がーるず(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/がーるず(あいり) 画像1

やほ

鈴木愛理です!



今日は朝から
雑誌「girls!」の撮影をしました


今回はなんと、
表紙&巻頭です

ありがとうございます


衣装は2ポーズなんですが
今日は1ポーズだけなら
載せていいって
言ってくださったので…

載せちゃいます!



今日は、朝
金八先生でよく見る、
土手で撮影してきました〜



思わず、
3年B組〜って叫んだよ


そのときの写真(笑)



途中で雨が降ってきたけど
無事撮影おわり、

吉野家で牛丼をかきこみ(笑)


今からハロコンリハーサルです


いよいよ始まります!


ハロー!プロジェクト
15周年


かっちょいいライブにします!




よし、リハーサル行ってきます



がんばろっ



ばいばい




 
  • コメント(全469件)
  • たくやEz8 
    7/8 12:10

    こんにちは 愛理ちゃん
    表紙&頭おめでとう
    発売が楽しみです
    今日の写真集発売記念握手会行く
    愛理ちゃんにあえるの楽しみです
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    7/8 12:16



    あいちゃん、京都におこしやすぅ



  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/8 12:29

    愛理ちゃん、GOOD MORNING
    ...っていうか昼だ...GOOD AFTERNOON
    変わらず、ムシムシ・ジメジメしてるけど...体調は大丈夫かな
    理隊長(笑)

    ところで、昨日は七夕だったけど、愛理ちゃんはどんな願い事したのかな
    は「良い事たくさんありますように」ってお願いしたよ。欲張りに聞こえるかもしれないけど、去年は病気して、辛くて、苦しくて、良い事なんてなかったから、今年は絶対良い事たくさんあるって信じてるんだ。今まで良い事あったよ、でも、残りの半年も良い事たくさんあったらいいな。

    ...うん
    ..っていうか、早速良い事あっ
    応募してた職業訓練所(ハローワークからの受給を受け取りながら、ただで行ける学校)から入校合格通知キターーーー
    目は“旅行・観光ビジネス科”。語学を3ヶ国語操る私にはもってこいの科目だと思って応募してみた。社会復帰への第1歩です。8月から3ヶ月間学校に通うよ今から楽しみ〜
    も、不
    2年近く頭使ってないから...大丈夫かしら
    理ちゃん、お願い、応援してくださいな

    ...以上、勝手に自己報告でした(笑)...愛理ちゃん、「おめでとう〜」って言ってくれ〜


    今日も一日楽しく行くぜぃ


    愛理ちゃんと誕生日3日違いの“あっきー”よ

  • うさぎーる 
    7/8 12:30

    かわゆ

  • 黒百合新撰組 
    7/8 12:35

    こんにちは愛理ちゃ

    今自分は握手会待ち列の外にいま

    もう整理券がなくて自分は握手できませ

    愛理ちゃんのために買ってきた奈良の茶ダンゴだけでも食べて下さ

    新撰組
  • Atsushi 
    7/8 12:53

    握手会頑張ってp(^^)q

    なで守り本間に叶うから
  • KEIKI43 
    7/8 13:10

    girlsl、楽しみです!
  • ひでお 
    7/8 13:41

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    名前覚えてくれててめっちゃ嬉しかった( ´ ▽ ` )
    嬉しすぎてそのあとの言葉でなくなった

    せっかく京都に来たんで抹茶たくさん食べて帰ってね
    と言いたかったんだけどねf^_^;)
    最後に抹茶ーずのポーズ一緒に出来てよかた(^o^)
    一生ついていきます(^-^)/

    私は大阪に帰宅、愛理ちゃんは新宿でイベント

    たのばってね( ´ ▽ ` )ノ
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    7/8 14:04

    愛理ぃ



    撮影お疲れ様



    愛理ん、きてるね


    なんか雑誌の撮影が増えてるよう



    忙しいけど、無理せず、ふぁいてぃん

  • ★うらはら★ 
    7/8 14:09

    お疲れ様!

    まだ、京都?


    夜は、東京だよね!
    忙しく飛び回るねっ
    無理しないでね??
    昼ごはん食べた??
    都だと、抹茶の御菓子食べたくなるなぁ〜♪
    事は、しっかりとってね!

    うー(>_<)うちも行きたかったなぁ〜
    つになったら、愛理に会えることやら・・・( ̄▽ ̄;)

    まぁ、その日まで、楽しみ待ってまーす
    移動中は、しっかり休みなよっ!
    れ溜まっちゃうから!(^-^)v
    ファイトー♪p(^-^)q
    あっ!明日からテスト返却始まるのかな??
    理なら大丈夫かっ!

    忙しい中、頑張ってるんだから、その努力は無駄にはならないから、安心して返却を待ちなよっ!

    じゃあ、このあとも、一日お互いに楽しみながら過ごそうね!(^-^)v

  • 君チャリ 
    7/8 15:11

    今日も握手会かぁー
    行けないのが悔しいなー
    行くみなさんは楽しんできてください(^o^)
    愛理もしっかり楽しんできてねd(^_^o)
  • まつじゅん 
    7/8 15:24

    9個か

    相変わらず忙しそうだ。
    今日は今頃京都の握手会終わって
    新宿の方に向かっているのかな。

    パパ勝てなくて残念だったね!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/8 15:27

    京都観光なぅ\(//∇//)\
    坂神社行ってきます☆〜(ゝ。∂
  • トミー 
    7/8 15:29

    愛理ちゃんこんにちは^^
    撮影お疲れ様
    おおお、それは嬉しいねえ^^
    発売が楽しみだあ^
    おお、すごい解放感だねえ
    叫びたくなる気持ち、すごくよくわかるや^^

    吉野家おいしいよねえ^^
    リハーサルもお疲れ様〜
    ハロコン楽しみにしてるね

    今日の握手会参加できないけど、どうか
    楽しいイベントになりますように
    ほんとに遅くなっちゃったけど、次のイベント
    時にファンレターをプレゼントボックス
    入れられたらいいな

    今日も素敵な笑顔の多い一日でありますように
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/8 15:32

    うまく言えなかったけど、仕事中くじけそうになった時、後輩に愛理も「頑張ってるよ」って言ってもらって、あ!俺も頑張ろうって、思ってるって事(^_−)−☆

    900握手お疲れ様(^_−)−☆
    新宿でも頑張ってね☆〜(ゝ。∂

    愛理が頑張ってるから俺も頑張れる!!
  • ★うらはら★ 
    7/8 15:38

    やほ(^-^)/

    またまたコメントするよー
    (何回目だよっ!?
    か思ってる?
    )
    うーと、・・・( ̄▽ ̄;)

    コメントし過ぎて、伝えたい事が、思い浮かばない・・・
    ーと、「愛理大好きー!
    ってこと大事ね!
    とは、「今日も一日お互いに楽しみながら過ごそうね!(^-^)v」←何回目だよっ!?

    えーと、「・・・元気ーっ??」
    ってるかいっ!??

    今日も一日、愛理の笑顔で幸せになる人がいっぱいいると思うと、なんか、こっちも嬉しくなるよ!

    愛理には、誰も持ってない力があるからね!・・・愛理の魅力は、そこだよっ!
    「特別な空気感」
    好きー!・・・あっ!「全部かっ!?」


    なんか、ぐちゃぐちゃになっちゃった


    とにかく、今日も頑張ってね!

  • ポラリス 
    7/8 15:46

    愛理ちゃん 握手会お疲れ様です 握手会初めて参加しました、
    手する時、時間止まって欲しいです、愛理ちゃんとても 可愛いぃから 次は東京で握手会頑張ってください 手を洗うの やめときます。 僕は今から ハロコンリハーサル行ってきます
  • Atsushi 
    7/8 15:52

    この後、新宿で握手会あるんですね!

    大変忙しいですね


    暑さに負けて

    倒れんといて


    体調管理しっかりね

    水分補給しっかりしときや


    なで守り落とさんようにどっかに着けてくれると嬉しいです


    この後も握手会頑張ってp(^^)q

    ★ATSUSHI★より。
  • うなガッパ 
    7/8 15:53

    あいりん!握手会お疲れ様でした.今ごろは新幹線の中かな?新宿でもがんばってね。今日は握手会で「うなガッパさん」って呼んでくれた
    。すっごいうれしかったよ。今は約束通りテレビでパパの応援してるよ〜
  • ラピスラズリ 
    7/8 15:54

    京都でのイベントお疲れサマー

    イベント行けなかったのでここで写真集の感想言っちゃうね

    がすごく印象的な写真集だったと思ぅ

    1番好きな
    制服姿で机に寄りかかってる愛理ちゃん


    目がすごく綺麗で吸い込まれそう

    ドキドキしちゃった


    プールに入って肘を掛けてる愛理ちゃん
    つもカワイイって思うけどこの表情の愛理ちゃんは綺麗って思えた
    人愛理発見


    陶芸で汚れた手のままで撮った表情と体操服で撮ったアップの表情ナチュラルっぽくて好き


    手についた砂を払ってる時に舌出してる素の愛理ちゃ


    浜辺で跳び箱
    てる時と振り向いた
    の愛理ちゃんの笑顔全開


    全部好


    挙げたらキリがないのでこの辺にしときます
    くなってスイマセン


    ところで作った陶芸はどうなった


    出来上がりがあったらブログに載せて欲しぃ…と言うか、それ欲し


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/8 16:14

    抹茶ソフトなぅ\(^o^)/
    まーーーーー

  •  
    7/8 16:25



    ガール
    チェックするね♪

    制服遠目からだけど可愛い


    今年はハロコン行けないけ
    頑張ってね!!
  • ★うらはら★ 
    7/8 16:40

    やほ
    のあとも、ファイトー♪p(^-^)q

    今日の夜ごはんは・・・焼肉っっ!!
    テちゃうから、スタミナつけなきゃだからね!
    理も、しっかり食事とってね!

    愛理と食事できたら、どんな料理でも「Buono!〜♪」なんだろうなぁ〜(>_<)
    ・・考えただけで、幸せ〜

    いつも、ありがとっ

  • どどすこ 
    7/8 16:59









    おつかれ!!チェケラッチョ!!!Yeah!!









  • イシャマル 
    7/8 17:28

    愛理お疲れ

    金八せんせぇ
  • ゆうも 
    7/8 17:37

    早々にアップありがとう…?って

    ちいさっ!(^_^;)

    でも雰囲気は分かりますね!(^_^)v


    今新宿で待機中です!o(^-^)o
  • りさっくま 
    7/8 17:41

    りさっくまだよー

    ************

    会場向かい中なうぅ!!!
    やばいもうすぐ会えるよ愛理ぃぃぃぃいいいいい(/ _ ; )

  • ギブソン 
    7/8 18:00

    愛理に会いたい〜

    最近なぜかコメントできなくなっちゃって今さっき全部コメントし
    たよ(^-^)v

    ほんと愛理可愛いな
    写真は小さいけど…ww
  • ヨシ 
    7/8 18:26

    あー今日は握手会ですかーいいなー東京の人は気軽にいけて、でも個別握手会いけたからよかったー自分の気持ち鈴木さんにいえたしー今日はさっきまでBuono!シングルコレクション2012やっとみれました・よかったー曲は少ないけどー続けてベリキューのソロみちやいました。Buono!早くライブいきたいなーよかったー全公演かっといて。いつもイベントの時しか書き込みしないけど。あまりにもよかったもんでしました。来週のスクランブる、いきますね。ではスクランブる!で
  • 大犬人 
    7/8 19:15

    愛理ちゃんこんばん


    握手会なぅだよ〜(笑)

    制服可愛かっ


    昨日は金八河原に行ったんだね


    あの辺は風が気持ちよくてサイクリングにピッタリだ


    Girlsの両面グラビアおめでとう


    愛理ちゃんが巻頭グラビアのはいつも買ってる


    今度はどんな仕上がりでしょ?

    毎年ハロコンとBuono!とリハーサル大変だね


    頑張りすぎて体調崩さないように



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/8 20:55

    愛理ちゃんお疲れ様(^_−)−☆

    体調大丈夫か心配ですヽ(;▽;)ノ
  • 関西@みさきちゃん 
    7/8 21:10

    撮影おつかれっ!\(^o^)/ハロコンいけたらいくね

  • ちょぴこ 
    7/8 21:38



    愛理


    撮影お疲れ様でした

    楽しみにしてます!

    ハロコンリハーサル
    頑張って下さ

    応援してますヽ(*´v`*)ノ


  • Atsushi 
    7/8 21:40

    愛理ちゃん京都,東京の握手会お疲れ様です


    体調崩して無いですか?

    今日は、物凄く暑かったから心配です


    今日は、愛理ちゃんに会えて本当に嬉しかったです!


    また京都のイオンモールで握手会してほしいで


    京都来てくれたら平日でもすぐに駆け付けますよ(笑)

    それに写真集何十冊も買いますよ(笑)

    お金無くなるわ(゜o゜)\(-_-) ワラ

    またいつでも来てください


    今日のプレゼントのなで守りは、奈良県の桜井にある三輪神社っていう有名な神社で買いまし


    本当に神社に入った瞬間空気が物凄く天然で奇麗で、とてもパワーが貰えるほど凄い神社です


    チュートリアルさん達もロケで行ったほど有名なんで御守り大事にしてください



    明日も頑張ってp(^^)q

    Good night^^

    ATSUSHI★よ
  • BAT 
    7/8 21:47

    最近は色んな雑誌の表紙で大活躍だね

    アイドル系の雑誌も増えてきて覚えづらい難点もあるけどしっかりチェックする

    それにしても愛理が牛丼を食べるところを見てみたい

  • カルダモン 
    7/8 22:00

    コンコ



    今日も一日お疲れ様



    あいり
    日は京
    結構暑かったんでしょ〜

    この辺もめっちゃ暑かったもん[笑]


    ところ
    握手会はちゃんと集中して行えた


    あいり
    気かな・・・




    そうそ
    『DIME』遅くなっ
    けどちゃんとチェックしたよ〜

    鈴木さ
    デジアナ文具って凄く便利だね

    ・・・
    冗談だって苗字同じだからつい
    めん(−‖−)゛

    推奨の
    『もっとかる〜く消せる』消しゴムは既に愛用してる


    あと男性が
    かわいい文具を使用すると〜そのギャップに

    って[笑]
    ゆう姫
    言葉を信じて

    今後
    機会があれば他の文具も試していけたらなって思いま




    あとあ
    『この風が好きも』やっと手にいれた
    束だったから


    今回水着バージョンめっちゃ多いじゃん



    メイクほぼしてない
    あいり
    っちゃかわいいし
    所々ドキッってなるぐらい女性らしい表情する


    うん綺麗だぞ
    いり



    も〜メイクせんでもエエんちゃう
    十分大丈夫やとおもうけど



    それにしても
    あいり
    て本当に表情が豊かで・・






    というわけで
    明日も頑張ろ



    チュー

    GOOD NIGHT あい

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    7/8 22:01

    愛理ちゃん、今日もきょうとておつかれさまでございます。
    表紙、巻頭おめでとう。
    なんか画像が、すーさんやね(^^)
  • 部長(ペンネーム) 
    7/8 23:02

    愛理ちゃんも吉牛でかきこんだりするんだね


    ツユダクかネギダクにしたの?
    紅生姜をたっぷり載せる派ですか


    15周年ということで、みんなの気合いもかなり入ってそうだね


    チーム℃-uteとしても参加する公演は、気合いを入れて応援しますので、たのはろう

  • ともちゃん。 
    7/8 23:15

    撮影お疲れ様
    土手いいよね
    何か制服でそういうとこに居る姿を見ると青春だなって思う

    確かに叫びたくなりそう(笑)

    吉野家で牛丼をかきこむ愛理を想像してみた。
    …可愛

    腹が減っては戦はできぬ!
    やっぱり食べることって大事だよね!
    ハロコンリハも順調に進みますように

  •    ゆかち 
    7/8 23:38

    愛理( *`ω´) 雑誌ぜったい買うね♪
    ゆかち より
  • ★うらはら★ 
    7/9 00:14

    やほ!

    今日は、ホントお疲れっ!

    しっかり休みなよっ
    おやすみ〜♪p(^-^)q
  • パンダ 
    7/9 00:15

    愛理チャンお疲れ様です
    は明日授業がなくて、一日中球技大会がありま
    テスト明けの学校行事はいいですね(〃'▽'〃)
    愛理チャンに良い結果が報告出来ますように…

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/9 04:54

    お疲れ



    「3年B組」って叫ぶのは先生の台詞だよ(笑)

    愛理ちゃんはどちらかと言えば
    「金八先生」って叫ぶ方だ


    でも愛理ちゃんみたいな先生なら真面目に勉強してたなぁ




    また金八先生の連ドラやるなら
    ドラマで生徒役を演じる愛理ちゃん観てみたいな

  • ☆EM0411☆ 
    7/9 06:53


    金八せんせーい!!!


    撮影お疲れ様




    せりな
  • しょーま 
    7/9 14:48


    撮影おつかれ

  • むっぴー 
    7/10 06:00

    愛理ちゃん、こんばんは


    girls!撮影お疲れさまでした。
    33号以来ですかね。
    表紙&巻頭はすごいです

    かなり楽しみにしてますね

    衣装アップありがとうございます

    ってちっちゃくてあれですがセーラー服でしょうか。
    広大な土手に愛理ちゃんがぽつんとひとりもなかなかいい絵です

    「3年B組〜」って叫んだあとに「鈴木先生〜」と叫びながら駆け寄りたかったのです

    エキストラ募集してなくて残念。
    ちなみに自分高校の時は3年B組でした。笑

    前回のgirls!は樋口一葉ののゆかりの場所を訪ねてましたね。
    先日その場所に行ってきました。
    路地裏に行ったり甘味処に行ったり色々訪れてきましたよ。
    美術館は改装中につき閉館してましたが


    DVDの撮影メイキングもあるのかな。
    発売日を心待ちにしてます


    牛丼も食べるのです

    あまりかきこむ姿想像できませんが。
    またすきなメニュー教えてください。
    近くに吉野家がないので松屋かすき家でよく食べます

    ハロコンはこれからですね
    ℃-uteの出番が多いといいなぁ
    前回のハロコンでは雛壇が楽しすぎたので今回も前回動揺雛壇ではじける愛理ちゃんが見られることを期待してま

    ソロもあるか気になりますので決まったら教えてください。

    ではでは。
  • ささえさん 
    7/10 18:21

    やほ♪あいり
    紙と巻頭ですか(^_^)たくさん愛理の魅力が見られるね(^^*)こっちには小さな川しかないから大きな河の土手は遊んでみたいかな♪愛理とね(・∀・)
  • ★マールッ★ 
    7/13 23:13


    お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    大好き

  • ★うらはら★ 
    7/20 01:48

    愛理可愛い〜

  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 18:15


    お疲れさま〜


    こりゃチェックしなきゃだ(*≧∀≦*)

    ハロコンがんばって


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)