きゅん。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/きゅん。(あいり) 画像1

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です!



今日はハロコンの
リハーサルでした!


なんと、まだ2度目(笑)

間に合うのかなあ…なんて
心配になったりする


とりあえずは、
毎回毎回不安を残さないように
しなくちゃね!



今日は、後半戦の
リハーサルだったよ


みんな集合してました


汗かいた〜




帰り際に、モーニング娘。の
石田ちゃんから…
キュンとするひとこと
いただきました



「鈴木さん!遅くなっちゃったけど、誕生日プレゼントです!
マネージャーさんに渡してもよかったんですが………
どうしても直接渡したくて


この最後の一行にキュン!!
どうしてもって!

そんな〜



わざわざありがとうね〜


今、もらったヘアピンで
前髪とめてます!


ありがとう〜



そして、昨日9日は
いつもチーム℃-uteの
ダンスの先生のBIRTHDAYでした


みんなでHAPPY BIRTHDAY
歌ったよ〜


先生ダイスキ!


おめでとうございます(*^▽^)/



よし!
明日もあるし、はやく寝よう



明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全376件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/11 15:54

    お疲れさま。

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/11 16:25

    ハロコンのリハーサル、おつかれさま‼おつカレーライス\(^o^)/楽しみ、楽しみ〜いいね‼今日もファイト(^-^)/
  • しー 
    7/11 17:01

    だーいしかわいいね

    てか愛理ちゃん後輩に好かれてるねー

    いまや憧れの先輩筆頭なんだろーなー!

  • ありゅ 
    7/11 17:49

    お疲れさま(*^.^*)
    石田ちゃんよいこだよね(^_-)
    愛理ちゃんは"キュン"ですか私は"ドキッ"とさせられました(^^ゞ
    あの包み込むような優しさ
    良い美人さんに成長していくんだろうなぁ〜
  • ポえ〜・・・。 
    7/11 18:01

    はろ〜


    ハロコンのリハーサルお疲れ様でした


    まだ1ヶ月ある(・ω・)


    違うか(゜∀゜;)
    (
    )

    あー
    (笑
    )

    石田きゅん
    (ちゃん)

    石田きゅん
    (笑)

    あいりちゃん使ってあげると石田きゅん嬉しいきゅん


    チーム℃-uteのダンス
    先生お誕生日おめでとうございました



    ばい

  • 優愛 
    7/11 18:41

    あゆみん可愛いね


    でも、愛理が1番

  • ともちゃん。 
    7/11 18:57

    2度目!?

    確かにそれは焦っちゃうかもね…
    でもまだあと1週間ちょっとあるからきっと大丈夫!
    というか絶対に間に合わせるタイプだしね。

    石田ちゃん可愛いね

    『直接渡したいから』なんて言ってもらえるほど、好かれてるんだろうね

    まあちょっぴり羨ましい気持ちはありますが(笑)
    最近は暑いし、前髪を留める時に大活躍だね

  • しーちゃん 
    7/11 19:01

    だーいし可愛い(*^_^*)!
  • さえぽす 
    7/11 19:06

    愛理ちゃん(*´ω`*)期末試験終わりました!いやー長かった(泣) これから受験生の私にとって一番重要な夏がきます(泣)℃-uteやボノを聞いて頑張るね(*´ω`*)!!さえぽ
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    7/11 19:21

    愛理ぃ



    ハロコンリハーサルお疲れ


    後、10日ほどやね



    めちゃくちゃ楽しみやわ


    だーいしちゃんの気持ち嬉しいね


    直接渡せてうらやましいけ



    ダンスの先生お誕生日おめでとうございます



    これからも、℃‐uteらしい、格好良いダンスをお願いします

  • ドレイン 
    7/11 19:35

    ハロコンリハーサルおつかれさま
    直接渡したたいって気持ちすごく嬉しいよねー

  • 雑草流 
    7/11 19:39

    世界一歌われている歌は?
    “ハッピーバースデートゥーユー”だそうです
  • はるちゃ 
    7/11 19:40

    おつかれさま(`ヽ´)
  • ゴラム 
    7/11 19:56

    石田ちゃんウーケーるー笑

  • ゴラム 
    7/11 20:04

    あとこの動画面白いhttp://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&BgFp7NTMGR4

    はい!しゅじゅきあーりです!
  • あい 
    7/11 20:07

    にゃは




  • ヒコ 
    7/11 20:38

    こんばんは、愛理さん。

    ハロコンリハーサル、お疲れ様です。

    だーいし、健気でかわいいね♪
    さやまるとの約束もあるし
    愛理先輩、かわいい後輩に慕われて大人気だね

    いつまでも素敵な先輩でいてね。


    それでは、暑い中、体調に気をつけて下さいね


  • ★うらはら★ 
    7/11 20:45

    やほ(^-^)/

    なんか、めっちゃ忙しくなるはずが、そうでもなくf(^_^;

    ・・・まぁ、今後も宜しくー!(*^^*)
  • 相川始 
    7/11 20:48

    こんばんは☆

    昨日はリハお疲れ様でしたm(_ _)m
    だーいしは本当に愛理ちゃんのことが大好きなんだね(o^-‘)b
    この前のガチ☆キラでも通学ベクトル歌ってたし☆
    愛されてるね〜(σ・∀・

  • カッパ 
    7/11 20:52

    お疲れさま
  • たくてぃ 
    7/11 21:08

    鈴さん こんばんは

    ハロコンリハーサル お疲れ様

    石田ちゃんはマジで愛理んのファンだね


    じゃ 明日もがんばろっ 

  • jk 
    7/11 21:19

    あいり〜〜〜
    愛してるよ!

    きみを信じる
    ボクには君しかいない!!

  • デブパカ 
    7/11 21:33

    明日で試験おわりだぁぁああぁああ!やっとだよー┐('〜`;)┌今日わボーリングしてきた(笑)
  • どどすこ 
    7/11 21:39









    おつかれ!!Yeah!









  • XjumpKai 
    7/11 21:53

    それっ、、だーいし
    好きですぅて告白されてる
    のと同じだよっw
  • 太郎 
    7/11 21:54

    あゆみんと愛理のツボは同じ気がする
  • 抹茶ーずNo.3 
    7/11 22:05

    リハーサルお疲れ様です。
    まだ2回目でしたか。忙しかったですものね。
    巻き上げに期待しましょう
    石田さんからプレゼントですか。直接渡したいなんて、とても嬉しいじゃないですか。ほんとに石田さんも愛理のことが大好きなのですね。プレゼントはヘヤピンなのですね。さすが女の子。かわいいプレゼントですね。
    ダンスの先生9日が誕生日なのですか。それはめでたい。
    みんなからお祝いされてうらやましいな
    まだまだリハーサルは続くと思いますが体調に気をつけて。
  • AF 
    7/11 22:22

    あいりさんこんばんは。だーいし君やるな。モーニング娘。の特権を最大活用してる。僕も直接渡してみたい。だーいし君といえばこの前モースマのイベントガチキラに行って観てきましたよ。上位6人がソロを唄えるという企画で滑り込み6位だっただーいし君が唄ったソロ曲は、なななんと通学ベクトルでしたよーあいりさん。一所懸命歌ってくれてまずまずだと思いました。何回も練習してあいりさんに近づいて貰いたいものですよね。今後に期待して注目です

    ではリハサルとか大変そうだけどがんばろかー

    おやすーちゃ
  • かー愛 
    7/11 22:24

    嬉しいよね

    直接もらえたら愛情感じる

    僕も愛理に直接渡したいです。
    近々達成させてみるよ!
  • あーびん 
    7/11 22:26

    だーいし、いい子やねー。ガチキラのご褒美ソロにも通学ベクトル
    んでたしね。
  • ささえさん 
    7/11 22:57

    やほ♪あいり
    田ちゃんの気持ち嬉しいんだね(^^)LIVE会場のプレゼントBOXにダーイシが入ってて
    とか「直接渡してくれるかな」ってお願いしてみるとかとか
    すいませんでしたm(_ _)mハロコンリハ頑張って(^^)/
    loveヾ(^^ )☆
  • \(優O太)/ 
    7/11 22:57

    可愛すぎ(泣
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    7/11 23:18

    愛理〜
    ロコンリハーサルお疲れ様


    体に気を付けてリハーサルふぁいてぃん
    い日が続いてるから水分補給はしっかりしてね


    だーいし可愛いね
    んなこと言われたら、ほんとに胸キュンものや

    ほんとに、だーいしは愛理のこと好きなんだな


    私もだーいしに負けないくらい愛理のことダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • りゅうな理由 
    7/11 23:28


    だーいしいいわぁ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/11 23:51

    リハお疲れ様

    直接渡したい気持ちわかる

    愛理可愛い

  • Kirito 
    7/11 23:54

    きゃん
  • きのこ 
    7/11 23:56

    リハおつっす。お休
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    7/12 00:01

    そのヘアピンつけた写メをぷりー
    石田ちゃん可愛い
  • とっしー 
    7/12 00:16

    制服が似合うのは今しかない。稼いでおこう。
  • かずくん 
    7/12 00:53

    こんばんは愛理11日お昼頃退院しましたまた毎日ブログ視ることできるようになったよしかし石田ちゃんも可愛いね直接会って渡したかったってところで今日も暑かったねリハーサルも大変だよね熱中症には気をつけてね水分取ってねあと適度な休憩して
  • しょーま 
    7/12 06:25


    石田いいこだ

  • しょーま 
    7/12 06:25


    ハロコンファイトだ

  • リーチャン@茉麻一筋許してにゃん♪ 
    7/13 07:53

    私だって直接茉麻に渡したいし!ハロ紺行くよ!22昼と18日昼に行きます!リハファイト(p^-^)p
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/13 12:30

    お疲れ


    愛理ちゃんの誕生日から2ヶ月近く経ってるのにプレゼントを貰うと



    優しい後輩を持ってよかったね

  • じゅんちゃん 
    7/13 16:47

    ハロリハ焦らず、しっかり覚えてってね
    理らしく!応援してるよ〜



    だーいし(°Д°)フアンやね
    (笑)同じハロー!のメンバー同士やし愛理もめっちゃ嬉しかったやろな〜
    は、そんな風に言われてキュンときてる愛理を見たかったな〜!


    だーいしから、お誕生日プレゼントもらえて良かった

  • むっぴー 
    7/14 13:03

    愛理ちゃん、こんにちは


    ハロコンリハーサルお疲れさまでした

    夏ハロ開幕までもうあと1週間ですね。
    この時点でリハ2回だなんて少ないのかな。
    これから加速がついていくのでしょうか

    もちろんもうセットリストは決まってますよね
    一番気になるのは9月に発売する新曲が歌われるかどうかです。
    早くみたいですね。
    君チャリも聞きたいし、ダンバコやキスミーも聞きたいし。
    超なんちゃらソングも聞きたいし、聞きたい曲だらけです


    後半戦はきっと盛り上がり曲のオンパレードですよね
    初見ではまず大勢のなかから愛理ちゃんを探すところから始まりますが、見つけたらロックオンでパフォーマンス楽しみますよ
    他の人との絡みも期待してますね
    ステージ上で後輩にいたずらしちゃいましょう


    石田ちゃんからのプレゼントよかったですね

    直接渡したかったって嬉しいじゃないですか。
    誕生日にしてはちょっと遅いですが、そんなの関係ねぇですね。
    それにしてもここまで渡す機会が無かったって一緒の仕事全然無かったのですか

    プレゼントは大事に使ってあげてくださいね。

    ダンスの先生もおたおめです。
    さらにダンスが上達して先生を驚かせることが何よりのプレゼントかと思います
    これからも先生にたくさん教えてもらってスキルアップしてくださいね。

    いつもコメント遅くなってすみません。
    毎日笑顔に癒されてます

    暑くなってきましたが体調に気を付けて毎日エンジョイしてください。

    ではでは。
  • もそもそ*桃625* 
    7/15 22:12

    愛理ちゃん愛されてるねぇ

  • ★マールッ★ 
    7/19 21:14



    俺も直接渡したい(*^o^*)
  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 20:53


    お疲れさま〜


    だーいし可愛いね

    いーなぁ( ;∀;)

    ★桃花


  • イシャマル 
    8/13 09:44

    愛理お疲れ


    愛理も憧れの先輩になった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)