-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1


今日はユンカースだったよー!


私は2回目の本番!


Wキャストじゃない方は

本日2回公演でして、

私は夜公演のみだったから

楽屋入りが遅かったんですよっ


なんか不思議な感覚でした。


私が楽屋入りした時、

皆さんはもう1公演こなしてるんですもんっ


そしてただいま、

電車に揺られながらBlog書いてますが、

目が重たいです。


そう、眠いって事ね!笑



舞台終わった後っていつも

ぶぁーって疲れがきちゃうんですよね。笑



してして、

前髪めっちゃ伸びてきてるよ〜


コンサート終わって

切ろうかと思ったけど、

まだこのままでいようかな?って思ったり、

ユンカース終わってから切ろうかな?って思ったり、


でもこのままでいいや!

って今は思ってます。



あと1時間もすればまた考え変わるかもだけどねっ笑



じゃ、そんな感じで!




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全193件)
  • アレック 
    7/7 07:42

    おはよ

    ユンカースお疲れ様(^^)v
    あと二回頑張って
    も今日の陸上の大会頑張るわ\(^o^)/
  • みほう 
    7/7 07:48

    更新ありがとうございます!

    おはようございます
    コメント遅くなってしまったー/(^0^)\笑
    ユンカースお疲れ様です(^O^)

    私も今前髪伸びてきて切るかどうか悩んでます!
    前自分で切って切りすぎたから、ちょっと前髪切る恐怖症になってます笑

    なっきぃは前髪長くても可愛いですよ(^O^)
    長かったらいろいろアレンジできますよね!☆
    ぱっつんでも女の子らしくて可愛いですし....笑
    やっぱり悩みますね(´・ω・`)
    うーんここはその場の気分に任せましょう\(^0^)/

    では今日も頑張ってください(^O^)
    なっきぃ大好きです(*´ω`*)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/7 07:59

    なっちゃんお疲れ様です!

    確かにそうですね^^;
    多分なっちゃんが入った時とテンションに温度差あるんだろうなぁ・・
    なんか置いてかれてる感じしちゃいますよね^^;
    電車乗り過ごさないよう気をつけてくださいね
    それと、ノースリーブで出かけてりしたら、夜とか寒い時もあるし、冷房とかも強いところあるから1枚持って行ってくださいね。
    朗読劇って喉が勝負だから、風邪とかひかないよう気をつけてくださいね

    僕も髪の毛伸びて来ちゃったから切ってこようかな^
    なっちゃん一緒に切ろうよ^^

  • わたこちゃん。 
    7/7 08:04


    なっきぃおつかれさま〜ッ

    前髪は迷いどころなのね〜
  • エイキ 
    7/7 08:27

    ユンカース感動しました(;ω;)
    瞳のイメージにぴったり重なって素晴らしかったです
  • 119san 
    7/7 08:54

    なっきぃ、おはょ

    舞台お疲れ様


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/7 09:02

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ユンカース2回目お疲れ様でした

    俺、今日当日券もとめて、銀座行ってる
    途中です!
    瞳ちゃんに、会いたい♪緊張ドキドキ

    楽しみです

  • ☆のりお☆ 
    7/7 09:06

    人間て気まぐれだからね♪
    そこら辺なっきぃの自由なんだからよーく考えてみよー(笑)
  • ソウシ 
    7/7 09:41

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ちきしょ〜!!またそういう顔してさぁ〜!!そういう狙った写真載っけられると、文章とかまったく読まずにコメント始めちゃうんだよ僕は!!だから感動的な文章とか書いてたら全然アンポンタンな事を言ってるかもしれないけど、まぁそんな狙った写真を使うなっきぃのせいだから!!ケッ!!可愛いとか口が裂けても言いたくないぜ!!可愛すぎるとか絶対に思ってないぜ!!ケッ!!

    前髪、今のままでもかなりいいのでは!?ケッ!!(笑)
  • ℃級戦艦 
    7/7 09:43

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はユンカースの舞台お疲れ様でした

    ホントだねー前髪だいぶ伸びてきましたねー
    舞台での瞳ちゃんの髪型もかわいかったよー

    昨日もフィルフ君はステージでプルプルしてましたかねー(笑)

    なっきぃはいろいろな髪型してくれるのは私の楽しみの1つなので(笑)、気分でいろいろアレンジしたら見せてくださいねっ
    でも、モヒカンとかは入らないですよっ(笑)

    では、今日のユンカースの公演も瞳ちゃん、がんばってくださいね

  • donkey 
    7/7 09:45

    おはなっきぃ〜^^

    これからユンカース観にいくので

    そこんとこよろしく(^_~)V
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/7 09:49

    お疲れさま。
  • しゅう 
    7/7 09:50

    お疲れさま



    かわい
  • 見返りバックシャン 
    7/7 09:52

    きょうの公演、見に行くよ!楽しみだーっ!
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/7 10:24

    なっきー、おっはよ
    今日は矢島日
    で(笑)(舞美ちゃん、ごめん
    。相変わらずムシムシ・ジメジメなんだけど...私の前髪うねってる(笑)あと、残り2公演なんだね。なっきーらしく、残りの2公演楽しんで下さい。悔いが残らないようにね

    あと、私いつも思うんだけど、なっきーっておでこ美人だからおでこ出したら
    髪伸ばしなよ。前髪あげてるなっきー好
    。本当に私なっきーが前髪あげてると可愛いな〜って思う。おでこ美人で


    ではでは、今日も一日楽しんで行くぜぃ


    “あっきー”より
  • けんと 
    7/7 10:30

    真野ちゃんみたいに右か左で分けて流したら(^_−)−☆
  • いとぅー 
    7/7 10:39

    ユンカースお疲れさま!

    残り公演少ないですがラストまで楽しんでくださいね
  • まいける☆ 
    7/7 11:07

    ユンカースお疲れ様でした
    昨日はセンターブロックだったので舞台全体がよく見えましたよ。
    本物の犬がおやつ狙いでなっきぃから離れなかったのが面白かった
    こういうのを見ると犬が飼いたくなるよ。。。
  • まつじゅん 
    7/7 11:07

    なっきぃ、昨日も見たよー

    昨日のアフタートーク聞いて思ったけど
    もう、台本をお姉ちゃんのところに持って行って、最初に全部フリガナふってもらったほうがいいんじゃね

    でも、そんなちょっとおばかななっきぃもすきだよー
    というかどんななっきぃでももう認めているし
  • ボノ 
    7/7 11:12

    なっきぃ、昨日はお疲れ様!!
    本当は千秋楽だけの予定だったんだけど、舞美ちゃんのブログに触発されてついつい当日券買って、観に行っちゃったよ!!

    ユンカースも言ってたけど、他人の幸せを願える、そして自分の夢に必死な瞳ちゃん、本当めっちゃキラキラしてて可愛かった


    当日券だったから22列とかなり後ろの方で、正直表情は良く見えなかったんだけど、それでも声は凄く通るし、喜怒哀楽が目まぐるしく変わる感情表現がすごく伝わってきたよ!

    やっぱ女優ナカジマはすげぇ!!って感動しちゃいました


    なっきぃは残り2公演だけど、最後まで舞台が成功することを願ってますね!

    今日も頑張ってね!
  • えま@H!Pらびゅしゅぎゅる 
    7/7 11:33


    ユンカースお疲れさま!
    こないだ始まったばかりか
    思いきやもう
    クライマックスですね〜

    忙しい中、今回もま
    新たな舞台を迎えられて
    本当にありがたいわ

    千秋楽までの残りの公演も
    たのばってね(^-^)/

    前髪って大事だよね

    あたしはこないだ
    ぱっつんにしちゃっ


    えま
  • Monkuma 
    7/7 11:51

    ユンカース観てきた

    笑って、泣いて、考えて…
    何回も観たくなる劇だね

    個人的に大好きなあの犬のお話があったことが印象的だった

    もう劇場では観れないのでDVDで観るね

    "1974"といい"ユンカース カム ヒア"といい、心に残る作品だよね

  • XjumpKai 
    7/7 12:18

    おはよっ、、なっき
    ふふっなっきぃわ
    まだ子供だなっw
    でも年齢的にわ結婚
    できる歳になったんだねっ
    あの小さくて可愛かった
    なっきぃがww
    男わ貧乏すぎないこととw
    性格超ワル目wなの
    見抜いて付き合わないとね
    選球眼のあるのわっ
    ちさとちゃんかな?
    ℃-ute でわ
    でわ またね
  • やまこしたかお 
    7/7 12:19

    前髪きると、前髪なくなって、オデコ全開になると思うじゃん。
    でも実際は、前髪切ると、短くなった前髪でオデコ隠れちゃうんだよね。
    そこ、勘違いしやすいから注意ね
  • ブルーツ 
    7/7 13:48

    疲れが来るほど、舞台に集中するなっきぃがいる、ってことか〜。
    つもいつも、なっきぃは全力投球、全力疾走だもんね
    つも、いっつも元気をありがとう
    ラッグ運転士より
  • 政宗 
    7/7 14:12

    今の髪型嫌いじゃないぞ

  • 鈴木あや*ヽ(o・ω・o)ノ 
    7/7 15:43

    なっきぃおつかれさまー!あやかわ前髪あるなっきぃの方が好きだよー(笑)
    っきぃかわいいから前髪長くてもかわいいんだけどさあ( ´ ` )ノなっきぃのくるん前髪に憧れて前髪切ったからまた前髪切って欲しいなああ(*・ω・*)でもどっちも好きよー!
    笑)
  • はるぽん 
    7/7 16:04

    なっきぃお疲れさま

    前髪ね〜、まぁなっきぃ
    ならなんでも似合うし(^-^)

    鬱陶しかったら伸ばす!笑
  • king◎ 
    7/7 16:11

    こんにちは


    今日はすごい大雨でした


    ジメジメも凄い(笑)


    かなり疲労感が溜まっているかもしれませんね


    体調管理をしっかりしてください



    では、今日も頑張りましょう!

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/7 17:13

    ユンカース、おつかれさま(^-^)/うん‼なっキュ
    日、頑張ってるからね\(^o^)/
    っくり休んで
    お〜なっキュ、ブログ〜癒されるよ〜う
    写真、めっちゃ〜めっちゃ美人\(//∇//)\
    っキュ、永遠に大好き過ぎる\(//∇//)\
    今日も頑張ろう\(^o^)/

  • ぶーすか 
    7/7 17:52

    お疲れ様。
    昨日のアフタートークで演出家に「おばちゃん」って言われたね〜ちょ〜ウケた
    今日は泣かないって決めてたけどやっぱ泣かされてしまった。良かったよ〜。
    なっき
    kawaii

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/7 18:44

    お疲れ

    ちなみに俺も目が重たいで

    なっきぃ可愛

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/7 18:59

    お疲れ様です!あたしも最近めっちゃ眠いんで
    朝は電車でウトウト…座れないと寝れないから辛いです(笑)帰りはわりかし起きてるんですけど、最近乗ってから1駅持たないんです(笑)おかげで首が痛く
    笑 ところで!前髪伸ばすんです
    とりあえずユンカースまでということで( ´ ▽ ` )どうなるのか楽し
    あたしこの間突然15cmくらい切ったんですよ!ちょっと後悔。笑 じっくり考えましょ〜♪笑 ゆいより

  • りゅうな理由 
    7/7 21:03

    前髪おれもきりたーい!
  • ひさちさ 
    7/7 21:24

    なっきぃこんばんわ


    ユンカース2回目お疲れさ

    んで、今日で3回目



    その不思議な感覚、なっきぃだから感じるとこだねー


    そんななっきぃが入ってくると、1公演終わった出演者さんも、また気合いが入りなおすんじゃないかな


    集中してるから、脳も疲れてネムネムになるよ

    昨日はゆっくり休めたかな



    前髪そろそろ、前のくるっとしたの見たいな

    もう戻さないのかな


    今はどんな気分だろ


    明日は千秋楽だね

    楽しみだよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/7 21:46

    可愛い
    気分で変えて良いと思う
  • たくてぃ 
    7/7 22:55

    中さん こんばんは

    ユンカース カム ヒヤ お疲れ

    集中してるのが感じられるよん

    明日はもう千秋楽だ
    全部だして頑張ってねん

    それじゃ 

  •  
    7/8 00:53

    だいす

  • ゆいえりぽん♪ 
    7/8 02:10

    なかさきちゃん可愛い〜

  • aiko@℃-ute 
    7/8 08:01

    やっぱり推しはなっきぃ様(笑)
    たまにブレるけど、なっきぃが1番!
    とにかくいつも応援してます。
    PS. なっきぃは前髪を上げてた方がいいです。
    絶対いいです
  • 無我 
    7/8 09:17

    前髪長いのもかわいいね

    似合ってるよ

  • ∀銀楽★ 
    7/8 09:30

    いつも、ガンバってますね☆いや〜すごい‼おれもなっきぃ見習ってガンバっていかなきゃな
    メント遅れました

  • BAT 
    7/8 21:50

    おつかれさま

    ユンカース終わったら一息つけるかな

    ハロコンもあるけどちょっとゆっくりできるとイイね

  • 部長(ペンネーム) 
    7/8 23:50

    舞台での物凄い集中力の反動で、
    疲れと眠気がどっと出るのかな。


    前髪、伸ばしてみる感じですか


    1時間以上経ったから、なっきぃの考えがどう変わったのや

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/9 04:39

    お疲れ


    私も仕事帰りの電車はグッスリだよ



    一層のこと前髪伸ばしたら

  • ☆EM0411☆ 
    7/9 06:56


    おつかれいっ

  • れい 
    7/9 13:20

    前髪パッツンのなっきぃ好きだから切って欲しいですー!!
  • もそもそ*桃625* 
    7/16 00:23

    お疲れ様ぁ\(^ー^)/
  • カルオ 
    7/16 08:19

    おつなっきぃ

    自分が夜公演のみで現場に行くと現場の空気に馴染むまで少し時間が掛かるよね(^^;;

    そりゃぁ帰りは眠くなるだろうね
    あれだけ舞台に集中して演技してるんだから終わればどっと疲れが出てくるだろうし(^^;;
    身体は正直(笑)

    舞台では前髪上げっぱだから分からないけど伸びてるんだ(笑)
    夏だし、真野ちゃんを見習ってバッサリと(爆

  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 18:03


    お疲れさま


    特に電車ってリラックス出来るとこじゃない?(≧∀≦)
    寝ないようにね( ;∀;)

    なっきぃかわゆす


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)