萩とでーと
(^^)d

  • ℃-ute 公式ブログ/萩とでーと(^^)d 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/萩とでーと(^^)d 画像2

おはようございます

舞美です



昨日は夏のハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルがあったんですけど、


その前に早めに待ち合わせをして、
萩ちゃんと一緒に

『スノーホワイト』という映画を観に行きました


いや〜
ハラハラしたぁ〜(^-^;

『危ない(>_<)
』ってところで何回も萩ちゃんと目が合ったぁ
(笑)


主人公たちの無事をドキドキしながら祈ってました



それにしても、めちゃめちゃカッコ良かったなぁ〜



たくさんの兵士と軍馬を引き連れて戦うスノーホワイトもそうだし



そのスノーホワイトを守るエリックも



映画を見終わった後は、パスタ屋さんでお昼ご飯



…で、その後ハロー!プロジェクトのコンサートリハーサル



昨日は予定より早くリハーサルが終わりました〜



なので

帰ってから
日本テレビの
『ゴーストママ捜査線』見ちゃった…



初回からいきなり、涙あり

そして笑いもありで、あっという間だったな…



それではここで、
前に撮った萩ちゃんとの2ショット


(
1)

………と思いきや

中さん後ろでさりげなく写り込んでた〜(笑)(≧∀≦)ノ





そしてそして、たった今、私は雑誌
『smart』さんの撮影を終えたところです



発売は7/24になりますので、是非チェックして下さい



(
2)


ではでは、午後からも楽しく過ごしましょう



また明日の更新で〜


 
  • コメント(全276件)
  • えみ@やじすず推し 
    7/9 05:46

    私もそのドラマ見たよー(^o^)/
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    7/9 05:52

    おはようございます



  • マーク 
    7/9 06:15

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事&ハロコンリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事&ハロコンリハ頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • L★る 
    7/9 06:40

    おぱよ
    日蒸し暑くて嫌になるね(>_<)

    スノーホワイトと海猿観たいな〜


    ゴーストママ最前線てドラマ?ドラマはGTOしか見てないや
    っちゃ面白いから今度見てみてね


    またねーっ
    (^3^)-☆

  • まーらいおん 
    7/9 06:44

    おはよ


    また1週間が始まりますね

    お互いに今週も充実した毎日が過ごせますよう


    では、今日も1日たのばっていきましょ



    P.S.
    昨日は親戚からもらったサクラン
    を食べたよ


    甘さの中にも若干酸味があって美味しかったです!

    北海道では美味しいもの食べてきたのか

  • 阿波っ子 
    7/9 06:44

    まいみぃ、まいまいと楽しい時間を過ごせて良かったですね
    日もお互いたのばりましょうね

  • ☆EM0411☆ 
    7/9 06:48


    映画見に行きたいな



  • middle age hiro 
    7/9 07:09



    早う


    今日は暑くなりそうな予感


    今週もハロコンの練習等々、楽しんで頑張ってくださ

  • 無我 
    7/9 07:12

    スノーホワイトもゴーストママ捜査線も面白そうだね

    チェックしてみるね

  • miw@.. 
    7/9 07:14


    スノーホワイトいいなぁ!
    駅の大きい広告看板を見て気になってたんです

    今もまさに女王さまの前で電車待ちしながらコメント打ってます( ̄▽ ̄)
    舞美ちゃんの感想からも興味倍増したのでチェックしてみますね〜

    ではでは。
    これからしばらくリハ続きの日々なのか

    暑さも本格的になってきたから
    身体には気を付けてたのばってね(*^^*)



  • まの元気者 
    7/9 07:18

    もう夏だね

    夏大好

  • アレック 
    7/9 07:28

    おはようございます

    夏のハロコン楽しみにしてまーす

  • ブラシねこ 
    7/9 07:28

    ハロコンのリハーサルお疲れ様です。
    あと、雑誌の撮影もあったのですね。
    コンサートも雑誌のの発売も両方とも楽しみです。

    まいまいと映画に行ったのですね
    仕事仲間との交流は、とても良いことだと思います。
    それに、忙しい中、時間をなかなか有効に使っていると思います。
    「スノーホワイト」は私は観ていませんが、映画館へ出掛けて上映していたら観てみようと思います
  •  ** かおりん ♪゚ 
    7/9 07:34




    まいみちゃんとまいまい
    のコンビだいすき





  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/9 07:38

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ハロコンのリハお疲れさま

    リハの前に、舞ちゃんとデートしてたのかぁ

    『スノーホワイト』は、観に行けそうだったら観に行くね

    でも、海猿も観たいなぁ

    よしっ!仕事がんば


    リハも予定より早く終わって、テレビドラマに見れて良かったね♪( ´▽`)

    『smart』は、チェック出来たらチェックします( ̄^ ̄)ゞ

    あ!そうそうコメントするの忘れてたんだけど、この前のラジオ公開生放送の会場に来た、限定3名にプレゼントされた、まいみぃと佐紀ちゃんのサイン入りステッカー貰っちゃっ

    家宝にするね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

  • ボノ 
    7/9 07:38

    舞美ちゃん、ハロコンリハに舞ちゃんとデート&翌日の撮影と充実した2日間、おつかれさまいみぃです


    本当舞美ちゃんと舞ちゃんが映画館で並んで座ってると姉妹みたいなんだろうな

    「スノーホワイト」はCMスポット見ただけでもかなり面白そうだなと思っていたのですが、そんなに興奮するなら見てみようかな!

    「smart」は確か以前私物のモノトーンバックを持って登場してますよね!!

    普段よりちょっとオシャレな舞美ちゃんにキュンとしていた記憶がありま

    今回もどんなオシャレな舞美ちゃんが登場するか発売を楽しみにしていますね!
  • スモール 
    7/9 07:57

    おはよー!

    映画かあ…最近行けてないなあ

    DVD借りて来てってのは、チョイチョイしてるんだけどねー

    今度オススメ教えてね!スプラッター以外なら何でもOKよ


    ところで、映画と言えば、最近胸熱くなった話
    「バックトゥザフューチャー」って映画に関する事なんだけど。
    (1985年公開の映画だからかなり古いけど、とっても有名だからきっと名前くらいは知ってるよね!)

    あの映画の最後の方で、1985年から未来にタイムスリップするシーンがあるんだけど、その日付けがなんと!2012年6月21日!

    当日は結構話題になったんだよっ

    子供の頃何度も見たあのシーン。ずっと先だと思ってた未来に自分が居る

    ムズムズが抑えられなくてDVDレンタルして来て久しぶりに観たわけですよ。
    なんか、自分が一瞬本当にタイムスリップしたような錯覚に陥って胸が熱くなったなあ

    舞美ちゃんも、もし観た事無かったら1度是非


    と、なんかどーでも良い話をダラダラ書いてゴメン

    ハロコンリハ頑張って!


    じゃあ!今日も頑張って行こう


  • どんちゃん 
    7/9 08:01

    舞美ちゃんおはよー♪『スノーホワイト』見たんだね
    画館の予告を見た時に映像がきれいだと思ったけど!まだ見てないなぁ
    にも見たいのがあるから映画館に行ったときに決めようかな!舞美ちゃんはハロコンのリハに雑誌の撮影と忙しいみたいだね!がんばってね

  • ばっち 
    7/9 08:29

    浴衣、素敵よ

    スノーホワイト、前売買ったのにまだ観に行けてない。そろそろやばい。
  • かぉる 
    7/9 08:53

    コメント全然出来んくてゴメンね

    ホントにゴメン…(/ _ ; )


    萩ちゃんと映画行ったんだね(*^^*)

    スノーホワイトみたいな映画ってめっちゃドキドキしながら観るけん、私もよく友達と目が合う(*^^*)笑


    なっきぃ、さりげなく写りこんでるね_φ( ̄ー ̄ )笑

    いつもなっきぃのAmebaブログの方で、舞美が多分気付いてないだろうっていうくらい、さりげなく写ってるから今日は逆やったね\(^o^)


    ホントコメント最近遅くなり過ぎてゴメンね…
  • まつじゅん 
    7/9 08:57

    舞美ちゃんオハよ。

    きっと、なっきぃはやっと舞美ちゃんに気づいてもらえてうれしかったんじゃないw
  • 翡翠 
    7/9 09:19

    ぐっもーにん
    手で打つのは苦手です(≧×≦;)←今打ってるだけ

    昨日も夏ハロリハお疲れ様で〜す(´ω`)
    自分は、ちょっくら愛理見てお昼ご飯湯葉とか豆腐に天麩羅食べて
    新宿組をお見送りしてから、行かない組で嵐山行ってきた〜

    実は京都観光したことなくて(笑)近すぎてか
    なんかね〜
    ってわけで、嵐電乗ったりアッチコッチ見てきたよ〜
    芸能の神社があって、ベリデイズだかでベリが行ったとこらしい
    ハロプロのことを祈る女四人は中々いないかな(笑)抹茶も食べて飲んだ

    楽しかったし、美味しかったでー
    た京都行くといいよ
    京都水族館出来たから、次はそれに行きたいな


    映画面白かったよう
    最近観てないなぁ
    そのドラマは見てたけど、変えて海猿にしたった(笑
    今日もありがとー
    んじゃ、ちょっと動きますかね
    ってら
  • ドルマン 
    7/9 09:25

    おはよ
    舞美ちゃん


    萩ちゃんと映画館デートですか〜(^-^)b
    いいですね

    スノーホワイト面白そう


    ハロコンリハーサルもお疲れ様です(^-^)/

    Smartチェックしま


    それでは、また今日もたのばりましょう

  • しゅう 
    7/9 10:17

    お疲れさま


    かわい
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/9 10:37

    おはよ
     お疲れ様
     今日も楽しく過ごしてね
  • panigales11992012 
    7/9 11:14

    こないだ 見たまいみ〜MIBも続けて〜 109の3Dの観たけど少し (( _ _ ))..zzzZZ気味でした
    浴衣?もそそります @(・●・)@
  • panigales11992012 
    7/9 11:21

    あっそうだ!HMVでBlackangel2買おうと行ったんですが お取り寄せだそうです
  • よしと 
    7/9 11:26

    自分もパスタ屋で舞美ちゃんとお昼ご飯食べた

    楽しそうだ

  • SHUN-℃ 
    7/9 11:36



    マイマイと映画か〜
    いね


    ちなみにマイマイと舞美だとどっちが初めに誘うの
    てかマイマイに限らず、千奈美とかと遊ぶとき

    なんとなく舞美は誘うの苦手かな〜って思って
    (舞美は優しいから、相手がいそがしかな〜とか考えて誘うの遠慮しちゃいそうな感じが)

    コメントだいぶ遅くなったけど
    日の更新分も楽しみに待ってます

  • もい@チーム℃-ute 
    7/9 12:26

    ちわっ(  ̄▽ ̄)
    今さらコメント!最近まともにコメントできてないなー( ´△`)
    許してにゃん(^^)w
    とりあえず、リハーサル頑張ってね♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/9 13:05

    映画俺も行きたいな

    ハロコン頑張

    舞美可愛い

  • ブルーツ 
    7/9 13:58

    『ゴーストママ』に出てきた街並みと川。僕の住んでる栃木市内だよ。いつの間にロケしたんだろう
    つも元気をありがと

  • 代表 
    7/9 15:38

    こんち

    ふぁいふぁいです



    スノーホワイト・・・・・・・・スローでファイト(笑)
    (はいっ、失笑で〜す!てか)
    ひぇ〜



    世界で一番美しい汗は舞美ちゃんの汗(=゜ω゜)ノ舞美ちゃんの汗を〜よこせ〜(゜o゜;)


    ついでに、舞美ちゃんの枕カバーもヾ(^▽^)
    (ふぁいふぁいは、何フェチなの?てか)
    あははっ〜



    ところで舞美ちゃんは何フェチなんだろ
    腕の血管フェチだったっけ
    (どんだけ〜てか)


    里山での舞美ちゃんは、何の違和感もなく風景に溶け込んでいるって事は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(言わね〜のかよってか)

    いえいえ、普通ぽくていいな〜と



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ポコ 
    7/9 16:14

    舞美ちゃんこんにちは!今日も天気が良くて気持ちがいいね♪ハロコンリハ始まったんだね!今年はどんな楽しいお祭りになるのかな?楽しみだな〜(*´∇`*)ゴーストママ捜査線はすっかり録画忘れてて、帰ってきてから最後の15分くらいしか見えなかったけど感動した!とんぼ君がもう健気だったねぇ( ノД`)途中からだったから所々分からないとこがあったけど、来週はちゃんと予約して最初から見るよ
    後もたのばってね

  • かずくん 
    7/9 16:46

    こんにちはコメントしばらくできなかったんだけどごめんね実は入院して手術したりで頑張ってましたそんな時も゚C-uteのみんなのこと考えながら頑張りましたよやっと動けるようになったからコメントしてるんだ萩ちゃんと映画とランチ楽しかったみたいだねハローのリハーサルも始まったんだね暑くなってきたけど頑張ってね
  • りゅうな理由 
    7/9 17:22

    浴衣かわいー
  • ヨシ 
    7/9 18:14

    こんにちわーブラックエンジェル2やっとみれました。面白かったです。やっぱり普段の矢島さんと違いーギャップありましたね。3もとても楽しみです。あと嬉しかったことが、キュートコンサート美しくってごめんね。来月にDVDでるんですね。僕も参加した中野公演がなるのでみるのとても楽しみです。書き込みたくさんしてすみませ
  • おにぎり 
    7/9 19:05

    舞舞美姉妹仲良くデートですね。
    微笑ましいです。

    おっ、『smart』でるんだね。
    それはチェックしなければだ。
  • ドレイン 
    7/9 19:23

    おつかれさま
    舞ちゃんと映画いいねー
    スノーホワイト面白そう〜
    「smart」チェックするね
  • Joy To Sing♪ 
    7/9 20:00

    1枚目の写真
    後ろでなっきぃがこっち向いてて笑っちゃった

    スノーホワイト自分もみたよー!
    あの女優さん…。
    すごく透明感あってキレイな人で正義感もあって。
    ℃-uteでいうと舞美ちゃんに似てるかな?
    って思いながら観てたよ。=P

    印象に残ってるシーンは
    騙されちゃう所、からの、王子様のキスで吹き返すところと
    【運命の人はやはり、こっちなんだよね】って
    自分はそこに感動した。=)

    って、なんか一緒の映画み
    ブログで感想話せる環境っ
    間接的に一緒に映画を見に行った後に
    お話してるみたいで、なんだか面白いですネ。=)
  • ともちゃん。 
    7/9 21:02

    舞ちゃんとのデート楽しそ

    映画からのパスタとか定番だね

    私もゴーストママ捜査線見たよ!面白かった!
  • ロココ 
    7/9 21:20

    写真かわいい


    舞ちゃんとデートいいなぁ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/9 21:43

    舞美ちゃんお疲れ様


    舞ちゃんとデートとか羨ましいね


    知らない人が見ると本当の姉妹に見えるかもね



  • 千梨の道 
    7/9 23:14

    姉妹で映画なんていいね〜


    最近は、映画館に見に行けてないな(ーー;)

    王様ゲーム以来行けてないかも(ーー;

    そろそろ行きたいけども、今度の土日はハロー無いから、、

    他のアーティスト関東でLIVEやってないかな。行けないのかな(ーー;

    どうしよう。土日なにすればいいの⁉
  • ソウシ 
    7/10 06:50

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    いやぁ…コメント遅くなっちゃった…ゴメンね…舞美ちゃんのブログには適当なコメントなんてできないから(いや、決して他のメンバーのコメントはやっつけでいいやとか思っている訳ではないよ!
    )、何度も何度もブログを読んでから舞美ちゃんの気持ちと同じレベルまで自分の気持ちを持って行ってから書くからどうしても遅くなっちゃうんだよ!!それもこれもみんな舞美ちゃんのブログが最高すぎるからだからね!!

    ってか、『スノーホワイト』は僕も観たいと思っている映画だよ!!CMしか観た事ないけど、十分わかる斬新な設定!!考えた人はすごいよね!!まぁでも何がハラハラしたって、舞美ちゃんがネタバレするんじゃあないかってドキドキしながらブログを読んだよ!!まぁギリギリセーフでよかった!!(笑)

    怖いシーンで何回も目が合うなんて、怖いのツボが同じなんだね!!まぁもし僕が隣にいて怖いシーンで目が合ったりしたら、ポ〜ッてなっちゃって、それからもう映画とかどうでもよくなっちゃうなこりゃ
    !この文章だと舞美ちゃんに対してなのか舞ちゃんに対してなのかわからないね!!うまく濁したなぁ!!(笑)

    コメント遅くなった挙句に内容薄っとか思った!?うそぉ〜!?全力だからね!!僕はいつでもコメントに全力だよ!!舞美ちゃ〜ん

  • ☆のりお☆ 
    7/10 08:07

    おはよーんw
    お疲れ様(*・ω・)ノ
    スノーホワイトかぁー(ノ^^)ノ
    ちょっと見てみたい気もする(*´▽`*)
  • えり 
    7/11 13:52

    萩ちゃんとデートいいね

    私も映画見に行きたいな〜
  • Gキティ 
    7/12 03:20

    美ちゃ

    んばん


    浴衣姿が綺麗だね。



  • もそもそ*桃625* 
    7/15 22:41

    smartって、男性雑誌かな

  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 18:31


    お疲れさま


    映画いいなぁ

    初めて聞いた映画だ

    わたし王様ゲーム以
    映画は見てない気が…(笑

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)