-中-



中島早貴です。




ユンカース、本日も本番でした!

って言ってるうちに明日が楽日!

早すぎる、早すぎますって!!

こんなに素敵なお話しなのに…

明日全力ふりしぼって頑張ります!



その後はハロコンのリハーサルしてきたよ〜

ハロコンついに始まりましたね!


今回はね〜

ふふふっおたのしみに!!


じゃ、とにかく、

明日ラストユンカース頑張ります!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全190件)
  • やまこしたかお 
    7/8 07:36

    ユンカース!ユンカース!カムヒア!!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/8 07:50




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はなっき
    にとっ

    ユンカース本番3回目、

    お疲れ様〜



    でもって、

    今日はユンカース楽日だね



    たしかにもう楽日だなんて早すぎ


    俺もほんと素敵なお話だと思ったから、

    もっと聞きたいし、もっとたくさんの人に聞いてもらいたい


    ちょっと寂しい気持ちでもあるけど、

    今日も客席で応援してるんで、

    悔いのないよう瞳ちゃんを演じて

    最高の朗読劇になるように頑張ってね(^-^)/




    あと、

    ハロコンのリハもお疲れ様


    こちらも楽しみにしてるね







  • えり 
    7/8 08:20

    今日、頑張ってください!
  • ベリーB 
    7/8 08:23

    なっきぃおはよう。
    舞台頑張って下さいね。

  • みなあや 
    7/8 08:27

    なっきぃ頑張ってくださいね♪( ´▽`)
  • Joy To Sing♪ 
    7/8 08:31

    おはよ〜。

    ユンカースでは感動させてもらったよ…(^-^)/
    素敵な楽日になりますように。

    今日も楽しんでね!
  • いとぅー 
    7/8 08:32

    ユンカースからのリハーサルお疲れさまでした

    ラストたのばって下さい!
  • チップ 
    7/8 08:40

    いろいろ大変すな〜
    がんばがんば(9`・ω・)9
  • momo0302 
    7/8 08:46

    ユンカース
    また貴重な経験できて良かったですね

    楽日頑張ってくださ

  • たけはる522 
    7/8 09:00

    今日観に行きます(´▽`)ノ楽しみ〜(●´∀`●)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/8 09:06

    なっき


    俺、昨日朗読
    見に行ったよ
    ンカー

    可愛い

    すごく言い話しで
    俺、感動して
    いっぱい泣い
    Tシャツ着て応援したよ

    タオルで、涙拭いて
    アナタの大切もの
    メッセージ書いたよ!なっきぃ

    出会えて大好きです
    っきぃ

    麻生瞳ちゃん
    俺、メッセージ解りました

  • 無我 
    7/8 09:14

    おはよ

    最終日、全力で楽しんでね

  • ドレイン 
    7/8 09:15

    ユンカースハロコンリハおつかれさまー ユンカース昨日観に行きましたよー 心温まるストーリで良かったよー 残った2つの願いの所ですごくグッと来ました 今日はラストがんばってね
  • kutao9ribe 
    7/8 09:31

    今日はゆっくり休んでよん

  • SOUN℃-ONLY 
    7/8 09:39


    おはようございます!!


    もう今日はユンカース最終日ですか…


    最後まで、見た人の心に残る素敵な朗読劇を見せてあげてくださいね〜




    でわ、また



  • いわきち 
    7/8 09:54

    今日やっと観に行けます!最初で最後になっちゃうけど楽しみにしてます\(^o^)
  • *あーり 
    7/8 09:56

    お疲れ!今日もがんばって!あ、前髪の件、、、どうなったのかな
  • ℃級戦艦 
    7/8 10:11

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はユンカース本番にハロコンのリハーサルお疲れ様でした〜

    ほほー、今回のハロコンには何か秘密にする楽しみがあるんですねー(笑)

    今日はユンカースの千秋楽ですね
    始まってみればもうって感じで寂しいと思いますが、瞳ちゃんの気持ちが観てくれた皆さんにたくさん届くといいですね

    では、ラストユンカースがんばってくださいね

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/8 10:17

    おはよ
    疲れ様
  • ∀銀楽★ 
    7/8 10:27

    おはよう(^^)
    ユンカースの本番ハロコンのリハおつかれさま

    今日の最終日ガンバってください‼残念ながら行けませんが
    力を出しきって(*`・∀・)ノ))イッテラッシャーイ
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/8 10:37

    なっきー、おはよう


    今日がユンカース最後なんだね
    当に早
    だから、なっきーらしく、全力
    楽しんで下さいな


    あとはハロコンのリハーサルも始まったみたいで...ハロコンって聞くと、あ〜夏だ
    っていう気持ちになるね。ハロプロ結成15周年記念ライブだから、悔いのないように、最高の夏の思い出をたくさん作って下さい。でも、無理はしないでね


    あっ
    親とは仲直りしたん
    お騒がせしました。

    では
    ストユンカース頑張って
    して、今日も一日楽しく行くぜぃ


    “あっきー”より
  • マーク 
    7/8 10:54

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事&ユンカース&ハロコンリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事&ラストユンカース&ハロコンリハ頑張ってにゃ、

    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ヘルカスタム 
    7/8 11:10

    早貴ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    舞台からのリ
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    千秋楽、しかと拝見させていただきます(Θ∀Θ)v
  • middle age hiro 
    7/8 11:16



    現在、日程調整中なんだ、ハロコ

  • ピロシ 
    7/8 11:17

    なきこ〜!!
    千秋楽たのばれ〜(^-^)/
    これから観に行きま〜す♪
  • りゅ―たもス★ 
    7/8 11:19

    球技大会俺は天下無双だ
  • かぼちゃ 
    7/8 11:47

    今回は時間がなくて行けなかったよ(T_T)
  • まいける☆ 
    7/8 11:49

    おはよ

    これから劇場に向かいます
    楽に向けて頑張って

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/8 12:17

    なっきーおっは〜
    や〜、暑い
    。ムシムシ・ジメジメ..
    て、これ、2回目のコメントなんだけどね(笑

    ところで、昨日は七夕だったけど、なっきーはどんな願い事したのかな
    は「良い事たくさんありますように」ってお願いしたよ。欲張りに聞こえるかも知れないけど、去年は病気して、辛くて、苦しくて、良い事なんてなかったから、今年は良い事たくさんあるって信じてるんだ。残りの半年も良い事たくさんあるといいな


    ...って、早速あったよ、良い事。応募してた、職業訓練所(ハローワークからの受給を受け取りながらただで通える学校)から、入校合格通知キターーーー
    。8月から3ヶ月間通いま
    今から楽しみだ〜


    ...以上勝手に自己報告でした(笑)なっきー、「おめでとう〜」って言ってくれ〜

    では、今日も一日たのばって行くぜぃ〜
    とさ、ずっと思ってたんだけど、“あっきーなっきー”っていうコンビ組みませ
    (笑)「あっきーで〜す。なっきーで〜す」みたいな。ご検討を(笑)


    “あっきー”より
  • うとだい 
    7/8 12:21

    今日見に行くね(^^)
    楽しみだわ〜
  • べる 
    7/8 12:28

    なっきぃおつかれさま〜


    ユンカースもついに千秋楽ですね
    なっきぃのユンカースは4回しかないからあっという間だね
    最後の瞳ちゃん目に焼き付けます

    毎回泣かされるけどね〜今日は泣かずに

    千秋楽最後まで無事にがんばって

    それぢゃ今日は最後のユンカースがんばってね

  • うさぎーる 
    7/8 12:32

    がんばれー(・ω・)

  • yosyiki 
    7/8 12:38

    なっきぃ、今会場に入り、席につきました♪頑張ってね!!!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/8 14:43

    なっきぃ、こんにちは☆

    ユンカース千秋楽思いっきり楽しんでね

    ハロコンリハも頑張って!

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • yosyiki 
    7/8 14:51

    なっきぃ、泣けた♪最高でした!!!
  • まつじゅん 
    7/8 15:18

    四日間オツカレーライス

    千秋楽はなっきぃの
    Get Wild聞けて良かった

    コタニキンヤさん、引き出したくさんあるね。
    すごいと思う

    なっきぃの引き出しはこれからだな!
  • ピロシ 
    7/8 17:06

    まじ感動した!!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/8 17:17

    ユンカース、おつかれさま(^-^)/早いね〜日曜日に行くよー応援するよ‼ハロコンのリハーサル、おつかれさま
    っキュの立ち位置を覚えなきゃー
    〜楽しみ、ワクワクo(^▽^)oなっキュ
    ンカース、頑張ろう\(^o^)/今日も頑張ろう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/8 18:45

    観に行きたかった

    なっきぃお疲れ様

  • donkey 
    7/8 18:55

    こんばんなっきぃ〜^^

    千秋楽お疲れ様でした(^_~)V

    今日は泣かないと決めてたのに

    昨日以上にボロボロでした( ;∀;)

    本当にいい舞台だったよ(゚д゚)(。_。) ウン

    なっきぃ〜や他の出演者のみなさ

    スタッフのみなさんたくさんの感動を

    ありがとうございましたm(_ _)m
  • くぼじい 
    7/8 19:38

    なっきぃ感動したよ


    素敵なお話しをありがとう


    瞳ちゃんの願い事にはやられたな


  • BAT 
    7/8 21:42

    千秋楽全うできたか

    短い期間だったけど貴重な経験ができたみたいでヨカッタね

  • 部長(ペンネーム) 
    7/8 22:26

    ラストユンカース、どうだった?

    打ち上げも楽しかったかな


    行けなくて残念だったので、DVDは観たいと思います

  • ともちゃん。 
    7/8 23:19

    ユンカースの公演だけじゃなくてハロコンのリハまで

    めっちゃ忙しそうだけど体調とか崩してないかな?
    蒸し暑くジメジメしてるし気をつけてね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/9 05:03

    お疲れ


    今年の夏コン行くから

  • ☆EM0411☆ 
    7/9 06:49


    ハロコンリハも頑張れっ
  • れい 
    7/9 13:16

    なっきぃfight

  • りゅうな理由 
    7/9 17:21

    リハおつかれー!
  • カルオ 
    7/16 09:20

    おつなっきぃ

    ようやくこの日に朗読劇観れたヽ(;▽;)ノ

    朗読劇ってどんなもんなんだろ?って思ってたけど想像をはるかに超えた素敵な舞台にお話でメッチャ良かった(>_<)


  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 18:26


    お疲れさま〜


    ハロコンもがんばっ

    両方行けなくて残念だm(__)m

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)