愛佳

  • ℃-ute 公式ブログ/愛佳 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/愛佳 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/愛佳 画像3

すみません。
こちらは昨日のブログになります。
STAFF


おつカレーライス



今日は、午前中ネイルに行って愛佳とずーっといた!




大親友さんといると落ち着きます



韓国料理食べにいって、
たーくさん食べた!




そのあとに、カラオケにいって
たくさん歌って盛り上がって、

そのあと、スタバでお茶して
撮影にいったよ!


あのね、スタバのカップに
猫の絵が書いてあってうちらもびっくり(^o^)
初めてみたー(^-^)(^-^)

ちょっと高まった(笑)




愛佳さんとは今日たくさん
喋れて良かったーんん



たくさん笑ったネ



落ち着く相手がいてほんと
良かった、、、、




楽しかったぜーい!!


今日の私服



上のトップスお気に入り


可愛らしい感じにしました!


あと髪の毛も今日は後ろでまとめてみたよ!

楽チンー(^o^)




んじゃ、明日も、がんばりまほー。




さらばじゃー

 
  • コメント(全145件)
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    7/10 19:25

    まいまいが一緒にいて落ちつく相手は、愛佳じゃなくて、千聖だと思うけどな

  • きみ 
    7/10 19:25

    韓国料理って萩ちゃん辛いの大丈夫なの
  • ひさちさ 
    7/10 19:26

    萩ちゃんこんばんわ


    ネイル可愛い

    親指が見えないよー
    言っておきま

    ネイリストさんにおまかせしたのかな



    親友の愛佳ちゃんとネイル→食事→カラオケとか、心満腹になったんじゃないの


    お仕事前に素敵な楽しい時間をすごせた



    私服ステキだ

    眼鏡しない方が合うんじゃないか


    髪型は可愛いのにドキッとするような大人っぽさを感じるよ

    いい



    今日はどんな1日になってるかな

    めっちゃ夏な天気だったね

    はぎまいでい

  • ハル 
    7/10 19:26

    まいちゃん、こんばんは。
    あいかといい時間過ごせてよかったね

    また行けるといいね
  • ノブ 
    7/10 19:34

    うわ光井だ
  • ドレイン 
    7/10 19:37

    おつカレーライス
    ネイル可愛いねー
    愛佳ちゃんとデートいいね
  • おにぎり 
    7/10 19:37

    本当に愛佳はまいまいにとっての精神安定剤だな。

    韓国料理、カラオケ、スタバっていいですね。
  • みずせった 
    7/10 19:40

    今日は大人っぽい感じがしますなぁ…
    愛佳ともデートしてリラックスできたみたいやし、
    明日もまた、がんばりまほーね
  • てっちゃん 
    7/10 19:53

    おつ

    舞ちゃん可愛いわ
    うしろでまとめるのも似合って可愛いわ

    昨日は楽しかったようでなによりだな

    じゃ、今日のブログも楽しみにしてるね
    らばじゃー

  • かずくん 
    7/10 20:07

    こんばんは萩ちゃん愛佳とのデート楽しかったんだねたぶん愛佳は萩ちゃんの元気の素なんだ
  • まいまる 
    7/10 20:13

    おつカレーライス


    ネイル超かわいい


    昨日は愛佳さんと楽しい時間を過ごすことができてよかった

    充実した1日になってなによりですね


    私服、かわいい感じです

    じゃあ

  • ゆりにゃ 
    7/10 20:20

    おつかれーらいすヽ(・∀・)ノゆりなもマイマイと遊びたーい★韓国料理美味しかった?
  • king◎ 
    7/10 20:32

    こんばんは


    愛佳さんと語れて良かったですね(*^^*)

    今日の更新も楽しみにしてます

  • ナオキ 
    7/10 20:34

    おつカレーライス


    ネイル行ってから大親友の愛佳ちゃんと一緒に遊んだんだね


    私服も可愛い

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    7/10 20:38

    おつカレーライス


    今日は暑かったですね、
    風が心地良かったです。


    氷菓が美味しいかったです


    舞ちゃんの好きな夏がきましたね

  • Kirito 
    7/10 20:39

    かわゆいぞほ
  • プーカ 
    7/10 20:42

    おつカレーうどん


    ネイルはハートがいっぱい


    つかたーくさんってどんだけ韓国料理食べたんだかっ

    でも本当カラオケ好きだな


    めっちゃ二人で歌いまくったんだろうな


    あー自分あんまスタバ行かない人だから猫の絵が珍しいのかがわからん


    私服はやっぱ髪の毛はどばーってしてるよりまとめた方が楽なのね


    んじゃまた〜

  • たくてぃ 
    7/10 20:45

    舞ちゃん こんばんは 

    今日も1日 おつカレーライス

    頼れる相談相手がいてよかったね
    愛佳ちゃんエレキギター始めたらいいの
    ギターリストやったらそんなに踊らなくてもいいし
    毎日練習したら1年ぐらいで結構ひけるようになるし
    まだ遅ないで 
    そんで舞ちゃんがドラムやって
    一緒にバンド組めばええね


    可愛らしいネイルや

    んじゃ またね〜 

  • Ja-ken! 
    7/10 20:50

    おつカレーライス

    スタバで絵なんか
    書いてもらった事ないよ

  • ともちゃん。 
    7/10 20:57

    1日楽しそうな内容だね!
    スタバの猫は初めて見た!
    これって言えば描いてもらえるのかな?
  • お? 
    7/10 21:23


    *おつカレーラッチ

    愛佳との1日楽しそう過ぎるね


    うわっ

    私服夏っぽいし超清楚系でかわいー(*^^*)


    *みうらっちつとむ

  • ささえさん 
    7/10 21:29

    まほー使いな舞ちゃん(^^)/笑
  • ☆Airi*Mai☆ 
    7/10 21:33



    舞ちゃんおつカレーライス

  • てるふぃ@つば大量発生ちゅ〜 
    7/10 21:40

    おつカレーライス♪
    今までカラオケ行ってたんだけど、君チャリ歌ってきたかんなー☆
  • しゅう 
    7/10 21:51

    かわい

  • さよなライオン 
    7/10 22:57

    愛佳ちゃんとネイル行ってたんだね。ネイルして綺麗になって良かったね。スタバってスタッフさんが手がきなんだよね。確か。愛情があっていい店だね。スタバは。さよなライオンでした!
  • アレック 
    7/10 23:21

    こんばんは

    昨日はたくさんリフレッシュできたみたいだね

    いっぱいしゃべれる友達がいるって大切だよね
    明日も頑張ろ

  • りゅうな理由 
    7/10 23:25

    なかよしっ!
  • 部長(ペンネーム) 
    7/11 00:11

    親友とたっぷり遊べてよかったね


    人間には、そういう大切な時間が必要だ



    韓国料理はどんなの食べたのかな

    ネイルもすごく明るい彩りで、かわいい雰囲気だね

    私服も夏らしく爽やかでいいね。
  • 千梨の道 
    7/11 00:12

    たまに思えけど、舞ちゃんは誰が一番好きなの

    あいか?さき?千聖?なっきぃ?まいみぃ?

    かなりのDDだよね( ´ ▽ ` )ノ
  • 熊Cozy 
    7/11 00:13

    おつカレーライス。 愛佳、元気そうだね♪夏ハロには出るのかな? 髪型も私服も夏モードだね
     暑さに負けずに頑張ろうね

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/11 00:52

    ネイル凄いオシャンティー

  • たきB- 
    7/11 02:04

    スタバのネコは店員さんのサービスなんやね^^
  • 月のカノン 
    7/11 03:09

    こんばんは、まいちゃん

    こんな時間にに目が覚めた

    日付が変わっちゃったけど、昨日は愛佳ちゃんと過ごせてよかったね♪
    スタバの猫の絵は、そのショップ独自なのかな

    今回のネイルめっちゃ可愛いと思

    まいちゃんにすっごく似合っているよ

    それにしても真っ直ぐで綺麗な指だね〜


    今日の写真、一枚目の横顔が好きだな

    おやすみ〜

  • Joy To Sing♪ 
    7/11 03:38

    私服可愛い。
    髪を纏めてる姿をみると夏を感じるねっ
    ネイルは中指が好き

    スタバのカップ、ちょっとしたことだけ
    テンションあがるよね〜。x)
  • 原田皓正 
    7/11 04:42

    おつカレーライス
  • BAT 
    7/11 05:10

    ℃-uteだとハイテンションなイメージの舞ちゃんだけど
    みっつぃーといて落ち着くとどんな感じになるのかな

    2人だけのトークも見てみたいな

  • 無我 
    7/11 05:23

    親友と一緒に過ごせて幸せだったね〜

  • いとぅー 
    7/11 06:43

    おつカレーライスです!

    みっつぃーとのデートは久しぶりかな?
  • ☆EM0411☆ 
    7/11 06:44


    ネイルかわい

  • ☆のりお☆ 
    7/11 07:17

    親友ってやっぱいいもんだよね♪
    2人でいてすごく楽しいってのは本当に幸せな事だと思う(*´▽`*)
  • ∀銀楽★ 
    7/11 07:51

    おつカレーライス!
    親友と過ごせて幸せだったろうなぁ〜
    れからも、大切に‼
  • やまこしたかお 
    7/11 08:00

    スカートいいね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/11 09:09

    おつカレーライス

    愛佳とデートだと、

    舞可愛

  • ソウシ 
    7/12 12:27

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ホントに愛佳ちゃんと大の仲良しなんだね!!僕は℃-uteばっかりだからモーニング娘。の握手会とかまったく行った事がないから…愛佳ちゃんと話した事はないなぁ…でもそんなに素敵な子なら1回くらいお話してみたいもんだ!!

    ところでそのスタバの猫の絵って…店員さんの落書き
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/13 12:25

    お疲れ


    大親友と遊んでストレス解消になったんか



    私もたまには親友と遊んでみるか

  • *M-ina* 
    7/15 20:14

    おつカレーライス☆
  • もそもそ*桃625* 
    7/15 22:18

    ネイル可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 19:42


    おつカレーライス


    ネイルかわい

    愛佳とたくさんいれて良かったね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)