^)o
  • 珈琲 
    7/12 12:58

    愛理チャンも若いけどね(笑)
  • どばなつ 
    7/12 13:01

    私服かわいい


    今日テストで3時に寝たから眠い(ρд-)zZZ

    おやすみー
  • ティーエヌ 
    7/12 13:01

    相当やんちゃですね
    でもそんなにしょっちゅうケガしたりしない…
    ハロリハ頑張ってね〜
    しみにしてる

  • HP 
    7/12 13:09

    君のかさぶたになりたいぜ
  • りゅーき 
    7/12 13:13

    それは鈍臭いだけちゃう?(^-^)/笑
  • ふっち 
    7/12 13:15

    ふっちです♪
    俺にとってのキズパワーパッドは愛理だよって昨日はお疲れ様,今日も頑張ろう♪笑
  • やどっち 
    7/12 13:21





    愛理ちゃん
    お疲れさまで



    自分もこの頃
    怪我多いよー

    すぐ、転んだりしちゃう(笑)
    愛理ちゃんは
    気をつけて、くださいね



    リハーサル頑張ってくださ



    by チームピンキッ
    オカヤドカリ
  • トミー 
    7/12 13:32

    愛理ちゃんこんにちは^^
    おお、そうなんだね~
    怪我は僕も昔よくしたなあ
    よく転んでたんだけど、最近は不思議なことに
    ぜんぜん転んだりしなくなった。
    愛理ちゃんもそのうち転んだりしなくなるよ^

    リハーサル、順調に進んでますように。
    本番見に行けますように。
    またパワーアップした愛理ちゃんとみんなを
    見るのが楽しみだ^

    可愛い写真ありがとね^^
    今日も無理せず頑張るね!
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/12 13:34

    愛理ちゃん、2回目のコメントっていうね(笑

    一つ気付いて、ずっと気になってたことあるんだけど、愛理ちゃんのキャラすーさんって左利
    理ちゃんが書くすーさんで、鉛筆持ってたり、何かしら持ってるすーさんいつも左手に持ってるんだけど…気のせいかし


    すーさんが何利きなのか気になる“あっきー”より
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    7/12 13:34



    やんちゃというか…


    あいちゃん、ちょっぴりどんくちゃい?


    ステージ上では、めっちゃかっこいいのに不思



    でも、ほんと怪我には、気をつけて下さいね



  • Atsushi 
    7/12 14:19

    愛理ちゃん最近ケガ多いね


    気を付けてね


    お仕事頑張ってp(^^)q
  • Smagic(エスマジック) 
    7/12 14:23

    あいり、こんにちは

    ケガ大丈夫?
    あいりのそれ
    やんちゃとは違うような
    おてんば…とも違うなぁ
    おっちょこちょいか!?
    とにかく大きいケガには
    気をつけて!
    ハロリハガンバってね。


    以上、
    Smagic(エスマジック)でした
  • ふみか 
    7/12 14:46



    怪我大丈夫かあー(´;ω;`)?

    キズパワーパッドいいよね
    お高くてちっちゃいだけある!←

    てか写メかわいい(´ω`)
    惚れてまうやろおお

    あ、今日のおひつじ座は3位だよ

    7月はおひつじ座すごいいいみたい!

    じゃまた明日

    鈴木ふみか


  • アライェ…('A`)(鈴木愛理組一番隊長) 
    7/12 14:57

    やんちゃも、愛理らしくて良いけど、怪我は気をつけてね(^-^)/仕事ガンバ!
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/12 16:38

    昨日もお疲れ
    俺は,愛理ちゃんやんちゃだと思ってたよ。
    でも,やんちゃって言うよりお茶目ほうが強い感じする。
    ケガしない様にはしゃいでね
    毎日大変だろうけど無理しないで
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    7/12 17:06



    あいりちゃんかわい-(´ω`*)
  • 将. 
    7/12 17:21


    やんちゃでどんくさいんや

    私服が可愛い^^☆
  • #14 
    7/12 18:11

    「自分についた傷は、自分によいかたちで戻ってくる。」
  • おにぎり 
    7/12 19:00

    愛理は見た目とはうらはらに意外とやんちゃと思うよ
    もちろんいい意味でね。

    ってか、怪我には気を付けてくれ

    ハロコンリハおつかれさま

    本当2パターン同時進行とは恐れいります。
    そのおかげでこちらは何倍も楽しませてもらってるんですね
    本当に感謝です。

    若いパワーには負けるな〜
  • きみ 
    7/12 19:04

    ヤンチャと言うかそれはドジなだけのような。
    自分もそうだけどね
  • BAT 
    7/12 19:25

    何かヤンチャに憧れてるかのような愛理が可愛

    でも残念ながらおドジなだけだと思うよ

  • かずくん 
    7/12 19:34

    こんばんは愛理またかって思ったね本当に愛理は可愛いけどドジ?みたいなのあるよねそりゃ鞄にキズパワーパッド入れとかないとだねそうだね夏ハロは2パターンあるんだよねそりゃヤバイね暑くて大変だけど頑張って

  • ギブソン 
    7/12 19:37

    不注意な愛理可愛いな(^-^;

    リハ頑張ってね\(^o^)/
  • ヒコ 
    7/12 19:40

    こんばんは、愛理さん。

    リハーサル、お疲れ様です

    転んで怪我しちゃったの、大丈夫だった

    ところで、やんちゃとは少し違うように
    思うんだけれど……

    とにかく、怪我が早く治りますように。


    それでは、怪我や体調に気をつけてね。


  • ドレイン 
    7/12 19:59

    ハロリハおつかれさまー
    怪我気をつけてねー
    ハロコン楽しみにしているね〜
  • XjumpKai 
    7/12 20:07

    おこんばんわっ、、愛理ん
    愛理んわっライブの時の
    表情がほんとうに幸せそう
    だから
    たぶん負けないと思うよっ
    あと握手会での対応
    神っ!!なんで愛理無双w
    だねっ
    握手いえば、、先輩
    後藤真希さんわ帽子とか
    かぶってどことなく
    はにかみ屋さんぽかったっ
    噂では、やんちゃと
    気が強いとか言われ
    るけどステージでわ
    目の前で座って歌っ
    いた時とかめちゃ感動した
    歌声がしっとりして
    おしゃれだったなぁ
    パワー系の曲を歌ってる
    時、、リミッタ-超えたのか
    ふらついた時もあったよっ
    そういえばそういう曲の
    時は気が強そうだったなっw
    愛理んは表情とかDanceわ
    もうカンペキだと思うよっ
    歌声に色というか
    色ぽさがさらにのってくる
    といいカンジ
    色とか艶とか大切だよねっ
    繊細なものだけど
    それが曲を左右するんだ
    ねっ
    可愛い系の曲わ愛理
    もうカンペキだから
    言うことがないなっ(*^^*)
    でわ またね
  • えりんご 
    7/12 20:38

    あ、見てなかった!愛理やんちゃだな!(笑)

    えりはドジすぎていつもつまづいたり、転ぶ(~_~;)
    身体硬いと転びやすいってよくいうよね

    おだいじに!


    えりん
  • 部長(ペンネーム) 
    7/12 21:13

    かわいらしいワンピだね


    実はやんちゃな一面があったんだね〜



    ステージに上がる職業の人だから、怪我をすると目立ってしまって大変だね。

    キズパワーパッドの効能に期待するしかないか



    2パターンのセットリストだと、同時進行しないと時期的にも間に合わないんだね。

    頭の中でうまく整理しないと、こんがらがりそ



    よくこなしているね


    歌詞にダンスに、位置に、はけたり出たりするタイミングに、と、覚えることが多くて大変だと思いますが
    たくさんのメンバーが出演するから、
    みんなの力を合わせて、一つのいい作品にしてくださいね


    もちろん、スタッフさん、つんくさんの力を結集していることも、忘れていませんよ

  • あーびん 
    7/12 22:06

    それはやんちゃというかドジなだけじゃ
    で、ハロコンリハおつかれさまー。本番が楽しみだな

  • ともちゃん。 
    7/12 22:07

    たまにコンサートとかイベントで『あ、痣増えてる』って思うことあります。
    若くて元気なとこは良いことだけどね!
    ただ、思ってもみないような怪我が一生の傷として残ってしまうこともあるから
    無茶しすぎないようにね!
    アスファルトで転ぶと痛いよね(´・ω・`)
    前に転んだときに治るのに結構時間かかって心配になったことある><
    愛理もほんと気をつけて


    ハロコンの衣装ってたまにテーマとかあって面白いよね。
    今回はどんな衣装なんだろうって楽しみにしてる!
    若い子はどんどん増えてくるけど愛理には愛理の良いとこがあるし
    早くコンサートでの愛理を見たいなぁ

  • Franztvontutu 
    7/12 22:10

    う〜〜〜ん、、、やんちゃって言うか、変な動きが多いんじゃないかって(笑)(笑)

    ーフランツフォンツーツーー

  • ポえ〜・・・。 
    7/12 22:20

    はろ〜


    ハロリハお疲れ様でした


    あいり
    ゃんやんちゃですよ
    (
    )

    を付けてください


    きょうはいちにぢゅうねむかた

    けいたいわすれたか
    〜(
    )

    いまもねむい
    (
    )

    ばい

  • 優愛 
    7/12 22:26

    頑張ってね

  • はるちゃ 
    7/12 22:52

    おつかれさま(`ヽ´)若いのかたくさんきても、はるくらはずーっと愛理だけ
  • ささえさん 
    7/12 22:59

    こんばんは♪あいり
    っちょこちょい〜〜(^^;)僕の場合は、仕事中とかでもこれやらなきゃって思ったらそれに向かって一直線→→で、周りが見えていなくてドンガラガッシャン≡☆ってことがよくあります(+_+)自分に( ゚Д゚)クアッってなるよね(・ω・)愛理のはブログでみるとかわいいけど気をつけなよ〜(こんな口調で言ってみたくなったの
    )明日もがんばろっ☆loveヾ(^^ )

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/12 23:05

    やんちゃだね

    ハロコン頑張

    愛理可愛い

  • はげ 
    7/13 02:33

    愛理ちゃん好

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/13 12:50

    お疲れ



    怪我しやすいのは「やんちゃ」と言うより「ドジ」か


    なんだか、やんちゃってヤ○キーを別の言い方だからね



    若いメンバーが増えたって…

    愛理ちゃんも十分若いよ

  •  
    7/13 13:25

    私も夏なのに、かわいー服きて足出したいのに、転んじゃって足がボロボロなのよ〜

    キズパワーパッド、私は治り良くなかったんだけど、愛理いつもあれ使ってるの?おすすめあったら教えて

  • じゅんちゃん 
    7/13 16:41

    ハロリハお疲れさま
    っぱりメンバー間で色んな刺激を受けてるんやろうな〜…
    っかり身体休めてね


    んで、ケガ(TT)大丈夫なの??なるだけケガはしないようにね!お肌キレイやから目立つよ
    !ちゃんと治りますように

    ちょ、ちょい
    真の愛理めっちゃ可愛い〜
    ののいてキュンとき

  • りゅうな理由 
    7/13 20:28

    やんちゃがーる笑
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    7/13 22:27

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね


    リハーサルお疲れ様
    ジ!転んだの!愛理!大丈夫かー

    早く、治すんだよー


    やっぱ、夏と行ったら夏ハロだね
    早く8月になれー
    れぐらい楽しみしてます

    今年は、仕事であんまり行けなくて残念だけど、ちゃんと愛理に会いに行くから


    他のメンバーから刺激受けることも多いんじゃない?
    色んなグループが揃うから


    今年の夏ハロは15周年記念ライブだからさらに楽しみだね


    どんな内容なんだろう〜
    ハーサルも頑張って


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • むっぴー 
    7/14 14:22

    愛理ちゃん、こんにちは


    ケガとかアザが多いのはやんちゃじゃなくてドジって言うのでは

    やんちゃな愛理ちゃんがあまり想像できないし


    それはともかくケガした箇所は大丈夫ですか。
    しかも一度ケガした場所ってまたついてない。
    早く良くなることを祈ってます。
    二度あることは三度ある、にならないようにしてくださいね

    ハロコンリハーサルお疲れさまでした。
    2バージョンは同時進行は頭ごちゃごちゃになりますね。
    でも愛理ちゃんのことだからすぐに覚えられたのでは
    2つのバージョンでいろんな愛理ちゃんが見られるのを楽しみにしています。

    とにかくハロコンは人数が多いのでステージ上の移動も大変そうですね。
    人数多いのが魅力でもありますが
    衣装も楽しみの一つですね
    可愛い系はもちろん格好いい系の衣装も期待してます

    まだまだ愛理ちゃんも若いですよ

    フレッシュなメンバーも増えたことですし、新しいハロプロをアピールしてください。
    せっかくみんなが集まる機会なので普段なかなか会えないメンバーとも交流を深めてくださいね。

    ではでは。
  • もそもそ*桃625* 
    7/15 22:01

    遠くから応援してるよV(^-^)V
  • ★マールッ★ 
    7/19 21:59

    大丈夫

    早く治してね


  • #.おすず(・∀・) 
    7/29 08:13


    お疲れさま


    同じ位置にケガするって
    すごくないかい?(笑)
    気をつけてね愛理〜(;∀;)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)