テクテクテク…(^-^)

  • ℃-ute 公式ブログ/テクテクテク…(^-^)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/テクテクテク…(^-^)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/テクテクテク…(^-^)  画像3

こんにちは

舞美です



今日も日差しがとっても強いですね




昨日のブログに
雑誌『Sugar&Spice』本日発売!!と書いてしまったんですが、

正しくは7/17発売でした。


きっと、本屋さんで探してしまった方もいらっしゃるかもしれません



本当にすみませんでした。






そして、今日は『アロハロ!2℃-ute DVD&Blu-ray』の発売日です



ハワイではしゃぐ私たちが収められています



では、ここで、そんなハワイでの写真を…




まずは、
(
1)部屋着衣装


2チームに分かれてパンケーキ作り対決をしましたよ


結果は………

見てのお楽しみっ



続いては、

(
2)ガーリーファッション


これはお昼休憩中の写真です



実はこのファーストフードでこんな出会いがありました



私たちがハンバーガーを食べていると、
テクテクテク…と、2.3歳くらいの男の子がこちらへ向かって歩いて来たんです



『あら〜
』と℃-uteメンバーは目がハート



しかしすぐパパさんがやってきて
『sorry
』といいながら、その子を抱き抱えて行きました



けれどその男の子、暫くすると、またテクテクテク…と、戻ってきたんです



『あ
また来たの(^-^)おいで

って手を伸ばしたら、

抱っこ
って男の子も両手を伸ばしてきました




その頃、パパさんは、レジで注文中だったらしく、パパさんが来るまで、


ずーっと、その子は私の膝の上に座っていました



持っていたお菓子をハイ
ってくれたりもして、いちいちキュンキュンでした(≧∀≦)



『sorry
f(^-^;』と再びパパさんがやってきて、抱き抱えられた男の子…


バイバイ
(・v・)と手を振ってくれました



癒されたな〜



(
3)最後はカウガールファッション



ハワイで出会った馬とのショットです


馬って優しい目をしているな〜



この場所では、℃-uteの団結力を確めるゲームもしましたよ





他にも色々な事をした『アロハロ!2℃-ute DVD&Blu-ray』



みなさん、是非是非チェックして下さい




それでは、午後からも気合い入れて頑張ります



また明日〜







 
  • コメント(全277件)
  • えみ@やじすず推し 
    7/12 05:16

    17日ね了解∀


    アロハロは明後日、買いに行く予



    男の子の話ほのぼのした(*´ω`*)
  • piro 
    7/12 05:29

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    昨日も、こちら大阪では暑かったよぅ〜
    夜から、舞美ちゃんのお友
    も来て蒸し暑さハンパなかった



    そして、雑誌『Sugar&Spice』の事は、僕は仕事が終わったら本屋へ探しに行こう
    思ってたので大丈夫でしたよぅ


    でも、その雑誌を探してる間は、雑誌に載ってる舞美ちゃんたちの事を考えながら探すから、探してた人たちも、その間は幸せだった事でしょう


    当然
    は1年365日ずぅ〜っと、舞美ちゃんの事を考えてますがねぇ( ̄∀ ̄)


    11日と17日の発音が似てるから間違ったのかぁ〜




    それから、昨日は『アロハロ!2℃-ute DVD&Blu-ray』の発売日だったんだぁ・・・


    DVDは『アロハロ!2℃-ute』の本の後に発売だと思ってた


    最近は、慌てて買っちゃうと、後でイベント付きで販売したりするから、すぐに買えないんだよねぇ


    買って観るまで、舞美ちゃんの写真とブログで想像して、楽しんでますねぇo(^-^)oワクワク




    (
    1)部屋着で、パンケーキ作り対決ですか


    味はともあれ…パンケーキをキャンバスにメンバーの個性が現れる、トッピングをしたのかあなぁ




    (
    2)ガーリーファッションは良く分からないけど


    外国人の子供って、お人形さんみたいに、目
    大きくて、中にはブルーの瞳の子が居たりして、本当にカワイイですよねぇ(≧∇≦)


    男の僕でも、そんな小さな子供が近づいて来たら、キュンキュンしちゃいそうで


    しかし、その男の子も℃-uteのマリア様と言っても過言ではない、舞美ちゃんの膝の上に鎮座するなんて、将来大統領並みに出世するんじゃないかなぁ
    (≧ε≦)



    (
    3)カウガールというよりも、インディアンガールっぽく見えますな


    馬って、人の心が分かるのか知れないけど、何だか話し掛けると通してる気さえする時ってありませんかぁ


    団結力を確かめるゲームって何をしたのかなぁ



    それじゃ〜これから
    の日が続くみたいで、落ち込み〜
    だけど(>_<。)クスン

    テンパらないで、落ち着いてケガをしないようにぃリハーサル頑張ってねぇ(*^ー゚)b



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • やまこしたかお 
    7/12 06:03

    馬イイね!
  • middle age hiro 
    7/12 06:28



    はよう


    アロハロ楽し


    今の℃-uteって、本当にチームワークが良さそ


    では、今日もハロコンの練習などなど、お仕事もその他も楽しんで頑張って下さ



    さて、行ってきま

  • スモール 
    7/12 06:33

    おはよ


    アロハロ見たよー

    パンケーキ作りの部屋着っぽい衣装メッチャ好きだわ

    ペットボトルを軽々開けるとか流石の怪
    (褒めてるんだぞー
    )

    飛び込み対決とか(かなり寒そうだった
    )、団結力ゲームとか(フルーツパンチのは団結力と関係あるのか
    )、色々面白かったけど、7年間〜7年後について語ってるのも印象深かった


    幾つかの夢があって、「それを7年後までに叶えられて居たら良いな」って言ってたけ

    俺はその1つ1つに立ち会えて、見届けて行けたらなって思います

    一緒に喜んで、笑って、時に泣いて…支えて行きたい

    今までの7年間の内、4年間くらいしか応援出来なかったか
    これからは出来る限り多くの時間を…ね

    ま、あまり気負わず、マッタリと、末長く、応援して行きますよー

    同じ夢、見させてください


    じゃあ!今日も1日暑さに負けず頑張って行こ




  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/12 06:37

    ℃-ute、最高‼舞美にもっと覚えてもらえるように、自分、頑張ろう\(^o^)/ブログ、いいね‼今日もファイト(^-^)
  • miw@.. 
    7/12 06:43


    アロハロ、まだ見れてないんだけ
    このBlogの写真
    らも楽しそうな雰囲気がぷんぷん…(n´v`n)
    見るのが楽しみです

    なんか読んでたらハワイが恋しくなって
    思わず私も写真見返しちゃったりして…
    朝からほくほくしてます(n´v`笑)


    てことで。
    今日はお天気荒れ模様みたいだけど張り切って行ってきます

    舞美ちゃんも素敵な1日を


  • L★る 
    7/12 06:45

    その男の子確実に女たらしだな
    なみにうちの9ヶ月の甥っ子も俺とか男が抱っこしようとするとすぐ泣くくせに、若い(美人な)女性だとニコニコしてるからなw


    3枚目の馬と戯れる写真絵になるなあ〜
    まいみぃ〜
    言いたかっただけw


    じゃ、今日も頑張ろ


    またねーっ
    (^3^)-☆

  • しゅん℃S 
    7/12 06:46

                    おは


    昨日も一日お疲れ様



    発売日間違えたんかいw

    おっちょこちょいだなぁ( ̄▽ ̄)

    そういうところも舞美ちゃんらしいねww


    ハワイの写真いいよ


    みんなかわい


    ファスフの男の子もめっちゃ可愛いけど


    想像しただけでかわいかったわww


    じゃ、今日も一日たのばっていこー\(^O^)/



    しゅん




  • いとぅー 
    7/12 06:47

    なんてうらやましい男の子なんだ

    ハワイではたくさん癒されたみたいですね!

    DVD発売楽しみにしてます
  • ヘルカスタム 
    7/12 06:49

    舞美ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ

    DVD予約済みデスが
    まだ発送にはなってないデス
    (ΘΘ;)

    馬って大きくて最初は怖いけど
    ホントに優しくて、
    いたずらっ子だったりもし
    かわいいデスよね(ΘΘ)v

    もちろん、ひとから愛されてるか
    なんでしょうけどね(Θ∀Θ)b

    私の母の実家では、
    農工馬を飼っていたそうで
    毎日馬の世話をしていたそうデス
    そういう生活もうらやましいなと
    思います(Θ∀Θ)
  • 無我 
    7/12 06:56

    アロハロ!2買ったよ〜

    本当、楽しそうで観ててこっちも楽しかった〜

  • ☆EM0411☆ 
    7/12 07:22


    可愛いーねぇ

    私も昨日バイト中に
    3歳くらいの女の子
    キュンキュンした

  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/12 07:38

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    あらら、発売日違ったかぁ

    『Sugar&Spice』は、了解でつ( ̄^ ̄)ゞ

    アロハロ!は、火曜日にフラゲして観た

    パンケーキ作り対決は、まいみぃが作ったパンケーキが…

    そして、メンバーの作ったパンケーキを見て…
    (´-`).。oO(甘そ
    ヘビーなパンケーキだなぁ)
    って、思った


    お昼休憩中に、そんな出会いがあったのかぁ

    男の子行動が可愛いなぁ

    メンバーと、まいみぃを骨抜きにしてしまったなんて、男の子やる

    将来が楽しみ


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ☆のりお☆ 
    7/12 07:38

    その子がまたまた戻ってきたら面白いのに←
    さすがにそれはDVDとかには入ってないよね(´・ω・`)
  • どんちゃん 
    7/12 07:47

    舞美ちゃんおはよー♪小さな子供は見ているだけでカワイイから癒される
    あと馬もおとなしい子は綺麗な目をしていて可愛く思えてしまう
    ロハロは届いたんだけどまだ見てないん
    今晩こそはチェックするね

  • 大雅 
    7/12 07:48

    アロハロ!2絶対買うから
    ハワイ満喫したんだ
    いいな
  • 富士山5合目 
    7/12 07:51

    おはよう。

    ハワイでの楽しさありの癒しありでめちゃくちゃ満喫感あるね、今日もリハがんばって
  • まーらいおん 
    7/12 07:52

    おはよ


    こちらは今朝は雨降りです


    梅雨時期だし雨も必要だから受け入れますwww

    気温は少し低くなるようだけど、ジメジメ度は上がるみたい


    気温の変化と上手く付き合って過ごしましょう


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • ボノ 
    7/12 08:00

    道理で『Sugar&Spice』無かった訳だ。。。舞美ちゃんヒドイ(´;ω;`)
    って、あの本屋で探してる時間と、フと舞美ちゃんの顔だったり「℃-ute」の文字を見つけた時の感動好きなんですよね!!
    楽しみが増えたと思って、また来週探してみますね


    にしても、その男の子可愛いなぁ

    コトバは分からなくても「このお姉ちゃん優しそうだ
    」って雰囲気を感じて舞美ちゃんに甘えてきたんじゃないですかね

    清水佐紀ちゃんもブログで舞美ちゃんのこと「優しさの固まり」って言ってたし、舞美ちゃんも優しさオーラは万国共通ですね


    ウマと同じくらい舞美ちゃんの瞳も優しいです


    ゲームとかも楽しみだなぁ!!

    アロハロも週末に届くので、あの楽しかったハワイツアーを思い出しながら鑑賞しようと思います。

    ブラッグエンジェルズもここで見ようと思うので、ライブは無くても、とっても楽しい℃-ute Dayになりそうで

  • もちもち☆ミ 
    7/12 08:06





    (。・∀・。)ノおは舞美ちゃ〜





    そろそろ、まのちゃんもハロコンリハに合流?


    会ったら元気分けてあげて



    いま舞台のヒロインの稽古で毎日大変みたい




    また、ハロコン会場の階段でコケたときは宜しくお願い致します(笑)



    (。・∀・。)ノ舞美王子




    舞美ちゃんもリハーサルとかハードだし、体に気をつけてね





    では、夏ハロ初日の大阪で待ってるYO




    \^o^/\^o^




  • ばっち 
    7/12 08:07

    へー、それはいい景色だ
  • まーらいおん 
    7/12 08:09

    たまには雨もいいかな?なんて書いたけど、九州では大雨で被害が出ているみたいだね

    被害がひどくならないといいんだけど。
  • しょう 
    7/12 08:19

    まいみぃ、おはよう


    関東地方は、もう雨
    降っているのでしょうか?

    うちの方は、風が強く、今にも雨が降りだしそうです


    荒れ模様の1日になりそうだから、特に移動とか十分気をつけてください


    じゃあ行ってきます

  • 翡翠 
    7/12 08:32

    ぐっもーにん
    湿気ぱね

    ジメジメ嫌いだよ〜。喉には優しいのかもだけど←まだ咳してる

    アロハロとかブラックエンジェルズにし
    ネット開通してからだな〜(´;ω;`)ちゅーん
    通販系統とか住所変更しなくっちゃだ
    ゃないと、何も頼めやしない(笑
    週末は友達のネイル検定に連れてかれますし
    んだかんだ大変(ノ_<。)

    で、リーダーは頭整理出来てるの

    みんな夏ハロリハで大変そうなんだが(笑)大丈夫?
    昨日の気合い入れて頑張るって、それのことじゃないのかすら(笑
    ま、ちゃんとメモ取ってしっかりガッツリ覚えてね〜


    今日もありがとー
    で、今日も眠い……のだす(;´・`)疲れがとれなー
    今日行ったら休みだ
    と一日頑張りましょ
  • まつじゅん 
    7/12 08:32

    馬って本当に頭がいいらしいよ。
    ただ、臆病だから最初は人見知り(というか馬見知り?)するらしいけど

    馬ってすごく癒されるよね。舞美ちゃんも楽しそうでよかった。

    小さな子供は、舞美ちゃんのファンだったのかな?
    舞美ちゃんの膝のうえにのってたみたいだし。

    アメリカにもファンができてよかったね

    今日は湿気がすごくて、舞美ちゃんにとっては
    汗だくの一日になるかもしれないけど、

    しっかりがんばろう
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    7/12 08:41

    おはようございます


    朝から雨です


    発売日が7/17です


    了解しました(`▽´ゞ


    「アロハロ」発売ですね


    早く見たいで


    ハワイだし、皆テンション高いんだろう


    ハンバーガー屋で出会いがあったんです


    やじサン男の子に気に入られちゃったんですね


    さすが、やじサンモテモテ〜


    (
    3)
    馬って、デカイです


    ここまで近づいた事無いか



    でわでわ、やじサンたのばってね


    ブログ楽しみにしてま〜す


  • えま@H!Pらびゅしゅぎゅる 
    7/12 09:36


    小さい子って癒されるよね

    あたしも昨日
    学校の帰りに赤ちゃんが
    こっち歩いてきて
    (よっ( ´ ▽ ` )ノ)って感じ
    って手を挙げてくれ

    もうめっちゃ癒されたわ〜


    馬って可愛いよね

    3枚目の写真
    壮大感が素敵ですわ


    えま
  • choko 
    7/12 09:58

    風が強ーい

    出社するのにも一苦労でしたが舞美ちゃんは大丈夫かな?

    男の子も可愛らしいですね

    子供はその人が持ってる雰囲気とか空気とかに敏感だから
    舞美ちゃんの優しい空気に惹かれてテクテク来たんでしょう


    いよいよ『アロハロ2』発売おめでとうございます!
    ハイテンションなみんなを見るの楽しみ

    まだ買えてないので帰ったら注文しようと思いまーす

  • ジヌ☆JJ-FAMILY 
    7/12 10:22

    アロハロ2ブルーレイ売り切れてるところがあるみたいですがゼヒ注文しますよ

  • マーク 
    7/12 11:54

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事&ハロコンリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日いつもの仕事&ハロコン関係の仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ソウシ 
    7/12 12:12

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    ハワイツアーには行けなかったから…というか、あらゆるイベントの中で唯一ハワイツアーだけは絶対に行けないから…DVDで一緒に行った気分になるしかないんだよね…それなのにまだ買ってないとか…ブラックエンジェルズ2もまだだし…この週末にまとめて買って、じっくり観るからね!!

    なんか久々のハワイでのお話だね!!あんなにいっぱい語っていたのにまだまだそんなキュンキュンする話があったとは!?僕もその男の子みたいに舞美ちゃんの膝の上にちょこんと乗っかりたい!!うまい棒とか配りたい!!

    ん〜℃-uteの団結力を確かめるゲームってなんだろ…?℃-uteDays2みたいな感じじゃあないよね…?あれはホント舞美ちゃんの気持ちを考えると観ていて辛かった
    もっとわちゃわちゃしてるゲームだったらいいなぁ!

    ん〜またまた僕を癒してくれるブログだったなぁ!!もうね、携帯やパソコンの画面を通して目から脳にブログの内容を伝達するのが段々じれったくなってきたよ!!そんなに段階踏まなくても脳に直接舞美ちゃんのブログを取り込む方法とかないかなぁ!?直接の方が感動がダイレクトに伝わる気がする!!イチゴ農園で、もぎたてのイチゴを食べるイメージ!!携帯の画面を頭にくっつけてみようか!?おりゃおりゃ!!(笑)

    ん〜もう!!舞美ちゃんのブログが好きすぎる

  • りょう 
    7/12 12:18

    矢島さん。お疲れ様です
  • リュウ 
    7/12 12:25

    舞美CMでてるやん


    言えよ

  • GK:mar. ジーケー 
    7/12 13:00


    超遅コメご容赦です

    DVDは例によって
    末GETでいかせてもらいますのでよろしくです



    ちろん舞美ちゃんが可愛いから
    顔で近付いて来たんだろうけど
    の坊や なかなかの甘え上手で 抱かれ上手な感じだ

    うちの一歳半の坊主
    こっちが両手を差し出した
    同じ様に『…はいっ
    てな感じで 即座に両脇を開けて
    っこされる体制にしっかり入るんだな

    あ でもお菓子とかは まだくれないか
    その坊やの方がやっぱしっかりしてるか


    …そろそろイベントやライブに
    k Jr.を連れていってみたいなぁと夢見る最近です




  • すみれ★ 
    7/12 13:38

    ちいさいこってかわいいよ

    私もこの前イオンいったら小さい子がいてにこって笑ったら笑い返してくれて・・・

    キュンキュンだた〜
    小さい子も可愛いけど℃-uteも可愛いから握手会とか癒されてるよww

    ではまたねん          すみ
  • なつみ 
    7/12 13:43



    男の子かわいい〜♡
    舞美ちゃんの膝の上にちょこんってしてるのが想像できる(*^^*)

    にしてもハワイいいな〜
    私も行きたかったぁ(T-T)

  • えり 
    7/12 13:49

    こんにちはー

    毎日蒸し暑いね〜

    今日もハロコンのリハがあるのかな?頑張って


    アロハロ2DVD、まだ届いてないんだよ

    早く見たいっ

    DVD見たら3月のハワイツアーのこと思い出しそう

    また℃-uteのみんなとハワイ行きたいな

  • みぅ 
    7/12 14:04

    舞美ちゃん

    こんにちは〜


    アロハロはBlu-rayを買ったよ


    舞美ちゃんの作ったパンケーキが凄かった(笑)

    みんなが楽しんでるのが見てハワイの楽しさを分けていただきまし


    ありがと〜


    今日はあいにくのお天気だけどたのばるぞっ



    豊橋はなぜか雨止んじゃったけど(笑)

    これからどしゃ降りになるのかな


    舞美ちゃんも大雨には気を付けて

  • 代表 
    7/12 14:26

    こんち

    ふぁいふぁいです



    テクテクテク



    テクマクマヤコンテクマクマヤコン〜ふぁいふぁいを3才の男の子にして
    (ふぁいふぁいが3才になっても私の膝には乗せませんよーだってか)
    ひぇ〜



    テクマクマヤコンて・・・・ひみつのアッコちゃんだったっけ?
    σ(^_^;)?


    ウクレレ舞美ちゃんの太ももにムッシュムラムラ村田さ〜ん



    舞美ちゃんに膝枕してもらって、その状態で愛理に頭なでなでしてほしいなっ(^^ゞ
    (既に、ふぁいふぁい〜3才児状態???てか)
    あははっ〜



    Dは発売日前日にフラゲしたけど〜まだ見てませ〜ん



    あっ



    やばっ



    ゴメンナサイの映画Dもフラゲして買ったのに、まだ見てな〜い(=゜ω゜)ノ
    (どんだけ〜てか)


    夏はモリモリ食べて、ジャンバリ動いて、しっかり睡眠摂って頑張りましょう



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • 部長(ペンネーム) 
    7/12 18:34

    アロハロ2、買いますね


    その男の子、舞美ちゃんに向かって最初からテクテクテクと近づいてきたのかな
    舞美ちゃんのキラキラした目と優しいオーラに気がつくとは、さすがだね〜と言ってあげたいです



    お菓子くれたところも、抱っこをせがむところも、幼い子供が見せる仕草は、裏がなくて、かわいいよね


    きっと、小さな子供が、
    周りの大人達に可愛がってもらい、保護してもらうために、神様から与えられた特性なんだろうね、
    そのかわいさ



    チームの団結力を確認するゲームが楽しみです
    どんな対決? お題に取り組んだのかなぁー


    観てのお楽しみということだね



    ガーリーなファッションの写真は、何だか逆光が眩しいね。
    ハワイのSUNSUNと降り注ぐ明るい日差しを感じられる1枚だね



    馬は優しい瞳をしているね。舞美ちゃんの笑顔がステキな2SHOTだなぁ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/12 18:51

    アロハロ買う

    舞美可愛い

  • おにぎり 
    7/12 18:51

    またやらかしましたね舞美。笑
    OK。OK。7/17ね

    『アロハロ!2℃-ute DVD&Blu-ray』かぁ
    すぐに欲しいけど買いにいけない

    やっぱり子供はいいね〜。
    癒される。

    舞美のカウガール姿に会うな。
  • ロココ 
    7/12 19:01

    舞美ちゃんに抱っこしてもらった男の子が羨ましい


    お馬さんも舞美ちゃんみたいなセクシーな女の子の無邪気なハグに照れてるっぽ


    「アロハロ!2℃-ute」買いましたよ


    パッケージだけでも30分は眺めていられます


    ハワイでのみんなのはしゃぎっぷり、そしてもちろんまぶしい水着姿


    見るのが楽しみです

  • かずくん 
    7/12 19:02

    こんばんは舞美ちゃんアロハロDVD昨日買って今日観たよ舞美ちゃんあのパンケーキは無いよちょっとびっくりした団結力の時もちょっとえってのもあったりで面白かったよ雑誌の発売日はまたかって思ったけど分かりました
  • BAT 
    7/12 19:19

    『Sugar&Spice』本屋で探してしまっ

    それにしてもその男の子まだ小さいのに可愛い子を見抜くものだね


  • donkey 
    7/12 21:23

    こんばんみぃ〜^^

    『アロハロ!2℃-ute Blu-ray

    家にあるけどまだ見てないよo(^-^)o

    簡単に見ちゃったらもったいないから

    日曜日までおあずけなのさ(^_~)V
  • S携帯 
    7/12 23:28

    ブルーレイ買ったよ

  • もそもそ*桃625* 
    7/15 22:05

    あらあら、その男の子『世界一ハッピーな男の子』だ

    可愛い女の子5人に囲まれ、可愛い女の子に抱っこされるなんて

  • #.おすず(・∀・) 
    7/29 07:54


    いやん小さい子かわいすぎるし(≧∀≦)わら
    楽しそうだなーb(・∇・●)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)