681〜685
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/681〜685千聖 画像1

行くよーーーん



★ちっさーは何でそんなに可愛いの/(^p^)\
(可愛くないょ
自分が自分じゃなかったら絶対岡井千聖を見て可愛いと思わな
笑!でもありがとぅ
)

★好きな漫画は何ですか?
(僕の初恋を君に捧ぐ
)

★ちっさーかわいすぎる〜
ちっさーの好きな音楽歌手はなんですか

(ありがとぅ

昨日のblogに書いたからみてね
)

★ツイッターはもう更新しないんですか?
(わからないなぁ
いつかできたらいいな!!)

★愛理推しなんだけど

℃-uteわ大好きやから

コメントしてもいい?笑
(はい!待ってる〜
)

★男性アーティストの曲しか歌っちゃダメなイベントをするとしたら絶対に歌いたいとゆう曲を教えて下さい

(BOOWYの曲!バラードは徳永英明さんで
!曲は〜その時にならないとわからないな
!!)

★質問!
千聖の写真集はでないの?出るときは是非沖縄で撮影して来てよ〜
(写真集…是非いつか

沖縄行ってみたいな
)

★アイドルやってて嫌だったことってある?
(部活に参加できなかった事
)

★『足がつったらどうやって治してますか?(笑)あと今頑張ってることは…なんですか?同年代として聞いておきたいです!(笑)』
(足つったら必死にもがきます
頑張ってるのは深く考えすぎずに物事をちゃんと進める事
)

★インパクトの残る握手ってどんなんですか?
(その時に感じる事だからわからない
)

★Buono!の曲はー?
あと今オスメスの化粧品おしえて\(^o^)/
(初恋サイダー
ANNA SUIのチーク
)

★千聖は漫画とか見ますか??ちなみに自分はドラゴンボールとかが好きだよー(^.^)
(最近は読んでない

ドラゴンボール途中まで読みました(笑)
)

★☆質問☆
「たくみ」って名前だけど、あだ名つけて(o^−^o
(たく!!普通にね
笑)

★質問ちっさーの得意料理はなんですか

(オムレツ
)

★ももちとのユニットは
メンバー集まったんですか
?解散してないですよね

(もちろん
)

★好きな人とメールは続くんだけど、その先(一緒に出かける)に進めない(>_<)これは自分は恋愛対象外なんだと諦めるべき?
(誘ってはみたのかな
?どっちにしろ諦める必要はない
てか好きだったら諦められないさー!頑張ってねっっ
)

★良いダイエット法を教えて下さい!あと、私は競技チアリーディングをやっているんですが、夏に全国大会に出場します!その大会で引退します!良い演技が出来るようにエールを下さいっ*
(ダイエット法は、飲み物をお茶や水にするだけで大分違うょ
大会
後悔しないように最高のパフォーマンスしてきてね
)

★しつもーん( ̄∀ ̄)
ちっさが大好きな
おかしとアイス あったら教えてください

(お菓子は、最近はハッピターン
アイスは千聖もピノ!!
)

★最近好きなお菓子は何?ルマンド以外にある?アルフォートとか?
(ハッピターンだな
)

★もしもドラえもんの未来の道具がこの世に存在するとしたら、何が使いたい!?または何がほしい!
(どこでもドア
!)

★質問コーナーきたああ
今度、髪の毛伸ばす予定あるの?
(今はエクステとかあるから
いつでも長くできる今はショートで
)

★岡さん
は、良く遅刻するって…本当( ´艸`)?支度で時間が掛かって遅刻するの(・・?それとも、ぎりちょんまで寝てて遅刻するの(・_・?)それとも、起きれないとか?(・_・;?
(本当です
電車の寝過ごしか、行動が遅いかです
気をつけます
)

★今年の春夏ツアーであった嬉しい出来事は?
(フラッグパフォーマンスで全部の技が成功した時
)

★好きな犬の種類は何ですか?ラブラドールですか?
(ラブラドールも好き

だけどミニチュアダックスフンドも好き(>3<)
)

★左利きについてどう思いますか?
(素敵な個性だと思います
妹(明日菜)も左利き)

★ステージから客席ってどれぐらい見えてるのー(・・?)
(ほとんど見えてますョ
!!千聖視力いんだ
)

★ちっさーは弟や妹には何て呼ばれてるの?また、弟や妹はちっさーのlive見に来る??
(千聖かねーちゃん
LIVEは℃-uteのLIVEは必ず一回は見に来てくれるよ
)

★自分は今年受験生なんですがちっさーが受験する時に緊張しませんでしたか?
(面接緊張しました
頑張ってね
)

★ちっさーの一番好きなお母さんの料理は何ですか?
(最近はグラタンがめちゃくちゃおいしかった
)

★同い年くらいの女の子のファンが(会えた感動で)泣きながら握手しに行くのって正直引くよね…

(いいこいいこしてあげたくなる
)

★なんて呼ばれるんが一番嬉しい?
(呼び方とか気にしないから〜
なんでも!!)

★ハロメンで誰と1番仲がいいですか?
よく遊びに行く人とか教えてください

(なっきぃ〜
)

★今日は七夕だけど、何かお願い事した?もし可能ならお願い事教えてほしいな

(また震災が起きませんようにと願いました!)

★うちは先月、部活引退したよ!ソフトテニス部のキャプテンをやってたんやけど、ちっさーは何のスポーツが好き?
(お疲れ様でした!

部活やるとしらたソフト部かテニス部がよかったなぁ
)

★もおハロコンのリハが始まってるみたいだけどハローのメンバーのおもしろい話ありますか??
(スマイレージの元気がハンパないですねぇ〜
見て笑えてきます
)

★ぶっちゃけ、℃-uteはハロプロの中で一番だと思う!?
(そう思ってもらえるように頑張るよ
)

★岡井さんは雅ちゃんが大好きだけど
他に推してるハロメンはいますか?
(モーニング娘。のふくちゃん
)

★次のシングル発売が決定しましたが(おめでとおおおおお♪)どんなシングルになりそうですか?雰囲気でいいので教えてもらえたら嬉しいです!!
(まだ内緒
楽しみに待っててね
)

★私、年下何ですが握手会の時は敬語を使わなくても良いですか?敬語を使ってしまうと長くなるんで……
あと「千聖」って呼んでも大丈夫ですか(>_<)?
(全然敬語じゃなくておっけ〜い
千聖でいいよ〜
)


ではまた明日〜
バイバーイ

 
  • コメント(全291件)
  • ヘブン 
    7/10 09:56


    おはょ

    今日は全国的に晴れるみたいで嬉しいね


    今日も1日頑張ろうネッ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/10 10:24

    休憩にゃぅU・x・U


    僕の好きな犬はちっさーです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    7/10 10:41

    質問読まれた
    ありがとぉ<emoji id ="12"千聖にはたくさん魅力 があるんだからもっと自信持って大丈夫!!アイドルとしても、人間としてもね
    めちゃいなよ(笑)可愛いんだから(。-∀-)(。-∀-)
  • みわわん 
    7/10 10:55

    おはよー!!

    まさか全部返してくれようとしてる!?
    千聖優良すぎるヽ(;▽;)ノ

    でも後ろからやるのって頭いいね

    写真集また出してほしいな

    ハッピーターン推すね(笑)
    私もすきだよ〜(*´▽`*)
    今日買って帰るわ(笑)

    今日も頑張ろう☆彡

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/10 11:03

    岡井ちゃんこんちわ


    じゃあ今日は暑いし「ピノ」食べよっか

    アイスの話で思い出したのが31アイスの人気ランキングの話

    岡井ちゃんも好きな「キャラメルリボン」は第三位にランクインしてたよ

    ちなみに第一位は「ストロベリーチーズケーキ」、第二位は「バニラ」、そして同率の第三位に「抹茶」がランクインしてまし


    ではではまたねー

  • マーク 
    7/10 11:21

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事&ハロコンリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事&ハロコンリハ頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 東京スカイツリーが映画化したって知ってた・・・しかも7月28日に公開するんだよ。!!!
  • しー 
    7/10 11:29

    岡井ちゃんかわいい

    嫁にするなら絶対に岡井ちゃんがいいもん!!
  • ピロシ 
    7/10 11:53

    自分のこと可愛くねーっていう千聖がやっぱ好きだな〜。
    でも可愛くなりたい!って気持ちは千聖が一番だよね
    おれは千聖が一番可愛いと思ってるよー、まじで。いや、多分w←
    まぁ人それぞれってことよね(^-^)v

    PS.
    遅刻はしゃーない(笑)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/10 12:11

    昼メシぴゃう(((o(*゚▽゚*)o)))


    今日は風があって日陰なら気持ちいい天気だね(^_−)−☆

    午後からもたのばろー\(^o^)/

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/10 12:13

    おれも嫁にするなら絶対千聖がいいもん

    お互い遅刻しないようがんばろ@ 'ェ'
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/10 12:51

    これを読むだけでちっさーが性格良いってことわかる


    次はハッピーターンで太っちゃうんかな

    遅刻はまだ直らないんだ

    ちっさー可愛いよ

  • まつじゅん 
    7/10 13:03

    オー順調に答えているじゃん!

    おれは七夕は℃-uteがますます売れますようにしておいた
    自分は普通に幸せだからね

    ま、たまに子供欲しくなるけど(苦笑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/10 13:18

    質問コーナーは最高\(^o^)/いいね‼自分、視力〜悪すぎだよ〜(>_<)モニターでメンバーの表情が分かるよ〜\(^o^)/今日もファイト(^-^)/
  • ★まさとさま★ 
    7/10 13:59

    面接⁈ちょい、詳しく教えなさい!笑
  • トミー 
    7/10 14:02

    ちっさーこんにちは^^
    ほんとに沢山の質問に答えてくれてありがとう^^
    うんうん、好きなら諦めちゃいけないよね!

    ちっさーのことまた知ることができて、
    より一層大好きになったよ^^
    いつもほんとにありがとね

    今日もお互い無理せず頑張ろうね^^
  • しょーーーーた 
    7/10 14:11



    なんちゅう文量(((・・;)

  • ゆうき 
    7/10 14:19

    ちっさー大好きです(*^^*)
  • めいりん@塩ピ 
    7/10 14:22

    おはよ(*^ω^*)

    おはよコメン
    しそびれてた
    ごめん><
    今からランチするんだけど
    何食べればいーかわからん
    (笑)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/10 14:59

    休憩ニャンちゅう


    油断してたら90キロ代突入なぅヽ(;▽;)

    ざっと千聖の倍かな

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/10 15:00

    ハロコンリハファイツ☆〜(ゝ。∂)
  • かおたん 
    7/10 15:02

    初恋サイダーいいよねっ♪( ´▽`)ちっさーが唄う初サイ聴きたかった(>_<)
    永さんは、風のエオリアがめっちゃ好きでよく聴いて
    ちっさーに挑戦してみて欲しいな

  • 水菜実 
    7/10 15:18

    まいちゃんとなんかあったんですか??wwあ、これは質問じゃないですっ(*^^*)
  • jupiter 
    7/10 15:54

    ちっさー、こんにち

    沢山の質問に答えてくれて、ありがとう



    部活かぁ…
    そうだよね。
    ちっさー達みたいなお仕事してると、一般では経験できないようなことを、沢山経験できるけど、

    逆に一般では経験するようなことを経験することが難しかったりするよね



    でも、℃-uteとしての活動も、チーム℃-uteという部活

    とも言えるんじゃないかな



    それから、ちっさーは、すっっっごく 可愛い


    何度も言うよ


    あ、ちっさーの作ったオムレツ、食べたいなぁ(´¬`*)


    バイバ

  • ハローSAITAMAライフ 
    7/10 16:00

    ちっさーーー


    また質問コーナーやってw


    しつも〜〜んww


    今、使ってる文房具って何??w


    答えて二ャンwww

  • めいりん@塩ピ 
    7/10 16:34

    ちーさーと(^з^)-☆
    プリンわずぅ

    幸せすぎーる

    プリンだああああいすきっ

    今日も暑いけどハロコンリ
    ふぁいてぃー

  • すとろべりーな(゚_゚ 
    7/10 18:00


    ちさと〜!!早く会いたい
    多分会ったら泣くよ(笑)ちさとに会うために夏休みのバイト頑張るね!
  • グー! 
    7/10 18:34

    こんばんちっさー、グー!です。

    質問に答えてくれてありがとう。

    でも、昨日はあまりの眠さに負けてコメント書けずに寝てしまいました。←反省

    質問返しを読んでいると楽しいですね。
    千聖ちゃんの素顔に近づけたみたいで。
    ではでは。暑くなってきましたが、がんばりましょ。
    また更新を楽しみにしてます。

  • サジタリアスのシジフォス 
    7/10 18:34

    質問
    ちっさーの考えるSNSは、何の略

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/10 18:35

    帰ったなぅー(*≧▽≦)

    給料もらた(*≧▽≦)ノ
    富士山登る準備しなきゃ

  • めいりん@塩ピ 
    7/10 18:59

    夜あけとけって言われたか
    あけといたのに家族にドタられたなう。
    おこなう。遊び行って来る。ぷん
  • かずくん 
    7/10 19:44

    こんばんは千里質問返しお疲れ様ですなんか千里のことだからまた全部の質問返ししようとしてる?そんな無理しなくていいよ〜今はハロコンのリハーサルしてるから忙しそうだから無理しないでね
  • よっちゃん 
    7/10 21:05

    ちっさーこんばんは
    っさーはほんま可愛いわ
    格もいいし歌もうまいし笑顔も可愛いからすきやねん

  • ささえさん 
    7/10 21:52

    たくさん答えてるね(・∀・)たのばりましょう

  • ゆみっく 
    7/10 22:08

    ちさとにおねがい!
    わたし、7月7日が誕生日だったんです(*^^*)
    おめでと言って(>_<)
  • さよなライオン 
    7/10 23:05

    岡井ちゃん、可愛いんじゃないの
  • さよなライオン 
    7/10 23:07

    アイドルやってると部活に参加できないんだね。そういえばさゆみちゃんも中一の時、テニス部で中一までテニス部で、それ以降は辞めたらしいからね。そういう物なんだね。僕もよく足がつるから参考になったよ
  • 部長(ペンネーム) 
    7/10 23:11

    都市大LIVEの時の君チャリパート2衣装の写真だね?

    実は、座席が遠くてあまり見えなかったけどね


    お母さん、グラタンを作ってくれるんだ
    ラタン、美味しいよ

  • さよなライオン 
    7/10 23:16

    ももち、も、桃子ちゃん、いや何でもないです。ダイエット?僕は水とお茶しか飲まないというのをやってみた事があるんだけど、お腹ジャボジャボになってダメだったね。出来なかったよ!ドラえもんの道具では僕は四次元ポケットが欲しいね!ラブラドールとミニチュアダックスフンドが好きなんだ!左利き?千里ちゃんは右利きなんだね。両効きの人なら僕の知り合いでいたよ!俺は両利きなんだ!って黒板にまず右手で書いたあとに左手で名前を書いていたよ。凄い!ってみんな言ってたね。岡井ちゃんは何て呼ばれてもいいんだ。僕は名字で呼ぶか名前で呼ぶか迷うからその時の気分でどちらでも呼んでいるよ。キュートのメンバーは!
  • りゅうな理由 
    7/10 23:23

    いま眠いですかー?
  • ぽい隊(>з<ゞboy♪ 
    7/10 23:42

    質問です質問


    初めてコメントする


    ℃ーuteとBuono!とBerryz工房で一番好きな歌は何ですか

    千聖ちゃん大好き

    by里緒菜
  • けいぞう 
    7/11 00:45

    質問返し、まだかな

  • たきB- 
    7/11 01:47

    俺のした質問もうほかのひとがしちゃってるかな(^^;
    以下同文、みたいなね^^
  • BAT 
    7/11 04:56

    男性アーティストの曲ばかり歌うイベントもイイね

  • 無我 
    7/11 05:21

    沢山答えたね

    いつもありがとう〜

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    7/11 06:44

    やっぱり、1番は歴史とかも長いしモーニング娘。だとおもうけど
    でもわたしが世界で1番すきなのは℃-uteです\(^o^)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/13 12:17

    お疲れ


    Twitter本当にやってたん


    ずっと偽者がツイートしてると思ってたよ

  • ★マールッ★ 
    7/13 23:43

    沖縄遊びに来て( ´ ▽ ` )ノ
  • ちさちさちっさー 
    7/15 09:26

    ちっさー また写真集出してほしいな・・期待してる

  • もそもそ*桃625* 
    7/15 22:29

    確かに飲み物変えるだけでも違うよね

  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 19:26


    お疲れさま


    わたしも歳下だけど
    生意気ながら
    敬語つかってない
    笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)