べじたぼー(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/べじたぼー(あいり) 画像1

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です!



今日は学校なかったので…

といっても、
いつも通り6時頃起きて
活動開始!


今日はしばらく前髪あげて
部屋の片付けしたり
掃除機かけたりしてました


学校あると、
家にいる時間ないから
久々に部屋の片付けしたなあ…


あとは、
結構前に買ってあった
プリンターの設定しました(笑)

これでやっと
家でコピーできる!


朝一でお風呂入ったのに
色々してたら汗かいちゃった



今日は夜からお仕事でした

今おわったさー


今日改めて実感したの。
時間があるときになにするか
ちゃんと決めとかなきゃ
ぐへーってしてる間に
1日おわる…



今日なっきぃも
午前中空いてたみたいで


一緒に買い物いきたかった



今日熊井ちゃんにも
逢ったんだけど

抹茶屋に行く計画、
ちゃんと立ててきた


夏期限定のかき氷をね
一緒に食べたいの


去年食べ損ねたから



あと、りほりほとも逢って
文房具買いに行く約束した!


リハーサルの合間とかに
行けないかな…



約束はいっぱい!


実行していきましょ



よし、今日ももうすぐ終わるね

みんなお疲れ様〜



明日もがんばろっ


写真は
野菜生活と

THE べじたぼー




おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全432件)
  • ソウシ 
    7/10 17:46

    お疲れ様!!あいりん!!

    朝から片付けしてさっぱりな訳ね!!いい事だぁ!!僕も土日は℃-ute巡りだから、なんもない土日だと洗濯して掃除して買ったまま観てないDVDとか観てってな感じで、休日っていいなぁってしみじみ感じたりするよ!!っていうか、℃-ute巡りが休日の過ごし方になってない感じがまたこれが全力でしょ!!(笑)

    熊井ちゃんとの約束、夏期限定のかき氷を食べるってのは実現するといいね!!別に夏期とかきをかけていようがいまいがそこはスルーするけどね!!

    僕も野菜生活はよく飲むよ!!でもちっちゃいパックのは単価が高いから1リットルの紙パックのヤツね!!もしくは930mlのペットボトルのヤツ〜!!
  • ひな 
    7/10 17:50

    こんにちは


    学校ないのに早起きなんて、偉い

    にしても、昨日は夜遅くまでかかったみたいで


    ホントにお疲れさま


    今日も暑いね

    バテそ


    野菜ね、最近は漬物でとってる(笑)
    漬物大好きなんだ〜


    愛理ちゃんはどうかな?
    てか、漬物ってちょっとおばさんくさい…?笑

    でも、和食が好きだからさ

    抹茶スイーツはダメなんだけどね


    これから自車校!!
    がんばろっ


    またね

  • 将. 
    7/10 17:56


    昨日コメしたようなしてないような…笑
    休みの日に6時起きして掃除とかなんて素晴らしいんやあいりー♪
    べじたぼ写メ可愛いな^^☆
  • かなちい@ぶちょお 
    7/10 18:19



    予定いっぱいとか愛理ちゃん人気者だね(*´ω`*)


    りほりほと文房具屋デートとか気になる(笑)!

    もう番組の企画でやってほしいなあ〜
    (笑)

    あ、そいえばかなも部屋の片付けしなきゃ(;_;)

    暇なとき頑張る!では


    byかなちい



  • どばなつ 
    7/10 18:33

    今日テスト初日だったよ

    ダメだこりゃ


  • しょー 
    7/10 18:43

    おつかれー(*^^*)18時間前のblogに今さらコメントと言うねww忙しくてblog見れんかったのさー(--;)今日のblogには素早く反応するからーww
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    7/10 19:27

    お疲れ
    茶好きだね
    は、抹茶苦手なんだ
    うしたら好きになれるのか

    まいまい推しのさつきより

  • ドレイン 
    7/10 19:31

    おつかれさま
    何するか決めておかないと時間すぐ過ぎちゃうよねー
    買い物食べ歩き実現できればいいねー

  • かずくん 
    7/10 19:34

    こんばんは愛理昨日は朝っぱらから忙しそうだったねそりゃいいね熊井ちゃんと抹茶屋行く約束したんだねあとりほりほと文房具屋行く約束もしたんだねこれは熊井ちゃんと抹茶屋行くこと実現しないとねお互い忙しそうだけど行けるといいねりほりほと愛理が文房具屋に居るのみたとしたらドキドキするねでも今は忙しそうだけど行ける時に行けるといいねあと話し変わるけど明日退院できるようになったんだよね今回は写真集の握手会行けなかったから9月のシングルイベントは行けると思うからその時は頑張って行くからよろしくねあぁ〜愛理に会いたいよ〜野菜生活はさ野菜だけじゃなくて果物も入ってるから美味しいよね
  • おにぎり 
    7/10 19:35

    おぉ、早起きで健康的だ。

    出来るときに色々とやらないとね
    私の部屋は散らかったままだけど

    プリンターの設定できたんだ。笑

    ある程度計画立てないと本当に何もしないで終わることもあるよね
    これは自分にも言い聞かせないとな。

    そうそう。
    一つずつ叶えられるといいね。
  • ケンケン 
    7/10 19:37

    プリンターはインクだとよく詰まるんでやっかいです。たまにしかつかわないと、そうなってばっかで、トナー式が欲しいです
  • sntru 
    7/10 19:48

    愛理いろいろお疲れ様。
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    7/10 19:58

    もう可愛いーでしょ

    愛理…
    会いたいよ〜
  • あいりしゃっ(√>∀・ 
    7/10 19:59

    あっ

    おいしいやつ

  • ささえさん 
    7/10 20:04

    こんばんは♪あいり
    6:00に起きて活動ゆっくり出来る日にってえらいよ(・∀・)僕は片付けとか本当に雑にしかやらないやったと言えないレベル…って話が変な方向に(^^;)そろそろ金鳥サッサで拭いてこんなに!ってやらなきゃ(^o^)笑。みんなとの約束一つ一つ叶えられるといいね(*^^)vとにかく愛理が心から笑顔になれること願ってる(^^)待ってま
    ☆loveヾ(^^ )

  • ヒコ 
    7/10 20:31

    こんばんは、愛理さん。

    お仕事にお部屋の片づけ、お疲れ様です

    約束がいっぱいだね

    そうだ、愛理さん、熊井ちゃん、さやまると3人で
    文房具を買い,抹茶屋に寄ってかき氷を食べて
    帰ったら一度で約束が果たせるよ(笑)


    それでは、体調に気をつけてね

  • チップス 
    7/10 20:36


    昨日もいろいろあったんだ


    計画立てるの難しいよね


    自分はいつもテスト
    計画立てるの失敗します


    明日も1日頑張って

  • ともちゃん。 
    7/10 20:53

    私もそろそろ部屋の片付けをしないとやばい気がしてきた…
    愛理を見習って今週末は掃除する(`・ω・´
    掃除って体力使うから暑くなるんだよね

    室内だからとか油断しないようにしなきゃ!
    私は休みがあるとどうしてもぐへーってなっちゃうからきちんと計画を立てないといけないタイプかも…
    せっかくの休みは時間を有効に使わないとだね


    お仕事はハロコンのリハかな?
    色んなグループの面々の話が出てきて面白い(笑)
    なっきぃとの買い物も、熊井ちゃんとの抹茶ーず活動も、鞘師ちゃんとの買い物も全部実現するといいね!

    野菜食べれないのでいつもそのジュース飲んでる!
    今日も飲まないとだ

  • ℃-ute最高 
    7/10 21:04

    写真集見たよーー
    顔の輪郭などシャープになって、大人になった愛理が見れました。
    体のラインも奇麗で、背延びしていない今の愛理という感じがしました。
    今回はアップの写真が多くてファンとしては嬉しかったです
  • ☆Airi*Mai☆ 
    7/10 21:35



    愛理ちゃんこんばんは(^-^*)/

  • ゆりララ 
    7/10 21:49

    前髪上げた愛理ちゃんあたし好き〜(//∇//)
  • かー愛 
    7/10 21:51

    なんかね。時間があるとぐだくだしてしまうよね!
    計画立てればやらないといけないと思って行動するから今度の休みの日の計画立てよ

    愛理も久々の休みでテスト疲れが吹っ飛んだんじゃないの?
    体には気をつけてね!大好きな愛理へ

  • カルダモン 
    7/10 21:53

    コンコ



    ・・・逆上せた[笑]


    今日は
    早く帰宅できたこともあり調子こいて長風呂してたら
    はは

    やっちまいました



    ただい
    フカフカ布団に沈没中〜
    っぱこの感じ大好き



    うん
    服の・・・至福の一



    なんか
    途中でロダン『考える人』状態になってたし


    あのポーズをイメージすると何故か阿部寛が頭を過ぎ



    あ〜
    なーんて事をゆってると
    気が・・・眠気・・が・・



    チュッ

    GOOD NIGHT あい


  • どどすこ 
    7/10 21:55








    おつかれ!!Yeah!!チェケラッチョ!








  • あーびん 
    7/10 22:16

    おー、抹茶ーずと高橋すたーずの活動報告待ってるよ

  • さよなライオン 
    7/10 23:04

    愛理ちゃん、お疲れ様!家でコピーできるようになったんだ。学校でもコピーできるけどコピーするのは厳しいからね。自由にコピーしてもいいというのがうちの学校ではあったりするんだけどね。時々。家に居ればいつでもコピーできるからいいよね!あとはネトカフェに行って100円払えばコピーできる所があるけれど。夜からのお仕事おつかれ様。明日以降もお仕事がんばってね!そうだね、時間がある時に決めた方がいいよ。一日終わるのって早いからね。抹茶屋に行くんだ!楽しんでね!
  • あやちゃんこ 
    7/10 23:13

    前髪上げてるのやっぱり愛理ちゃん似合います
    ライブでもやってほしいなぁ!
  • りゅうな理由 
    7/10 23:24

    おれも大切に時間つかおっ
  • ★うらはら★ 
    7/10 23:28

    お疲れ様・・

    ゴメンね。明日から、めっちゃ忙しくなりそうで、アタフタ(^^;)(;^^)
    そうだから、多分、愛理のブログを見るのも最後かもしれない・・

    ホントにありがとう!(>_<)
    ホントに「鈴木愛理」を知ることができて良かった!
    じ時代を過ごせて良かった!(>_<)ホントに嬉しい。。。
    20年間生きてきた意味が分かった気がする
    多分、「鈴木愛理」を知ることが生きてきた意味なんだよっ
    だって、20年間、全く恋愛とか興味なくて、初恋もしなかったのに、愛理見た瞬間に、「この人以上は居ないんだろうなぁ〜」
    て感じたんだよっ!?「アイドル」としというより「一人の女性」として
    れからは、ずーと愛理のことを考える日々だけど、ホントに幸せだった・・・
    年にも満たないような僅かな時間だったけど、多分、世界中の誰よりも幸せな時間を過ごさせてもらった気がするんだ!
    う感じさせてくれたのあ、愛理がいたからだよ
    LIVE行って、生で愛理観れたけど、結局、直接話したり、握手したりはできなかったなぁ〜
    近で見た愛理はどれだけ可愛いのかな?
    つかに、持ち越しみたい
    ントに、いつも忙しい中、ファンの為に、無理したりしながらも、一生懸命頑張ってくれて、ホントにありがとうございます!
    理の努力する姿勢には、単純に尊敬しちゃってるから、うちも、愛理を見習って頑張っていくよ!

    ℃-ute・Buono!の活躍を応援し続けるから、ファイトー♪p(^-^)q
    メンバーさんに宜しくー!

    愛理ー!何があっても、うちは、ずーと好きだから、愛理のファンが0人になることはないから、安心して、愛理らしくマイペースに楽しんでいってね!

    愛理ー!大好きー!

  • miya☆p 
    7/10 23:32

    そういえばうちのプリンタも、ちょっと前からスクラップになってるー!カートリッジ買って復活させなきゃ。
    前の仕事が文房具メーカーの社員だったから、文具好きな人を見ると嬉しい。
  • 京ゆうすけ都 
    7/10 23:33

    早起きだね!!オイラも部屋の掃除したいけどどうしても手がつけられない物とかあるからできないんだ


    プリンターは買おうか迷ってるんだけどあったほうがいいか


    そういえば最近野菜食べてないから食べなきゃ


    んじゃサヨナライダ

  • 部長(ペンネーム) 
    7/10 23:39

    これは何時ぐらいに書いたblogなのかな


    おやすみとあるけど、・・その頃はもう寝てました


    忙しい毎日の中で、予定が空く方が珍しいんじゃない

    確かに、時間が次に空いたらこれをやると決めておいた方が、有効に有意義に過ごせそうだね

    自分も風任せ成り行き任せにしないように気をつけま



    野菜、最近摂る量が減ってきたかも。
    べじたぼー生活、見習いま

  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    7/10 23:47

    鈴〈 汗かいちゃった(^3^)-☆chu!





    ニヤニヤ(^人^)
  • 千梨の道 
    7/11 00:09

    ある意味愛理と同じで忙しいから俺も⁉土日はハローで。

    だから、休める時は部屋の片付けやら一気にやります(^O^☆♪

    そしたらきのう夜、愛理とまいみぃのアコースティックLIVEのDVDが届いてる事に気づいた俺( ´ ▽ ` )ノ

    早めに見ますよ(^O^☆

    でも、今度の土日はハロー何もないからどうしよう。・゜・(ノД`)・゜・。
  • たきB- 
    7/11 01:50

    みんなと約束いっぱ
    嬉しいやね^^ノ

    あとはこれをひとつずつ実行してかなきゃだよね^^
  • BAT 
    7/11 04:58

    いっつも休日はダラダラしちゃうことが多いよ

    愛理みたいに計画的になりたいな

  • 無我 
    7/11 05:22

    充実した休日だね〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/11 09:06

    実現出来るといいね

    愛理可愛い

  • えま@H!Pらびゅしゅぎゅる 
    7/11 10:09


    確かに時間は有効活用しないと
    すぐに過ぎちゃうよ

    お互い素敵な夏にしていこ


    えま
  • ギブソン 
    7/11 15:02

    お疲れ
    いいな そんな1日過ごしてみたい(>_<)
    俺も約束沢山したい
  • はるちゃ 
    7/11 19:41

    はう、あいりんかわい(`ヽ´)
  •  
    7/11 19:44



    休みでも6時起きとかすごい(*^^*)
    私は14時くらいま
    寝ちゃう…笑

    予定たくさんいいね

    報告待ってるよ♪

    野菜ジュース私も
    毎日飲んでる
    お風呂上がりに飲むのが日

    私は紫が1番好き\(^^)/
  • むっぴー 
    7/11 21:10

    愛理ちゃん、こんばんは


    朝早くからの活動ご苦労さまでし

    早朝からの部屋の片付けで気分よく一日が過ごせたのではないですか。
    ぼくもそんなに散らかっては無いですが愛理ちゃんの出た雑誌やCDやDVDがたまってきたので今週末少し整理したいですね。

    プリンターの設定とか意外と機械に強いのです

    印刷できると色々便利だと思うのでせっかく設定したからにはどんどん使いましょう。
    自分のプリンターは複合機ですが紙づまりが激しく印刷機としては使えないです

    愛理ちゃんがセッティング完了と聞いて改めてプリンター欲しくなっちゃいました笑

    お仕事お疲れさまでした。
    ハロコンのリハーサルとかDVDマガジン収録とかだったのかな。
    色んな約束したみたいで是非実行してくださいね。

    熊井ちゃんとの抹茶屋デートは実行に移せそうですね
    前に日記でかき氷食べたレポートありましたがそことは違う抹茶屋でしょうか。
    食べに行った様子はまたブログにアップしてください

    鞘師ちゃんとの文房具屋デートは実現するといいですね。
    二人のこだわりのポイントを話しているうちに時間がなくなりそう
    文具姫のキャッチフレーズは譲れないですね

    鞘師ちゃんも抹茶好きだそうなので抹茶デートもありかも。

    確かに時間があっても予定を決めておかないとただただ時間が過ぎていきますね
    今週末はスクランブる以外に予定が無いので空き時間を有効的に使わなきゃです


    野菜ジュースより天使のウインクに注目してしまいま

    自分野菜とらなきゃとは思いますがほとんどとれていないのが現状です。
    自分はともかく愛理ちゃんはちゃんと野菜とって健康かつ美肌でいてくださいね

    ではでは。
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    7/11 23:07

    愛理〜
    つも、コメント遅くなってごめん


    早起きして部屋の片付けですか
    いなぁ
    すがですな!
    そういう愛理の姿勢見習わないといけないなぁ


    色んな人と約束したんだね
    早く、実現出来るといいね


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/13 12:20

    お疲れ


    私も部屋片付けないとなぁ



    今年、夏季限定のかき氷食べれるといい

  • じゅんちゃん 
    7/13 16:56

    今モーレツにプリンター欲しいんだよね
    緒に新しいパソコンも買いたかったりで
    お家でコピー良いな
    私も近々電気屋さんに行ってみよ



    このブログ読んで私も野菜生活飲みたくなってここ最近、毎朝飲んでる
    いしーよね!

    ちなみに今日も飲んだよっ(・∀・)ノ

  • もそもそ*桃625* 
    7/15 22:22

    私も野菜摂らなきゃなぁ

  • ★マールッ★ 
    7/19 20:59


    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    大好き

  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 19:30


    お疲れさま〜


    確かに時間が空くときは
    計画立てない
    すぐ過ぎてっちゃう


    ★桃花


  • イシャマル 
    8/13 09:32

    愛理お疲れ


    約束いっぱいいいね


    交流Enjoyしてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)