しつも−ん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/しつも−ん千聖 画像1

皆さんこんばんは




最近、初めて
コメントするよ!って方が多い気がするので

改めて千聖の事をもっと知ってほしいから

皆さんからの
質問に答えちゃおうと
思いまーす



内容もかぶってもいいょ!リセットって事で



いつもblog読んでるけど
コメントした事ないよ!って方もこれをきっかけに
千聖に質問してくれたら
嬉しいなぁ



ではスタート

 
  • コメント(全897件)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/11 01:33

    GTOのドラマ見てますかヾ(≧∇≦*)〃
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/11 01:38

    岡井ちゃん、寝るの復活はないのですか☆⌒(*^▽゜)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/11 01:38

    スカイツリーは上りましたか☆(-^▽^-)☆
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/11 01:41

    なっち&℃-uteのイベントとかやらないですかね(;^ω^)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/11 01:42

    ℃-ute箱推しの人とかどう思いますか(;^ω^)


    ℃-uteの事みんな大好きなもの

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/11 01:44

    ちっさ〜の踊ってみたはやらないの(;^ω^)
  • けいぞう 
    7/11 02:45

    ちっさ−と 明日菜ちゃん&海夕音ちゃん 似てるなあって思うところある??
  • コロンとつむライト 
    7/11 04:37

    チッサーの好きな( ̄∀ ̄)←に名前つけようぜぇ〜?ワイルドだろ〜?( ̄∀ ̄)
  • あい 
    7/11 06:51

    初めて質問します
    たし、℃-uteが本当に大好きで
    ちっさーにとっての℃-uteってどんな存在ですか?
  • 愛理&亜佑美大好き!! 
    7/11 07:57

    コメント数見て質問辞めようかと思ったんですがやっぱしますね
    Q,私は"みゆき"って名前何ですが何かあだ名ってありますか?
    Q,最近感動した映画ってありますか?
  • たくちゃん 
    7/11 09:33

    だいぶ遅れたけど質問していいですか???

    この前の大阪のライブのMCでファンモンの告白を歌ってたけど好きなんですか
    俺もファンモン好きなんだぜぇ〜( ̄▽ ̄)
  •  
    7/11 10:04

    俺はハロプロに負けないくらいジャニーズが好きなんですが、男でジャニーズ好きって変ですかね

    ちなみにジャニーズで一番好きなユニットはなんです

    俺はKinKi Kidsで

  • もちうさ 
    7/11 15:23

    しょうこって名前なんですけど
    あだな付けてください(・∀・)
  • キバ 
    7/11 21:34


    愛理に認知されてもらいたいのですが、どうすればいいですか?
    また、ちっさーはどうやって認知した?
  • まりっぺ 
    7/11 22:37




    まだ大丈夫かな?笑
    一応もう一つ質問させていただきます!
    まりこっていう名前
    ニックネームつけてほしいな♪ミ
    「まりちゃん」以外で笑



  • まりっぺ 
    7/11 22:39




    もう1個!
    鳥取ってきたことある??
    まだないならぜひ
    コンサートやイベントで来てほしいな(*・v・*)



  • 池袋のジョン・レナン 
    7/11 22:41

    れなちょというあだ名があるけど飽きたので←
    ちっさーにあだ名つけてもらいたいな☆(笑)
  • ハイブリッドライダー 
    7/11 23:09

    質問まだ大丈夫かな

    1「新しく覚えた料理とか有りますか?

    2「バイクの後ろに乗るなら何所を走って見たいですか?例えば海沿いとか。
    自分は1度でいいからヨーロッパ沿いの地中海を走りたいですね。(^_^)

    じゃ。ばいちゃーこ( ̄^ ̄)ゞ

  • お試しBuono! 
    7/11 23:31

    お疲れサマ

    質問思い浮かんだんで書きます

    質問
    曲を作ることになりました
    どちらかをやらなければならないとした
    千聖は・・・作詞?作曲?
    もちろん歌うのは夏焼さんです


    んじゃ
    ヨロシ


    以上、お試しBuono!でし

  •  しゃなな _ 
    7/12 00:48

    まだ大丈夫かなあ…(´・ω・`)笑
    「さなみ」って名前であだ名お願いしますっ!千聖ちゃんとは同い年なんで勝手に親近感わいちゃってます(*´ω`*)


    _
  • けいぞう 
    7/12 01:17

    「ばいちゃ〜こ」 まだ 使っても いいですか? (笑
  • みほ 
    7/12 01:20



    質問します

    みほって名前で
    あだ名つけて欲しいです

    ℃-ute大好きなの
    これからも
    頑張ってください

    応援してま

  • かをくん。 
    7/12 01:31

    被ってたらごめんなさい(>_<)
    岡井ちゃんの歌声がマジで好きなんだけど(((o(*゚▽゚*)o)))
    歌う時のコツってあるの??(*^^*)
  • あやり 
    7/12 19:33

    あやりって名前なんですけどあだ名付けて下さい!
    これからもずっと応援しています

  • かなりん@この街 
    7/13 00:37

    まだ平気なら
    かな っていう名前
    あだ名つけて
    ほしいです(*´ω`*)


    あだ名系の多いのに
    ごめんなさい

  • (oスvギ)☆ 
    7/13 01:37

    岡井ちゃんが23番目に言われて嬉しいこと教えて!!それ握手会で言うね!!
  •  ** かおりん ♪゚ 
    7/13 07:51




    ちさと


    昨日めちゃくちゃ恐い先生に起こられちゃった



    ちさとならどうやっ
    ストレス解消する





  • ゆうも 
    7/13 08:34

    最近質問に答える事にハマっていると聞いたので!(^。^;)

    質問です:

    今 リアルで何日の 何時何分ですか?


    よろしくo(^-^)o
  • みおちゅん@仙台 
    7/13 09:45




     岡井ちゃんに質問です

     って名前にあだ名付けるとし
     たら何て付けますか(*б∇б
     *)?



  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    7/13 14:25

    質問コーナー出遅れ


    ちっさー頑張ってな

  • 謎の極剣X謎の中二病X 
    7/13 14:53

    私は℃-uteが大好きです♪
    けど℃-uteのみんなより全然年下です(泣)
    それでも応援していたりコンサートとか行っても大丈夫ですか?


    あと私はまいまいと千聖ちゃんが好きです!
    最近舞ちゃんと撮ったプリクラとかあったらアップしてほしいです
    最後に私の名前呼んでほしいです
    ゆかりっていいます
  • ラ☆フランス 
    7/13 15:07

    ポケモン2やってる


    ブラック2
    ワイト


    好きなポケモンは何


    あと、過去にやったシリーズは

  • 彩花 
    7/13 18:14

    岡井ちゃんがJYJが好きだということで、3人の中で誰が1番好きですかー?
    好きな曲も教えてほしいなぁ♪

    ちなみに私はジェジュンが大好きです(笑)
  • you 
    7/13 18:58

    質問

    ジョジョのなかで好きな登場人物は?
  • ★マールッ★ 
    7/13 23:17

    ちっさーの得意料理は?

  • あやり 
    7/13 23:20

    ちっさの好きなアニメはなんですか?
    うちはナルトと黒子のバスケだよ

  • はっくしゅん→俊&愛理 
    7/13 23:44

    コメント1000まで後ちょっと(^O^)/

    質問(^O^)/

    俊一(しゅんいち。読めないかもしれないから
    )にあだ名を付けて下さい(^O^)/

    あっ


    千聖の健康的な脚が大好きです(^O^)/
  • コウスケ(17) 
    7/13 23:50

    ℃-uteが好きで、高校生になったからようやくイベとかに行けるようになったのはいいんだけど握手会の時恥ずかしくて上手く話せない
    うしよ

  • なみりん 
    7/14 02:27

    質問で
    YouTubeに℃-uteの曲で歌ったり踊ったりして動画あげてる人達ってどう思う(^_^)?

  • Mackey 
    7/14 04:01



    長崎きたことあります(笑)?
    てか彼女と寄り戻したので
    応援してください

  • 阿波っ子 
    7/14 10:33

    ちっさー、いつか徳島に阿波踊りを踊りに来てください。
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    7/14 17:14

    千聖のキャッチフレーズを考えた
    「℃-uteのちびっこ担当
    イドルらしくないアイドル岡井千聖です!」


    てどう?使ってくれる?w
  • ゆのみ 
    7/14 19:15

    JYJの中で特に好きなメンバーは??

    前からJYJの名前が出るから気になって


    ちなみに自分はユチョンLOVEです

  • 岡井千聖のぺんぺん 
    7/14 22:14

    質問(/^^)
    カップルでコンサートに来てる人をみてどう思いますか?
  • ちさちさちっさー 
    7/15 09:39

    ちっさー 質問まだだいじょうぶかな?(^^;ちっさーってけっこう照れ屋さんなのかな?コンサートで緑Tシャツ来て前の方の席にいるとき、ちっさーちょっと恥ずかしそうにしてるから・・
  • ゆいっちご 
    7/25 01:53

    ももちとユニット…ってゆう企画がももちさ2人で本当にユニット実現したとしたら、どうゆう系の曲を歌いたい?可愛い系?それともかっこいい系?Buono!みたいなロック系?
  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 18:23


    千聖ー

    だいすきだあ
    (笑)

    ★桃花


  • ↑超課金超バカ超クズは死ね↑便所鼠糞課金糞優勝者糞自慢時間の無駄無駄無駄ァー 
    7/28 18:46

    うむ?また出たな?100mを6秒で走る女!ポマード!攻撃をくらえ!「ポマード!ポマード!ポマード!ダメ押しはべっこ飴をくらえ!」ψ(`∇´
  • Janne 
    7/29 13:28

    今後、ちっさーがソロ曲で歌いたい曲は何です

  • あやり 
    8/3 20:22

    あやりって名前です

    千聖ちゃんあだ名付けて下さい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)