ぅた
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ぅた千聖 画像1
皆さんこんばんは(^^)



昨日はね、
まぁまぁ寝れました!
皆さんからのアドバイスや
あたたかいコメントで
ホッとできました

ありがとうございます



最近、今日の一曲
書けなくてごめんね

自分でもびっくりするくらい最近、音楽に触れていなくて

でも今日は、
『あなたに逢いたくて 2004ver.』聞きました

なんか落ち着きました

やっぱり音楽は人を
色んな気持ちにさせるなぁ!
自分の気持ち次第で
聞こえ方、感じ方が
違うのも素敵な所
!
毎日違う歌に聞こえるの!千聖はね(笑)


今日はしっかり寝れますように

大丈夫だぁ
皆がいるから



バイバーイ


 
  • コメント(全255件)
  • みわわん 
    7/7 09:21

    私の睡眠とりすぎる部分分けてあげたいヽ(;▽;)

    もう私は本当にいつも千聖に元気もらってるよ(>_<)

    ありがとね(>_<)


    ℃-uteの曲にもすごく元気もらってる
    だから千聖にとってのそういう存在の曲聞いて元気になってほしいな♪゙

    今日も一日頑張ろー☆彡

  • ∀銀楽★ 
    7/7 09:43

    ちっさーおはYOう

    少しは寝れたみたいで安心(´▽`) ホ
    おれは、いつもちっさーに元気もらってます
    -uteの曲は落ち込んだ時とか、気分を上げたい時とかに聞いてます‼いつも元気のでる曲をありがとう♪♪℃-uteの曲はいつまでも聞いていれるぐらい
    れからも、歌でも元気をみんなにくださーい(≧▽≦)ノ
    いつもありがとう\(^o^)
    じゃあ、今日もはりきっていこー

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/7 09:47

    なるほど。
  • しゅう 
    7/7 09:49

    かわい

  • まなたろう 
    7/7 09:58

    しっかり寝れたかなー(>_<)?
    山は夜雷と雨がすごくて寝れなかったよ(>_<)(笑)
  • ソウシ 
    7/7 10:18

    お疲れ様!!ちっさー!!

    なんかホント心配だなぁ…無理ばっかしてるんじゃあないよね?とにかくたまには生き抜き生き抜き!!音楽ももちろん素晴らしいけど、ちっさー自体が音楽に携わるお仕事してるんだからたまには音楽から離れてみたりもいい気もする!!あとはたまにはブログ休んだりとかさ!!毎日続けるのって大変だったりするもんね!

    ん〜でも全然的外れな事を言ってるかもしれないけど、僕はちっさーの笑顔が何より楽しみだからさ!!余計な事を言っちゃってるかもしれないけど許してね!

    なっ

  • おにぎり 
    7/7 10:34

    しっかりバランス取れてるかい?

    音楽の聴こえかたもバランスによって変わってくるものかもね。

    ゆっくり眠れるよう祈ってます。
  • いとぅー 
    7/7 10:35

    ちっさーお疲れ!

    音楽に触れていなかったとは意外ですね。。。

    ちょっと心配になります・・・
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/7 11:03

    ちっさー、おっは〜
    ーまーでも寝れたんだね、よかった。

    私は母親と喧嘩してテンション
    未だに口聞いてないんだ
    かも、原因が「℃-ute DVD Magazine Vol.26」。予約してて、昨日届いたの。母親に「あんた、無職でお金もないのに...。みんな我慢して生活してるのよ〜
    って怒られた。私だってそんなの分かってる。だから、ライブとかイベントとかたくさん我慢した。ほら、このDVD Magazineってさ、ライブリハの追跡だったでし
    みんなの“素”がみれるからどうしても欲しくて...大事なDVDをBOOK OFFに売ってまでして買ったんだよ。ってちっさーに言ってもしょうがないよ
    ごめん
    そのせいで昨日は私は寝れなかった。なんかもーモヤモヤ
    ちゃって。時間が解決してくれると思うから。でも、℃-uteが母親の怒る原因になったのが、私の怒る原因になった。

    私も好
    よこの曲。何度聞いてもいいし、
    ラオケでも歌うよ。やっぱり音楽聞いてると落ち着くな〜。音楽に触れない日は私はないな。No music, No lifeだから。昨日は「君チャリ」とDEEPの「YOUR STORY」っていうアルバム聞いてた。ちょっと落ち着いたかも。

    ちっさー、自分の事一番に考えてね。私はちっさーの笑顔
    大好きだよ。でも、ちっさーが無理して笑顔見れなくなったら悲しいよ
    から無理はしないで
    間誰だって気持ちが下がったりするもの

    よし
    日も楽しく行くぜぃ


    “あっきー”より
  • まいける☆ 
    7/7 11:09

    ハロコンのリハが始まっているのかな?
    それだったら夜疲れで寝てしまうのでは


    さだまさしさんや昔のフォークソングも機会が有ったら聞いてくださいね
    自分はちさの歳の位はフォークソングばかり聞いていたよ〜
    さださんやアリスとかね。
  • まつじゅん 
    7/7 11:12

    ちっさー基本的に夜型だものな。

    俺は今でも早寝早起きだぜ
    全く意味ないけどw

    釣りで興奮しすぎて都会に戻ったら寝れなくなったのかもな


    うん、そんな時こそ、音楽だ?
    No music, No life's.

    俺にとっては
    No ℃-ute, No life.
    だけどなー
  • ボノ 
    7/7 11:23

    とりあえず寝れたみたいで良かった!

    あと、ちっさーと同じ歳のあやちょのブログに不安解決法が書いてあったので紹介するね!
    「自分の信じてるものをとりあえず、書き出して見ると、不安じゃなくなりますよ!」

    だそうです

    とりあえずお父さんやお母さんの名前とか書いてみるといいかもね

    ちっさー本当に松田聖子さんにハマってるみたいだね
    ああいうしっとりとしたオトナの歌。。

    ちっさーにピッタリなんだよなぁ!!

    はぁ、ちっさーの歌声がもっと聴きたい


    本当、音楽は人の心を豊かにしてくれるよね!

    夏になれば、ハロコンやBuono!、℃-uteの音魂もあるし、また沢山の音楽に出会えるね!

    今年の夏も音楽と一緒にとことん楽しも

  • ほうこうおんち 
    7/7 11:26

    夏になったから、ほぼ毎晩眠りがおかしい僕が来ましたよ。
    風邪と合体し、眠りの質が悪くて、昼も夜も具合悪いです。

    ちっさーは若くて健康なんだし、その点「一晩や二晩くらい」と軽い気持ちでいれば良いですよ。
  • はづきち 
    7/7 11:29

    しっかり寝てた〜(>_<)???
    うちも今日は寝れなかった
    寝ても雷やばくて夜中に
    何回も起きちゃた(T-T)笑

    今日もがんばってねーっ☆
  • えま@H!Pらびゅしゅぎゅる 
    7/7 11:38


    確かに音楽は気持ちだとか
    時期だとか違うだけ
    聴こえ方が全然違うよね

    あたしも高校の頃に
    彼氏ができたとき、
    いつもと同じ音楽を聴いた
    聴こえ方が全然ちがくて
    鳥肌が立ちました

    いつかちっさーにも
    そういう経験が来る
    思うよ( ̄▽ ̄)


    えま
  • 一本松 
    7/7 11:47

    歌なんて生きて行くのに、無くても困らないよね。だけど、その歌で沢山の人が勇気&癒される人がいます。それが現実です。音楽なんて耳で聴くのも良いのですが、心で聴くのも・・・あるよね。
    の日、あの時、感じた歌は録音された事は無いけども、心で記憶された歌は心で記憶されているから、一生忘れません。

  • 一本松 
    7/7 12:01

    いい歌とは・・・気分がいい時ふと口ずさめる歌&鼻歌みたいな感じがいい。
    しこまって聴くのも良く無い様な気が・・・後、自分がいい歌だと思うのがいい歌だと思います。では、今日の更新楽しみにしています。では、バイなら

  • ふっき〜 
    7/7 12:15

    ば〜い☆そしておっはよ〜
    今日は何が待ってるのかね?ちっさ〜にとって充実した1日でありますように♪
  • やまこしたかお 
    7/7 12:19

    デコ出し可愛いじゃないか
  • 姫路 
    7/7 12:29

    岡井に逢いたくて…Vr.2012 (>_<)
  • XjumpKai 
    7/7 12:35

    おはよっ、、ちさとちゃん
    もといっ釣りきちさとぉw
    確かにテレビお仕事
    芸能人にとって大切だねっ
    最近ネットも上がり目だよ
    スポンサーのことだけどね
    リアルタイムに結果
    目に見えるのも好評じゃ
    ないかなっ
    つんくさんわアキバ
    夢中だがw
    現場大好きなんだね
    でわ またね
  • しいぴよん 
    7/7 12:39

    かわいいー(*^o^*)♡ちさとに会いたいー(*^o^*)♡
  • めいりん@塩ピ 
    7/7 12:45

    おはよ(*^ω^*)
    今日も

    てかバイト4時からだから
    ゆっくりしよとしてたら
    さっき電話で起こされて
    1時になたけーん

    30分でシャワー浴びて
    化粧してご飯食べた
    (笑)
    ほいじゃいてくーる

    千聖もふぁいてぃー

  • ヒデマル 
    7/7 12:46

    千聖

    昨日はしっかり寝れたか?

    昔寝れない時は、小田さんの曲聴きながら寝てたな

    休みの前日に舞美ちゃん呼んで、朝からランキングでもしてみるのもアリかな

  • ひつじ 
    7/7 12:47

    おはよう、千聖。音楽は面白いね。今までは何の気なしに聴いてた曲があるときスッと胸の中に落ち着いて嬉しくなったり、涙を流したり。岡井ちゃんの歌からも色んな感情を貰っているよ!
  • シンタロー 
    7/7 12:51

    千聖ちゃんこんにちは。
    今日は眠れたかな?

    歌が毎回違うように聴こえるっていうのはすごい才能だと思うな。感受性が豊かだってことだから。
    羨ましい。

    音楽は無理をして聴くものでないから、聴きたい時に聴くくらいがちょうどいいと思うよ。
    そもそも音楽をいつでも聴ける、っていうのがレコード発明以来の割と最近の話というか(笑

    音楽はとても大切なものだけど、それより大切なものも生活の中にはありますよね。
    『No music, but life goes on.』
    音楽が無くとも、人生は続く。
    これも僕の好きな言葉ですが。
    千聖ちゃんがこれから何があっても、人生が素晴らしいものと感じられますように。
    今日も元気でね。

    前髪を上げてる写真だと、千聖ちゃんの綺麗な瞳の眼差しがはっきり見えて好きだなあ

    それじゃあまたね。
    ばいばい。
  • BECK 
    7/7 13:08

    岡井ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    一日くらい寝られなくても大丈夫だよ。
    それよりめ今何かに悩んでるならいっぱいいっぱい考えた方が絶対良いと思うよ

    眠たくなったら寝ちゃえばいいのさ!!
  • jupiter 
    7/7 13:15

    ちっさー、こんにち


    今日は蒸し暑いねぇ


    昨日は、ちゃんと寝られたんですね。
    よかっ



    音楽は聴くときによって、色んな感じ方がある
    確かにそうかもしれません


    曲としてもそうだけど、歌詞も、
    普段あまり気にしていなかった部分も、
    ふと『あっ!』と何かを感じることもあります



    あと、音楽を聴いて気持ちが変わることもありますよ


    私は℃-uteの曲を聴くと、楽しい気持ちになります


    ちっさーの歌声を聴くと、幸せな気持ちになります



    ほんと、音楽の力ってすごいですよね


    そして音楽で人に力をあげられる、ちっさーが素敵



    それじゃ、バイバイ

  • きみ 
    7/7 13:27

    千聖って結構前の歌知ってるよね。不思
  • トミー 
    7/7 13:52

    ちっさーこんにちは^^
    少しでも眠れたみたいでほんとによかった^^
    いつでもちっさーを応援してるからね^

    今日の一曲は書ける時だけでもぜんぜん
    かまわないと思うよん。
    今度聞いてみるね^
    うんうん、音楽って、人の気持ちって本当に不思議で
    そして最高に素敵だよねえ^^
    ちっさーの音楽にはいつも癒されてるよ^^

    しっかり眠れることを祈ってるね
    可愛い写真ありがとね^^
    今日がどうか素敵な七夕になりますように。
  • king◎ 
    7/7 16:03

    こんにちは


    この調子で寝れてるといいですね


    確実に自分のアドバイスではないな(笑)


    今日の更新も楽しみにしてます

    頑張ってください!

  • めいりん@塩ピ 
    7/7 16:19

    ちーさーと(^з^)-☆
    バイト休憩なーう!
    やる気でないいいい

    やる気どこーーーー
  • スペアリヴ 
    7/7 16:21

    2004ver初めて聴いたよ〜アレンジは1996ver唄は2004verがイイ感じです!
  • est=est 
    7/7 17:11

    千聖お疲れ山(^-^)
    それなりに寝れたみたいだ
    そろそろハロコンのリハーサルも始まるだろうから大丈夫じゃないかな?
    疲れて寝ちゃうでし
    今度何かあったらまた俺達に相談しちゃっていいぞ
    全力でバックアップするからね

    それじゃばいちゃー

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/7 18:39

    ちさとおつか

    今日は千聖もハロコンリハ参加かな?


    これからまた忙しくなると思うけど、体調に気をつけてがんばって


    あ、それと、隣で寝てあげれないけど・・・←は?



    ちゃんと寝れるよう祈ってる(UvU*)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/7 18:39

    音楽は凄いよ
    俺も結構違う歌に聞こえるかも

    ちっさー可愛

    顔写真変えたから

    印象には残るでしょ

  • リボン 
    7/7 20:18

    こんばんは

    眠れたならよかった

    今日の1曲ありがと

    聞いてみるね

  • りゅうな理由 
    7/7 21:02

    今日の朝も℃-uteを聴いて部活をがんばれる気持ちになりましたよ
  • 4k2k 
    7/7 21:12

    千聖いま仕事終わった〜。
    朝から忙しくて、書けなくて(;>_<;)
    帰って意識が有ったら書き込むね!!


  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    7/7 21:36

    バイトちかれた〜(>_<)朝早かったし眠(+.+)(-.-)(__)..zzZZ寝れて良かったね〜(〃^ー^〃)歌紹介の曲は毎回聞いてるし楽しみにしてるよ♪勿論ちさとのペースでだいじょうびだぜッッ

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/7 21:43

    コメント遅くなってごめん
    可愛過
    寝れて良かったね
    何か嬉しい

  • 無我 
    7/8 09:18

    しっかり寝れたかな

    ちっさーの笑顔は癒される

  • まりっぺ 
    7/8 12:42



    しっかり寝れたかな
    心配だ(;_;)
    あんまり無理はしないでね><


  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/9 04:35

    お疲れ


    松田聖子さんにどっぷりハマってるね



    まぁ松田聖子さんはある意味で旬な人だからね

  • ☆EM0411☆ 
    7/9 06:58


    よかったよかった

  • ★マールッ★ 
    7/9 07:22

    当たり前さぁ
    皆がいるから大丈夫

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    7/11 06:55

    歌う人によって印象が違うしどれも素敵で、音楽ってやっぱり、楽しいですよね(*≧∀≦*)

    最近私は後藤真希さんの横浜蜃気楼と11WaterさんのBE ALL RIGHT!にはまってます!

    BE ALL RIGHTはイントロから元気になれます


  • ちさちさちっさー 
    7/15 09:48

    ちっさー 自分の気持ち次第で聞こえ方、感じ方が違う・・ってすごく深い言葉だよね、なんか感動したよ

  • もそもそ*桃625* 
    7/16 00:25

    ちっさーが『あなたに逢いたくて』歌うの聴いてみた

  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 17:54


    お疲れさま〜


    ちゃんと寝れたみたいで
    よかったよ(*≧∀≦*)

    千聖かわゆす


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)