626〜630
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/626〜630千聖 画像1

皆さんこんばんは☆
質問コーナー

いくぜ〜



★自分のファンにめちゃくちゃかわいい子がいたらハロプロに入ればいいのにって思う?
(可愛い子多いよね!!

思いますょ
)

★ハロプロのメンバーで仲良い人教えてほしいです
℃-ute以外で

(雅ちゃん、りーちゃん、清みさきちゃん
)

★カラオケ行ったら絶対歌う歌ってある?
(なごり雪!!)

★ちっさ〜、今日のメンバーのブログのタイトルが舞美ちゃん以外、横棒が入っているのは何故?(^O^)
(たまたまですょ
)

★質問!
ちさとのマイブームは?
(色んな曲を聞くこと
)

★今朝、今まで生きていて一番激しい雷
に遭遇したんだけど、ちっさーは雷平気
(大丈夫でしたか

雷は怖いです
)

★最近ハマってる邦画と洋画は何?

(映画みてないです
みたら言いますね
)

★りゅうへいって名前なんだけどニックネームをつけて〜

(りゅう!!無難にね
)

★イメージカラーの緑は好きですか?
(好きですよ
)

★休みの日って何することが多い?
(家にいます(^o^)/)

★何でそんなにcuteなの?゜ω。
(℃-uteだから!?)

★お気に入りのちさとをアップしてください。
(これかなぁ〜
1)

★Jリーグの好きなチーム&好きな選手居るの?
(遠藤選手が好きです!)

★最近女の子ファンがめっちゃ増えたと思うけど、実感しますか?
(女性の方〜!って呼びかけた時に前よりも声が聞こえてとても嬉しいです
)

★ちっさーは、日焼け止めは何を使ってますか?
(まだ今年は使ってないのですが
ベタベタするのがイヤだからサラサラしてるのを使います
)

★ハロプロの中で
自分がナンバーワンだ!と思うことは何ですか?また逆にワーストだと思うことは?
(
→喋るのが好き
→喜怒哀楽が激しい所かなぁ)

★最近、少しずつファンのマナーも良くなりつつあると思うんですが、
やはり会場内で不正したり、ケンカしてる姿とかって見えるものですか?
(たまに見かける事があると心配になるし℃-uteのイベントでそうゆう思い出を作ってほしくないから、皆さん仲良く
)

★ちっさーがエッグオーディションを受けた理由を教えて下さい(^O^)
(私は、ハロー!プロジェクト・キッズオーディションを受けたのですが、ママのお友達のお誘いで
)

★この頃仕事が忙しく℃-uteに会えません…どうしたら…。
(お仕事頑張ってください!℃-uteはいつでも待ってます
)

★千聖なら悩んでる時どうやって物事を前向きに考えますか?
(色んな事をやって、少しづつ選択肢を減らして行きます
!お互い頑張りましょ!!
)

★ちっさぁのメイクプロセスが知りたいっ(*´∀`*)どんなメイク道具ーとか!あとラクーアでしてた編み込み超可愛かったぁ(´;ω;`)からそのやり方?も知りたいです♪
(また違う記事で書きますから待っててください
)
★ダイエットしてる?
成果が…見られないから(笑)
(あちゃ〜
頑張るね
)

★お誕生日に貰ったファンとかからのプレゼントもう届いてるのかなー?
(届きましたぁ
また近々アップしますっ(>3<)
)

★私と同い年のちっさーとおとももち(笑)になりたいです
って言ったらなってくれますか??
(なります〜お友達になりましょ
)

★何かおすすめの美容法やダイエット法はありますかー?
(美容法は、自分の肌を毎日鏡で見て早めに異変に気づく事!ダイエットは飲み物をお茶、水にする!)

★この前℃-uteのコンサートツアーが終わったけど そのツアーの裏話がききたいで

(裏話考えておきます
)

★んーと今家族で旅行行くならどこ行きたい
??最近うちは沖縄行きたいねぇって話が出てるw
(北海道かなぁ
!沖縄もいいね!!)

★ちさとんは、ツンデレなイメージがあるんですが、誰かメンバーさんにそない言われたことありますか?
(ツンデレって初めて言われたかも〜!言われた事ないよ
☆)

★この間の釣りロマンの撮影で行った知床はどうだった?
(本当に素敵な所だった
また行きたい!)

★髪はもう黒にはしないですか?
(予定はないですね
)

★18歳、普通自動車の免許が、取得できますが、取得したい資格は、ありますか?
(調理師の資格がほし〜なぁ☆)

★☆ヘアメイクは自分でやってるんですか?
(自分の時とメイクさんにやってもらってる時があります!!)

★ちっさーは沖縄の食べ物好きですか〜??
(沖縄に一度小さい頃に行った事あるんだけどあまり覚えてないの
ソーキそば!?好きです
)

★雅ちゃんの、どうゆう所が大好きなのー?
(お姉ちゃんみたいな所
)

★℃-uteメンバーの好きな(尊敬する)所を教えてください
(気がつかえる所☆)

★千聖の愛用品を見せて

(メイク道具かな!?違う記事にのせますね
)

★私も、ぉ料理好きなんですケド、炒飯がヘタクソなんです
味がまとまりません
どぉすれば上手に作れますか??
(炒飯は難しいよね!!一つ一つの材料を入れるごとに味見するといいかも
)

★最近遅刻癖は直りましたか?
(少しずつなおしてます
)

★自分はBOOWYの「B・BLUE」という曲が好きなのですが、ちっさーは氷室さんの何の曲が好きですか?
(ON MY BEAT☆)

★,舛辰機爾呂い弔ら
髪の毛染めてるの?

(中学生卒業してから
)

★ちっさぁ って最近可愛いと言うより 綺麗になってますよね?
(本当ですか!?
素直に嬉しいです
)

★名前がなつきって言うんですけど、あだ名つけてください
!!
(なっつ
)

★最近のももちゃんとのエピソードありますか?
(ももちゃんの二つ結びに触ったら怒られちゃったょ
笑)

★質問か〜そうやな〜
好きな男性のタイプは?
(守ってくれそうな人!!)

★尾崎豊の一番好きな曲はなんですか?
(I LOUE YOU
)

★・芸能生活10周年。10年後はなにしてると思う?俺は一生チーム℃-uteするけど

(わからないの!自分でも想像できない
)

★どうやったらちさとちゃんみたいに可愛くなれますかっ(T-T)?
(私くらいなら近い将来必ずなれます
)

★スーパーGTのクルマのスポンサーの中で
トヨタ日産ホンダ3つのスポンサーのうちどれが好き?
(車に詳しくないのですごめんね(;_;)
)

★可愛く、それでいてカッコよくいられる秘密は!?
(えぇ〜
喋っている時と歌って踊ってる時に差を出す!?難しいなぁ
笑)


ではではまだまだ
がんばる〜

バイバーイ

 
  • コメント(全273件)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/11 15:29

    アルペンなぅ\(^o^)/

    千聖と一緒に買い物行きたいな\(//∇//)\

  • めいりん@塩ピ 
    7/11 15:50

    ちーさーと(^з^)-☆
    ぱんだの赤ちゃん
    しんじゃった
    ショックすぎてやば

    上野動物園の園長さんが
    泣いてんのみてこっちまで
    やばい

    んま、切り替えて
    バイトいってくる

    また夜ねっ!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/11 16:09

    おれも今美容院行ってきたんだけど、そのニュース聞いた!
    かわいそうだよね(/ _ ; )

    めいりんもバイトファイツ

  • 抹茶ラテ 
    7/11 16:12


    質問、答えてくれ
    ありがとー(*^^*)


    正直、いっぱい質問きてるから
    『答えてくれないかな〜(・_・;)』
    って、思ってたか
    質問に答えてくれて、うれしいよーっ
    (≧∇≦)

    リハーサルとか仕事があるのに
    あんなに、いっぱいの質問に答えて、すごいと思うよ!

    じゃあ、お仕事がんばってねー
    o(`▽´)o
  • あかね★!!! 
    7/11 17:15

    答えてくれてありがとーρ( ^o^)b_♪
  • *まろん* 
    7/11 17:50

    きゃあ
    初めて質問に答えてもらえたっ

    幸せ〜

    雷はひたすら怖くてワギャー
    か言ってたけど、なんとか大丈夫でした

    たくさんの質問に1つ1つ真摯に答えるちっさーの几帳面さ、ファン想いなとこが大好き

    同性なのにキュンキュンしてしまう(笑)
  • ポえ〜・・・。 
    7/11 18:15

    はろ〜


    なごり雪〜
    (笑)

    だね


    わかるわかる
    なんでしょう
    (笑)

    おほー
    (
    )

    ももー
    (笑)

    はい( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    ばい


  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    7/11 18:21



    新党の名前長すぎっ(笑)


    そんな事は、どーでもいくって…

    ちさとちゃん、こんにちはです


    いや〜、パンダの赤ちゃん残念でしたね


    今日も相変わらずべらぼーに暑かったけど体調の方は、大丈夫ですか?



    それでは、また後で



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/11 19:25

    写真、いいね‼℃-ute、ずっと〜応援だよっ♪あ、めっちゃ〜℃-uteに会いたいよ(>_<)今日もファイト(^-^)/
  • あやり 
    7/11 19:25

    質問答えてくれて
    ありがとう

    めっちゃうれしい!
  • たくみん@新潟 
    7/11 19:31

    ちっさーこんばんは

    ブログ更新ありがと


    質問回答お疲れ様

    質問コーナーやってるの
    千聖だけだよね?


    ここで質問ね



    ☆質問
    いつも、ちっさーブログにコメントしてるけど
    コメ認知とかしてる感じ?
    してくれてると嬉しいな


    じゃ暑いから水分補給を
    しっかりして体調気を付けてね


    ばいちゃーこ

  • ドレイン 
    7/11 19:41

    回答おつかれさまー
    ちっさーのなごり雪聴いてみたいなあ〜
    写真可愛い〜
  • ともちゃん。 
    7/11 19:49

    やっぱ80年代の曲多いね!
    毎日質問の回答お疲れ様

    質問多くて大変だね

  • だんやま 
    7/11 20:02

    ちゃお ちさとさん

    ハロコンリハで大変なこの時期にこれだけ長い画数打つなんて…
    偉いで
    素晴らしいで

    ハロコンも頑張って
    ソロ聞きたいなー
    デュエットも聞きた
  • me(みぃ) 
    7/11 20:42

    質問解答お疲れ様


    書きたいこと・報告したい事があった時や疲れている時には質問解答を中断しても良いので無理しない程度にね



    ここからブログと関係ないこと書いちゃうけどゴメン


    ッカー キリンチャレンジカップ


    U23日本代表 vs U23ニュージーランド代表【前半】

    日本 vs0 ニュージーラン

    両チームともにゴール無し

    攻撃面では良い所を何度も見せてはいるんだけど、守備面で危ない所が何度かありました。

    後半に期待




    なでしこジャパンはオーストラリア代表に 3vs0 と快勝しました

  • ゆん 
    7/11 20:57

    優しいね!
  • middle age hiro 
    7/11 21:09



    ぉぉー客席のマナーのことはもっと言って


    千聖なら調理師免許取れそうじゃん!
  • たくてぃ 
    7/11 21:21

    岡井ちゃん こんばんは

    ハロコンリハーサル お疲れ様

    アンサー大変やね
    無理しなくて
    ぼちぼち でいいと思うよ


    ほな また 

  • me(みぃ) 
    7/11 21:47

    ッカー キリンチャレンジカップ


    U23日本代表 vs U23ニュージーランド代表【後半】

    日本 1vs1 ニュージーランド

    後半27分:杉本 ゴ〜ル


    後半ロスタイム:ニュージーランド ゴール

    攻撃面での最後(シュート・決定力)、守備面の課題も見えたけど、オリンピック初戦 スペイン戦 に向けては課題が見つかったのは良い事だと思うから、この課題を残りの期間で修正して挑んでほしいで

  • ピロシ 
    7/11 22:05

    サッカーオリンピック代表やばいかもねー(´;ω;`)
    あと15日で本番のスペイン戦!
    がんばれJAPAN

  • ピロシ 
    7/11 22:07

    そして
    ハロコンの本番まではあと10日!
    リハの追い込みがんばれ千聖〜


  • なほ 
    7/11 22:09

    わー( ´ ▽ ` )ノ質問答えてもらえて嬉しいっ!忙しいのにありがとう♪体調に気を付けてリハなり色々頑張ってっ( っ・ω・)っだいすきー(〃ノωノ)
  • リボン 
    7/11 22:19

    ちっさーこんばんは

    今回もたくさん質問に答えてくれてありがとう

  • えりんご 
    7/11 22:22

    千聖謙虚だなぁ(>_<)

    千聖かわいいよ!そんな簡単になれないって!
  • ぽい隊(>з<ゞboy♪ 
    7/11 22:26

    ☆質問です質問☆

    初めてコメントする


    ℃ーute、Buono!、Berryz工房でいちばん好きな歌はなぁに?

    千聖ちゃん大好き


    緒菜

  • ドモン 
    7/11 22:29

    質問に答えてくれてありがと〜('∀'●)

    なごり雪かぁ・・・
    今度、僕も歌ってみよーかな。

    じゃ、またね〜っ(≧▼≦)
  • ラ・フランスからのアンジェリック 
    7/11 22:31

    ・質問です! 千聖ちゃんは外国人ファンも好きだよ?(^o^)b
  • もずく 
    7/11 22:32

    ちっさーこんばんは


    マジで全部の質問に答える


    無理せずマイペースでね


    マナーはかなり良くなってると思うけど、スタンディングの会場は酷いのかなあ

  • くぼじい 
    7/11 22:34

    たくさんの回答お疲れ様


    千聖ちゃんだけじゃなく他のメンバーにも言える事だけど、何かに真剣に取り組んで、プロとして成し遂げてる姿はかっこいいと思うよ。

    可愛さは天性みたいなものだし。千聖ちゃんは今やってる事を一生懸命やってれば可愛いくかっこいいんだよね


    ももちゃんは二つ結びさわると怒るんだ
    秘密でもあるのかな、取れたりし

  •  
    7/11 22:49

    ちさと〜日本代表女子は勝ったよ〜!!Uー23は惜しくも同点だった…次はUー23にも勝って欲しいやね!!オリンピック楽しみやわ〜

    今日も夏ハロコンのリハかな?夏はしゅ〜かつあって行けないんやゴメン((。´・ω・)。´_ _))でも夏までに内定とって次のコンサートには絶対行くけん。待っとってや!
    最近暑いけど扇風機とかクーラーのあたりすぎはよくないよ!風邪ひくかんね(←因みに私今風邪ひいた状態www)まあ程々にしよう

    明日も頑張れ千聖!
  • ベリーキュー 
    7/11 22:55

    >お仕事頑張ってください!℃-uteはいつでも待ってます


    とても嬉しい言葉ですね
    りがと

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/11 23:11

    アロハロ℃-uteなぅ(@≧▽≦)@


    やばい(*≧▽≦)


    めっちゃたのしーーーーーー(*≧▽≦)ノ

  • ほうこうおんち 
    7/11 23:20

    サッカーやフットサルが好きなちっさーですが、一番最近は(日本以外で)どこの国、またはクラブチームを気に入ってますか

    マイナー好きな僕は、スパルタク・モスクワのTシャツで℃-uteイベントによく行ってます。
  • りゅうな理由 
    7/11 23:33


    JYJで誰ペン
  • めいりん@塩ピ 
    7/11 23:57

    お疲れ様(*^ω^*)
    バイトおわた(^O^)ヤッピー

    コンビニでぷりん
    買って帰る

    更新まってー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/11 23:59

    調理師の資格俺も欲しい

    野菜ソムリエとかもオススメだよ

    ちっさー可愛

  • miya☆p 
    7/12 00:08

    なごり雪とかI LOUE YOUとか、大阪コンで歌ったよね。
    あれ楽しかったー
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    7/12 00:10

    質問!

    ベリキューの超HAPPYSONGで雅ちゃんとふたりで歌うところがあるけど感想は
  • 千梨の道 
    7/12 00:56

    ℃-uteのちさまいなっきぃトリオとベリのりさみやさきのトリオは、三対三だからなかがいいのか



    俺は、千聖の喜怒哀楽が激しい所は本当に好きだよ

    だって、本来はアイドルはマイナスな感情を表に出さないようにしないといけないのに、千聖は出しているじゃない⁉

    ある意味人間味があって好きです


    ただ、怒ったと時は正直面倒だけども。どのメンバーよりも( ̄▽ ̄)
    機嫌治らないんだもん。すぐには

    千聖って、ツンデレの素質あるよ〜(⌒-⌒; )
    見ているとね。本当は、嬉しいのにすぐにはその感情を表に出さないからね。
    でも、それが崩れるとでれ〜っとなるじゃない


    あれ、俺意外と千聖の事わかる人かも⁉( ̄▽ ̄)

    デビュー当時から長い付き合いだから、千聖の事は、そこらのファンよりは良く知ってるかな


    どうでっしゃろ?


    俺頑張れば千聖のナンバーワンのファンになれるかな

    ナンバーワン
    が好きな言葉です( ̄▽ ̄)

  • かずくん 
    7/12 01:12

    こんばんは千里質問返しお疲れ様です11日お昼頃退院しましたまた毎日ブログ視ることできるようになったよなんかまだ質問返し続くのかな?大変だけど頑張ってねあとリハーサルも大変だけど熱中症には気をつけてね適度に水分取ってねあと適度に休憩して少しの塩分取った方がいい
  • くま314 
    7/12 02:02

    やっぱ、ちっさステキだ。
  • KEIKI43 
    7/12 02:14

    なごり雪、好きです
  • ロココ 
    7/12 19:08

    雷が怖いのか


    意外と女の子らしいですね


    僕は雷の音聴くとテンション上がっちゃいます

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/13 09:33

    岡井ちゃんおっはよ


    沖縄イイネ

    会社の女の子に沖縄出身の子が何人かいて、話を聞くたびに沖縄行きたいって思

    それに観光案内してくれるっていうしね

    ファンクラブツアーで沖縄とかあったらいいな


    ではではまたねー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/13 12:38

    お疲れ



    雷を怖がるなんて意外だな


    ちっさーなら雷の光を見て「綺麗」って思いそうなの



    そしてまた黒髪ロングのちっさー見たいわぁ

  • ちさちさちっさー 
    7/15 09:17

    ちっさーの「なごり雪」すごく聞いてみたい

  • もそもそ*桃625* 
    7/15 22:09

    A型って喜怒哀楽激しいのかな

    私も一緒だよ(^^)v
  • おつかレクサス日産娘。 Mobil=Mobil 
    7/16 21:52

    ありが
    りがと

    けど… 全然知らないとはちと悲しかったな…

    まぁ女の子だ… 仕方ありません



    いずれはオートサロン行ってパンフレットもらう上で千聖ちゃんに贈るよ

    焦らず、ありのまま学ぼう




    けど…
    なごり雪ったら…千聖ちゃんがまだ生まれてない年の歌なのに… なんか天才って感じだな

  • ★マールッ★ 
    7/19 21:56

    沖縄おいで〜

  • #.おすず(・∀・) 
    7/29 07:44


    お疲れさま(*≧∀≦*)

    千聖の愛用してるも
    見たいな〜


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)