いくょん!! 千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/いくょん!! 千聖 画像1

更新が遅くなりましてすみません。
STAFF


ではでは質問に
答えます(^o^)/

行くよーーー



★他のハロメンの事も好きな千聖のファン(いわゆるDDって奴ね)ってどう思いますか
(皆可愛いから千聖は何にも言えない
でも正直、あぁ〜
って思うな
)


★最近ハマってる食べ物は何ー?
(豆腐サラダ
!)


★また田植えに行けって言われたら行く?
(行きたい
!けどヒルは本当に苦手だぁ
!笑)


★すきなアイドルは??
(迷わず℃-uteだ
)


★質問 今、欲しいものまた、食べたいものは?
(洋服!!
焼き肉!!)


★好きな歌手は〜?

(BOOWYさん.徳永英明さん.松田聖子さん.JYJ
)


★千聖ちゃんはたまにはクラシック音楽とか聴きますか?
(全く聞かない
人の声が好きだからだと思う…いつか聞いてみますね
)


★夢に向かって突き進んでる人どう思う?
(素敵すぎる
)


★初コメです

握手会まだいったことないんだけど、楽しいですか?
(ありがとです!

楽しいですょ
待ってますね!)


★コメント読んでいただけると嬉しいです
ちっさーの好きな犬の種類はなんですか?
(読んでるょ
!ミニチュアダックスフンド
)


★どちら様ですか?
(笑!はじめまして!

岡井千聖と申します!
)


★℃-uteメンバーの好きなところは?
(ぜ−ん−ぶ
)


★じゃあ,海外でライブするならどこでやりたい?
(どこも素敵だけど☆フランスに行ってみたいな
)


721〜725の質問に
答えたよ〜

待っててね〜



バイバーイ

 
  • コメント(全257件)
  • 麗@ちさ℃(*´ω`*) 
    7/9 12:55

    やっぱDDは本人あぁ〜って感じに思うんですね!私は千聖ちゃん単推しなのであれなんですが
    周りはDDが多かったので
    気になっちゃいましたw

    これからも無理せず
    千聖ちゃんのペースでの更新楽しみにしてます(*´∀`*)
  • *** 
    7/9 13:20



    どうしても愛理だけ
    一番になっちゃうけどぉ…


    それでもどんなグループよりも●●●48なんかより
    ℃-uteがいちばん
    !
    いっちばん大好き!

    全員いて、初めて℃-uteだもんね!

    そして私もチーム℃-uteの一員(*´ω`*)

    ちっさ
    めっちゃ大好きよ!

    歌声最

  • ほなみ@2/14:個別 
    7/9 13:45

    おはよう⊂(^(工)^)⊃
    質問返しお疲れ様\(^o^)

    →ほな
  • モグモゴロフ 
    7/9 14:12

    自分は千聖単推し。

    ℃-uteしか興味ないから他はよく知らないし
    でも、何で千聖なのか自分でもよくわからない



  • かおたん 
    7/9 14:12

    質問返しお疲れ様です(^o^)
    DDはいい気分にはならんよねぇ(>_<)うちは可愛い子にしか可愛いって言わへんし、プラス性格良さそう子しか好きになれへん(。-_-。)ちっさーは可愛い上に優しいし、ノリいいし、料理出来るし、歌上手い
    でも寂しがりや屋さんなとこがだーい好
    れからも変わらずそんなちっさーでいてな(*^◯^*)

  • ポラリス 
    7/9 14:15

    愛理ちゃんも舞美ちゃんも中さんも舞ちゃん 質問コーナーして欲しいな
  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    7/9 14:22

    あぁ〜って表現いろいろ詰まってて分かりやすい(笑)そういえば千聖はどこからDDって感じる??他の子のイベント行ったとき?Tシャツ着たとき?今回は全部答える
    うなら滅茶苦茶嬉しいけど
    ロコンのリハ始まってるみたいだし無理だけはしなくていいからッ

  • コウスケ(17) 
    7/9 14:24

    ちっさーお疲れさま

  • ぬる 
    7/9 14:46

    おいーっす。
    んん、今回も多いな
    何コメントすりゃいいかわかんない・・けど、質問の答えはちゃんとチェックしてるからーー

    てかてか、もしかして全部答えるつもり?そんなこともない

    ん、どうだろ、うす〜く期待しつつのー

    おっつ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/9 15:07

    休憩にゃぅ(=^x^=)


    ちさと今日はお休みかな?(^_−)−☆
    朝から5ℓくらいお茶飲んでるなぅw


    写メ可愛すぎるぞ\(//∇//)\

    元気でたわp(^_^)q


    午後からも頑張ろう☆〜(ゝ。∂

  • めいりん@塩ピ 
    7/9 15:25

    おサボなう(^3^)/(笑)
    今日暑いねー
    水分いっぱいとんなきゃね(^3^)/
  • ヒデマル 
    7/9 15:33

    千聖

    頑張って答えてくれるのは嬉しいんだが、頑張り過ぎて眠れんくならんようにな

  •   くまたん/完全放置 
    7/9 15:47





    答えてもらえなかっ

    次こそ




  • 一本松 
    7/9 15:53

    こんにちワン
    回も返事がなかった

    また、企画あったら質問するぞ〜

  • jupiter 
    7/9 16:07

    ちっさー、こんにち


    もしかして、全部の質問に返そうとしてくれているのかな


    沢山の質問に答えようとしてくれるのは、嬉しいな


    でも無理はしないで



    私も、好きなアイドル…
    というか、好きなアーティストは

    と聞かれたら、迷わず ℃-uteだ


    そして、℃-uteメンバーの好きなところも、全部


    特に ちっさーのことは、好き過ぎて…


    じゃ、バイバ

  • ボスチキン 
    7/9 16:14

    岡井ちゃんこんちワ
    質問コーナーうれしいなー
    問答えてもらえるようにコチラも考えねばネバ( ̄^ ̄)
  • ポえ〜・・・。 
    7/9 16:19

    はろ〜


    あぁ〜
    (笑)


    ヘルシ
    (笑)

    SATOYAMAへGO
    (笑)

    やっぱり焼肉
    (笑)

    聞かな
    (笑)

    ほんとですか
    (笑)

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • めいりん@塩ピ 
    7/9 16:53

    ちーさーと(^з^)-☆
    休憩なーう

    これかわいく

    ってこのブログの写
    先輩にみせた
    これお前?
    って言われたなう!(笑)
    前髪あげさせられたなう!(笑)
    やっぱ似てんだな

    でもあとから
    お前から悪いモノを
    抜いた感じだ

    って付け足された
    (笑)
  • めいりん@塩ピ 
    7/9 17:08

    スイカわず(^O^)

    幸せいっぱい

    このあとも余裕な気がすー

    千聖もふぁいてぃー

    夏ハロたのしみだなあああ

  • かずくん 
    7/9 17:18

    こんにちはコメントしばらくできなかったんだけどごめんね実は入院して手術したりで病棟で携帯使えるところが限られるからできなかったけど使えるところでコメントするのでまたよろしくね今好きなアイドルは僕も゚C-uteですよ手術の前も゚C-uteのこと考えてたでも最近握手会行って千里と握手すると元気になるんだよねやっぱり千里のこと好きなのかな?でも最近千里と愛理どちらが好きなのかわかんなくなっ

  • りゅうな理由 
    7/9 17:24

    JYJの歌うレイニーブルーやばいですよね?( ´ ▽ ` )ノ
  • あやゆうv(・∀・*) 
    7/9 18:10


    質問した内容が、答えていただけてスゴく嬉しかったです


    まさか、本当に自分の質問に答えてもらえると思ってなくて…(泣)

    ありがとうございま


    これからもたくさんコメントしま

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/9 18:29

    この質問コーナーいいね

    毎週やって欲しい


    ちっさー可愛

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/9 19:07

    帰ったなぅ


    iphoneからだと思ったように顔文字とか使えなくてまいっちゃう


    今日も焼けたかなぁ


    水風呂入りた


    あ、今日、今年初めてのセミの鳴き声を聴いた


    夏だね


    蚊も出てきたから千聖も刺されないよう気をつけてね

  • ソウシ 
    7/9 19:17

    お疲れ様!!ちっさー!!

    質問コーナー始まったかぁ!!…でも答えてもらった事がまだないなぁ…それにこの回答があるって事は、握手会の時にこの中にある質問をしても『その質問に関してはブログで答えているのでこちらではお答えできません!!』とかって言われちゃいそうだなぁ…ちっさー怖いなぁ…
    笑)

    っていうか、3桁の数字の意味がわからないんだけど…何の数字だっけ?

    なっ

  • リボン 
    7/9 19:30

    ちっさーお疲れ様

    みんな可愛いけどちっさーが一番可愛いって私は思ってるよ

    これからもずっとちっさー推しだからね

  • ドレイン 
    7/9 19:31

    質問回答おつかれさまー
    豆腐サラダ美味しいよね
    ℃-uteの海外ライブ実現すればいいよねー
  • おにぎり 
    7/9 19:36

    今回も質問いっぱいだね。

    しっかり回答ありがとうございます。
  • Joy To Sing♪ 
    7/9 19:53

    ℃-uteちゃんが好き過ぎてふらつく時あるけど。笑
    正直、あぁ〜って思うのかな。
    そうだよね。
    参考にして気をつけなきゃ。てへぺろ。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/9 20:06

    夕飯なぅ(人・∀-)


    今日は久々に料理したよ

    ナスとひき肉の炒め

    トウバンジャンと、砂糖でピリ辛甘にしたよ


    オレもさ、千聖と同じで、好き嫌い全然ないんだけど、ナスだけは苦手だったんだけどさ、千聖も克服しようとがんばってたし、オレもナス積極的に食べるようにしてるんだ

    だから今では全然んダイジョブだ
    ごいでしょ


    これからハロコンのリハも始まるけど、しっかり食べて、しっかり動いて夏バテとかしないよう乗り切ろうねp(・▽≦p)☆


    ちさとだいすきちゅうううう(^ε^)-☆Chu!

  • たくみん@新潟 
    7/9 20:20

    ちっさーこんばんは

    ブログ更新ありがと


    コメントしょうとしたらちっさーブログ更新したね

    ちょい焦ってるなう


    思いついたらまた質問するね?

    質問答えてね


    じゃぁばいちゃーこ

  • ともちゃん。 
    7/9 21:16

    やっぱ℃-uteだなー!
    あ、昨日焼肉食べてきました(笑
    お肉食べると幸せな気分になるよ

  • ロココ 
    7/9 21:28

    クラシックもたまにはいいですよ

    リラックスしたい時に聴くと効果ありま

  • nick(ニック) 
    7/9 22:11

    岡井ちゃん、お疲れ


    体力のいる質問コーナーまた始めたね


    「半蔵門で踊ってみた」でブログコメント300突破作戦

    やったの思い出した


    でも、、、あれ依頼コメントしてるけど


    ではでは、質問に答えてくれるのか??楽しみに見守ります

  • ハル 
    7/9 22:43

    ちっさー、こんばんは。
    回答ありがとね。
    また楽しみにしてます。
  • わたこちゃん。 
    7/9 23:14


    BOOWYはギターでコピーしたりするほど好きなのでちっさーが歌ってたらなおさら好きになる
  • 千梨の道 
    7/9 23:25

    でも、愛に行けば行くほど、色んなメンバーへの気持ちは大きくなるじゃない


    俺だけ⁉( ̄◇ ̄;)

    だから、1人だけ好きになるって言うのは無理なような( ̄▽ ̄)

    でも、1人だけ沢山好きになる事は出来るけども。

    千聖一途になったら、他のメンバー好きになるよりもファンの人が喜ぶ何か⁉があるのかな〜( ̄▽ ̄)

    握手で特別扱い?イベントで特別扱い?

    一途なファンを増やすには、一途にするだけの努力が必要なのかな


    それは、どんなメンバーでもかなり難しい事だと思うけども

  • 流鬼 
    7/10 00:12


    おつかれさま


    氷室さんはおれも大好きで

    てかコメント遅くなってごめんなさい

    回答たのしみにしてますね

  • コージー・ブラックモア 
    7/10 00:17

    回答お疲れ様です


    正直、僕もDDな感じだったりします

    だって、ハロプロって魅力的な人が多いから

  • 流鬼 
    7/10 00:23


    おつかれさま


    氷室さんはおれも大好きで

    てかコメント遅くなってごめんなさい

    回答たのしみにしてますね

  • 部長(ペンネーム) 
    7/10 07:52

    質問コーナーは素の一面が見えて、楽しいです


    blogで会話しているみたいだね。
  • ☆のりお☆ 
    7/10 08:01

    なんか面白いなぁ←
    質問コーナーちさと以外も(なっきぃは個人ブログでやったか( ̄∇ ̄))やればいいのに(´・ω・`)
    なんかすごく親近感わく♪
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/10 10:52

    岡井ちゃんこんちわ


    質問の数がハンパね

    これだけ質問があれば岡井ちゃん丸わかりBOOKとかできそうだね(笑)
    あらためて知る事とか今の岡井ちゃんの考えとか知れるから次回の握手会の参考にしたいと思います


    ではではまたねー

  • さよなライオン 
    7/10 23:51

    ハロプロの中では一番好きなんだね。やっぱりキュート愛を感じるね。キュートのメンバーで誰が好きっていうのも全部!って答えたのもいいね。岡井ちゃんは凄い人だね。
  • BAT 
    7/11 04:50

    DDは仕方ないよねえ

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    7/11 06:47

    私もスマイレージとか他のアイドルの現場いくけど、
    でも好きなアイドルは?ってきかれたら℃-uteっていうし岡井千聖ちゃんっていいます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ★マールッ★ 
    7/13 23:36

    なるほどo(^▽^)o
  • ちさちさちっさー 
    7/15 09:31

    ℃-uteのフランスライブ実現したら見に行きたいな
    、やっぱり(*^^*)パリがいいよ

  • もそもそ*桃625* 
    7/15 22:38

    私は鼻ペチャ犬が好きだよ

  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 18:50


    お疲れさま(*≧∀≦*)

    どちら様とか面白い
    笑)
    ちゃんと答える千聖も面白
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)