きょーう!

  • ℃-ute 公式ブログ/きょーう! 画像1


おつカレーライス



今日は七夕ーーー



みなさん、笹飾ってますか?

舞の家は飾ってるよ!!


お願い事もかいたしね!




みんなのお願い事が叶うといいな!!


今日は、午前中はまいみちゃんと映画観に行ったよ!

ほんとは、海猿を観に行こうって話だったんだけど、まだやってなかったから、「スノーホワイト」
をみました!



ちょっと怖かったとこもあったけど、
でも楽しかったし、
夢の国な感じがしました!!


こないだまいみちゃんと映画に行ったとき
ポップコーンが少なかったから
めっちゃデカいやつにしたんだけど
さすがにちょっと残しちゃいました



そのあとは、まいみちゃんとご飯食べて
たくさん話してそのあと、ハロコンリハにGo





今日結構踊ったーー



汗もたくさんかいたし
もうすぐだからがんばらなきゃ!


でーわ今日の私服


ブラウスおnew





んじゃ、明日も、がんばりまほー。


さらばじゃー

 
  • コメント(全191件)
  • し ん や 
    7/8 03:08

    まいまいみコンビはいいね(^^)
    姉妹みたいでほっこりなごむ(笑)

    ハロコンリハーサル頑張れマイマイさん!
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    7/8 03:10

    おつカレーライス

    映画いいなぁ、、、しかも舞美ちゃんとデートは羨ましい(>_<)笑
    うちの方どこも笹の葉ないからお願い書いてないや( ´ ▽ ` )ノ
  • おっちゃんエース 
    7/8 03:15

    おつカレーライス

    今日は一日舞美ちゃんとデートだったんだね

    ℃-uteの中の姉妹2人でいるのは、微笑ましい光景だなぁ


    映画でもディズニー関連を見るなんて、ホントに好きなんだ

    「スノーホワイト」は見てないけど、予告を見る限りでは、普段の知ってるシナリオと違うし、ちょっと怖いかも


    今日もハロコンリハーサルあったんだね

    今回も2パターンあるし、ハロコン待ち遠しいわぁ



    今日の私服の組み合わせ好きだわ

    文句なしに可愛いね

    ブラウスは大人っぽくて、セクシーに見えるね

  • おにぎり 
    7/8 03:33

    笹飾ってないです。
    ここ何年は笹飾らなくなっちゃったな。

    まいまいの願い叶うといいね。

    リーダーと映画ですか!?
    舞舞美姉妹いいですね。

    ポップコーン舞美がいても残したんだ、よっぽどデカかったのね。

    ハロコンリハもおつかれさま〜。
  • とらちゃん 
    7/8 03:47

    おつカレーライス


    舞ちゃん!


    海猿、面白いらしいね!

  • ライチ・ブルーベリー 
    7/8 03:51

    リハお疲れ様
    頑張ってね
  • まさ 
    7/8 04:30

    舞ちゃんのお願いごと知りてえええーー。何お願いしたんだろう。
    舞ちゃんこそ叶うといいね。可愛い舞ちゃん。
  • 千梨の道 
    7/8 04:43

    笹飾らなかったっすΣ(゚д゚lll)

    願いが叶うなら、あまり浮気をしないそこそこ一途な性格になれますように(^◇^)

    と、願うか⁉(。-_-。)


    まいまぃお姉ちゃんと映画を見に行くなんて、仲がいいな〜


  • れいか☆★ 
    7/8 05:09

    まいまいおつカレーライス


    うちも昨日は映画ホタルノヒカリ見に行ったんだ!
    …1人で(笑)(笑)

    暇だったから初1人映画したんだけどまいまいは1人映画とかできちゃうタイプですか??

    ちなみに私は結構勇気がいりましたけど行ってみたら普通でした



  • 悪羅うーたん 
    7/8 06:10


    海猿まだやってないんだ
    よね


    とりま今日ゎ友達と
    スノーホワイト観に行くよ


    迷い方一緒や

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/8 06:31

    舞ちゃ

    おはよ

    今日は
    けど…楽しんで笑顔で過ごして下さいね('-^*)ok

    今日もリハかな(・・?
    したら頑張ってねp(^-^)q

  • ☆のりお☆ 
    7/8 06:49

    映画最近見てないなぁ(泣)
    おすすめはスノーホワイト
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/8 06:52

    おつカレーライス

    俺も海猿観に行きた

    俺は心の中でお願いごとし

    舞可愛

  • しゅう 
    7/8 07:31

    かわい

  • やまこしたかお 
    7/8 07:38

    海にも猿がいるんやね!

    ハロコン楽しみや!
  • いとぅー 
    7/8 08:24

    おつカレーライスです!

    舞美ちゃんとお出かけですか!仲良し姉妹に見えたでしょうね!

    ハロコン楽しみにしてます
  • はなちゃん☆きゅうり会 副会長の執事☆ 
    7/8 08:34

    おつカレーライス


    七夕のお願いは7/7になった0時すぐに願い事をすると叶いやすいらしいよ←

    それにしても相変わらず舞ちゃんお洒落だよね

    今日の私服メッチャ可愛いやん(//∀//)

    最近、天気悪い日が続いてるから体調には十分気を付けてな

    ではでは、今日も一日頑張って行きましょう

  • チップ 
    7/8 08:41

    みんなハロコンのリハが始まってるみたいだね

    ハロコン楽しみワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
  • 凸(でこ) 
    7/8 08:52

    お願い事はしなかったけど、するとしたら℃-uteが
    もっといろんな人に知られますようにってお願いするかな。

    舞美ちゃんとのデート・・・うらやましいな。
    海猿もまた今度二人で観に行くのかな?
  • ドレイン 
    7/8 08:53

    ハロコンリハおつカレーライス
    舞美ちゃんと映画いいね〜
    舞ちゃんの願い叶いますように!
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/8 09:01

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    家に笹飾る習慣ないから短冊に願い事も書いてないな

    学生の頃は学校で書いてた


    舞ちゃんは何お願いしたのかな

    願い事叶うといいね



    舞美ちゃんと遊んだとは、中々珍しい

    海猿はドラマ録画して見てるけど、映画は前作から見てないけど気になる


    ポップコーンどんだけでっかかったんだ



    私服可愛い

    カジュアルでワイルドなショーパンだぜ
    (笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • 無我 
    7/8 09:14

    映画楽しかったみたいだね

    俺も行こうか

  • kutao9ribe 
    7/8 09:23

    ワイルドだぜ〜、舞ッスさ


    自分毎日笹食ってま
    ワイルドだろ


    スギちゃんも飽きてきたな。ほな

  • ナオキ 
    7/8 09:34

    舞ちゃんおはよう


    昨日は七夕だったねちゃんと短冊に願い事書いたよ叶うといいな


    舞美ちゃんと映画デートいいね海猿は13日から公開だからまだだったね


    ハロー紺リハーサルもお疲れ様です本当今回も楽しみにしてるよ


    今日舞ちゃんが大好きなディズニートイストーリー3がテレビでやるよ見ないと



  • ℃級戦艦 
    7/8 09:50

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    舞ちゃん家は笹飾ったんですねー
    舞ちゃんは何をお願いしたのかな

    昨日は舞美ちゃんとデートだったんだー
    スノーホワイト、面白かったみたいですねぇ〜
    白雪姫を題材に魔女と戦うお話みたいだったからちょっと興味そそってたので私も見てみよーかな(笑)

    では、ハロコンのリハーサルの方もがんばってくださいねっ

  • ∀銀楽★ 
    7/8 09:51

    おはよ

    昨日の七夕はお願いすんの忘れてたんで今からしま〜
    画楽しかったろうなぁ〜☆よかったね行けて‼おれは昨日友だちと海猿いこーうって約束しました
    しみだぜぇ〜
    では、じゃあねでごさる
    笑)
  • ちーちゃん 
    7/8 10:33

    海猿は、7月13日からだよ



  • ヘルカスタム 
    7/8 10:56

    舞ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    映画からのリ
    おつカレーライス(ΘΘ

    ポッブコーン必要なんだ…(ΘΘ;)

    私と映画行く時は、
    絶対食べさせないからね
    (Θ∀Θ)ノ

    その代わり、怖いの観るときは
    手を握っていてあげるから
    大丈夫だ(Θ∀Θ)b


    あ、必要ないっすか(Θ∀Θゞ
  • middle age hiro 
    7/8 11:09



    七夕に笹を飾る♪
    そういう風情あることを忘れがちな自分に反省\(__)

    最近、まいみちゃんは良く遊んでくれるんだね


    私服、
    ちょっとぼいっしゅな服も似合ってるよ!!
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/8 11:16

    舞ちゃん、おっは〜
    変わらずムシムシ・ジメジ
    暑いわ
    でも、雨やんだみたい。

    昨日は七夕だったけど...七夕らしい事はしてないな〜。どっかのショッピングモールの短冊に願い事は書いたけど。「良い事たくさんありますように」って。去年、病気して辛くて、苦しかったから、今年は絶対良い事たくさんあるって信じてるんだ。残りの半年も、たくさん良い事...って早速良い事あっ
    応募してた職業訓練所から入校合格通知キターーーー
    8月から3ヶ月間勉強に励みます。社会復帰への第一歩だよ
    とは、昨日、誕生日だった友達にメールした。...ぐらいかな。

    ではでは。今日も一日楽しく行くぜぃ〜


    “あっきー”より
  • マーク 
    7/8 11:23

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日仕事&ハロコンリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事&ハロコンリハ頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 映画海猿は、13日からに
    って知ってるよにゃ
    映画館には、ポスターがあるんだからにゃ。

  • 大雅 
    7/8 12:06

    スノーホワイト俺も見ようと思ってたん
    いいな
  • 成仏タン 
    7/8 12:26

    おつカレーライス
    ハがんばって

  • まいんこ 
    7/8 12:31

    おむカレーライス

    土曜日に外出したら
    ショッピングモール
    七夕の短冊が
    たくさんつられてましたな

    自分はすっか
    わすれてましたが
    マイマイさんの願いがかねうように
    いのっとりま

    スノーホワイトて
    CMみるかぎり怖そうですよね
    でも舞美ちゃんいたから大丈夫かな?

    ハロコンのリハーサルが
    続くと思いますが
    ケガないようにしてくださ

    おやすみっつ
  • うさぎーる 
    7/8 12:31

    スノーホワイト王道やったね☆
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    7/8 13:55



    萩ちゃん、つんく♂Pに「さん」づけで呼んであげて



  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/8 14:35

    舞ちゃん、こんにちは☆

    コメント書くのは初かな?毎日読んでるよ♪

    舞美ちゃんとデートいいなぁ♪
    『海猿』観たいよねぇ!絶対観に行く!

    ハロコンリハ頑張ってね!

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • からあげ 
    7/8 15:01



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    あれー、雨降るっていってたのにめっちゃ晴れてる

    ラッキ

    ちょー暑くなりそう

    熱も下がったし今日はまったり過ごすかなー

    あーでも髪切り行きたいなぁ(笑)

    前髪パッツンしちゃうかー


    でわで

    今日も一日楽しんじゃおー

    ほなまたねー

  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    7/8 15:03

    おつカレーライス♪
    せっかくの七夕だったけど、雨...

    多分、雲の上で隠れて見てるよ、うん←矢島さん伝

    舞の願い叶うといいね/////


    リハの後は、マッサージを欠かさずにね


  • まつじゅん 
    7/8 15:22

    舞ちゃんこんにちは


    私服、何か涼しそうだけど
    舞ちゃんの良さも出ていると思う

    十字架ペンダントだいすきだよね


    それにしても舞ちゃんと舞美ちゃんとでデート
    会話すげー聞きたい

    多分舞ちゃんがしゃべりまくって
    舞美ちゃんが聞いているんだろうな。
  • donkey 
    7/8 19:07

    こんばんまいまい^

    ハロコンリハおつカレーライス(^_~)V

    家では

    笹はもう何十年も飾ってないよ( ;∀;)

    舞ちゃんはどんな願い事を書いたの?

    あっ、秘密なんだよねo(^-^)o


  • BAT 
    7/8 21:45

    ポップコーンは舞美ちゃんと2人で食べても残しちゃったのかな

    意外だなあ
    きすぎるとアレだけどたまに映画館で食べたくなるよ

  • 部長(ペンネーム) 
    7/8 22:55

    今日もオシャレだね

    眼鏡とクロスのネックレス、新しいブラウスとお似合いです


    海猿、まだ公開していなかったんだっけ

    夕べ、前の海猿を放送していたから観たよ。
    スリリングな展開に、ドキドキハラハラするね



    今年のハロコンは、どんな曲をやるのかな。
    気になるから、観に行くよ

  • ともちゃん。 
    7/8 23:16

    うちは昔は笹があったんだけど、今はないので飾ってません
    スノーホワイト見たいから羨ましい><
    私は来週海猿見てきます(`・ω・´)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/9 04:56

    お疲れ



    舞ちゃんだけならともかく
    舞美ちゃん同伴でポップコーンが残るなんて珍しいね



    今年のハロコン行くから

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/9 06:44

    舞ちゃんおはよーかん



    七夕は織姫と彦星が年に1回逢える大切な日ですが自分は舞ちゃんに年に何回逢いに行っているんだろうか(笑)
    まぁそのくらい舞ちゃんのことが大好きだということ


    そんな舞ちゃんは七夕にどんなお願い事をしたのかな

    夢が叶うように微力ながら応援していますよ


    からの舞美ちゃんと映画館デート楽しかったみたいですね

    ポップコーン多すぎたりたり少なすぎたり微妙な乙女心ですね(笑)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ☆EM0411☆ 
    7/9 06:50


    なんもしてないやー(笑)
  • りゅうな理由 
    7/9 17:20

    ナイスなコンビっ!
  • もそもそ*桃625* 
    7/15 22:46

    可愛いブラウスだね(o^∀^o)
  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 18:20


    おつカレーライス


    海猿って人気だよねb(・∇・●)
    見てみたいな


    ブラウスかわいい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)