-中-


中島早貴です。




ユンカースが終わっての今日、

心にぽっかり穴があいています。


朗読劇でも、

麻生瞳役だったわけで…

うん、麻生瞳が私の中からすっと抜けちゃった感じ。


舞台が終わった次の日はいつもこう。


そして

演技に対する研究心が強くなる。


また素敵な作品に出会いたい!

そのためには自分の演技力を磨かなければ!


頑張ろう。




そんな今日は、

わいわい収録してきましたよー。


ハロコンの素材撮り的な感じかな?


まぁ、来てのお楽しみに〜




-ナカジマサキ-




iPhoneから送信

 
  • コメント(全179件)
  • ブルーノート 
    7/10 08:31

    確かに、あの舞台では、

    麻生瞳ちゃんが、

    中島さんに、

    何て言うんだろう、

    乗り移っていたというか、

    憑依していたというか、

    そういう感じでしたからね

    私も、昨日は

    一昨日の舞台の余韻に、

    仕事中も、帰宅後も

    ずっと浸ってました

    改めて、素晴らしい作品を

    ありがとうございました。

    今日からまた頑張ります。

    中島さんも、

    お体に気をつけて。

    応援していますので
  • ℃級戦艦 
    7/10 08:42

    なっきぃ、おはようございます

    ユンカースの朗読劇改めてお疲れ様でした〜

    以前、真野ちゃんも舞台終わった翌日のブログで同じようなこと仰ってましたね
    私は役者経験があるわけではないので想像になっちゃいますが、それだけなっきぃが瞳ちゃんに一体感感じて、実際にお稽古など通して一緒に時間共有していたからかもしれないですねっ

    でも、そうした時間がなっきぃ自身演技に対する思いを強くしてるみたいなので、またなっきぃの次の演技が楽しみですねっ

    では、ハロコンのリハーサルもがんばってくださいね

  • ブルーツ 
    7/10 08:50

    心に穴があいた・・・

    それだけ瞳になり切っていたんだね。
    それだけ真剣に取り組んでいたんだね。

    心にあいた穴
    次のステップに行くことで、埋められて行くんだろうな〜。

    言葉が見つからないけど
    ますま
    なっきぃを応援したくなった。

    いつも元気をありがとう


    フラッグ運転士より
  • ∀銀楽★ 
    7/10 08:58

    おはよ

    ユンカースおつかれさま♪
    今日も頑張ってこー


  • 政宗 
    7/10 09:10

    おはよう( ´ ▽ ` )ノ そのぐらい入り込むのもいいんじゃない? そういう感覚って大事かも(^_^;) そんな中でも仕事は次から次へと来るかもだけどふぁぃてぃんで〜♪
  • かるかる 
    7/10 09:28



    なんか終わった次の日ってそうなるよなー(;´Д`A
    ありがちなやーつ

    また次の舞台とか決まったら観に行くからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    仕事の都合上1〜2回しか行けないかもしんないけど、成長した中島を楽しみにしてる(((o(*゚▽゚*)o)))


    撮影の出来上がりも楽しみにしてる(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく

    おつかるぽぉぉぉぉぉず(^з^)-☆
  • SOUN℃-ONLY 
    7/10 09:33


    おはようございます!!


    ユンカースは終わってしまいましたが、9月の舞台もきっと素敵な作品なのでしょうね

    なっきぃの演技も含めてめっちゃ楽しみにしてますよっ!!




    でわ、また



  • 大犬人 
    7/10 09:42

    なっきぃおはよう


    ユンカースお疲れ様

    観に行きたかったけど仕事がね?

    バックれるわけにもいかんのよ←当たり前田

    なっきぃの演技は「ファッショナブル」とか「1974」とか「ストロンガー」で観てるから、朗読劇も観たかったんだけど


    DVDって出ないかね?ww

    そしたら買っちゃうよ〜

    ハロコンのリハ頑張ってね

  • ぶーすか 
    7/10 09:43

    すっと抜ける、そんな感覚なんだね。抜けなかったらそれはそれでしんどいかな?観てる側は瞳ちゃんが心に残ってますよー。なっき
    kawaii

  • やまこしたかお 
    7/10 09:48

    中島さんが・・・!とてもいいことを言っている・・・!!!!
  • しゅう 
    7/10 09:48

    お疲れさま

  • ヘブン 
    7/10 09:57


    おはょ

    今日は全国的に晴れるみたいで嬉しいね


    今日も1日頑張ろうネッ

  • パパ 
    7/10 09:58


    なっちゃん
    はよ


    ユンカース終わってぽっかり穴か


    ユンカース見たこっちも同じ気持ちだよ
    だもんで購入したパンフ改めて読んだよ


    フィルフ君や瞳ちゃんは…今何をしてるだろう


    そんなん想像すると
    た朗読劇思い出しちゃった

    朗読で伝える難さ

    でも見た側は,ちゃんとなっきぃの気持ち伝わったよ
    面・場面もちゃんと記憶してるし声だっ
    表情だって


    なっきぃが演じてる姿はアイドル『中島早貴』とは全く違う魅力オーラを感じだ


    次回はどんな作品に巡り会えるの
    楽しみにしつ

    期待しちゃいたいと思ってます


    本当に素敵な感動劇をありがとう


    ★さぁ〜ハロコンのリハも始まったみたいだね
    調・怪我には気をつけてね


    −クマさん湯たんぽ−パパさんより?(^з^)-



  • ヒロ君サッカー好き 
    7/10 10:33

    おはよ
    お疲れ
  • しー 
    7/10 11:22

    私1974の時そうだった!
    毎日行ってたからか・・・なんか新宿行ったらまたりつこがいるような気がしてさー。
    1974すごいせつなかったし
    でもユンカースは毎日じゃなかったからかな?大丈夫
    犬飼いたくなったー
    ユンカースほんとかわいいよねー

    最後のシーンがすごく好き
  • マーク 
    7/10 11:30

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事&ハロコンリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事&ハロコンリハ頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • あい 
    7/10 11:38

    わはっ




  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    7/10 12:05

    こんにちは


    お疲れ様でし

  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/10 12:40




    なっき


    はろ〜(≧▽≦)/


    今日はどう?

    その心にぽっかり穴があいちゃった感じ

    なんか分かる気がするわ〜


    Twitterでスタッフさんが写真あげてたりしてたけど

    一昨日までほんと、なっき
    麻生瞳ちゃんに成りきろうっと、

    めちゃめちゃ集中して頑張ってたもんね



    なっき
    が麻生瞳ちゃんだったって言っても過言じゃないくらいの生活が

    一昨日で終わっちゃったみたいな〜…


    でも、俺の心の中にはなっきぃ
    頑張って麻生瞳ちゃんに成りきってた姿

    ずっと忘れずに残ってるよ(/∀\*)照笑


    けど、やっぱ寂しい気持ちも…



    それだけお互いとも良い舞台だったって証拠だよね



    一昨日のBlogにもコメントしたけど、

    またこれから色々と素敵な作品に出会えるといいねっ


    そして、今回学んで得た事、発見した事などを

    つぎの舞台とかに活かしていけるとさらにいいお芝居ができると思うから頑張ってね(^-^)/


    9月にはゲキハロもあるみたいだから楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ



    っとその前に

    今回のハロコンはどんな感じなのかな?って

    こちらも楽しみだな〜o(^o^)o







  • まつじゅん 
    7/10 12:59

    なっきぃの演技いいよね。

    うん、表情も声も

    ダンスもいいし。

    歌以外の女と言うことでw
  • セキティ 
    7/10 15:45

    瞳ちゃんが抜けてしまったといっても
    演じた経験は、なっきぃの中に残っているわけだから
    これからも沢山の役を演じて素敵な女優さんになれるように
    頑張っていってほしいな

  • べる 
    7/10 16:14

    なっきぃおつかれさま〜


    見てる方もそうだけど演じてる方もその役からさよならするんだもんね
    演技をするってそういうことなのかもね
    新しい役に出会ってまた別れての繰り返しだね
    悲しいものではなくてもサヨナラはせつなくなるもん
    また素敵な役に出会えるといいね

    なっきぃの次の演技も楽しみにしてます

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/10 16:49

    仕事、終了なう〜なっキュにお手紙書いたよ〜♪夕方も頑張ろう\(^o^)

  • わたこちゃん。 
    7/10 17:22


    なっきぃおつかれさま!

    その向上心がやっぱ素敵だねッ
  • 代表 
    7/10 17:30

    こんちわ(^-^)v
    ふぁいふぁいです(*^_^*)


    朗読劇お疲れsummer(^o^)


    心に、ぽっかり穴が開いたって事は、その穴を埋める楽しい事があるって事だよねっ



    その穴を埋めるのは、チーム℃ーuteだったり〜夏ハロだったり〜女子アナだったり〜(゜o゜;)
    (そっちのアナじゃね〜てか)
    あははっ〜



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ポえ〜・・・。 
    7/10 17:48

    はろ〜


    あなをうめてくれるひとたち(
    ね)いっぱいいるジャマイ
    (
    )

    わかります
    かりま
    (笑)


    収録お疲れ様でした




    ばい

  • ドレイン 
    7/10 19:34

    ハロコンリハおつかれさま
    素敵な舞台観ることが出来るのを楽しみに待ってますねー
  • かずくん 
    7/10 19:58

    こんばんはなっきぃツアーも朗読劇も終わってほっとしたんだねでももうちょっとしたらハロコンあるから大丈夫だよねでもなっきぃやっぱり秋冬ツアーやった方がいいよ〜だんだんチーム゚C-uteも増えてきたからね
  • ともちゃん。 
    7/10 20:56

    何かぽっかり穴が空く感じ…ちょっとわかる気がする
    またなっきぃが素敵な舞台にめぐり合えますように。
    そして今度は観に行きたい
  • ささえさん 
    7/10 21:24

    なっきぃ(^^)/遅くなりましたがユンカース朗読劇お疲れさまでした(^^*)またお芝居の機会があったら頑張ってね(*^^)v今頃言うけど℃-uteLIVEのなっきぃソロはなんか楽しみだったな(^_^)なんでかはうまく言えないけど、振り付けとか楽しかったのかな(^^)笑
  • さよなライオン 
    7/10 22:58

    ナカジマちゃん、頑張ってね!なんか大変なこともあるだろうけれど頑張ってればいい事があるよ!応援しているよ。
  • 白いペンライト 
    7/10 23:07

    収録お疲れ様


    また劇のお仕事があるといいね。

  • なんだろう君 
    7/10 23:10

    なっきぃ お疲れ様
    また1つ女優として成長したのかな☆
  • 119san 
    7/10 23:13

    なっきぃ、舞台お疲れ様
  • miya☆p 
    7/10 23:22

    横須賀でツアーが終わった翌日が、そんな感じだった
  • りゅうな理由 
    7/10 23:25

    女優 中島早
  • 部長(ペンネーム) 
    7/10 23:50

    ワイワイ素材撮りかぁー
    楽しそうだね


    でも、楽しい雰囲気の中で
    実は舞台が終わって、ぽっかり心に穴が空いたなっきぃがいたんだ

    達成感と燃え付き感の入り混じった、微妙な心境なのかな?


    それだけ役に成り切っていたということだと思うよ。
    急に切り替える方が難しい気がするね。
  • 千梨の道 
    7/11 00:10

    そうやって後からきちんと自分のやった事を振り返る事は、位事だよね。

    反省やら良かった事を思い出し、次につなげる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • れい 
    7/11 00:43

    またなっきぃの演技が見れるのを楽しみにしています

  • たきB- 
    7/11 02:01

    なっきいは舞台ってものに対する意識が℃-uteの他の4人よりもあたまひとつ抜けて高いような気がしています

    そーいう人には、たいへんだったり、変だったりするかもだけど、後々に役に立つようなステキな役に巡り会えるんだよね。きっと^^

    その為にもたくさんの本を読んだり、たくさんのいろんな人と話をすることで
    自分の中の引き出しをたくさん作っとかなきゃだーね
    どーやったら作れるか、とかぜんぜんわかんないんだけどね〜(^^;;;

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/11 04:25

    なんか、その気持ち、わかるかもしれない!演技はした事ないんですけど
    笑どこか寂しげなんですよ
    なっきぃのお芝居、観たいです!!!楽しみに待ってますね♪ゆいよ

  • BAT 
    7/11 05:08

    なっきぃは役に入り込めるタイプなのかもね

    きっとイイ女優さんになれると思うから頑張って欲しいな

  • 無我 
    7/11 05:22

    流石プロだね

    目指せ大女優

  • メガネおじさん 
    7/11 06:35

    っきぃ


    全部見れたヨ
    感動しまくり



    貴女は
    演じる人に なりきって

    劇中で 本人として
    感じたことや想いを
    表現できるひ

    だから多くの感動を与えられるひ

    誰に教わったわけでなく
    「ロマンティックによろしく」の頃には
    できるようになっていたね

    是非多くの人を感動させる
    「女優」になってください

    ずっと見守っています。 
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/11 09:08

    お疲れ

    どういったハロコンになるか楽し

  • えま@H!Pらびゅしゅぎゅる 
    7/11 10:07


    ユンカースお疲れさ


    最近本当になっきぃ
    会いに行けてなくて
    申し訳ない(>_<)


    えま
  • 彩の国 
    7/12 00:09

    ちょっと文章的におかしいところがあっ
    いろいろコメント読むと曲解して厭な文章とする向きがある

    心にポッカリ穴があくということ
    麻生瞳が完全に抜け去ったのとはちがうでしょう?
    いっぱい詰まった状態なのにもう実現することが出来ない
    例えば大事な人が亡くなって胸の中はその人でいっぱいなの
    もう実際には逢うことも触ることもできない
    そういう状態じゃないだろうか

    スコーンと抜けてしまった
    ああもうすっかりさよならしたの
    さあ次の何かに挑戦しよう・・・
    全てに悪い方に取られちゃうんだよね

    ポッカリ穴があいてる・・
    で締めていいんじゃないかな、文章って難しい
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/13 12:22

    お疲れ


    心に穴が空くほど
    努力して打ち込んだ証拠や



    9月の舞台も楽しみにしてるよ

  • カルオ 
    7/16 09:57

    おつなっきぃ

    自分は℃-uteのツアーが終わるとそうなる(>_<)

    始まりがあれば終わりがあるわけでまた次の新たな作品と出会って始まりを迎えてまた終わりを迎えてって人生はそれの繰り返しだからね(^^;;
    その中でいかに自分の糧にしていけるか
    と小難しい事言ってもしょうがないので人生たのばりませう\(^O^)/
  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 19:35


    お疲れさま〜


    舞台の後って
    そんな感じなんだね( ;∀;)
    なっきぃガンバレ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)