弾丸!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/弾丸!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/弾丸!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/弾丸!(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/
鈴木愛理です!


今日は
写真集の発売記念握手会
IN京都→東京でした


弾丸だったんだけど
全部で2000人以上の、
たくさんの方が来てくれて
本当うれしかったです



当日駆けつけて来てくれた方や
初めて来たという方も
たくさんいて、
いっぱい会話できたから
うれしかったな



明日からテストって方や
車の免許とるとか
明日から何かを始めるっていうひとがたくさんいたよ



がんばれ、みんな!
あたしがエールを送ってるよ



握手会では、
本当にパワーをもらいます


みんな、来てくれてありがとう


もっと時間あったら
もっと会話したかったな


みんながいて、私がいるって
改めて感じた1日でした



ありがとう



京都では、時間がない中
スタッフさんが抹茶ラテや
抹茶パフェを買ってきて下さり、
京都を感じました


ありがとうございました



衣装は基本制服で、
京都→シャツにスカート
東京→セーラー服
でやりました


現役制服で握手会は
もしかしたら
ラストだったかもだから
今考えたら貴重だったかも(笑)

そんな写真をUPします





よし!
明日は学校ないから
ゆっくりできます


明日もがんばろっ




P.S.
なっきぃが出演していた
朗読劇見に行きたかったのに
行けなかった(T-T)
今日でおしまいだったんだよね

無事おわったかな


なっきぃ、お疲れ様




おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全548件)
  • にゃるミ(≡・ω・≡)*ちっさーLOVE* 
    7/9 16:02

    愛理〜

    手紙読んでくれた?意味不明でごめん(ノ_・,)あと、私15歳の高校1年です。書くの忘れてた、愛理になるみちゃんって名前言ってもらえてほんまに嬉しかったで

    京都に来てくれてありがと

  • どどすこ 
    7/9 16:05








    おつかれ!!Yeah!








  • いっちゃん 
    7/9 16:15

    握手会行きました。個別は初めてでしたのでしゃべれなかったです
    次はなんとかしゃべれるようにがんばります。
  • ★うらはら★ 
    7/9 16:16

    やほ(^-^)/

    今日も一日元気に楽しみながら過ごしてる??


    このあとも、ファイトー♪p(^-^)q
  • あるぅっち 
    7/9 16:42


    ちゃす(`∇´ゞ

    おつパンダでした


    めっちゃめっちゃめっちゃ行きたかった


    愛理に会いたかった



    ありがとう

    自分も本間に毎回握手会では愛理に元気もらってるよ




  • あやちゃんこ 
    7/9 16:46

    かわい

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    7/9 16:56

    テストもある
    夏休みは車の免許合宿行こうと思ってる
    応援してくださいw

    この前のライブ見てから毎日ライブ動画見てる
    皆歌上手いし可愛い
    いつも元気もらってまーす
  • かずくん 
    7/9 17:02

    こんにちは愛理昨日は握手会行く予定だったんだけどごめんね入院して手術になっちゃったから行けなかった愛理のセーラ服というか制服姿観れなかったのがとっても残念な感じがするんだけどね今日は学校無いんだね今はゆっくりしてんのかな?抹茶といえば熊井ちゃんも抹茶好きなんだね昨日のラジオ聴いて知ったんだけど抹茶好き2人が抹茶スイーツ食べてたらえってなっちゃいそうだね
  • りゅうな理由 
    7/9 17:23

    すごい弾丸ですね!
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    7/9 17:39

    おつかれさまでした
    会いに行きたかったなぁ。
    でも写真集は買ったからね
    いま自分の中で少し凹んでるんだけど
    愛理ちゃんの歌や笑顔でほんとに
    救われてるよ。こちらこそ
    いつもパワーをありがとう(*^^*)
  • (「・ω・)「ゆっけ 
    7/9 17:42


    私も抹茶大好


    美味しいよね〜♪

  • はるちゃ 
    7/9 18:19

    おつかれさま(´・_・`)いきたかったー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/9 18:26

    お疲れ

    俺も握手会行きたかった

    愛理可愛い

  • savath 
    7/9 18:43

    ただただ愛理は可愛い。
    ゆっくり休んでね。
  • ゴラム 
    7/9 18:50

    京都に行ったら抹茶パフェとか食べたくなるよね〜
    前に清水寺の参道で食べた抹茶パフェがおいしかった!ちなみに愛理の影響で食べた笑
  •  次元nksk愛娘。 
    7/9 18:59

    お疲れ様でした!!愛理ちゃん本当にいつも、可愛いですね

    愛理ちゃんにいいお知らせがあります!!もう知ってたらゴメンナサイ(ノД`)イクスピアリに、抹茶専門のスイーツ店ができたんで
    非、1人でも、熊井ちゃんとでも、行ってみて下さいっ(*^^*)

  • おにぎり 
    7/9 19:24

    京都そして新宿握手会おつかれさまでした。

    ℃-uteを知って愛理の握手会に来た人もいっぱいいたんだろうね

    とにかく制服姿がまぶしかったよ

    ってか、会話したかったんだけど、愛理さ〜ん笑いすぎでしょ。
    まぁ、毎度のことですけどね。

    笑ってくれるのは嬉しいんだけどさ、笑われてるだけだよなぁ。

    3%ぐらい傷ついてるんだよ…。
    うそうそ。謝ったからよしとします。

    心を開いてくれてると勝手に解釈しときます。

    今後もそうゆう感じでいきましょう。
  • ドレイン 
    7/9 19:27

    写真集発売記念握手会おつかれさまー
    2000人以上すごいー
    制服姿可愛い
    京都の抹茶ラテ抹茶パフェいいね
  • まりたん。@世界史厨 
    7/9 20:07

    初コメです!(^_−)≡

    弾丸お疲れ様でした

    何かハードスケジュールすぎてホントに大丈夫かな?(;´Д`)
    って思っちゃいます(汗)

    握手会初めてだったんですけど、すごく元気もらえました!


    …世界史の話題も話せて良かったです( ´艸`)


    僕は今週からテストラッシュなんですけど、元気もらったんでしっかり乗り切りたいと思います(*´∀`)



    体に気を付けて、頑張ってくださいね!
  • ヒコ 
    7/9 20:36

    こんばんは、愛理さん。

    弾丸握手会、お疲れ様です

    京都の握手会に行ってきました。楽しかったよ
    忙しい中、関西まで来てくれてありがとうね。

    今度はゆっくりと本場の抹茶を楽しめたらいいね。


    ところで、昨夜はゆっくりと休めましたか?
    くれぐれも体調に気をつけて下さいね。

  • ギブソン 
    7/9 20:37

    愛理に会いたい〜
    毎回言うことです(^-^;
    握手会ッソーーー
  • カルダモン 
    7/9 22:01

    コンコ



    今朝
    眠気がハンパなくて
    所々意識とびながら
    だったから

    不快な点あったらお許しを

    あとちょっと時間遅れてごめんね



    あ〜それにしても
    最近は本当に暑いよね〜

    まー夏だからしょうがないんだけ

    なんか就寝時は裸で
    いいくらいやもん[笑]


    そうそ
    今朝の番組で
    あべこうじさんの情報が取り上げられててんけ
    あの方のネタ一度もみた事ないっ
    今更気がつきまして



    これで
    一応お笑い好きです



    あと

    関西ではドラマなどの影響により
    ミシンが流行ってるらしい
    ミシン男子・・・だとか


    高校の授業以
    使ったことないや
    そんなに上手でもなかった



    なんて言ってたら時間に[笑]



    というわけで
    明日も頑張ろ



    どうであれ
    あいり
    悲しそうな顔は見たくない

    なんか憂鬱になるか




    GOOD NIGHT あい

  • みおみお∵℃-ute愛 
    7/9 22:23



    おはこんにちばんわ\(^o^)/

    いまさらコメーヽ(´▽`)/


    まじ弾丸お疲れさま
    京都の方三回だけやけど
    まじ愛理ちゃんしか

    なった(^з^)-☆(^з^)-☆

    一回目名前覚えてー
    まだ普通やったのに

    二回目
    まーしーさんに冷たくして(^з^)-☆
    て伝えてもらったり
    三回目とか
    バカって言って(^з^)-☆
    とかまじ変態☆(笑)


    でも楽しかったぁぁあああ

    ありがとー\(^o^)
    お疲れさまー\(^o^)/

    受験的にラスト握手
    やったかもやけど。また
    合格出来たら冷たくされにいく(笑)



  • ほしがほしい 
    7/9 22:35

    握手といえば、お父様が長嶋茂雄さんと握手して感激されたそうですね。巨人ファンでハロプロファンの自分も感激です
  • むっく 
    7/9 22:42

    愛理、おつかれさ〜ん。
    握手会行きたかったなぁ〜


    俺は、地元のお祭りが来週なんで、朝は準備、日中は設計製図の勉強、そして夜はお祭りが行われる全地区の青年会の決起集会

    準備で1年ぶりに見る神輿見て、早く担ぎたい


    俺たちのお祭りって、一般的に知られている浅草の三社祭の様なスタイルと違うからいろんな人に知ってもらいたいんだよねぇ〜。

    だから、愛理にも見てもらいたいんだけど・・・来週は大阪だもんね・・・ざ〜んね〜ん


    一応、参考に(笑)
    http://www.youtube.com/watch?v=3el8uS3ga9c
    説明も書いてあるんで良かったら、読んでね


  • ひな 
    7/9 22:43

    こんばんは


    コメント遅くなってごめん

    握手会お疲れさま

    京都行っておいしい抹茶スイーツも食べれて良かったね〜


    制服姿、可愛いよ

    最近愛理ちゃんが好きすぎて女子なのに写真集まで欲しいくらい(笑)

    でもなんとなく気恥ずかしくて、買えない…


    でもBuono!ライブはついに行けることになったから、楽しみにしてるね!!

    よし、私は今から課題をやります

    明日もがんばろっ♪

    の前に、今日の更新待ってるよ〜(笑)
  • あーびん 
    7/9 22:45

    イベントおつかれさま。行けなくってごめんね。でも、たくさんの人がきてくれたみたいでよかったね。写真集は買いに行かなくっちゃだね

  • 抹茶ーずNo.3 
    7/9 22:53

    写真集発売記念握手会お疲れ様でした。
    弾丸だったのですね。自分は話した通り、ちょっとでしたが観光してきました。
    京都では愛理の曇り女パワーでとても過ごしやすい気候でしたが東京は晴れていて暑かったですね。
    それにしても京都は早々に握手券完売してしまっていて驚きましたよ。
    握手会の時間もそれぞれ2時間近くづつで大変でしたね。
    最後まで笑顔でみんなにきちんと接している姿はとても素敵でした
    抹茶ラテだけじゃなく抹茶パフェもいただけたのですね。
    食べている時の美味しい顔が想像できて微笑ましいです。
    学校お休みでしたか。それは良かったですね。
    自分も朗読劇行けませんでした。残念でしたが仕方ないですね。
  • 優愛 
    7/9 23:04

    愛理大好き

  • ポえ〜・・・。 
    7/9 23:07

    あいり
    ゃんが好き
    (
    )
    おやすみ〜


  • 千梨の道 
    7/9 23:16

    愛理の弾丸ツアーお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

    そうなんです、愛理の写真集イベントもなっきぃのイベントも行けず( ̄◇ ̄;)


  • ななみん(°_°)(歯) 
    7/9 23:28

    愛理ちゃんお疲れ様
    京都の握手会に参加してました

    可愛すぎて同じ人間でいるのが恥ずかしかったですw

    また京都にきてください

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    7/9 23:31

    愛理〜
    日は握手会お疲れ様でした


    私は、新宿の方に行ったよ
    久々に愛理と握手だったからきんちょーしました(笑)
    友達と握手連番が楽しかったかな


    個別で握手出来なかった分、昨日は三回握手出来て嬉しかったな


    バースデーポラのお礼も言えたけど、愛理本人が選んでくれてなかったのがshockだったかな

    そうだと思ったけど、期待するじゃん!少しは


    制服愛理〜可愛かったよ
    愛いの一言だ
    ほんと


    最後は、愛理からウィンク貰えたし、元気でたよー
    理のウィンクの破壊力の凄ささすが(笑)イチコロでした


    愛理に会えただけでも元気でたよ
    りがと
    紙書いたから読んで

    さくらんぼの封筒だよ!


    愛理がもっともっとダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!になっちゃっ

  • ハロプロマ 
    7/9 23:35

    いやー手ふってくれてありがとう。休憩あとすぐにスタートしてめっちゃ緊張した言いたかったことも言えたしあいりに手ふったし楽しいかったよありがとう。弾丸お疲れさま。写真集見たよ最高傑作かもまたイベントで会いましょう
  • 部長(ペンネーム) 
    7/10 07:42

    弾丸、お疲れ様でし


    行けなかったけど、楽しそうな雰囲気が伝わりました


    普段から愛理ちゃんがそういう気持ちでいてくれるから、握手会に参加した人はあたたかい気持ちになって、元気をもらえるのだと思います



    現役制服握手会、もう1回くらいできるといいですね

  • ちゅどーん△●□ 
    7/10 08:03



    おつかれさまです




    京都っていいまちですよね

    いろいろ抹茶のがあったとおもいます



    愛理ちゃんとお話したいなあ〜




    ふぁいてぃん!!



    愛理ちゃん
    らぶた
    (*´∇`*)



    奈良県15さい
    えみりσωσ





  • ☆のりお☆ 
    7/10 08:05

    おはよーんw
    その握手会に参加出来なかった俺って←
    仕事あったから諦めて友達と飯の約束したら思った以上に早く帰れていけたかもって感じだった…
    友達と飯さえ行かなければ
    それは友達に悪いんだけどね(泣)
    でも愛理と握手したかったよー。゚(゚´Д`゚)゚。
    本当に暫くいけなそう…
    今月何もなさそうだし…
    予定出ても合わなそう…
    まぢテンソン下がる
  • 雅山 
    7/10 15:55

    写真集握手会お疲れ様!
    京都からの移動とか凄いね

  • ささえさん 
    7/10 18:44

    やほ♪あいり
    もう2日も前だけど写真集握手会お疲れさまでした(^^*)2000人とってすごいね(・∀・)どんな感じだったのかな?今度握手会に参加するなら何を話せばいいかなとか、去年の福岡のこととか思い出しました(^_-)-☆
  • こむぎ 
    7/10 20:09

    愛理ちゃん、こんばんは。
    スーツ姿だったけど8日のイベントは初めての参加でした。
    セーラー服姿かわいかったです(^-^)
    はじめましてだったので、とても感動しました('∀'●)
    ℃−uteやBOUNO!の活躍期待してますね!
    PS くまさんとスイカのクッキー気に入ってくれたかな?
  • あやちゃぽ(*´ω`*)℃ 
    7/10 20:41

    愛理ちゃんー(>_<)
    都行ったよ

    会話できて嬉しかった(;_;)

    また行きます!手紙見てね

    あやちゃぽ
  • BAT 
    7/11 04:48

    弾丸移動だったんだ
    おつかれさま

    高校卒業しても愛理は制服は着ちゃっても良いと思う

  • むっぴー 
    7/11 20:08

    愛理ちゃん、こんばんは


    写真集握手会お疲れさまでした

    京都、新宿ともたくさんの方が来てましたね。
    特に京都は整理券が完売したらしく、たくさんの人が買ってくれて本当に良かったです
    あと関西でやってくれて嬉しかったですね。
    また次の写真集でも関西に来てくださいね。

    とにかく愛理ちゃんの笑顔と仕草に癒されまし

    緊張で言葉が出てこなかったり思いがけないリアクションに戸惑ったりでなかなかうまく会話できないときもありましたがとても楽しかったです。
    言葉だけじゃなく時折り見せてくれる色んな仕草でも楽しませてもらいました。
    一言一言の会話が良き思い出です

    そういえば写真集についての会話が少なかったかも。
    自分の好きなショットとか言いそびれてしまいました
    また個別握手の時に言いますね。
    DVD「ここが好き」の方も見て改めて感想を伝えられればなぁと思います

    京都では抹茶気分に浸ることが出来たようで良かったですね
    ただすぐ近くに抹茶屋があったのですがそこには行けなかったようで残念です。
    今度時間に余裕があるときには本場の抹茶を体験してください。

    京都の衣装は実はよく覚えてませんでし

    ブログやホームページでやっと思い出した感じです。
    新宿のセーラー服は可愛かったですね。
    ラストとか言わずに写真集握手会では毎回お願いします。
    この先何年たってもまだまだ似合うこと間違いなしですよ


    YouTubeでのインタビューも見ましたよ
    モツ鍋の思い出は楽しそうに話していて美味しさが伝わってきました。
    あと、時事通信さんの鳩のモノマネ面白かったです

    また次の新作期待してます

    ではでは。
  • じゅんちゃん 
    7/13 16:52

    握手会お疲れさまでした
    んな話が出来て楽しかった
    !!

    京都も東京も衣装すごい似合って
    !制服愛理に会えてほんと嬉しかったよ
    により、とってもかわいかった!

    また早く会いたいな
    も握手はいつ行っても緊張しちゃうなって思っ


    弾丸お疲れさまでし

  • ★マールッ★ 
    7/13 23:33



    貴重だ(^◇^;)
    握手したかった( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆいぽん♪ 
    7/15 08:51

    大好き!!!
  • もそもそ*桃625* 
    7/15 22:39

    愛理ちゃん人気者だねぇ

  • ★うらはら★ 
    7/20 01:48

    愛理可愛い〜

  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 18:38


    お疲れさま


    ぶっ飛んでるね〜
    笑)
    愛理は制服が似合いすぎる(≧∀≦)

    その可愛さ分けて


    ★桃花


  • イシャマル 
    8/13 09:13

    愛理お疲れ


    今更のコメントだけ
    福屋いったよ

    俺具合悪かったけど愛理可愛かっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)