ジメジメー。。

  • ℃-ute 公式ブログ/ジメジメー。。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ジメジメー。。 画像2


おつカレーライス




今日もジメジメdayでしたねー、、


ほんと、ジメジメは嫌ね
!(笑)




今日はね、ハロコンのリハーサルが始まりました(^_^)ノ


いやー。始まったねん(^-^)(^-^)


今日℃-uteでは、
まいみちゃんと舞だけだったんだけど
気合い入れてかなきゃね!!

まいみちゃんに写真撮ろうとお願いしたんだけど!汗ダクダクだったから
手だけね!(笑)(笑)

許してちょーーー





今日の私服



白をメインにしたよ(^^)v

チュールのスカート
久々に履いたんだーー(*^o^*)





んでわでわ明日も、がんばりまほー。


天気悪かったり良かったりするけど、
風邪には気をつけてね



んじゃ、さらばじゃー

 
  • コメント(全169件)
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/7 06:05

    おはよ

    まいま

    今日は
    だけど、落ち込み〜どにならない
    今日とゆう日を楽しく過ごして下さいなヾ(^▽^)ノ舞ちゃん
    笑顔は可愛いんだからね

    元気ちゃんでねp(^-^)q

  • ドレイン 
    7/7 06:44

    ハロコンリハーサルおつカレーライス
    白私服可愛いねー
    ハロコン楽しみにしているね〜
  • しゅん℃S 
    7/7 06:55

                    あっ、昨日の球技大会の報告!

    結果から言うと、1試合目・2試合目と勝ったんだけど、3試合目で負けてしまいまし



    でもね、3試合目は優勝候補vs優勝候補って感じでホントにいい試合だったんだ


    ただ負けは負け、、

    悔しいけど今日は俺らに勝ったチームを全力で応援したいと思う!


    ホントに昨日一緒にがんばってくれたみんなに感謝だ



    団結ってのは良いもんだ




    以上報告でしたww


    ちなみに競技はバレーボールだよ




    しゅん




  • アレック 
    7/7 07:40

    おはよ

    ハロコンのリハおつカレーライス

    夏楽しみにしてるね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/7 08:01

    とうとうハロコンの練習始まったんだね
    もう10年近くやってると、夏と冬の風物詩なんだろうなぁ(UvU*)


    千聖何やってんだろうな?

  • わたこちゃん。 
    7/7 08:06


    ジメジメするね…

    ハロコンのリハおつカレーライス〜ッ
  • ☆のりお☆ 
    7/7 09:07

    ちょっと風邪ひいたっぽいんだよね(泣)
    夏風邪はいやだよー。゚(゚´Д`゚)゚。
  • ℃級戦艦 
    7/7 09:32

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はハロコンのリハーサルお疲れ様でした〜

    スッキリしないお天気が続きますね〜
    なんか余計ジメジメ感を感じちゃいますよね〜

    舞美ちゃん、写真NGだったんだー(笑)
    今度は一緒に撮ってもらえるといいですねー

    私服はお天気すっきりしないけど、白で爽やかな感じが目にやさしいですねっ(笑)

    私はすでに風邪を引いてしまったのであまり人のことは言えないのですが(笑)、舞ちゃんも風邪には気をつけて今日も1日元気にがんばりましょ〜

  • donkey 
    7/7 09:41

    おはまいまい^^

    今日も天気悪いね( ;∀;)

    こんなときは

    「行け!元気くん」を聴こうo(^-^)o
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/7 09:49

    お疲れさま。
  • しゅう 
    7/7 09:50

    かわい

  • ∀銀楽★ 
    7/7 09:50

    舞ちゃん、おはヨーロッパ
    ロコンのリハおつカレーライス
    の頃いっつも天気悪いねぇ〜(´-ω-`)シュンシュンいろんなとこで大きな被害出てるし
    く梅雨終われーー(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
    ジメジメより夏の暑さがイ
    メジメしてても笑顔、笑顔
    うすぐ梅雨明け信じ

  • ソウシ 
    7/7 10:00

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ジメジメムシムシだねぇ…ジメムシだねぇ…どうせ暑いならカラッとの方がいいやね!

    とうとう夏ハロコンのリハかぁ!!ついこの間、冬ハロコンだったのにね!!なんかすぐ12月とかになっちゃうのかなぁ?1年がホント早いよ!!今年もあと半分だしあと何回舞ちゃんと会えるかな!?毎年毎年、前年より舞ちゃんと会うって目標を立ててるんだよ!!っていうか、今立ててみた!!(笑

    舞美ちゃんが汗だくなんていつもの事なのに!!手はダクダクじゃあないのかな!?

    次に舞ちゃん会えるのは…やっぱりハロコンになっちゃうのかな?早く会いて〜

  • ポラリス 
    7/7 10:00

    萩ちゃん おつカレーライス!
    よく似合っているよ 萩ちゃんと同じ眼
    買ってこようかな?
  •  
    7/7 10:07

    おつカレーライス
    せめて土砂降りなら涼しくていいんだけどね。よくねえか(笑)
    舞美ちゃんに触られてる舞ちゃんはなんか面白い!
  • ナオキ 
    7/7 10:23

    舞ちゃんおはよう


    昨日は雨も降ったから余計にジメジメしてたね


    ハロー紺リハーサル始まったんだいよいよだもんね大阪名古屋は見に行くから楽しみにしてる


    今風邪引いてダウン中です舞ちゃんは風邪引かないように気をつけ

  • からあげ 
    7/7 10:31



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ジメジメが止まらない〜

    朝から湿気たっぷりとかヤバイよ

    つか熱あって、寒気するけど蒸し暑さは暑いっていう変な状態になりましたw
    布団被ると汗だくだけど、取ると寒いし(笑)
    どうせいっちゅーんじゃー

    まぁ我慢して汗かき続けたよね(笑)

    お陰で少し熱下がったかも

    んーポジティ

    このまま良くなれ〜( ̄∀ ̄)


    でわで

    着替えてもう一回寝るか〜

    舞ちゃんは今日も一日楽しんでね〜(≧∇≦)

    ほなまたねー

  • おにぎり 
    7/7 10:32

    まだ梅雨だね

    今日も雨だ〜

    ハロコンに向けてファイト

    舞美は相変わらずですね。
  • まいんこ 
    7/7 10:33

    おむカレーライス

    梅雨の時期は
    どうしてもジメりますな
    あともうちょっとで
    夏らしい季節になりますよ

    そういやハロコンですね
    今回大阪から始まるので
    期待して待っていま

    マイマイさんを包み込む
    舞美ちゃんの手から
    やさしさがあふれて

    白でまとまっ
    スカートも可愛いで
    マイマイさんも
    体調気をつけてくだされ
    おやすみっつ
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/7 10:36

    舞ちゃん、おっはよう〜
    日もムシムシ・ジメジメ
    いわ〜
    かも、さっきまで雨
    ってたみたいだし。二度寝
    てたから(笑)全然わからなかった。起きて、ボーっとしたままご
    食べて、気付いたらリビングで寝てた(笑)

    ハローコンサートのリハーサル始まったんだね
    枚目の写真、舞美ちゃん手
    けの出演なのね(笑)リハーサル後の舞美ちゃんはたしかに
    ダクダクだ(笑)尋常じゃない汗
    くもんね、舞美ちゃん(笑

    舞ちゃんは体調大丈
    んな季節だから気をつけて
    ハも始まった事だし
    どんなときも〜どんだときも〜
    ちゃんの体が一番だからね


    では、今日も一日楽しく行くぜぃ


    “あっきー”より
  • いとぅー 
    7/7 10:37

    ハロコンリハーサルお疲れさまです!

    楽しみにしてます!
  • カワコ 
    7/7 10:45

    萩原さんone two three3日で8万枚いっちゃいましたよ やばいっす

  • きょうへい 
    7/7 10:51

    おはよー\(^o^)/なかなか梅雨明けないなぁ。湿気多いと癖っ毛も暴れるしジメジメするしいいことないもんなぁ。早くカラッと晴れたTHE夏!みたいな天気にならんかね?笑、とまぁクーラーのすごい効いた学校の自習室より天気に文句言ってみましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
  • まつじゅん 
    7/7 11:10

    舞ちゃんおはよー


    最近舞ちゃんを見ていないから寂しいぜ
    ま、先月まではたくさん見れたから、今月は我慢しないとね

    私服、スヌーピーも可愛いけど、
    やっぱりこういうスカート、舞ちゃん似合いすぎ。

    可愛すぎて頭をハリセンでパコパコしたい!

  • ボノ 
    7/7 11:17

    いや〜本当にジメジメするよねぇ

    こういう日は℃-uteのライブ映像でも見てスカっとするのが一番


    ハロコンリハ始まったかぁ!あのムシムシしたなかでリハやったら、そりゃ舞美ちゃんなら汗ダクになっちゃうだろうね


    お、私服コーナー復

    舞ちゃんが白い服を着ると、本当天使のようだ


    今日もムシムシday続くけど、気分だけはスカっと行こう!
  • えま@H!Pらびゅしゅぎゅる 
    7/7 11:35


    なんか舞美ちゃんの手が
    いやらしいですなぁ
    (笑)
    夏ハローふぁいてー


    えま
  • Monkuma 
    7/7 11:57

    スヌーピー

    大好きなんだ

    ウッドストックも

    黄色だしね

    スカートネタじゃなくて失


    汗だくで手だけって

  • やまこしたかお 
    7/7 12:19

    やわらかそうなほっぺたや
  • XjumpKai 
    7/7 12:26

    おはよっ、、舞ちゃ
    つゆだく舞美やんと
    デフォなのにねっw
    舞ちゃんほんと痩せたねっ
    えらいっ、、\(^o^)/
    でも喜んでるのヲタより
    事務所のほうが大きいかもw
    ハロコン今年
    盛り上がるしかないよねっ
    可愛い声でヲタを
    ノックアウトするのじゃー
    (*^^*)
  • まっててん 
    7/7 12:43

    ♪チュンチュン♪チュールの♪チュルリラ♪ランランラン♪

    ステキや〜ん(*^o^*)(*^o^*)


    つーことで今日も雨ふっちゃたりしてますが、ションテン上げていきまひょー(^o^)/
  • きみ 
    7/7 13:11

    舞ちゃん大きめのメガネも似合うな〜
  • さつき(なこたん神推し) 
    7/7 13:21

    おつカレーライス
    は、風邪引いちゃったよ
    日愛理の握手会行くけどね
    も、まいまい推しは変わらないよ( ̄∀ ̄)
  • たくてぃ 
    7/7 13:22

    舞ちゃん こんちわ

    ハロコンリハーサル おつカレーライス

    湿度 たかー
    テンション ひくー
    みたいな 笑

    もう夏ハローコンサートの時期か
    時が経つの はやく感じる
    もう年かな 笑 

    スヌーピーかわいい
    もちろん舞ちゃんも It's so cute だよ


    んじゃ んじゃ 

  • カズ☆ライダ〜。 
    7/7 14:01

    舞ちゃんこんにちは



    おつカレーライスちゃん


    今日は涼しい

    昨日は茨城雨
    い降ったよ

    今日も関東は夕方くらいから雨降りそうだから、濡れたりとか足元とか気を付けてね



    私服可愛い

    白系のコーディネート好き



    ハロコンのリハ頑張ってね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • ゆき 
    7/7 14:19

    手だけの登場!包んでくれて、登場してくれることが、なんか良いですね
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    7/7 14:20



    ほんと、やじ汁がハンパないよ〜



  • アスタロト 
    7/7 14:46

    ハロコンリハーサルおつかれさまでしたメガネ舞おでこショットたまらなく可愛いです

    北海道はカラッと晴れているので舞さんソロ写真集&りに来ていただきたいです
    でもやっぱりコンサートで来てほしいかな(^◇^)
    昨夜はモーニング娘。10期の4人が新曲PRに札幌に来てくれましたよ♪

    舞さん白い服だと天使にしか見えません!!

  • king◎ 
    7/7 16:08

    こんにちは


    今日もかなりジメジメしてますね


    雨も凄かった



    いつも通り! テンション上げて頑張っていきましょう!

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/7 18:42

    おつカレーライス

    その汗かいてる姿が素敵なんだけどね

    舞可愛

  • ひさちさ 
    7/7 20:35

    萩ちゃんこんばんわ


    昨日もジメジメ凄かったね

    こんな日はカタツムリになりたい



    ハロコンのリハだったんだ

    お疲れさま

    夏が来るって感じかなー



    舞美ちゃん汗だくとか、かなり初日から気合い満天だったんだね

    汗だくなとこ、こっそり撮ってほしかったなー


    萩ちゃんだから許す

    舞美ちゃん手も指先もスラッと長いよね




    シャツINして、とっても可愛いよ

    チュールって言うん

    萩ちゃんの私服見て聞いてるだけで、マジ勉強になるよなー

    自分が女性だったらまねっ子になってる



    萩ちゃんありがとう

    風邪気をつけるね

    萩ちゃんもだ


    今日のブログ楽しみにしてます

    どんな1日になったのだろ


    夕方から4時間寝てしまったひさちさでした

  • りゅうな理由 
    7/7 21:02

    さっすが舞美ちゃん
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/7 21:45

    コメントが遅くなってごめんね
    昨日もおつカレーライス
    手だけでも嬉しい
    私服可愛い
  • 無我 
    7/8 09:17

    眼鏡まいまいかわいすぎ

    ガチで鉄板のかわい

  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    7/8 14:55

    おつカレーライス♪

    じめじめやだねww

    ハロコンリハふぁいてぃん\(*・ω
    多分、名古屋辺りに行く!!

  • BAT 
    7/8 21:51

    舞美ちゃんと2人ということは2人一緒の出番もあるのかな

  • 部長(ペンネーム) 
    7/9 00:54

    汗ダクなのは多分周知の事実なのに、手しか写させてくれなかったんだ?

    そんな時もあるんだ



    天気がジメジメしていると、気分も上がらないね。

    たまにはカラッとスカッと晴れてほしいな。
    暑そうではあるけど

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/9 04:37

    お疲れ



    汗ダクでも可愛いのに舞美ちゃん(^^;)

    そんなとこを気にする舞美ちゃんは乙女だね




    でも舞ちゃんも可愛いくて乙女だ

  • ☆EM0411☆ 
    7/9 06:57


    カラッと晴れてくれるといいのに

  • もそもそ*桃625* 
    7/16 00:23

    チュールスカート可愛いよ

  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 17:58


    おつカレーライス


    舞美ちゃんの汗だくさは
    見慣れてるよ(*≧∀≦*)(笑)
    私服かわいい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)