今日ー!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日ー! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日ー! 画像2

更新が遅くなりましてすみません。
STAFF


おつカレーライス



今日はムシムシdayだったねー。


でも、今日はずーっと一日中リハーサルだったから、
あまり外には出てなかったから
一瞬しか感じてないんだけどねーー。(笑)


っというわけで、
今日は一日中リハーサルでしたよん!



足がディズニーランドに
行ったときの足みたいになってるー(泣)



マッサージしなければ




お疲れのみんなも
マッサージしてねっ(^o^)


今日やってた「ビューティフルレイン」

というドラマをみたんだけど、

切ない気持ちになりました



もし、まいのパパがって思ったら
すんごく考えちゃうなーー。


みてない方は次の日曜日の夜9時からだから
みてみてねん!




んでわ今日の私服



爽やかなかんじかなー?


今日の写真はまいみちゃんとちさとと!!

 
  • コメント(全171件)
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    7/9 07:52

    お疲れさまで

  • ボノ 
    7/9 07:54

    舞ちゃん、リハおつカレーライス

    このムシムシdayに部屋にこもりっきりでリハって本当大変だよね


    ま、でも、
    「ビューティフルレイン」はトヨエツが出てるので興味はあったんだけど、舞ちゃんが薦めるなら観てみようかな

    でも、日曜の9時って℃-uteやハロプロのライブで家にいない事が結構あるんだよな

  • アレック 
    7/9 07:55

    おはよ

    リハーサルお疲れ様

  • s.c 
    7/9 07:55

    家の兄弟の一人はビューティフルレインにハマり昨日がっつり鑑賞したと言ってました
  • はちすか 
    7/9 07:57

    おはようございます

    リハお疲れ様でした

    ディズニーランドは一回しか行った事ないですけど、あの足の状態ですか

    たくさん頑張ったんですね

    上手いことケアしてあげてください。

    今日も頑張ってください。

  • ただ 
    7/9 08:12

    おつカレーライス


    昨日はムシムシだったね

    おれも外にいたのはちょっとなんだけど


    リハおつかれ

    足がそんなにおつかれな感じなん


    マッサージはしないとね


    ドラマかー見てないなー

    その時間は友達とお酒を飲んでた
    来週も予定あるから再来週にやってたら見てみ


    私服は爽やか系か

    シンプルなコーデだけどハートが
    がつんときてていい


    じゃー今週もがんばるかー

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/9 08:22

    舞ちゃん、おっはよう〜
    日は確かにムシムシ・ジメジメ
    ..でも、今日は快
    〜。梅雨の合間の晴
    だって天気予報では言ってたよ。明日までらしい、この晴れ
    続くの
    。その後は不安定な天気だって。

    リハーサル、お疲れーライ
    一生懸命やる事はいい事だけど、無理はしないでね
    ちゃんの体が一番大事だからね。ちゃんと水分摂って体調管理しっかりやって下さいな
    も、ディズニー行った時の
    って...相当辛い
    ね...。足のケアーもちゃんとやって


    さっ
    週も楽しく行くぜぃ


    “あっきー”より
  • まつじゅん 
    7/9 08:52

    舞ちゃんオハヨー


    昨日はなっきぃと愛理は別仕事だから
    集まれた℃-uteメンで写真撮ったのかな?

    私服シンプルだけど、薄めの色で
    確かに爽やか

    まちがってもさわやか五郎じゃないけどねw

    あー早く舞ちゃんにあって
    おでこをハリセンで叩いてみたい(ばくわら
  • まいんこ 
    7/9 09:16

    おむカレーライス

    ムシムシday
    いやですねぇ
    梅雨明けすれ
    少しはマシになるのかな

    リハーサルって立ち位置と
    覚えることも多そう
    足からお知らせがきてるな
    アフターケアは大事ですな

    悲しいドラマの予感
    何かを考えさせられ
    きっかけにはなるんだろうけど・・・
    ハッピーエンドになればいいな

    大きなハート
    目がいきます
    爽やかさを感じまし

    おやすみっつ

  • ∀銀楽★ 
    7/9 09:18

    舞ちゃんおはよー(*^^*)リハおつカレーライス!こっちは梅雨も抜けて快晴で
    度ビューティフルレイン見てみま
    にしても映画行きたい…海猿とかスパイダーマンとか見たいのありすぎる(笑)
  • BLOND CAT 
    7/9 09:25

    お疲れSUMMERです。これからも私BLONDCATをよろしくお願いいたします

  • アスタロト 
    7/9 09:27

    リハーサルおつかれさまでした!の子はむくんだりするみたいですからケアがタイヘンですね(汗
    豊川悦冶氏と芦田愛奈チャンでしたっけ? まだ小さいのに表情とか雰囲気で台詞以上に伝えることが出来る凄い娘ですよね。

    舞ショットありがとうございます愛い上に美しい〜そして脚のラインがセクシーだっ(≧∇≦) いつもソロショット載せてくれる舞さまは天使です^^
  • MATSU 
    7/9 09:32

    なんか舞ちゃん、最近、一気に大人っぽくなったよね



    どうしたどうした?!

    もしかして恋してる


    ヒューヒューだよ

  • 月のカノン 
    7/9 10:03

    おはよう、まいちゃ

    昨日はリハーサルおつカレーライ

    一日経って足の状態はどうかな?

    「ビューティフルレイン」というドラマをさっき調べてみたけど、
    内容は結構深刻な話なんだ

    なかなかドラマをゆっくり見る時間がないけど、録画とかして見てみるね

    ちなみに唯一見ているドラマは、NHKの大河ドラマ「平清盛」だよ

    8時からだから、ちょうど「ビューティフルレイン」の前だ


    この私服、まいちゃんに似合っているね
  • しゅう 
    7/9 10:21

    お疲れさま

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/9 10:50

    おはよ
     おつカレーライス
     皆可愛い
     私服可愛い
     似合ってる
     リハーサル大変だろうけど無理しないでね
     今日も楽しく過ごしてね
  • みなあや 
    7/9 11:21

    おつカレーライス

    ハロコンリハーサルお疲れ(^^)
    受験で行けないけど、楽しんでハロコンしてきてね(*^◯^*)
  • ★ガッキー★ 
    7/9 12:34

    ビューティフルレインじゃなくて、トイストーリー3見てしまった\(^o^)/トイストーリー3も切ない気持ちになったけど!
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/9 12:56

    舞ちゃ

    こんにちは
    日は流石にまいみぃちゃん
    またデートじゃないよね(笑)午後もファイティーンp(^-^)q

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    7/9 13:31


    おつカレーライス


    ちゃんとマッサージしてね


    ビューティフルレインは夜悲しくなるのは嫌なので見たくないんで


    んじゃさらばぢゃー

  • ナオキ 
    7/9 15:36

    おつカレーライス


    まだまだジメジメした日が続いてるね梅雨したらなくなるのにね


    ハロー紺リハーサルお疲れ様ですディズニーに行った感じの足の疲れが出たんだ相当踊ったんだね


    ビューティフルレイン今度見てみる昨日はトイストーリー3見てたから見れなかった


    私服も爽やかな感じでいい

  • かずくん 
    7/9 17:22

    こんにちはコメントしばらくできなかったごめんねハローのリハーサルしてるんだよねお疲れ様です
  • りゅうな理由 
    7/9 17:25

    ないすしょっと!
  • ポえ〜・・・。 
    7/9 17:54


    ムシムシあんまり感じてないdayリハーサルおつカレーライ
    (笑)

    ビューティフルレイ


    見てみよう


    さらばぢゃーがない
    (笑)

    ばいば

  • まっててん 
    7/9 17:57

    今日もリハってますかー(^O^)

    がんばってくださいませませーー(^o^)

    私服は♪フルフルハートでハートフル♪ですなぁー(^w^)
  • ソウシ 
    7/9 19:16

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ハロコンのリハもなかなかハードみたいだね!!って言うかもうすぐだもんね!!まずは大阪からかぁ…いきなり行けないなぁ…申し訳ない


    それにしてもディズニーランド歩いたみたいな足の疲れのくだりがわからないよぉ〜!!よみうりランドとかサマーランドとかならわかるかもだけど…


    ま、ハロコンではもはや大御所の舞ちゃんたちだから後輩のメンバーをぐいぐい引っ張って行くところがバッチリ観られそうだね!!楽しみだよ

  • ドレイン 
    7/9 19:34

    リハおつカレーライ
    新しいテレビドラマ始まってきたねー
    ハート可愛い
  • おにぎり 
    7/9 19:38

    でも、室内もムシムシだったでしょ。

    リハーサルおつかれさまでした。

    足もパンパンなんだね。
    マッサージして、ゆっくり休めてね。
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    7/9 20:51

    おつカレーライス


    またまた、ハロコンリハーサルお疲れ様でした

    足の疲れちゃんと取って下さいね



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/9 20:58

    おつカレーライス

    ちゃんと疲れをとってね

    舞可愛

  • ともちゃん。 
    7/9 21:18

    関西はムシムシしてちょっと雨も降りそうでした。
    でも関東戻ってきたら意外と晴れてて嬉しかったよ

    しっかり足のケアしてね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/9 21:40

    舞ちゃんお疲れ様


    ディズニーランドに行った時みたいな足ってわかりやすい表現だね


    日曜のドラマかぁ・
    予約しとこうかな

  • さよなライオン 
    7/9 22:22

    リハーサルお疲れ様。萩原ちゃん今日もとっても可愛いね。一枚目も二枚目の写真もいいね。可愛いよ。今日はむしあつかったね。どちらかというと。窓をこの間あけっぱなしにしていたら怒られたのでしめきった部屋で僕はエアコンを入れて扇風機つけた生活をしているよ。めちゃくちゃ怒られたよ、この間。窓を開けていただけで。まいちゃんも怒られるかもしれないから気を付けてね。リハーサルお疲れ様。今日も、明日以降も楽しんでね。さよなライオンでした!
  • ハル 
    7/9 22:44

    まいちゃん、こんばんは。
    リハお疲れさま。
    ドラマよさげだね。毎週楽しんでね。
  • わたこちゃん。 
    7/9 23:12


    まいまいおつカレーライス

    今日の私服も素敵ッ、さわやか〜
  • 成仏タン 
    7/9 23:16

    おちゅカレーライス
    パン姿かわゆす〜(´д`*)最近舞ちゃんのソロカメラDVDばっかみてメンタルの調整してる
    頑張って踊ってる舞ちゃんみてて今の舞ちゃんの成長ぶりと比べると胸熱で目頭も熱くなるってもんだわさ
    のソロ曲におっきな期待ですわん

  • 千梨の道 
    7/9 23:26

    俺も一日娘。イベントで疲れ気味

    いや、これは土曜日のベリの疲れか( ̄▽ ̄)


  • けい 
    7/9 23:29

    マイマイ!まいまい!まいまーいψ(`∇´)ψ
  • からあげ 
    7/10 01:54



    萩ちゃ

    おつカレーライス


    う〜む、なんか寝れない…
    なんか心配(笑)

    なんもないと思うけどさ〜( ̄∀ ̄)
    とりま消灯して目をつぶりますw


    んでわおやちゅみ

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    7/10 02:32

    まいちゃん。おつカレー(笑)私は出勤前だよ
    日はキュートの中で、更新なかったね。きっと、スタッフさんが、忘れたかもね

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/10 05:04

    まいま

    おはよ

    って…更新が無いね( ; ゜Д゜)
    配だよ(>_<")舞ちゃん
    丈夫?(・_・;?それともスタッフさんが忘れたかな(笑)ならいいんだけ

    ってかね、最近は早寝しちゃう(+.+)(-.-)(__)..zzZZだから早く起きちゃうヾ(^▽^)ノ
    今日もお互いに頑張ろうp(^-^)q

  • ひさちさ 
    7/10 06:23

    萩ちゃんおは


    萩ちゃん元気ちゃんでいるかなー


    昨日も天気よかった

    今日もだよー


    明日からまた梅雨らしい天気になるらしいから、今日の晴れ間を楽しもう


    体に気をつけて今日もたのばろう


    ブログ楽しみにしてます(*^_^*)
  • ☆のりお☆ 
    7/10 07:58

    途中で出掛けちゃったけどなんか悲しいよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    でもこれから困難を乗り越えていくんだよね(*´▽`*)
    感動させてくれる事間違いなし。゚(゚´Д`゚)゚。
  • middle age hiro 
    7/10 08:01



    お腹でもこわした

  • からあげ 
    7/10 08:46



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    蒸し暑い日が続くね

    今日も晴天だし暑くなるぜ

    水分とかちゃんととって熱中症対策してこー


    でわで

    今日も一日楽しもう

    ほなまたねー

  • ヘブン 
    7/10 09:59


    おはょ

    まいまい元気

    今日は全国的に晴れるみたいで嬉しいね


    今日も1日頑張ろうネッ

  • 部長(ペンネーム) 
    7/10 19:01

    爽やか系、軽やかでいいね
    近、清楚系は
    春に多かったような気がするから、季節によって変えているのかな


    ハロコンで、舞ちゃんは何を歌うのかな
    今まで歌ってないような曲を歌ったりしないの

    ビューティフルレインというのは、アルツハイマーがテーマのドラマだったかな
    王様のブランチで紹介していたかも。
  • BAT 
    7/11 04:51

    ムシムシして大変だ

    何もやる気が無くな

  • もそもそ*桃625* 
    7/15 22:35

    お疲れ

    たくさん頑張ったね

  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 18:54


    おつカレーライス


    お疲れだね

    疲れたらマッサージしてね(*^^*)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)