-中-


中島早貴です。




今日もハロコンのリハーサルだったよんっ!


最近、覚える事が詰まりすぎててやばい。


頑張ろ、頑張るしかないもんねっ



そして、

ただいま部屋散らかっています。


帰ったらちゃんと片付けないと(ーー;)


でもその前に覚える事覚えなきゃ!



あー、がんばろう。


ただいまそんな感情です。



じゃ、とりあえず頑張りますね。




-ナカジマサキ-



iPhoneから送信

 
  • コメント(全195件)
  • アレック 
    7/12 07:01

    おはよ

    あっちもやったりこっちもやったりめっちゃバタバタしてるね(*_*)
    とりあえず一つずつやりましょ

    ハロコン頑張って

  • ハル 
    7/12 07:13

    なっきー、おはよう
    リハお疲れさま。
    たいへんだけど地道に頑張ってね

  • ☆EM0411☆ 
    7/12 07:14


    がんばれーっ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/12 07:32

    お疲れさま。
  • ☆のりお☆ 
    7/12 07:33

    片付け俺もやらなきゃだけど…
    夜遊びに行っちゃう事多くてダメだ(;´Д`)
    いつかちゃんとやらなきゃ(´・ω・`)
  • (・×・) 
    7/12 07:37

    切羽っまちゃってるね〜落ち着けなっきぃ♪
  • ∀銀楽★ 
    7/12 07:50

    おは&ハおつかれー

    おれも、部屋きれい…とわゆえない(笑)いらないものとか捨てようと思っても(あぁーでもな)とか思って捨てられな
    (笑)
    こーゆうとこもなおさなアカン‼少しずつやってこーっと(^O^)/
  • おったま下駄! 
    7/12 07:51

    おはよ

    何か風が強い
    雨も降るみたいだし

    傘がホウキみたいにならなあように〜笑


    さぁ
    深呼吸してか
    今日も1日張り切っていきましょっ(^-^)/

  • しょー 
    7/12 07:52

    おはよー(*^^*)大変そうだねハロコンリハ(..)がんばれー(^^)/
  • 翡翠 
    7/12 08:16

    (´;ω;`)ありゃ
    夏ハロリハ大変そうやにー。頭整理できそう

    あんまり時間ないもんね〜

    つか、ソロブログ片方くらいはやっててほしー

    画像ないのも寂しいしさー


    すくらんぶるとかいうの、もうすぐやっけ〜。そっちの方は大丈夫なんでござるか?
  • ゆきぱぁ★ 
    7/12 08:21

    おはよう〜


    ハロリハ頑張れ−

  • 青い流れ星 
    7/12 08:23

    なっきぃ、おはよー
    今日は風が強いですね。昨日までの天気が嘘みたいに今日は梅雨空ですね

    でもそんな天気に負けないよう今日も1日がんばろう!!
    ではでは(^_^)/~
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/12 08:25

    なっき


    おはよ〜(^o^)/

    ハロコンリハーサルお疲れ様でした〜


    なっき
    丈夫頑張って下さい

    俺の部屋は、

    なっき
    ッズで、いっぱいで

    応援してるよ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/12 08:35




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日もハロコンのリ

    お疲れ様〜



    なっき


    こないだまで朗読劇で、それが終わったと思ったらもうハロコンのリハとか…

    ほんと休む暇もないくらい毎日忙しくて

    覚える事もたくさんあって大変そうだな



    けど、今までいろんな事を覚えてこなしてきたんだし

    一つずつ焦らずに確実に覚えていけば今回も絶対大丈夫だよ



    でもって、

    なっき
    がものすごく頑張ってるのは、よ〜くわかってるから

    あまり無理せずに頑張ってね(^-^)/


    部屋が散らかってるのはうちも同じ(ーー;)笑

    なっき
    を見習って俺もまた片付けしないとな〜(>_<)




    んじゃ

    今日も1日Fight
    っきぃ







  • まつじゅん 
    7/12 08:40

    覚えることが多くて

    部屋を片づけたいけど、片づける気力がないんだね。

    それなら、妹に小遣いをあげて片づけてもらおう!

    そうは行かないのか
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    7/12 08:44

    なっきぃやることいっぱいあってリア充だな(笑)
    今日は雨だけど頑張ってこー\(^o^)/
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/12 09:10

    物事って色々手を出さないで一つ一つしっかりとクリアして行く方が小売いつがいいらしいよ



    って、これは自分にも言い聞かせてます
    (笑


    ブログが分かれてたから大変だったと思うけど、とりあえず1つにまとまったみたいだし、ハロコンのリハも始まって色々忙しくなると思うけどお互いがんばロッp(・▽≦p)☆
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/12 09:18

    なっきー、おはよう
    日は不安定な天気だね。風
    ハンパない。このまま行くと雨
    りそうだよ。だるいよね〜

    っていうか、なっきーのBlog相変わらず短パクだね(笑)
    も、言いたい事だけ書いてあるから分かり易いっていうのはあるけど。

    部屋の片付け、落ち着いてからで良いんじゃない(笑
    今はハロコンの方が大事でしょ。だから、今はそっちに集中して、終わったら片付ければ良し
    笑)因みに私は部屋の片付け始めるまでが時間かかる。エンジンかかるの遅いんだよね。でも、一回エンジンかかるとノンストップで部屋の片付けしちゃうんだよね。模様替えまで始めちゃう
    ..そんな感じです(笑)

    では。暑いからちゃんと水分補給して、体調崩さないように気をつけてね
    日も一日楽しく行くぜぃ〜


    “あっきー”より
  • マー坊 
    7/12 09:18

    中さん忙しいのわかるけど写メもたまには貼って下さい。
  • えま@H!Pらびゅしゅぎゅる 
    7/12 09:25


    あたしも常時部屋は
    散らかってる

    疲れてるのに
    たまにバーッ
    片付けたくな
    ときとかあるよね


    えま
  • タニィンガー174 
    7/12 09:28

    なっきぃおはよー!


    天気あんまり良くないねー

    しゃーないか
    なんかだるいっすね


    気分が乗らない日は、仕事もプライベートも70点ぐらいを狙って行こうっと

    完璧狙うと嫌になって、何にもしなくなっちゃうから・・・


    今日はこんな感じだなー

    オレってやっぱり駄目人間だなー


    じゃ!
  • いまいち(てへぺろの達人w) 
    7/12 10:05

    俺も全くおんなじ感じ(*≧m≦*)ププッ
    お疲れサマンサタバサ(*≧m≦*)ププッ
    がんばろーぜ(^з^)-☆
  • べる 
    7/12 10:28

    なっきぃおつかれさま〜


    ハロコンのリハは毎度ながら大変そうだ
    毎回違う曲を覚えなきゃだし人数多いもんね〜

    でもその分楽しいライブになってるから
    1回は行きたいんだけど…行けるといいなぁ
    覚える事いっぱいだろうけど頭フル回転でがんばってね〜


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • わたこちゃん。 
    7/12 10:29


    なっきぃおつかれさま〜ッ

    片付けも覚えることもガンバってねッ
  • しー 
    7/12 10:35

    うちも散らかってた(><
    けど今日友達来るから早起きして片付けたよ!

    一緒に男気じゃんけんみるんだー

  • マーク 
    7/12 11:40

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事&ハロコンリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日いつもの仕事&ハロコン関係の仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ソウシ 
    7/12 12:07

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    …なんか疲れてる感じだなぁ…大丈夫かい?ハロコンもいつの頃からか2パターン公演が当たり前になっちゃったもんね…観ている側としてはホント楽しいけど、出演する側としては必死だよなぁ…応援するしか出来ないのが歯がゆいよ…


    でもそうやって作り上げてくれるハロコンだからやっぱり全力で楽しませてもらうね!!それがなっきぃたちへの唯一の恩返しだから!!

    リハーサルがんばってね!!なっきぃ!



    -ソウシ@ソウスケでもいいよ!!-



    想いを込めて心から送信
  • れい 
    7/12 12:14

    なっきぃなら大丈夫
    自信もって頑張って下さい

  • Char Aznable 
    7/12 12:27

    頑張れ なっきぃ

    そんな時期あるよ

    自分に頑張れって言いたい時..

    健康、怪我だけは気をつけてね


    頑張れ〜なっきぃ

  • SOUN℃-ONLY 
    7/12 13:14


    おはようございます!!


    覚えることがいっぱいあって大変ですが、一つ一つ少しずつクリアしていくしかないので…焦らずに頑張ってくださいね




    でわ、また



  • yosyiki 
    7/12 13:54

    ガンバレ、なっきぃ♪!!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/12 16:34

    昨日もお疲れ
    る事沢山有って大変だった
    日大変だろうけど無理しないでね
    今日も楽しく過ごしてね
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    7/12 17:08



    がんばった?
    おつかれさまです(^O^)/
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/12 18:22

    なかち ちさに米数負けてるから 貢献するぜ
  • 部長(ペンネーム) 
    7/12 18:50

    最近、心の余裕がなさそうだねー

    もうちょっと、日常のことを語ってほしいけど・・・

    ハロコンリハで覚えることが目白押しじゃあ、仕方ないかな



    なかさきちゃん、ふぁいてぃん

  • おにぎり 
    7/12 18:57

    よし。アメブロからこっちにコメ書いてきます

    ハロコンリハおつかれさまでした

    覚えることいっぱいで大変だよね

    でも、本番には必ず形にしてしまうのは本当に尊敬。

    とりあえず頑張れとしか言いようがない
  • かずくん 
    7/12 19:21

    こんばんはなっきぃそりゃ今は忙しそうだよねだからって普段の生活はきちっとしないとだね一応女の子なんでおねがいします
  • BAT 
    7/12 19:22

    忙しいと家に帰ってきても何もする気にならないよね

  • ドレイン 
    7/12 19:57

    ハロコンのリハーサルおつかれさまー
    部屋の整理も少し落ち着いてからだねー
    がんばってー
  • サブロウ 
    7/12 20:23

    ナッキィ、アメブロを休止するってことだけど、ナッキィのアメブロを待っていた人、待っている人もいるんだよ。そしてアメブロしか見ていない人もいるかも…。だから本当に少しの間だけにして、すぐに復活してくださいね
  • b 
    7/12 20:44

    リハお疲れ様です!
    俺も部屋の片付けしよう
  • ともちゃん。 
    7/12 21:51

    一つ一つ目の前のことをやってくしかないよね

    私も部屋の片付けしないと(´・ω・`
    すごい散らかってる

  • Franztvontutu 
    7/12 22:09

    大好き
    っきぃ

    覚えること多くて大変ね

    まぁ、なっきぃなら大丈夫ですっ

    部屋は一気に片付けると、気持ちいいよ
    そっちもがんばって

    明日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • ポえ〜・・・。 
    7/12 22:10

    はろ〜


    ハロコンリハーサルお疲れ様でし


    おちつかないのかな


    うん応援してますよ


    でも片付けてスッキ
    したほうがいいかも



    ばい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/12 23:03

    リハお疲れ様

    なっきぃ頑張

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/13 12:43

    お疲れ



    とりあえず部屋の片付けは後にしましょう(笑)

    って私が言えることではないけど



    ハロコン楽しみにしてるからね

  • りゅうな理由 
    7/13 20:27

    がばしょ!
  • もそもそ*桃625* 
    7/15 22:01

    お疲れ様だね

  • カルオ 
    7/16 10:14

    おつなっきぃ

    なんか色々テンパってる感じだね(^^;;
    忙しい時ほどあれもこれもってやりたくなるよね(ーー;)

    慌てて焦っててもしょうがないので目の前の課題を一つずつクリアしていきましょ(`・ω・´)

  • #.おすず(・∀・) 
    7/29 08:09


    出来ることか
    やったほうがいいよ(Тωヽ)ゎ

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)