あつーいねん(^o^)

  • ℃-ute 公式ブログ/あつーいねん(^o^) 画像1


おつカレーライス




今日も暑かったねーー(^_^)ノ

もう、7月だもんね!

暑いの続きますよーに!




んでね、今日もハロリハがありました



今日もたーーくさん
踊った



今日も!足がパンパン(笑)


マッサージしなきゃ(*^o^*)


みなさんも今日おつかれな方は
マッサージしてね!



今日の私服


今日の靴がスタッズがたくさんついてるパンプスだったんだけどね、
まい!最近電車で仕事現場にいくんだけど、予定より早い電車に乗ろうと思って
改札まで走ってたら「明日の天気なーんだ」みたいな感じで靴を片方だけ飛ばしちゃって(笑)(笑)


めっちゃ恥ずかしかった


一人だったんだけど、つい「飛んでちゃったー」って言っちゃった笑

んま、多分
ちょっと靴がデカかったのかな?(笑)(笑)

ちょっと恥ずかしかったエピソードでした




んじゃ、明日もがんばりまほー。




さらばじゃー

 
  • コメント(全203件)
  • ひろりん 
    7/12 06:48

    おはヨーグルトっ舞きちっ


    ハロコンリハおつカレーライスっ


    足のケアは怠らないようにね。


    今日の私服


    ちょっとスギちゃんはいってる(笑)


    舞きちらしいエピソードありがと


    で靴で占う天気予報はどうだったの?


    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばじゃー

  • いとぅー 
    7/12 06:49

    リハーサルおつカレーライスでした!

    暑かったですね。。

    今日も頑張っていきましょう!
  • しゅん℃S 
    7/12 06:51

                    おは


    昨日も一日おつカレーライ


    今日は雨っぽいよね〜(>_<)

    やだな


    外にいるときは降んないでほしい




    まいちゃんの靴の件ウケたww

    飛んでちゃったーって声だしちゃったとか(笑)

    その場にいて見たかったわww



    じゃ、今日も一日がんばりまほー



    しゅん




  • 無我 
    7/12 06:55

    面白エピソード炸裂だね

    なんか可愛くて素敵だよ〜

  • ヘルカスタム 
    7/12 06:55

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    リハおつカレーライス(ΘΘ


    ちょっとお天気下り坂みたいデス
    (ΘΘ;)

    私はいつも同じだか
    なんにも気にしませんが、
    お洒落さんはこんな時も
    気を抜けませんね(ΘーΘ)b
  • アタカ 
    7/12 06:56

    靴の天気予報は何と出ましたか?明日も暑くなりそうですか?(笑)怪我とかしないように気をつけてね。夏ハロー楽しみにしてます
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    7/12 06:58

    おつカレーライス♪
    昨日は暑かったけど、今日は曇天...
    雨あまり降りませんよ―に(>_

    リハがんばってね


    大丈夫だよ、暖かい目で見てくれてるから.../////
    見たかったかも←
  • アレック 
    7/12 06:59

    おはよ

    ハロコンのリハおつカレーライス

    あんまり靴を飛ばさないようにね
    夏を楽しみにしてまーす


  • まいまる 
    7/12 07:04

    おつカレーライス


    リハ、お疲れさまでした

    靴とばしちゃったんだね

    珍しいエピソード聞けて楽しかったよ


    じゃあ

  • ☆EM0411☆ 
    7/12 07:19


    靴飛ばすとか
    恥ずいよね

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/12 07:26

    楽しそうです


    まいまいは子供っぽい所がいいですね

  • ☆のりお☆ 
    7/12 07:36

    それあるある(;´Д`)
    俺も稀にそれやる(^^;)
    あぁーあぁーって感じになるし周りの目が恥ずかしいよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    気をつけなくちゃねー(笑)
  • ∀銀楽★ 
    7/12 07:45

    おつカレーライス

    そーゆことあるある

    一人でいる時になんか恥ずかしいこととか起こったら一人言でる
    いまいのようなことあったら絶対発しちゃう(笑)
    でも、ゆってみると恥ずかしいよ
    お互い気をつけていこーww

  • ゆきぱぁ★ 
    7/12 08:24

    おつカレーライス
    !!


    それは恥ずかしいね

  • ジブリ 
    7/12 08:30


    おつカレーライス


    靴が飛んじゃったのは大変だったね( ̄◇ ̄;)
    電車で移動してるんだ〜

    電車で舞ちゃんに会いたーい♡(笑)
  • ただ 
    7/12 08:32

    おつカレーライス


    エピソード笑った

    足元には気をつけて

  • まいんこ 
    7/12 08:34

    おむカレーライス

    ハロコンもそろろろですね
    今回はどんな感じの構成に
    なってるのか楽しみです

    なるほど、靴のサイズが
    ちょっと大きめだったんですね
    転んだりしてケガしなくて
    良かったです
    でも、想像すると
    けっこうハズいですな笑

    デニムベスト
    いい感じに着こなしてます
    似合ってますよー
    おやすみっつ
  • まつじゅん 
    7/12 08:39

    舞ちゃんおはよー

    パンプス脱げちゃったんだ・・・・・・
    あ、足をほどする中敷き入れちゃって少し小さくしたら?
    ま、毎日天気予報するのもいいかもしれないけどねぇ

    私服、中はワンピースなのかな?
    マークがなんかCHANELっぽいw
    CHANELはなっきぃが好きなんだよね、確か。

    この間の個別で銀座のCHANELの上にあるレストランの話もしたし

    まいちゃんも連れて行きたいなぁ、いつ

  • ゆっけ 
    7/12 08:45

    おつカレーライス!

    おはようございまいまい!
    そいえば、昔に靴どこまで飛ばせるか友達と競った記憶が(笑)
    靴は結構重要で、キチンとサイズの合った靴でないと足に負担かかるらしい。
    「飛んじゃったー」は、多分自分も言うと思う(笑)

    でわでわ今日も一日がんばりまほ
  • からあげ 
    7/12 08:47



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    うわ〜、今ちょうど雨降ってきた

    落ち込みーどだわ

    ムシムシ感ハンパないし

    くせ毛もやべー(笑)


    折りたたみ傘あってよかったわ〜

    風強くて折れちゃいけない方に折れそうだけど


    つかもう梅雨明けしたかのような天気だったのに、やっぱまだ梅雨なんだなぁ

    早く明けてくれー


    でわで

    今日一日微妙な天気っぽいけど楽しく過ごそうぜー
    o(^-^)o

    ほなまたねー

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    7/12 09:29

    おはよ

    パンプス暑くないの?^^;


    天気予報キテ
    俺も小学校の時やったことあるょ(爆)
  • えま@H!Pらびゅしゅぎゅる 
    7/12 09:30


    あたしも1000円で買った
    パンプスめっちゃ
    ぶかぶかでせっかく
    安く買えたのに全然
    履けてなくてショッ

    舞ちゃんは無駄な買い物
    最近しちゃった(>_<)?

    えま
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/12 09:34

    舞ちゃん、おはよう
    日の天気微妙だけど...もしや、靴飛んだ時微妙だった(笑)

    が飛んでっちゃったみたいで(笑)それは恥ずかしいよね。私はほとんどスニーカー
    から飛ぶこと無いんだけど、サンダルで買い物に出ると飛ぶよね(笑)片方飛ぶか、その場で脱げてしまうかどっちかだね。まっ、舞ちゃん、ドンマイマ
    そんな事もあるさ〜

    今日は微妙な天気だけど、ちゃんと水分補給して体調崩さないように気を付けてお仕事頑張ってね


    今日も楽しく行くぜぃ〜


    “あっきー”より
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/12 09:44

    舞ちゃんおはよう&疲れ様


    ハロコンで踊りまくってんの?


    すっごいなぁ


    ハロコン楽しみちゃ



    で、お天気占いの結果はどうだったのかか?

  • しー 
    7/12 10:41

    靴とばすとかかわい

    サイズ大きい時は中敷入れるといいよー
    しかも今かかと高くなってる中敷とかあるじゃん?
    UGGとかスニーカーとかぺたんこ靴の時それ入れると足きれいにみえるよー!
  • マーク 
    7/12 11:44

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日仕事&ハロコンリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日いつもの仕事&ハロコン関係の仕事頑張ってにゃ、

    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • まっててん 
    7/12 12:05

    ♪足がパンパン♪ここジャパン♪(^w^)

    つーことで雨降ってションテンガルサーですが、今日もがんばりまひょー(^o^)
  • ソウシ 
    7/12 12:09

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    え〜!?暑いのヤダ〜!?!?ホントなんか体が焼ける!!外に出るとなんかお腹周りとかジュージュー言ってる気がするもん!!日焼け止めの代わりに焼肉のタレでも塗ってみるかな!?絶対おいしいよ!!僕!

    夏は苦手だよぉ〜!!でも舞ちゃんはホント夏が大好きだよなぁ!!毎年この時期の舞ちゃんのブログってホント僕と真逆の事を考えてるよなぁ〜って思っちゃう!!ホントなら舞ちゃんに合わせて「ぼ、僕も夏が大好きなのです〜!!舞ちゃんと一緒だね!!気が合うね!
    」とかって言いたいところだけど…舞ちゃんにウソはつけないのだ!!冬の方がマシ〜!!ホントは春とか秋とか舞ちゃんとかが好きなんだけどね!!(笑)

    それにしても不思議だ…その靴を飛ばしたくだりの情景が手に取るようにわかる!!容易に想像できる!!なんか笑ってごまかしてる舞ちゃんが見える!!(笑)まぁ舞ちゃんがケガしたり、その靴で他の人がケガしたりしなくてよかったよ!!

    ハロコンのリハ、がんばってね!!舞ちゃん!
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/12 12:31

    舞ちゃ

    昼〜ヾ(^▽^)ノ
    午後もファイティーンp(^-^)q

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/12 13:31

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    リハから常に真面目に取り組むから毎回素晴らしいステージが出来上がるんだね

    舞ちゃんありがとう

    なんだかお礼を言わなきゃいけない気がしまし


    靴飛ばしのエピソード周りに人が居なくて本当に良かったね(笑)
    それにしても靴のサイズってピッタリにするか少し余裕持たすかでいつも迷う


    今日は雨模様だから舞ちゃん足元注意だ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • アスタロト 
    7/12 15:27

    自分は暑いの苦手かも〜
    靴飛ばしちゃったんですか^^
    可愛い娘はドジっても絵になるし親近感湧くから得ですよね〜
    私服ショット可愛いです(≧∇≦)
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/12 16:32

    おつカレーライス
    服可愛
    日も楽しく過ごして
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    7/12 17:09



    私服かわい-

    今日は
    涼しいよ(^^)v
    今日もがんばって\(^o^)
  • 将. 
    7/12 17:30


    恥ずかしい時に自分で喋るのはよくわかる〜笑
    私服またまた可愛いな^^☆
  • 部長(ペンネーム) 
    7/12 18:46

    そのパンプスのドアップ写真、見てみたいなー


    何メートルくらい飛ばしちゃったんだろ



    ちゃんとした向きのまま、パンプスは着地したのかな

    パンプスがらみの、あの曲のように、
    もし素材がガラスだったら
    飛ばしすぎて粉々に砕けてしまい
    「もう履けないよ

    と大声で自分にツッコミ入れていたんじゃない

    →勝手に妄想してみました

    ハロコンリハーサルも、いよいよ本格的になってきたね。
    全員が揃った日はあるのか


    脚のマッサージ、がんばってね。
  • おにぎり 
    7/12 18:54

    暑い日続いてますね

    靴はホームに落とさなくてよかったよ。

    まぁ、ちょっとみんなに見られると恥ずかしいわな。
  • かずくん 
    7/12 19:15

    こんばんは萩ちゃんよく駅のホームで女の人が靴落として駅員さんに電車が出たあと拾ってもらってるの見るんだけど萩ちゃんもホームで落とさなかったからよかったねホームだと靴落とすと大変だから気をつけて
  • BAT 
    7/12 19:21

    なにか体の中から暑さがこみ上げてきて困るね

    ハロコンのリハも例え涼しい所でやっても熱くなりそ

  • ドレイン 
    7/12 19:55

    ハロリハおつカレーライス
    靴飛ばしエピソード可愛い
  • お? 
    7/12 20:04


    *おつカレーラッチ


    ハロコンかぁぁあああああ
    楽しみ


    「飛んでちゃったー

    か…

    かわいいいいいいい(*^_^*)


    服シャネル?


    *みうらっちつとむ


  • ナオキ 
    7/12 20:59

    おつカレーライス


    最近仕事忙しくてコメント遅くなってごめんね


    本当暑い日が続いてるねでも今日から天気悪くなるみたいだから少しは過ごしやすくなるかな


    ハロ紺リハーサルお疲れ様です来週から始まるからね今回は15周年だからどんな内容なになるか楽しみにしてるよ


    舞ちゃんらしくて可愛いね

  • donkey 
    7/12 21:30

    こんばんまいまい^

    おつカレーライスm(_ _)m

    それで、天気予報は当たったのかな?
  • ともちゃん。 
    7/12 21:45

    夏は好きだけど暑いのは続いてほしくないなぁ(笑)
    パンプス脱げちゃったんだ

    あまりにも脱げるようだったら対策考えないとだね!
  • ポえ〜・・・。 
    7/12 22:04


    ハロリハおつカレーライス


    はぎちゃん

    言っちゃいましたか
    (笑
    )

    転ばないように気を付けてくださいね
    (・ω・)


    がんばりまほ


    ばいば

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/12 23:02

    おつカレーライス

    舞可愛

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/13 12:41

    お疲れ


    靴を飛ばした所見てみたかったわぁ(笑)


    ハロコン楽しみにしてるからね

  •  
    7/13 13:22

    めっちゃウケ

  • *M-ina* 
    7/15 19:41

    おつカレーライス☆
  • もそもそ*桃625* 
    7/15 22:02

    可愛いエピソードじゃん

  • #.おすず(・∀・) 
    7/29 08:03


    おつカレーライス


    それは恥ずかしいね(笑)
    一人だとして
    後から来た人
    見られてなかったかなとか
    思っちゃうよねー(Тωヽ)わら

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)