七夕…生田ちゃん…
(*^^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/七夕…生田ちゃん…(*^^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/七夕…生田ちゃん…(*^^*) 画像2

おはようございます

舞美です




七夕…なのに雨〓(ToT)

確か去年も雲に隠れて天の川、見られなかったんですよね…(>_<)


今夜も見られずかな…


まぁ、でも雲の上では、
彦星も織姫も天の川も、きっとキレイに輝いてる事でしょう…



彦星と織姫は1年に1度しか会えないですからね



私たちに見られていては、恥ずかしい(>_<)
と、雨を降らしたのかな



…うん
それなら、しょうがない

キレイな夜空見たかったけど、我慢しまーす(^-^)/



そして、今日は
モーニング娘。生田衣梨奈ちゃんのお誕生日でもあります



七夕の日に生まれたのかぁ〜

なんかステキっ



生田ちゃんを初めて見たとき

『なんだ!!((゜o゜)あの可愛らしい、透明感のある天使みたいな子は…!!!!』って思ったのを覚えています



モーニング娘。さんのオーディションに合格して、コンサート中に客席の後ろから登場してきた9期メンバーたち…



その瞬間が私たちの出会い
になるんですけど、


めっちゃキラキラしてた…



いつも元気でぴょんぴょんしていて、よくイジられている(イメージの)生田ちゃん…
(^^)d


15歳もたーくさんの人に愛されて、幸せいっぱいに過ごしてね



お誕生日おめでとう



(
1)左から生田ちゃん、鞘師里保ちゃん(モーニング娘。)、私




さて、話は変わりますが、

昨日は毎年恒例、夏のハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルがありました



夏のハロー!プロジェクトのコンサートが近付くと


『今年も夏がやってきたー
』と改めて実感します



今回のコンサートも、2パターンのバージョンがあり、それぞれ、曲目が違うので、


1曲1曲ちゃんと整理して、頭の中でこんがらからないようにしなきゃっq(^-^q)


お時間のある方は是非遊びに来て下さいね(^人^)



ではでは、最後は千聖との写真


(
2)

今日もステキな1日に…




また明日〜(^з^)-☆



 
  • コメント(全277件)
  • 大ちゃん 
    7/8 01:17

    舞美ちゃんお疲れ様
    夕だったねー
    ずかしいから雨を降らせた、その発想は素敵だ
    日はBerryz工房っていう織姫に会ってきた(笑)
    クランブる楽しみにしてるからね
    りぽんおめでとう
    うね、ガキさんが大好きすぎるイメージしかない(笑)
    ロコンたくさん行くからね
    体調には気をつけて
    舞美ちゃん大好き

  • やじ兄(やじにぃ) 
    7/8 01:26

    舞美ちゃんこんばん


    七夕は残念ながら雨だった

    織姫と彦星が恥ずかしがっていて雨を降らした
    んて面白いね
    のカーテンかな(笑)

    僕のえりぽんの最初の印象はすごく緊張してるなーって思ってたけど、今はあの頃が嘘みたいにハシャいでて、笑顔もいいなーって思
    お誕生日おめでとう


    夏ハロのリハーサルで夏を感じる、なんてずっとやって来た舞美ちゃん達だけの感覚だろうね
    といえば、浴衣だったりお祭りだったり花火だったり、楽しいイベントもたくさんあるからワクワクする
    ちろん夏ハロも行くよ!楽しみにしてる


    ではではまた明日
    日はなっきぃの朗読劇見てきまー
    おやすみなさ

  • kenken76 
    7/8 01:29

    舞美ちゃん、こんばんは。

    今日の七夕も雨降りでしたね。
    まぁ、この時期はちょうど梅雨時だし、仕方ないかも…。

    年に一度だけのデートを邪魔されたくないからっていう理由、ロマンチックな舞美ちゃんらしい考え方だよね。いつまでも、そんな感じ方をできる舞美ちゃんでいてほしいな


    さて、日付は変わってしまったけれど、7月7日は生田衣梨奈ちゃんのお誕生日でした
    ついでに、1997年生まれだから、7が3つもそろった日生まれなんだよねー。

    えりぽんは、最初のうちは少しだけ笑顔もぎこちなかったことがあったけれど、今ではそんなことはまったく感じさせない、素直で熱いメンバーだと受けとめています
    イジられるのも、彼女がしっかりみんなに愛されているからこそだと思っていま


    先日、新垣さんのメンバーカラーだった黄緑色を、えりぽんが受け継ぐことが決まったそうです。
    ℃-uteでは岡井さんが雅ちゃん大好きだけど、えりぽんの「新垣推し命!」はそれを上回りそうな勢いだったから、引き継げるようになったのはとってもおめでたいことだと思ったなぁ


    さて、今年もハロコンの時期ですね。
    あと2週間で初回公演を迎えるけれど、ここ最近はセットリストが公演替わりの部分があったりとかして、なかなか見る側は楽しいんだけど、やっぱり演じる側は大変よね

    1公演だけでも、ぜひ観に行きたいな。
    何たってHello!Project15周年なんて記念すべき年だし!

    では、また8日の更新でっ

  • 原ちゃん 
    7/8 01:46

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま♪七夕っていつも天気悪いイメージあるな〜( ´△`)やっぱり見られたくないって説あると思います(笑)
  • ロココ 
    7/8 01:50

    今日は七夕でしたね

    七夕の日って大抵雨か曇りな気がします

    たまには天の川を七夕の日に見てみたいですね

    生田衣梨奈ちゃんお誕生日おめでとうございま


    底抜けに明るい衣梨奈ちゃ


    モーニング娘。は11期も入ってきたり、後輩がどんどん増えて大変だと思いますが、衣梨奈ちゃんの明るさで後輩を導いてあげてください


    衣梨奈ちゃんの15歳が幸せでありますように

  • れいかりん 
    7/8 01:54

    あたしね、ダイエット成功しますように、大学卒業できますように、笑いたいって短冊にお願いしたよ(*´ω`*)笑 3つもよくばっちゃっ

  • みけちゃ(>д<)◎ 
    7/8 02:28

    まだ15歳って…若いですよね(笑)
  • ソウシ 
    7/8 03:07

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    もう…舞美ちゃん…七夕の雨曇りをそんなふうに考えるなんて…可愛すぎてキュンキュンしちゃうんだけど!!まったくもって舞美ちゃんのブログっていうか舞美ちゃんの考え方が僕の心にドストライクだよ!!

    生田ちゃん!!お誕生日おめでとう!!生田ちゃんとはハロコンくらいでしかお目にかかる機会がないんだけど、それだけにハロコンでの活躍を期待してます!

    それにしても舞美ちゃん、生田ちゃんの最初の印象のくだり!!

    『なんだ!!((゜o゜)あの可愛らしい、透明感のある天使みたいな子は…!!!!』

    ってところ!!僕も同じ事を思った事があるよ!!あ、生田ちゃんにじゃあなくて…舞美ちゃんにだけどね!!ほんでもって今でもそう思ってるよ


    推しメン…観てないよね!?ここ
    ?(笑
  • し ん や 
    7/8 03:15

    『なんだ!!((゜o゜)あの可愛らしい、透 明感のある天使みたいな子は…!!!!』っ て思ったのを覚えていま

    これそのまんま舞美のことだよ(^_^)/
    舞美は天使、天女、女神
  • オカにゃ 
    7/8 03:36

    七夕って 毎年 雨とか曇りの日ばかりな感じが…

  • とらちゃん 
    7/8 03:51

    舞美ちゃん!


    早く千聖を、お食事につれてってあげてね!

  • ライチ・ブルーベリー 
    7/8 04:16

    お疲れ様でした。
    七夕なのに雨で残念でしたね。
    飛行機に乗って雲の上に行ければ、綺麗な星空が見えたのかな?

    えりぽん誕生日おめでとう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/8 06:43

    矢島、雨振らしたらダメでしょ

    七夕に誕生日って素敵だね

    舞美可愛い

  • ☆のりお☆ 
    7/8 06:54

    えりぽん誕生日おめでとう(^^)/
  • Gキティ 
    7/8 07:22

    美ちゃ

    んにち


    昨日の七夕は雨だったね。

    舞美ちゃんのせいじゃないけど。(笑)


    9期発表は、私も客席の後ろのド
    から3人が通路を歩いて出てきた
    瞬間を生で見ました


    でも彼女たちも10期が入ってもう
    先輩だもんなぁ。

    そしてもうすぐ11期

    本当に流れが早い。



  • しゅう 
    7/8 07:29

    かわい

  • おにぎり 
    7/8 07:46

    舞美はロマンチックガールですね

    そのポジティブな考え素敵です。

    それなら雨もへっちゃらだ

    生田誕生日おめでとう。

    最近生田は雰囲気がやわらかくなったなと思います。

    ハロコンのリハもおつかれさま。

    今年の夏ハロも楽しみだ〜
  • ドルマン 
    7/8 08:16

    おはよ
    舞美ちゃん


    舞美ちゃんのところ
    残念だね(>_<)


    ちなみに岐阜
    降ってないので、
    織姫と彦星は見えました


    天の川は近くのコンビニとかの明かりが邪魔して、
    見えなかったけど…

    舞美ちゃんも来年こそは、天の川見たい


    生田さん、誕生日おめでとうございます

    良い1年になりますように


    ハロコンリハーサルお疲れ


    頭の中こんがらがるかもしれませんが、
    そう言って舞美ちゃんはいつもきっちりこなしているから、
    心配ないと思ってます(^-^)b


    この夏も名古屋に見に行くので、
    楽しみです


    それでは、今日も素敵な1日を〜

  • いとぅー 
    7/8 08:18

    透明感なら舞美ちゃんも負けてないですよ!

    二十歳になっても透明感溢れる舞美ちゃんの将来が楽しみです!

    夏のハロコンもいよいよですね!楽しみにしてます!
  • くす 
    7/8 08:35

    舞美ちゃん
    おはようございます


    昨日の七夕は舞美ちゃん
    なにか願い事をしたのかな

    願い事叶うといいね


    そして生田ちゃん
    15歳のお誕生日おめでと

    七夕が誕生日と言うのは
    なんかロマンチックだね

    生田ちゃん
    素敵な15歳にして下さい


    そしていよい
    ハロコンの季節が
    近づいて来ましたね

    しかも今年は15周年記念

    2パターンあり大変だと
    思いますが
    舞美ちゃんな
    やりきれると思うの
    頑張って下さいね


    そして昨日はガッタスの
    エントランスリーグ
    見に行って来ました

    雨の中での試合と言う状況
    リーグ戦初戦と言う
    緊張感がある
    ガッタスのメンバー
    凄く頑張ってた思います

    昨日はそう言う思い
    きっとガッタスの勝利に
    繋がったんだと思います

    ガッタスのメンバーの皆様
    これから熱い試合
    期待してますので
    頑張って下さ


    そして舞美ちゃんも
    早くガッタスの熱い試合の中に
    加わって下さいね

    舞美ちゃんとガッタスの試合で
    会えるの心待ちにしております


    では、舞美ちゃん
    今日も素敵な1日を
    過ごして下さいね

  • チップ 
    7/8 08:44

    ハロコン楽しみワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
  • 翡翠 
    7/8 08:48

    ぐっもーにん
    (・∀・)ふふー
    早起きしたーよ!

    夏ハロリハしてたか〜。ガッタスの試合いつ出るんだよ〜(笑)
    新しい人入ったみたいだし
    頑張って試合出てほしいぞ


    そういや、こっちは昨日昼くらいから晴れたから夜空は綺麗に見えたよ〜

    今日もありがとー
    さて、ちょっと京都に行ってきま

    ついでに、観光出来るかな

    その後はネイルの練習台になってきま(゜д゜)今爪がトゥルトゥルのピカピカ

    あ、やっと色々決めてきたからネット出来ない不便さから脱出かも

    んじゃ、怪我しないよーに
    日も暑そうだけど頑張りましょう
  • ドレイン 
    7/8 08:48

    ハロコンリハおつかれさま
    七夕雨降りでちょっと残念でした
    ハロコン楽しみにしていますねー
    衣梨奈ちゃん誕生日おめでとうー
  • えふろく 
    7/8 08:50

    今さらだけど ツアーお疲れさまでした

    イベントも一段落して ハロコンはあるけど できるだけ身体を休めてリフレッシュしてください

    9月の新曲楽しみに待ってます
  • kutao9ribe 
    7/8 09:10

    舞美様と1年に一回会えれば十分です
    あ会うと言うより観覧するって感じすが……
    いにいくのも申し訳ないすが、いつか目の前で会いに行くす……


    余談すが、仙台の七夕祭りは毎年7月ではなく8月から開催されるす。今年は8月6〜8日みたいす。5日には花火大会があるすよ。七夕飾りはしばらく飾ってるはずですが、どうだろう……。是非いつか仙台七夕祭りに来てみて下さ


    HP→http://www.sendaitanabata.com/index.html

    ほな良き1日

  • まーらいおん 
    7/8 09:10

    おはよ


    今朝は雨がやんで曇ってますが、これからだんだんに晴れていくみたいです。

    舞美
    今日もハロコンのリハとかあるんだろう


    昨日みたいに、映画を観たりとかプライベートも楽しめる充実した1日になるとイイね


    ではでは、今日も素適な1日を・・・

  • 無我 
    7/8 09:16

    流石リーダー

    いい事言うね

  • ℃級戦艦 
    7/8 09:17

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日の七夕は残念でしたねぇ〜
    でも、七夕の雨をさいるいう??って言うみたいなことを聞いたことがあるので、七夕は雨が多いのかもしれないですね
    。舞美ちゃんは七夕のお話が好きなんですねぇ
    それに舞美ちゃんみたいな感性が七夕みたいなお話を創造してきたのかもしれないですねっ
    まー人の恋路に野暮なことは無用ですよってことですかね(笑)

    生田ちゃん、お誕生日おめでとうですね
    夏のハロコンでは元気に踊ってる姿がみれますかね

    舞美ちゃんもハロコンのリハーサル始まってるみたいなので、隣とゴッツンこしないようにがんばってくださいねっ(笑)

  • ∀銀楽★ 
    7/8 09:38

    舞美ちゃん、おはよ

    昨日はずっと曇りでした
    念すぎた…でも、七夕の日にかわりはないからイイんだけど
    願いするの忘れてた
    とね(笑)
    今日でも、お願い間に合うかな⁇一応やっとこ

    いろいろあるけど、「℃-uteに早く会えますように」もやっとかなきゃ
    回も会ったことないなんてww
    じゃっ、今日も楽しいいちんちにしましょ〜

  • スモール 
    7/8 09:40

    おはよー!

    七夕、生憎の雨だったね


    まあ、梅雨真っ只中だし、なんか毎年天気悪い気がしなくもない(笑)
    …U+A0
    としか思わないロマンティストの欠片も無い俺と違って、舞美ちゃんは凄く素敵な事書いてて気持ちがホッコリした!


    うん!なんか得したぞ!
    ありがとう!


    ハロコンリハ頑張ってな!
    舞美ちゃんのソロも期待してるぜ


    じゃあ今日も一日頑張って行こう


  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    7/8 10:06

    おはようございます


    昨日は、七夕でした


    何か、毎年天気悪いっすね


    たまには、天の川見たい


    舞美ちゃんは、ロマンチストなんですね


    そんなステキな七夕が誕生日なのが、生田ちゃんです


    おめでとうございま



    もう夏ハロのリハーサル始まってるんだ


    もう、7月ですもん


    ハロコン楽しみにしてるよ


    舞美ちゃん頑張って



    でわ、今日もやじサンがステキな1日になりますよう


    ブログ楽しみに待ってまー

  • middle age hiro 
    7/8 10:59



    はようこんにちは


    舞美ロマンチック


    七夕の話、舞美が語ると余計にロマンチックに感じる


    こちら、昨夜は曇っていて星は見えませんでした★

    彦星と織姫にとっては、好都合でしたね


    生田さん透明感があります


    でも透明感という言葉が一番似合うのは、舞美でしょ


    ハロプロ運動会でインタビューを受ける舞美を見て、その透明感にたまげおののいて衝撃を受けた事を思い出しま


  • どんちゃん 
    7/8 11:32

    舞美ちゃんおはよー♪七夕はどんな願い事したのかな?天の川はあいにくの天気ので全然見えなかったですが!たまには夜空を見上げるのもいいよ
    もうすぐでハロコンだね♪大阪公演を見に行くのでがんばってくださいね

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/8 11:47

    舞美ちゃん、おっは
    いや〜、暑い
    。ムシムシ・ジメジメ..


    ところで、昨日は七夕だったけど、舞美ちゃんはどんな願い事したのかな
    は「良い事たくさんありますように」ってお願いしたよ。欲張りに聞こえるかも知れないけど、去年は病気して、辛くて、苦しくて、良い事なんてなかったから、今年は良い事たくさんあるって信じてるんだ。残りの半年も良い事たくさんあるといいな


    ...って、早速あったよ、良い事。応募してた、職業訓練所(ハローワークからの受給を受け取りながらただで通える学校)から、入校合格通知キターーーー
    。8月から3ヶ月間通いま
    今から楽しみだ〜


    ...以上勝手に自己報告でした(笑)舞美ちゃん、「おめでとう〜」って言ってくれ

    では、今日も一日たのばって行くぜぃ〜


    “あっきー”より
  • マーク 
    7/8 11:48

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事&ハロコンリハおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事&ハロコンリハ頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. りぽんおたお

  • いわきち 
    7/8 11:54

    ハロコンリハーサルおつかれさま!もうすぐだもんね。楽しみにしてます(^o^)
    七夕は残念なお天気だったけど、舞美ちゃんが書いていたような考え方もあるね。それならみんな納得しちゃうかも☆彡
  • うさぎーる 
    7/8 12:30

    かわゆ

  • middle age hiro 
    7/8 13:24



    んにち


    ハロコンは日程調整

    ℃-uteの単独ライブはいつあるの?
  • まつじゅん 
    7/8 15:27

    生田さんは、アイドル大好きだからw

    舞美ちゃんにも惚れたりしてwww
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/8 18:50

    まいみぃこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    今日もコメント遅れてゴメンよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

    七夕なのに、天の川見れなかったね(/ _ ; )
    七夕って、夜晴れるの少ないんだよなぁ(~_~;)
    んも〜、恥ずかしがり屋な、織姫と彦星だなぁ

    でも、来年は晴れて天の川見れると良いなぁ♪( ´▽`)

    遅ればせながら、えりぽんお誕生日おめでとう

    まいみぃの、えりぽんと出会った時の印象が、俺がまいみぃと出会った時の印象と同じなんだけど…(/ェ\*)キャッ♪ w
    えりぽんは、今までガキさん推しだったけど、まいみぃ推しになったらどうしよう(;´Д`A
    よしっ!温かく迎え入れてあげよっと

    えりぽん、素敵な1年にしてね


    まいみぃ、ハロコンのリハお疲れさま

    ハロコン、2パターン行くよ〜

    2パターンとも楽しみ〜(^-^)/

    ハロコン始まるまで、リハが続くけどたのばるんだぞ

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • S携帯 
    7/8 20:55

    生田チャンってガキさんのバスツアーに参加した子だよ

    おもしろいね

  • piro 
    7/8 21:14

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    あぁ〜

    またしても、コメントが大幅に遅くなって、申し訳ございませぬぅ


    それに、七夕も生田衣梨奈ちゃんの誕生日も過ぎちゃったねぇ…


    改めて、彦星さんと織姫さんの、年に一度の出逢いの日おめでとうございます


    昨日は、夜空を見上げる余裕すらありませんでしたがぁ…
    続いてた、大雨も止んでたので、お2人も楽しい時間をお過ごしに成られたと思います


    あっ

    七夕の夜と言えば、大阪を流れる大川で5万個のLED電球を浮かべて、天の川に見立てるイベントがあるのですが、まだ見たこと無いから見てみたいんだよねぇヾ(≧ε≦)ノシ


    舞美ちゃんも、是非機会があったら見に来てね



    そして、そし

    生田衣梨奈ちゃんを結構絶賛してますね


    確かに、時々見せる美少女顔だと思いき

    ちょっと、亀井さんにも似たKY発言が面白いですねぇ


    改めまして、生田衣梨奈ちゃん15歳のお誕生日おめでとう


    新垣さんの黄緑色のイメージカラーを引き継いで、楽しい15歳をお過ごし下さい。


    それから、ハロコンのリハーサルが始まったんですねぇ(^O^)

    2パターンのそれぞれ覚えなきゃイケない事がたくさん有るだろうけど、頑張ってねぇ(*^ー゚)b

    初日からの新しい会場での、大阪の4公演を楽しみにしてますからねぇ


    それじゃ〜また後のコメントでね



    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • BAT 
    7/8 21:49

    生田ちゃんって七夕生まれだったんだね

    カワイイ後輩たちとのハロコンたのしんでね

  • ともちゃん。 
    7/8 22:39

    七夕ってあまり晴れてた印象ないなぁ…
    いつかきちんと天の川を見てみたい!
    ハロコンも毎度パターンが多くて大変だけどたのばってね

  • 部長(ペンネーム) 
    7/8 23:21

    あれ

    雨を降らせるか、降らせないかは舞美ちゃんが決めているんだとばかり思ってました



    七夕の日の天気は、舞美ちゃんの担当ではなかったようですねー

    ・・ということは・


    ま、この辺にしておきます



    生田さん、七夕生まれなんですね

    入ってきた時は、髪がすごく長い感じだったので、
    今の髪型と随分印象が変わりましたね。

    舞美ちゃんの天真爛漫さも負けてないと思いますよ



    Hello!Project15周年で、15歳ということは、
    生田さんが生まれて歩んできた人生と、ハローの歴史はほぼ同時進行のような感じですね。


    2パターンあって、バリエーション豊富で楽しい夏のコンサートになりそうだね


    参加する公演は、喉をからす勢いで応援しますので、一緒に盛り上がりましょう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/9 04:49

    お疲れ様です



    静岡では晴れてたよ


    もしかして舞美ちゃんが…


    って言いたいところだけど
    この季節だからやめときます(笑)



    そして今年の夏ねハロコン行くから


    早く舞美ちゃんに逢いたい



    8/4の名古屋で待ってるよ

  • ☆EM0411☆ 
    7/9 06:55


    天の川
    見れる日はくるのか

  • もそもそ*桃625* 
    7/16 00:21

    こっちも七夕の日天気悪かったよ

    生田ちゃんお誕生日おめでとう(o^∀^o)
  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 18:10


    お疲れさま


    えりぽんおめでとう

    えりぽんの方言で喋るとこ可愛いと思う!!


    舞美ちゃんハロコンがんばって


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)