あつーい!

  • ℃-ute 公式ブログ/あつーい! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あつーい! 画像2

おつカレーライス



今日は!まーーーじ
暑かったねっ!!(*^o^*)


たーーかまった



だって30℃だってよ!(^-^)



熱射病にならないようにみんな
気をつけてくださいなっ!


水分ちゃんととってね



まいも、たくさん今日もジャスミン茶
飲んだよ




倒れたら、元も子もないからね(>_<)






んでーわ今日は、
モベキスだけ集まって
リハーサルがありました、、



いやー。踊って踊って踊った!!


おつカレーライスでーす(笑)




昨日の写真なんだけど、
ふくちゃんと撮ったよ



なんか、ふくちゃん色っぽいなーーー。

舞が、、、、、子供に、、みえる、、、(笑)



んま、子供なんだけどさ。。。(笑)
いいなーーいいなーー。(笑)(笑)



んーでは今日の私服


ハート

今年蛍光流行ってるしねー。




んじゃ、明日も、がんばりまほー。




さらばじゃー

 
  • コメント(全184件)
  •  
    7/11 06:35

    おつカレーライス
    フクちゃんと比べないほうがいい(笑)こればっかりはしょうがない
    でも、あと5年くらいしたら良い勝負になるかもよ。
  • ☆EM0411☆ 
    7/11 06:42


    ふくちゃん大人っぽいよね

  • ヘルカスタム 
    7/11 06:43

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    リハおつカレーライス(ΘΘ

    暑くて体力消耗しまくりデス
    (;ΘΘA

    でも暑くなきゃ夏じゃない!し、
    ショートパンツ履いて寒いのイヤですよね
    (Θ∀Θ)v


    永遠の末っ娘 舞ちゃんも
    聖ちゃんと並ぶと
    お姉さんデスね〜(//∀//)ノ
  • いとぅー 
    7/11 06:51

    リハーサルおつカレーライスでした!

    確かに昨日は暑かったですね。。

    まいまいさんも十分魅力的ですよ
  • アレック 
    7/11 06:59

    おはよ

    昨日のリハーサルおつカレーライ

    モベキスってことは真野恵里菜ちゃんがいなかったん

  • ☆のりお☆ 
    7/11 07:13

    いやいやいや
    舞ちゃんは逆に大人っぽくなっちゃったら嫌だよー。゚(゚´Д`゚)゚。
    まぁでも子供でいること嫌なんだよね!
    大人っぽいって可愛いとはまた別だからなぁ(;´Д`)
    大人っぽい=美人って感じ!?(´・ω・`)
    まぁなんにせよ舞ちゃんは可愛いのが一番だよ
  • ハル 
    7/11 07:15

    まいちゃん、おはよう。
    30でも高まるなんてすごい。へとへとだ

    リハお疲れさま。
    ふくちゃんと写真レアだね
    今日も頑張ってね

  • ゆきぱぁ★ 
    7/11 07:27

    おつカレーライス



    体育の授業で外出るたびに暑くて焼けそうになるよ〜


    舞ちゃんも熱中症にならないように気をつけて

  • たっけぇ。 
    7/11 07:41



    おつかれーらいすっ
    そして、おはよーぐるとっ


    昨日はまじで暑かった(((o(*゚▽゚*)o)))
    もぅね、服とか半袖半ズボンな格好になっちゃうよねっ。

    夏はこういうラフな格好になれるから好きっ(*^o^*)

    今日もあったかそうな天気だよっ
    テンション上がるねっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    まぁ、ほんと熱射病には気をつけないとねっ。

    今日もリハで沢山踊るのかな?
    水分補給欠かさずやってねっ!!

    てか、出た!ジャスミン茶(笑)
    ほんっと大好きなんだねぇ〜。
    んじゃ、今度リアルにジャスミン茶、プレゼントBOX入れとくからねっ( ´ ▽ ` )ノ


    まぁ、冗談はさておき。。
    フクちゃんとの2ショット件ね。

    あれ?フクちゃんと舞ちゃんて、いくつ違うんだっけ
    てか、フクちゃんて歳下だったっけ?(笑)

    まぁまぁまぁまぁ(笑)
    たしかに、この写真では舞ちゃん、がきんちょにしか見えないケド( ;´Д`)ww

    大丈夫!!舞ちゃんも大人っぽいなーて感じるとき、、、あるよ!




    、、、たまに(笑)


    まぁまぁまぁまぁ(笑)
    今日も一日がんばろーぜ!(笑)

    んじゃ、ばいばいさあ(・∀・)


  • やまこしたかお 
    7/11 07:57

    舞ちゃんしっかり大人の魅力出てますよ!バッチリですよ!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/11 08:08

    子供でええよ゜Д゜

    ふくちゃんは なんだら 顔が ママ顔 なんだよね
    体も丸みあるし ゜∀゜

    夏は腐るからダメだ
    ジャー保温時間経つと臭くなるから切ってたら 怪しい匂いが

    炒めたら プーン

    ダメだ くさってる 捨てたビオレの体ふくやつ 使ってる?ban16 や8×4 とか

    夏は萌え ゜Д゜だよね 街中と


    さいたまの熊谷とか 超あちいみたいや


  • ただ 
    7/11 08:08

    おつカレーライス


    たしかに昨日は暑かったね

    仕事もせずにうちわを扇いでたよ

    舞ちゃんも体調に気をつけてね


    おれも最近ジャスミン茶飲んでる

    意外と旨いんだね


    リハか

    踊って踊って踊った舞ちゃんが見たい

    ツアー終わっちゃったし観る機会が減って残念


    大人っぽさか
    たしかにふくちゃんの方が大人って感じ


    まー子供っぽさを残せるのはいいことだ


    てか羨ましがり方が完全に子供なのがね
    さすが舞ちゃんだわ


    今年は蛍光色なんだ

    最近の流行がわかんない


    てか舞ちゃんハートが好きだな

    最近ハートが多めな気がす


    似合ってるし、かわいいから見てて楽し


    まー今日もがんばる

  • たっっっし! 
    7/11 08:11

    まいまいおつカレーライス
    昨日はほんと暑かったね
    れもお茶いっぱい飲んだよ
    近暑くて大変だけど無理しないでがんばってね
    ハもおつカレーライ
    今日もふぁいてぃ

  • ∀銀楽★ 
    7/11 08:20

    おつカレーライス

    確かにあつーーい

    舞ちゃんのほうこそ熱中症ならんよーに‼喉乾くからかない水分補給してますよ
    理しないでガンばって☆ファイト

  • マーク 
    7/11 08:29

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日仕事&ハロコンリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事&ハロコン関係の仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • わたこちゃん。 
    7/11 08:31


    熱いねー、おつカレーライスッ

    ジャスミン茶しっかり飲んで体には気をつけてねッ
  • まいんこ 
    7/11 08:32

    おむカレーライス

    ええ天気や〜
    ジャスミン茶あれば
    熱射病予防もバッチリです
    こちらも水分補給は
    しっかりしときます

    ほぼ全員でのハロコンリハって
    とてもにぎやかそう
    そして譜久村さんと
    珍しい2ショットだけど
    確かに譜久村さんは色気があるか
    でもマイマイさんも負けてませんよ

    ハートが蛍光色だったんだ
    光ってるようにみえたわけだわ
    流行りものを取り入れて着こなす
    マイマイさんさすがです

    おやすみっつ
  • ジブリ 
    7/11 08:39


    おつカレーライス


    昨日は暑かったね!
    ジャスミン茶飲めるなんて舞ちゃん大人だね(*^◯^*)

    うちはジャスミン茶よりも烏龍茶が好き

  • Monkuma 
    7/11 08:41

    舞ちゃんだって時には…
    あせることないさ

  • からあげ 
    7/11 08:51



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日もちょーー晴天

    雲ほとんどないし

    また30℃ごえ来るか〜

    予想最高気温は29℃でおしい感じだけど(笑)
    まぁ予想だし
    今日も体動かす時はジャスミン茶補給忘れずに〜(笑)
    ミネラルもとれるしねん


    でわでーわ

    今日も夏を感じて目一杯楽しもー

    蚊には注意な

    ほなまたねー

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/11 09:30

    舞ちゃん、おっは〜
    日のリハお疲れーライス
    日も快
    だぜぃ〜。また焼けるぜぃ〜(笑

    ...っていうか、ね〜む〜い〜
    調崩すまで、かなり不規則な生活(ホテ
    で24時間で不規則出勤してたんで)してたから生活を元に戻すのが大変
    今は10時に寝て7時に起きるようにしてるんだ。...このままでは二度寝
    ースかと(笑)8月から職業訓練にいくんだ。“旅行・観光ビジネス科”に通うんだけど、ホテルで働いてて、3ヶ国語(日本語・英語・スペイン語)話せるからこれかな
    て思って選んで、説明会行ったのはいいんだけど、私が想像してたのと違ってて、若干焦りが
    かも、2年近く頭使ってないから...大丈夫かな
    も、やってみないと分かんないから初心に戻り、学生に戻った気分で一生懸命勉強する
    今年の初めに掲げた目標“THE復
    ”を必ず叶えてみせるよ
    ちゃん、応援して下さい。舞ちゃんの応援があったら私頑張れる


    舞ちゃん、ふくちゃんに負けてな
    舞ちゃんも大人っぽいよ。可愛い


    ジャスミン茶、私も好き
    ャスミンにはリラックス作用があるんだよ。寝る前に温かいジャスミン茶飲むとよく寝れるよ

    舞ちゃんも、暑い
    ら体調には気をつけて、無理しないでお仕事頑張って


    今日も一日楽しく行くぜぃ


    今、ガチで眠い“あっきー”より
  • にゃんコロ 
    7/11 09:47

    舞ちゃん頭の中は置いといて!見た目は色ぽくて大人ですよ

  • ソウシ 
    7/11 10:00

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    モベキスって事は真野ちゃんがいなかったの?なかなか全員が集まってリハするのって大変そうだね!!

    ってか、気温が上がるたびに高まるなんて羨ましいなぁ!!僕は30℃って聞くともうゲンナリだよ…唯一30℃の℃のところで若干テンション上がるくらいかな?(笑)

    舞ちゃんはすげぇ大人っぽい表情と子供っぽい表情がクルクル変わるところが魅力なんだよ
    !それにフクちゃんの方が大人っぽいとか年上なんだから当然…あれ?舞ちゃんとフクちゃんってどっちが年上なんだっけ?

    ってか、本番までそんなに時間がないよね?いつもハロコンのリハってこんなギリギリだっけ!?とにかくがんばってね!!舞ちゃん!!
  • S携帯 
    7/11 10:04

    ショーパン
    ゥー


    本当にありがとうございますm(__)m
  • しゅう 
    7/11 10:10

    かわい

  • えま@H!Pらびゅしゅぎゅる 
    7/11 10:15


    ふくちゃんってピュアだけ
    色っぽいよね(^-^)/

    ふくちゃんの歌声
    けっこう好きですわ


    えま
  • てるふぃ@つば大量発生ちゅ〜 
    7/11 10:17

    おつカレーライス♪ふくちゃんだー毛穴がなーいw子供の方が良いよ(^^)俺なんておっちゃんってバイト先で言われる(;o;)まだ21なのに…(--;)
  • アスタロト 
    7/11 10:33

    リハーサルおつかれさまでした! 30℃ですか水分補給だけはしっかりしないといけませんね
    幼さとオトナっぽさが同居している感じが舞さまの大きな魅力なので^^
    う〜ん、スタイル良過ぎる(≧∇≦)


  • ヒロ君サッカー好き 
    7/11 11:09

    おはよ
     おつカレーライス
     確かにふくちゃん大人ぽいな
     でも,舞ちゃん可愛いから大丈夫だよ
     舞ちゃん見てると,子役の谷かのんちゃんに似てるといつも思う
     私服可愛い
     俺も熱中症にならない様に気をつける
     舞ちゃんも気をつけてね
     今日も楽しく過ごしてね
  • ゆっけ 
    7/11 12:19

    舞ちゃんおつカレーライス

    暑くてヘロヘロな今日この頃です^^;
    舞ちゃんも体調管理気を付けてたのばってね!

    でわでわ、午後からもがんばりまほー
  • おにぎり 
    7/11 12:37

    うん。暑かった〜。

    まいまいも本当に水分よくとって熱中症気を付けてくださいね。

    ふくちゃんと2ショットとはめずらしい

    まいまいが子供ってよりも、やっぱふくちゃんが大人っぽいんだよな。
  • まつじゅん 
    7/11 12:37

    舞ちゃんこんにちわんわん


    なんか、ふくちゃん色っぽいなーーー。
    舞が、、、、、子供に、、みえる、、、(笑)
    ↑↑
    はあ?舞ちゃんの方が100倍セクシーだし!
    美形だし!
    譜久村さん?なにそれ?どーでもいいし

    と、あえて興奮してみる。
    普通に譜久村さんより舞ちゃんの方がずっと魅力的だとおもうし。

    私服、夏!だね。もう。
    でも、こういう格好できる16歳という年が羨ましい。

    あと、アロハロ、舞ちゃんが大人すぎて鼻血でそうだぜ!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/11 15:51

    そういう季節ですね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/11 16:01

    暑いね
    調に気をつけてね(^-^)ありがと
    ジャスミン茶、美味しそう‼リハーサル、おつかれさま‼いや、おつカレーライス\(^o^)/うん(^-^)ブログ〜面白い(笑)ハロコン、楽しみ〜今日もファイト(^-^)/
  • ゆう(^3^) 
    7/11 17:46

    リハお疲れ様(^^)わたしも最近ジャスミン茶はまってるーー

  • ポえ〜・・・。 
    7/11 17:50


    モベキスリハーサルおつカレーライス


    はぎちゃん暑いとたかまるのねー
    (笑
    )

    は〜い


    いいね
    いねー
    (笑)

    がんばりまほ


    ばいば

  • まっててん 
    7/11 18:00

    ♪リンリン♪リハリハ♪パラリラ♪リンリンリン♪(^w^)

    つーことで毎日リハーサルお疲れさま〜す(^o^)/

  • ともちゃん。 
    7/11 18:49

    踊って踊って踊ってお疲れ様!
    体力使ってるし、舞ちゃんも熱中症には気をつけて

    舞ちゃんも大人っぽいよ

  • ドレイン 
    7/11 19:33

    リハーサルおつカレーライ
    真夏の暑さ続いているね〜
    ふくちゃん大人っぽいよね
    蛍光ハート可愛いね
  • ナオキ 
    7/11 19:55

    おつカレーライス


    本当暑かった水分も小まめにとらないと大変事になるからね


    モベキスだけだったん真野ちゃんは別の仕事だったのかなたくさん踊ったんだ


    舞ちゃん十分大人だ

  • たくてぃ 
    7/11 20:59

    舞ちゃん こんばん

    今日も1日 おつカレーライス

    今日も暑かったー
    暑いと水分取るのにジュース飲んだり
    アイス食べた
    こりゃ ふとるな  笑
    水とか お茶にしないとね 


    舞ちゃんは年相応でCuteだよん

    んじゃ またね 

  • 成仏タン 
    7/11 21:47

    おつカレーライス
    いみずきキタ
    略してMMK(笑)い、意外な組み合わせだ
    ショーパンまいまい最強にかわゆ
    ャスミン茶というと環七ハップンラーメン思い出す
    くせつない想い出

  • りゅうな理由 
    7/11 23:27

    詳しい!笑
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    7/11 23:31

    おつカレーライス


    ふくちゃんはモーニング娘。のメンバーですよね、美人顔ですね。
    ハロコンが近いと他のグループさんとの写真が増えるのかな

    でも、負けじと舞ちゃんも美人顔ですよ


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/11 23:49

    おつカレーライス

    舞可愛

  • かずくん 
    7/12 00:44

    こんばんは萩ちゃん11日お昼頃退院しましたまた毎日ブログ視ることできるようになったよしかし暑いねリハーサルも大変だけど頑張ってねあと熱中症には気をつけてねでもお茶はいいね熱中症には水分と少しの塩分だからね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/13 12:26

    お疲れ


    最近どんどん暑くなってるよね

    舞ちゃんも熱中症なんかには気を付けて

  • *M-ina* 
    7/15 20:13

    おつカレーライス☆
  • もそもそ*桃625* 
    7/15 22:13

    ふくちゃんセクシーだもん

    まいまいはキュート

  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 20:23


    おつカレーライス


    舞もふくちゃんも可愛い

    2人とも大人っぽいよ(≧∀≦)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)