-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

更新が遅くなりましてすみません。
STAFF


中島早貴です。



朗読劇「ユンカース・カム・ヒア」無事に幕が閉じました!

素敵な出演者さん、

そしてスタッフさんで作り上げた舞台、今日で終わりなんて…


もっとたくさんの方に

このお話しを伝えたかったです。


でも、

ユンカース・カム・ヒアは本に綴られているので

見に来れなかった方はチェックしてみてください!


もしくは、

DVDが発売されるので是非そちらの方も!



来て下さった方は本当にありがとうございます!



ユンカース・カム・ヒア、最高!!


お芝居って素敵っ♪

また素敵な作品に出逢えますよーに!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全188件)
  • ∀銀楽★ 
    7/9 09:22

    おはっす(^O^)/
    ユンカースおつかれさま☆
    本でるんだ‼今度探してお金あったら買ってみます

    でも、いい経験なってよかったですね
    っきぃの演技見てみたいなぁ〜♪
  • SOUN℃-ONLY 
    7/9 09:31


    おはようございます!!


    ユンカースお疲れ様でしたっ、自分は観に行けなかったのでDVDの発売を楽しみにしてますね



    今日からはハロコンリハ頑張ってくださいね〜!!



    でわ、また



  • ソウシ 
    7/9 09:54

    お疲れ様!!なっきぃ!!

    千秋楽が無事に終わって僕も一安心!!ラストの公演もバッチリだったね!!ユンカースジャンプが一番ドキドキしたわ!!(笑)

    どんなに素敵なお話でも、キャストの皆さんが想いを込めなくちゃあ伝わらないよね。この舞台からはメチャクチャ伝わってきたよ!!朗読劇というある意味制限のある演技の中でメチャクチャ情景が浮かんできたよ!!頭に浮かぶ情景とステージに立つなっきぃが合わさって、まるで映画観ているみたいな感覚が不思議だったなぁ!

    一緒に行った友達は、アイドルとかまったく興味がないヤツだったんだけど、ユンカースの事は知っていて、それで一緒に来てくれたんだけど、メッチャ感動してたよ!!なんかハロプロファンじゃあない人たちにもなっきぃの演技が心に伝わっているのがわかって嬉しかった!!

    なっきぃ!!次はどんな役で僕の前に現れてくれるのかな!?楽しみにしてるからね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/9 09:57

    なっき


    ユンカース・カム・ヒア

    俺、土曜日当日券で見に行ったよ

    素敵の話しで
    danceの演出
    曲の演
    麻生瞳ちゃん

    感動して、なっきぃ
    タオルで涙拭いたよ

    DVD予約した

  • 月のカノン 
    7/9 10:12

    おはよう、なっきぃ

    あんなに素敵な舞台がもう終わってしまうなんて、なんだか寂しい

    ユンカースを観て、朗読劇もいいなと思えたよ

    DVDでもいいから、もっと×2たくさんの人に観てもらいたいね!
    歌もダンスもお芝居も、いろんな活躍を楽しみにしているよ


    今日も素敵な一日を・・・

  • しゅう 
    7/9 10:22

    お疲れさまでした

  • mypianopeace 
    7/9 10:34


    Nacky


    Thank you





  • ヒロ君サッカー好き 
    7/9 10:51

    なっきぃを知れて最高だよ
     大好き 
     今日も楽しく過ごしてね
  • しー 
    7/9 11:11

    ユンカースたのしかったよー!
    千秋楽のアドリブ祭りが千秋楽だなーとw
    やっぱり女優中島早貴すきだわー

  • Monkuma 
    7/9 12:34

    お疲れ様でした。
    笑えて、泣けて、そして何より考えさせられる劇だよ

    DVD何回もみることになると思います

    ありがとうございま

  • みほう 
    7/9 12:36

    更新ありがとうございます!

    ユンカース千秋楽お疲れ様です!!!
    舞台には見に行けなかったんですけど、いろんな俳優さんとかのブログや℃-uteのみんなのブログの感想とかを見て私も見に行けば良かったって後悔してます(´・ω・`)
    これからもライブだけじゃなく舞台でもなっきぃが活躍するのを楽しみにしています∩^ω^∩
    その時は絶対見に行きます(^O^)

    今日も頑張ってください☆
    応援してます(*´ω`*)
  • ナカジマちぃちゃん。 
    7/9 12:53

    なっきぃお疲れ様(。・ω・。)
    ちかもいつかなっきぃの舞台見に行きたいです
    また素敵な作品に出演できるといいね♪

    ちぃちゃん。
  • れい 
    7/9 13:13

    なっきぃの演技大好きです

    もっと自信もって!
    本当に素晴らしいものを持ってると思います

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    7/9 13:35


    ユンカースお疲れ様


    DVD見よう
    か見るしかでしょ


    また舞台やってね

    BYE-BYE

  • ブルーツ 
    7/9 13:54

    なっきぃが、どんどん力を付けてきたってことだね。これからも、素晴らしい作品に出演して、もっともっと僕らに夢を
    いつも元気をありがとう
    ラッグ運転士より
  • りゅうな理由 
    7/9 17:26

    素敵すぎるぜ
  • りゅうな理由 
    7/9 17:26

    今日ジップになっきぃめちゃくちゃでてたよ
  • かずくん 
    7/9 17:28

    こんにちはコメントしばらくできなかったごめんね実は入院中なんだよねラジオは聴いてるよ朗読劇お疲れ様でしたこれから少しずつMCにも噛まずにできるようになるよね
  • べる 
    7/9 17:54

    なっきぃおつかれさま〜


    ユンカースお疲れさまでし
    とても素敵な舞台でした

    今回も瞳ちゃんの世界に引き込まれて
    毎回泣かされましたよ〜
    本当にお疲れさまでした

    つぎは切り替えてハロコンに向けてがんばって

    それぢゃ今日もハロコンリハかな?がんばってね〜

  • ポえ〜・・・。 
    7/9 18:10

    はろ〜


    ユンカース・カム・ヒアお疲れ様でした


    さきちゃんの気持ちわかります( ̄^ ̄)ゞ


    さきちゃんにぴったりな役でした


    家出したとこからも
    (笑)

    あぁ〜
    すよ
    (笑)

    ユンカースの
    てきたけど、どうしてもおじいちゃんにしか見えなく
    (笑)

    でもさきちゃんのユンカース・カム・ヒ
    走ってきたフィルフくん
    愛すぎ
    (笑)

    ユンカースをれもんちゃんとてでおにおきかえてみて
    (笑)

    素敵な朗読劇でした


    役者っていいな〜
    と思いました。。。

    さきちゃんよかった


    ばい

  • きみ 
    7/9 18:54

    おつかれさまでした
    千秋楽見に行ったよ。朗読劇って見る方に取っても色々と想像膨らませなきゃいけないから難しいと思いました。
    なっきーの演技から喜怒哀楽がよく伝わってきてよかったと思いま
  • Joy To Sing♪ 
    7/9 19:14

    朗読劇お疲れ様でした。
    「ユンカース・カム・ヒア」いいお話でしたね

    自分なりに考えて
    なっきぃ2公演、仙石さん2公演と、それぞれ観にいきました。
    瞳役のなっきぃが夢に向かって頑張ってる姿は
    躍動感あってよかったし!
    特に車椅子を降りてステップしてる姿っ
    ℃-uteのなっきぃらしい動きだな〜!って思ったよ。=)
    それに、家族を愛する姿に感動しました
    いつも思うけど、優しい子すぎる…っ。
    家族みんな愛し合ってていいよね

    会場を後にした時、すごく充実感ありましたよ
    ドキっとしたシーンもあったけど、舞台上のことだしね。笑

    自分は犬と暮らした事はないけど
    ℃-uteのみんなや、自分の周りの人で
    犬を家族として向かえ、一緒に暮らしてる人達の話も聞いてるから
    その気持ちも伝わってくるし。。

    いつか自分も犬を家族として向かえて暮らしてみたいなって思った
    家族の事を大切にって思ったよ。=)

    後、なっきぃがユンカース役してるバージョン
    面白いんじゃないかなとか…思ったよ。=P
    なっきぃ、おいで!っていったら、ご飯なくても着てくれるかな?

    そしたらまた…素敵な作品に出会って
    目をキラキラさせながら
    楽しそうに演じてるなっきぃの姿を楽しみにしてるね
  • ひさちさ 
    7/9 19:22

    なっきぃこんばんわ


    改めてユンカース千秋楽お疲れさ


    自分は千秋楽の1回だけ観劇に行きました。
    行くまではチラシを見たり、なっきぃの稽古を頑張ってるブログを見ながら、この日が来るのを楽しみに待ってました。

    前めの横が通路で、とっても見やすい席で見れたんだ

    見ながら朗読劇だから、やっぱ読みながらなんだなーと頭にありながら見てました。

    そして話が進むにつれて、もう完全に話に吸い込まれてたよ


    目をつむってても話が場面が見えてくるんだよ

    そんななっきぃの瞳ちゃんの気持ちに、もうもうずっと涙が

    わんわん泣きそうになるのを、グッと奥歯を食い縛り押さえてまし


    初めての朗読劇との出逢い、最高に素晴らしいものになりました


    なっきぃの「このお話しを伝えたかったです」って言葉、もう痛いほどってか、本当にわかる


    再演してほしいよ

    なんで自分1回しかチケット取らなかったのだろう

    そんな気持ちが胸のなかにありま


    自分さ、舞台をいくつか見てるし、℃-ute出演の舞台をここ2年くらい見てるんだけど、ユンカース・カム・ヒアはなっきぃが出演した舞台の中で…

    書くのはやめとこう

    順番付けはよくないかなっ


    しかしうまく思いを書けな

    ホントホント最高だったんだよ



    ユンカースのすべてにありがとうです(*^_^*)

    なっきぃが℃-uteにいて本当によかった



    ユンカースを観終わった後、ユンカース行かなかった友達数人に、無理矢理にでも連れて行けばよかった
    メールしたひさちさでした


    なんか凄く大切なものを貰ったような気持ちです(*^_^*)


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/9 19:36

    朗読劇「ユンカース・カム・ヒア」お稽古、本番全公演、おつかれさま\(^o^)/感動したよ
    なっキュの演技が最高‼瞳ちゃん、可愛いかっ
    観に行って良かった‼‼なっキュの演技、素晴らしかった〜(^-^)
    ん‼ブログ〜最高‼なっキュ、めっちゃ大好き\(^o^)/
    日も頑張ろう\(^o^)/

  • ドレイン 
    7/9 19:41

    朗読劇「ユンカース・カム・ヒア」おつかれさまー
    心温まる素適な舞台で観に行けて良かったよー
    瞳ちゃんの両親とユンカースへの願いにグッと来たね
  • カルダモン 
    7/9 20:13

    なななななっきぃ

    ユンカースお疲れ様


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/9 20:28

    ユンカース見に行きたかったぁ


    どんどんスキルを上げて行くなっちゃんの演技が、今後もとても楽しみです!
  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/9 20:39

    なっきぃ凄く頑張ってたみたいだし、いいお話みたいだし、見たかったな

    DVD買うねっ♪(^o^)/


    今回の朗読劇、これからの演技にも活きてくるような、凄くいい経験ができたっぽいですね♪(^^
    嬉しいし、これからが楽しみっ♪o(^o^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/9 21:00

    千秋楽お疲れ

    観に行けなかったからDVD楽しみにしてるよ

  • ピロシ 
    7/9 21:14

    ほんとーに!
    めちゃくちゃ素晴らしいお話だったよ!!!
    なきこさんの喜怒哀楽の表現もすごいね
    涙の演技で自然ともらい泣きしちゃったよ。

    よっ!!名女

    げっ!わいえんたふっ!!
  • ともちゃん。 
    7/9 21:19

    ユンカースお疲れ様

    残念ながら観に行けなかったので、DVDで見たいと思います
    みんなの評判がすごく良かったので楽しみです
  • いわきち 
    7/9 21:51

    なっきぃお疲れ様でした!
    ユンカース素敵なお話でした。
    残り2つのお願いを両親とユンカースのために使う瞳ちゃんの優しさがすごい伝わってきたよ
  • さよなライオン 
    7/9 22:16

    可愛いね。
  • ぷに 
    7/9 22:45

    こんばんは〜、ユンカース良かったよ。感動的だったね!なっきぃの泣きながらの朗読よかった。見に行けて良かった。
    たまたま右前にマネのばっしーさんがいたんだよ。
    ばっしーさんも泣きながら見てましたよ
  • ハル 
    7/9 22:46

    なっきー、こんばんは。
    千秋楽お疲れさま。
    見に行けなかったので本読んでみるね

  • 白いペンライト 
    7/9 23:05

    朗読劇お疲れ様。


    1公演だけですが見れて良かったです。

  • わたこちゃん。 
    7/9 23:11


    なっきぃおつかれさま!
    今年なっきぃのライブ姿を初めて観れたので、次は劇など舞台上のなっきぃをみたいな
  • のん*momo* 
    7/9 23:26

    DVD絶対ほし

  • けい 
    7/9 23:26

    みにいきたかったなぁ(´Д` )おつかれーらいす!
  • 千梨の道 
    7/9 23:28

    なっきぃがそこまで力を入れている舞台を見れずに申し訳無いです

    今日のなっきいブログのコメグッとくるね(。-_-。)


  •  
    7/10 00:00

    千秋楽観ました。後ろに演出の方が座ってて、幕の切り替えの度にふぅーって息をついてたり、うんうんって頷いていたのも印象的でした。観客が楽しむのとは違うんだろうけど、すごく満足そうでした。
  • グー! 
    7/10 03:51

    ユンカースお疲れ様でした
    千秋楽だけですが観に行けました
    5列の中央席だったので、なっきぃのほぼ0ズレのポジだったので演技中の表情とかもよくわかりましたよ
    やっぱりなっきぃは女優向きだな〜と思いながら見ていました。ストーリーも感動的で、一緒に行った友達は後半号泣でしたよ。自分もウルッと来る場面がありました
    いいお芝居はいいですよね。感情を揺すぶられる気がします
    ではでは。また舞台を楽しみにしています。
  • ☆のりお☆ 
    7/10 07:57

    お疲れ様(´・ω・`)
    見に行けなかったから是非DVDか小説なのかな!?で話を知りたいなぁーって思うよ。゚(゚´Д`゚)゚。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/10 11:51




    なっき


    コメント遅くなってごめん



    ユンカース・カム・ヒア全公演

    お疲れ様〜




    今回、なっきぃの回は初日・撮影日・千穐楽の3公演(ちなみに仙石ちゃんの回は撮影日のみ)観に行ったけど、

    ほんと素敵なお話で、毎公演、

    笑いあり涙ありの朗読劇で本当に観に行って良かったなって思ったし、

    俺ももっとたくさんの人にユンカース・カム・ヒアを知ってもらいたいなって思ったよ


    DVDもすでに会場で予約済みだから、

    届いたらまずは自分で観てから、その後知り合いに貸しまくろうっ




    今回、初めて朗読劇というものをやってみて、

    なっき
    にとって新たな力を発揮する事が出来たと思うし、

    また新たな事を学んだと思うから

    また次の舞台などに活かしていけるといいねっ


    でもって、またユンカース・カム・ヒアみたいな素敵なお話に出逢えるといいね




    ユンカース・カム・ヒアに出演した皆さん、

    そして舞台を作り上げたスタッフの皆さん、

    本当にお疲れ様でし







  • 部長(ペンネーム) 
    7/10 19:10

    ユンカース・カム・ヒア、お疲れ様でした。

    朗読劇での感情の表現は、難しい面もあったと思うけど、
    新境地を切り開けたんじゃない?


    またステキな作品に出会えるといいね。
  • りゅうな理由 
    7/10 23:17

    素敵!
  • BAT 
    7/11 04:53

    素敵なお話だったみたいだ

    これからも素敵な作品と出会って成長していけたらイイね

  • もそもそ*桃625* 
    7/15 22:32

    お疲れ様ぁ(o^∀^o)

  • カルオ 
    7/16 09:29

    千秋楽おつなっきぃ

    千秋楽の公演は特に力が入ってたね(^_-)
    ホント素晴らしい作品で素晴らしい朗読劇だったのでたくさんの人に観てもらいたかったね。

    この舞台でなっきぃはますます演技力に磨きがかかったし、素晴らしいスタッフや共演者に囲まれて良かったなぁヽ(;▽;)

    またなっきぃの関わる素敵な作品に出会えるのを楽しみにしてるね(^_-)
  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 18:58


    お疲れさま


    みに行けなかったか
    DVD楽しみにしてるね!

    本も探してみよ〜


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)