-中-


中島早貴です。



もう、もっぱらハロコンのリハーサルだよ〜!!

頑張らなければ!

早く帰って明日の曲の復習しなきゃ!


大丈夫かな〜(ーー;)


まぁ、まだリハーサルだし大丈夫!


皆さん楽しみにしててくださいね〜



じゃ、短めだけどここら辺で!



-ナカジマサキ-





iPhoneから送信

 
  • コメント(全181件)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/11 07:48

    おはょ〜( ´ ▽ ` )ノ☆
  • ☆ほし 
    7/11 07:49

    一日一回じゃなく、いっぱい更新してください
  • やまこしたかお 
    7/11 07:54

    なっきぃ!!ラビンゆ−!
  • おったま下駄! 
    7/11 08:03

    おはよ

    今日も暑くなりそうですね


    水分めっちゃとって
    ハロコン♪リハーサ

    いい汗
    いて
    いきましょっ(^-^)/



    いつも通りのなっきぃでっ
  • とっちゃん 
    7/11 08:04

    おはようっす こちらのブログに試しで書き込んでみました
    なっきぃの文章が読めるだけでいいのよん ほ
  • あい 
    7/11 08:04

    がんば




  • マーク 
    7/11 08:25

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事&ハロコンリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事&ハロコン関係の仕事頑張ってにゃ、

    いじゃーバッハハーイでござる。
  • わたこちゃん。 
    7/11 08:26


    なっきぃリハーサルおつかれさま

    ユンカースにハロコンと大変そうだけどガンバってね
  • たっっっし! 
    7/11 08:28

    なっきぃおはよう
    変だけど思うけどがんばってね

  • ∀銀楽★ 
    7/11 08:34

    おはよっす( ´ ▽ ` )ノ
    毎日大変だと思うけどガンバって
    ロコン行きたいなーー♪♪
  • Monkuma 
    7/11 08:44

    えいえいおー

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/11 08:45

    なっきー、おっは〜
    日も、お仕事お疲れサマー(SUMMERにかけてみた(笑))今日も快晴
    ぜぃ〜
    けるぜぃ~
    ..っていうか、なっきー、ブログが相変わらず短パクっスね(笑

    しかし、ね〜む〜い
    。社会復帰のために今、規則正しい生活を心掛けております
    は10時に寝て7時に起きてるんだけど...たぶん、このままいけば二度寝
    ースかと...(笑)。社会復帰といえば、8月から3ヶ月間職業訓練に行くんだ。“旅行・観光ビジネス科”に行くんだよ。ホテル
    働いてたから旅行会社とかとも仕事したし、3ヶ国語話せるから(日本語・スペイン語・英語)この科を選んだんだけど、説明会行ったら思った以上に違ってて若干焦りが
    も、やってみなければ分からないから、3ヶ月間だけでも、初心忘れずに学生に戻って一生懸命勉強します。ただ、2年も頭使ってないから心配なんだけど...大丈夫かし
    の上ないチャンスだから、時間を大切に勉強して、必ず復活してみせるよ
    年の始めに掲げた目標“THE復活
    を叶えてみせ
    だから、なっきー、応援して下さい。なっきーの応援あったら私は頑張れるよ。

    今日も暑い
    らちゃんと水分補給して、体調崩さないように無理しないでお仕事頑張っ
    下さい

    では、今日も一日楽しく行くぜぃ


    今、ガチで眠い“あっきー”より
  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/11 09:19




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日もハロコンのリハーサ

    お疲れ様〜



    ブログが℃-uteBlogだけの更新が決まっても

    相変わらず短ぱくなブログ

    なっき
    らしいな〜



    まぁでも、

    毎日もっぱらハロコンのリハーサルなら

    そうネタなんてハロリハのことばかりだろうし

    むしろそんなこと気にしないで

    ハロリハに集中して頑張って、

    休める時はしっかりと休んでね!


    でもって、

    今日も体調管理に気をつけてハロリハ

    頑張ってね(^-^)/







  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/11 09:27

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハロコンリハーサルお疲れ様でし

    今日も、暑いけど

    応援してるよ


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/11 09:33

    なっちゃんおはよ(^▽≦)☆

    ハロコンのリハがんばってねp(・▽≦p)☆

    なっちゃんの歌も、キレキレダンスも期待してます(*/)▽(\*)

    あと、ブログしばらくこちらだけになったそうで、また個人の方も、宣伝とかお知らせとか、したくなった時だけしてくれたらうれしいな(^▽≦)☆

    今日も暑いけど、たのばってこ(^▽≦)☆
  • ソウシ 
    7/11 09:54

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ハロコンリハ!!がんばって!!

    じゃ、短めだけどここら辺で!


    -ソウシ-
  • べる 
    7/11 10:10

    なっきぃおつかれさま〜


    ハロコンリハーサルがんばってね

    ハロコン見に行けるといいんだけどな〜
    その時は楽しませてもらいます

    最近ほんと暑くなってきたから
    体調も気を付けてリハがんばって

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • Char Aznable 
    7/11 10:11

    なっきぃ の色んな複雑な気持ち察しま

    他人の痛みがわかる、心の優しい 思いやりのある 温かい なっきぃである事を願います

    ハロコン頑張って下さいね

  • しゅう 
    7/11 10:12

    お疲れさま

  • むるあか 
    7/11 10:21

    おはよ〜(^^)
    今日もリハーサル頑張って(^-^)/
  • momo0302 
    7/11 10:57

    おはよ


    やっぱアメブロがないと淋しいね

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/11 11:15

    リハーサルお疲れ様
     アメブロ休止は寂しいけど整理ならしょうがないと思う
     熱中症に気をつけてね
     俺も気をつける
     今日も楽しく過ごしてね
  • 青い流れ星 
    7/11 11:41

    なっきぃ、お疲れやまです

    今日も暑いね〜(>_<)
    水分をまめに補給してがんばってね(^_^)

    夏だ〜o(^o^)o

    ではでは(^_^)/
  • 大犬人 
    7/11 11:58

    なっきぃおはよう


    ハロコンのリハ頑張ってる

    毎年楽しみにしてるから、今年も℃-ute目立っちゃってください


    なっきぃのハロプロトップクラスのダンスも魅せてほしいな


    体調崩さないように気を付けてね

  • ★ガッキー★ 
    7/11 12:01

    ハロコン!ハロコン
    行く予定ないけど、応援しとりまーすo(^▽^)o
  • SOUN℃-ONLY 
    7/11 12:02


    おはようございます!!


    今日もめっちゃ蒸し暑いので、たくさん水分とってハロコンのリハーサル頑張ってくださいね




    でわ、また



  • タニィンガー174 
    7/11 12:04

    なっきぃこんにちはー!

    めちゃくちゃいい天気ですなー

    もう夏だわさ

    暑い中リハーサル大変だろうけど、水分とって乗り切っちゃってください

    じゃ!
  • フレンZバニャー 
    7/11 12:24

    ハロー!中さま!
    ハロコンリハおつカレーライスです〜
    かなり頭ん中いっぱいいっぱいな感じっすかね

    フッ(´。ゝ`)大丈夫さ。

    今日も一日たのばってくださいまし〜〜
  • まっちゃ◆103 
    7/11 12:26

    体に気をつけ
    ハロ紺がんばってね

  • まつじゅん 
    7/11 12:33

    ハロコンは健康回復のためほとんどいけないけど、

    なっきぃの活躍は祈っておくよ!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/11 15:54

    お疲れさま。
  • ブルーツ 
    7/11 16:07

    なっきぃなら大丈夫。チーム℃-uteがついてるか
    いつも元気をありがとう
    ラッグ運転士より
  • ポえ〜・・・。 
    7/11 18:07

    はろ〜


    ハロコンのリハーサルお疲れ様でした


    まだまだ時間あるのでだいじょ
    す( ̄∀ ̄)


    あは( ̄∀ ̄)(笑)

    あめぶろ休止です



    ばい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/11 19:06

    ハロコンのリハーサル、おつかれさま\(^o^)/頑張ろう
    丈夫‼めっちゃ〜応援するからね‼‼うん(^-^)楽しみ〜お〜なっキュ、会いたいよ〜今日も頑張ろう\(^o^)/

  • ドレイン 
    7/11 19:36

    ハロコンリハーサルおつかれさま
    ハロコン楽しみにしているね〜
  • ともちゃん。 
    7/11 19:46

    ハロコンリハお疲れ様!
    復習にも余念がない

    集中力が高いなっきぃなら大丈夫
  • たくてぃ 
    7/11 21:17

    中さん こんばんは 

    ハロコン リハーサル お疲れ様

    連日リハで 体 大丈夫?
    復習もがんばるね

    本番楽しみにしてるからね

    ばいばい 

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/11 21:40

    ゆっくりなう〜なっキュ
    -uteの曲、聴いたよ〜♪
  • もずく 
    7/11 22:34

    なき子さんこんばん


    個人ブログお休みですかあ


    残念やけど、仕方ないね


    まああまり無理せずマイペースで

  • なんだろう君 
    7/11 22:58

    なっきぃ お疲れ様
    ハロコン楽しみにしてるよー☆
  • りゅうな理由 
    7/11 23:29

    がんばれ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/11 23:52

    お疲れ

    なっきぃハロコン頑張れ

  • にっしー 
    7/12 00:27

    今日もお疲れ様 ハロコン楽しみしてま
  • かずくん 
    7/12 00:58

    こんばんはなっきぃ暑いねリハーサルも大変だけど頑張ってね熱中症には気をつけてね水分取ってねあと適度な休憩してねそうそう11日お昼頃退院しましたまた毎日ブログ視ることできるようになったよ
  • Franztvontutu 
    7/12 22:02

    大好き
    っきぃ

    ほんと久しぶりのコメントです

    コメントはできなかったけど、ブログは携帯で読んでました

    なっきぃ、ほんとに何事にも一生懸命頑張ってるよね
    ういうなっきぃが心から大好きで

    できるだコメント書くようにがんばるからね

    まずはハロコンリハ、楽しんでね

    明日も素敵な一日に

    ーフランツフォンツーツーー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/13 12:31

    お疲れ


    ハロコン楽しみにしてるからね

  • もそもそ*桃625* 
    7/15 22:09

    かなり疲れてそうだ

  • カルオ 
    7/16 10:06

    おつなっきぃ

    なっきぃは朗読劇があってみんなより遅れてるだろうから追い付くのがタイヘンだろうね(ーー;)

    ハロコン、金欠だけどなんとか参戦しますわ(`・ω・´)
  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 21:07


    お疲れさま


    ハロコンがんばれ(*^^*)
    行けたらよかったのにm(__)m

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)