おわり!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/おわり!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おわり!(あいり) 画像2

やほ

鈴木愛理です!



テスト終わりましたーっ

THE 開放感!笑

今回は全8教科でした


テスト期間になると
どうしても寝不足気味になる


でもね!
しょうがないの


こんな時期滅多にないし!


今は「お疲れ様、自分

そんなかんじです


あとは結果がでるのを待つのみ


結果でたら
あっという間に夏休みです

もう2012年上半期終わり

最近、
時間経過がめちゃ早いです


高校卒業までも、
すごい早いんだろうなあ…


考えると寂しくなるから…


やーめっぴ!

よし

やーめっぴ!。

その時、そのときを
楽しむのだ!


みんなもね〜



さあ

テストがおわったということは
ハロコンのリハーサルが
始まるということやー!


私は今日までBuono!の
レコーディング


今日もがんばってきます!


あ!そや

明日は七夕だね〜

通学路に七夕の笹の葉があって
短冊書いてる人いたなあ


みんなは書いた?




写真は
仝電気離痢璽
(笑)
久々にメイクした



ばいばい


 
  • コメント(全559件)
  • パピっ☆ 
    7/7 11:00

    あいりん、テストお疲れ様でした
    ノートの中の額に入ってる髭さん、アップにして見てみたら
    吹いてしまっ

    七夕は、何気に雨の日多い気がする...

    では、撮影ふぁいとぉー

  • しょーま 
    7/7 11:11


    テストおつかれー

  • しょーま 
    7/7 11:11


    可愛い

  • まつじゅん 
    7/7 11:15

    ハートは10こでまだ少なめだな。

    まだ開放感を味わいきれていないのかな

    今日は七夕か
    願いことは愛理様に会えますようににしようかな。

    いや、ツイッターによると愛理は伊豆で撮影らしいか
    ℃-uteに会えますようににしようっと
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/7 11:21

    愛理ちゃん、おっは
    昨日もコメントしたけど(笑)

    昨日、予約してた「℃-ute DVD MAGAZINE Vol.26」届いたよ。愛理ちゃんの誕生日のメンバーからの
    ンタビューが面白かった。何でラップ調だったのか(笑)
    んなが少しずつノッて来たうえ、なかなかバースデーガールが喋らせてもらえなくて「
    く今年の抱負言わせてYO
    って言う愛理ちゃんが可愛かった(笑)

    しかし、このDVDが親子喧嘩のネタになってしまった
    また、なんか買った
    あんた無職でお金ないのに...我慢して生活してるのよ
    って。私だって、たくさんいろんな事我慢して、大事な本やDVDを売ってまでして、それでも欲しかったDVDなんだ。みんなの“素”が見れるから。ま〜愛理ちゃんに言ってもしかたないけど...ごめんね。でも、℃-uteが母親の怒る原因になったのが、私の怒る原因になった。どうしてもそれだけは私は許せなくてキレた
    かげでイライラ・モヤモヤで寝なかった
    だまだ子供だな、私は。でも、時間が解決してくれるでしょう。

    では。今日も一日楽しく行くぜぃ
    得力なし..

    “あっきー”より
  • さえぽす 
    7/7 11:23

    愛理おはよ〜っ!さえぽす
  • ユウジ@ピンキー 
    7/7 11:28

    あいりんこんにちは〜☆

    テストお疲れ様でした。
    8教科とか大変だったと思うけど、手応えはどうかな!?
    ちゃんとあるのかな!?(笑)
    まああいりんなので、僕は何も心配していませんよ


    高校生活の一つ一つの行事が終わって行く度に、なんか感じるものがありますよね〜。
    僕も〇年前にはひしひしと感じましたから…。

    残りの学生生活も楽しんで


    そうそう僕の七夕のお願いは、「これからもあいりんとの楽しい思い出を沢山作れますように…」と「もっともっとあいりんと仲良くなれますように…」です。

    このお願いが叶うと良いな〜。
    ちゃんと叶うようにしなくちゃ。

    では、今日も一日楽しみまっしょ

  • けんたろー 
    7/7 11:29

    愛理ちゃんテストお疲れさん!!
    奈央もがんばったみたい〜〜〜〜
    明日握手会行きますよ!!
  • ほうこうおんち 
    7/7 11:33

    テスト期間終了、お疲れ様でした
    古典か、懐かしい。
    でも「古典の個展」で額に入ってる人は、「漢文」の人物に見えますが(笑)。
    (荘子あたりに見えます)

    ちょっとしたネタ。
    今もあるかは知りませんが、東大大学院の試験では「擬古文」というのがあるんですよ
    明治時代の坪内逍遥とか森鴎外とか、あの手の「古典とも現代文ともなんか文調が違う」ものの解読
    理系でも、明治時代の記録とか読むから必要みたいで
    以上、豆知識でした
  • Atsushi 
    7/7 12:14

    愛理は短冊なんか書いた?


    明日京都で握手会だね!


  • やまこしたかお 
    7/7 12:20

    古典のノート・・・ッ!!
  • ポラリス 
    7/7 12:23

    愛理ちゃん 明日握手会行きます
  • ☆りんだ 
    7/7 12:23

    メイク上手だ

    テストお疲れ様でし

    勉強も疎かにしない愛理に尊敬

  • 餃子となあ坊豆腐 
    7/7 12:34

    お疲れ様☆

    次はリハ頑張ってな

    行けたら行く

  • XjumpKai 
    7/7 12:43

    おはよっ、、愛理ん
    大学は推薦で入るのかな?
    がんばってo(^o^)o
    ハロコン行けたら行くよっ
    愛理んって人気あるよねっ
    でも握手イベとか行くと
    なんかわかるわっ
    ヲタによってわ人気ある
    子を避けるとか好み
    偏りとかあるけど
    素直な女の子のファンわ
    愛理んにもってかれるなっ
    ありゃぁw
    女ヲタわ男気質が多いから
    別だけどww
    でわ またね
  • BECK 
    7/7 13:18

    愛理ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    7月といえばハロコンの季節、早いもんだね。
    今回はソロで何を歌うんだろうね
    季節としてはバラード以外で。

    でもやっぱりBuono!のライブが待ち遠しいよ
    早く8月になあれ。

    ところで七夕のお願いは何にしたのかな
    自分は℃-uteがもっともっと大きくなるようににしたよ。

    でわで

  • ( ̄▽ ̄) 
    7/7 13:22

    テストお疲れ 風邪引かないように気をつけてねー。日曜日つまり、明日!握手会行くからねo(^▽^)o俺は初めていくから
    なにを話せばいいかわからないけど、愛理との時間を大事にしたいな( U+203EU+296U+32BU+203E)

    お仕事、学校頑張ってね!
  • はやぶさ 
    7/7 13:28

    あなたの願いが叶いますように

  • きみ 
    7/7 13:29

    Buono!は行かないけどハローは楽しみ
    ソロとかあったら今年は何歌うのかな?
  • ひーやんリハビリ中 
    7/7 13:29

    京都につきました
    抹茶満
    観光してきま
    今は観
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/7 13:41

    愛理ちゃんが勧めてくれてたスクールオブロック借りて来て観たよ


    一言で言うとヤバかった


    素敵な映画を紹介してくれてありがとう

  • トミー 
    7/7 14:00

    愛理ちゃんこんにちは^^
    テストほんとにお疲れ様!!!
    うんうん、自分を褒めたげて^^
    これからは睡眠時間多めにとれるといいな。
    そしていい結果でありますように

    なはは^^やーめっぴ、かわいい^^
    ほっこりしたよ^^
    そうね、お互いそうしていこうねえ。

    お仕事もお疲れ様〜
    レコーディングもリハーサルも順調にいってますように。
    七夕だねえ。短冊は書いてないけど、
    愛理ちゃんと℃-uteのみんながこれからも健康で、
    笑顔の多い幸せな毎日を送れるように祈るね。

    愛理ちゃんギャグありがとう^^
    メイク愛理ちゃんもかわゆい^^
    今日は素敵な七夕になりますように。
  • ゆき 
    7/7 14:17

    1学期が終わっていくのですね。本当にあっという間でぎゅっとつまった夏、秋になりますね。わたしも胸に覚えさせておいて時間を過ごしたいと思います。
  • えりりか 
    7/7 14:27

    あいりちゃー

    テストおつかれさま

    テスト中だと生活のリズムくるっちゃうよね

    リハーサルもはじまって忙しいと思うけど、いっぱい寝てね

    そしてそしてノートがめちゃくちゃかわいい〜

    あたしのも書いてほしいよぉ♪( ´▽`)
    *えりか*
  • 成仏タン 
    7/7 14:47

    みずたまちゃん(´д`*)カワイ-

    にのうでちゃんもかわいー
    (笑)
  • ★うらはら★ 
    7/7 15:00

    お疲れ様!(^-^)v


    ・・・cafeBuono!だぁー

  • カワコ 
    7/7 15:09

    モーニングさん8年ぶりの10万枚越え行くかも

  • yosyiki 
    7/7 15:11

    おとうさんの享プロ、今回のトーナメント調子いいんじゃない♪優勝できるといいね!!!
  • Joy To Sing♪ 
    7/7 15:51

    やほ〜
    写真可愛い。
    すーさん。にも癒される〜

    テストお疲れ様!
    その時、そのときを楽しむのだ!
    自分も愛理の気持ちを見習って
    ポジティブにいこうっと。(^-^)/

    今日は七夕だね。
    街で見かける七夕の短冊飾りの中
    小さい子のお願いを見ると
    ほっこりしたり。

    愛理は書いた
    自分は考え中です、ははん
    ハロコンリハーサルでは
    ℃-ute揃うのかな?楽しんでね

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    7/7 15:59

    愛理ちやんこんにちわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*テストおつかれさまーーー(>_<)(>_<)
    わたしも2時間睡眠で頑張ったよー(>_<)(>_<)全部埋めれてなんとか終了しました(>_<)そのとき頑張るときなら頑張るしか!!だよねo(^▽^)o
    のときしかできないことだ
    い結果がでるといいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    今日は七夕!!ということで七夕は毎年お天気がよろしくないよね(T_T)(T_T)
    なぜだろうか(T_T)
    織姫と彦星は会えるのかな??(T_T)
    そして愛理ちやんはなにをお願いするのかしら
    たしは、愛理ちやんにたくさん会えますように。。と、愛理ちやんと仲良くなれますように。。と、周りの友達や家族やみんなが幸せ健康でいられますように。。かなo(^▽^)o
    すぎ?!笑笑
    しかし願い事はたくさんありすぎて絞れないなぁー(*^_^*)笑

    七夕だけど、バイトいってくるんo(^▽^)o頑張ってくるね

    愛理ちやんだいすきすきすきすきーーー

  • さとち 
    7/7 16:06

    ノート可愛い♡♡
  • むっぴー 
    7/7 16:41

    愛理ちゃん、こんにちは


    テスト全日程終了お疲れさまでし

    当分の間どっぷりと解放感に浸ってください。
    教科数は多かったですね。
    大変だったと思いますが勉強したことはきっと今後に生きてくると思いますよ。

    寝不足のほう大丈夫ですか
    テストで色々無理したと思うので、これから夏休みにかけて徐々にリズムを取り戻してください。
    結果は楽しみですね
    頑張ったんだからきっといい結果に違いないですよ。
    神様は頑張った子にはご褒美くれると信じてます。

    もう上半期終了ですか。
    高校3年も折り返し地点に来たのですね
    確かに先のことは考えずまず今を集中ですね。
    やーめっぴ、っていう言い方が可愛いかったのでまた使わせてもらいます


    ハロコンも近づいてきましたね。
    ほんのついさっきチケットを受けとりました。
    ℃-uteの出番は少ないですが一生懸命応援しますよ
    Buono!レコーディングもお疲れさまでした。

    本日七夕真っ最中です。
    願い事を書くタイプでもないですが、書くなら愛理ちゃんがいつまでも健康でいられますように、ですかね
    月並みですみません
    やっぱ健康だからこそ歌ったりダンスしたりぼくたちに癒しを与えてくれたりなのでまずは健康です


    古典のノートアップありがとうです。
    可愛いし上手いです
    昨年の古典のノートももダジャレじゃなかったでしたっけ

    ちなみに大阪の超ハッピーソングのイベント握手会でスキニージーンズ好きにーなりましたか?っでダジャレ言ったつもりがさらっと流されました

    ダジャレ道を極めるのは難しい


    メイク写真もありがとうです。
    ピンクあいりんに癒されました


    ではでは。
  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    7/7 17:11

    あいりんこんにちな
    今日お父さんの試合テレビで見てたよ。
    3位タイをキープしているよ

    明日は優勝して欲しいです

  • ハナパッチン 
    7/7 19:56

    頑張れ
  • カルダモン 
    7/7 22:00

    コンコ



    おかえ
    あいり

    今日はハロコンのリハーサルお疲れ様


    かっちょいいライブ


    あいり

    ちゃんと宣言しちゃったからね

    メモメ




    それにしても
    れ〜なずむ〜町の〜

    んーい
    金八先生めっちゃ好

    全シリーズ観たわけじゃないんだけど


    第5シリーズが特に
    お気に入り

    あの
    風間さん演じる生徒が好きやった



    時に
    あいり
    えた・・・
    その場所ゆうたら
    オープニングでお決まりのランニング中の外国の方と


    ・・・みたいなやつじゃん[笑]


    ちなみ
    あいり
    金八先生に出演した
    どうゆう設定の生徒になるんだろうね

    うぬ意外と・・・

    けど笑顔は最高なんやろな



    なんか
    あいり
    て学校の先生が1番あってそう
    感性豊かな生徒をどんどん育ててくれそうな
    そんな感じがする〜



    鈴木先


    あるいは・・・カ・・・





    というわけで
    明日も頑張ろ




    写真のエキストラのひと
    あいり
    めっちゃ似てるね

    あ〜
    なんかソーラン節
    久しぶりに踊りたくなってきた




    ちゅー

    GOOD NIGHT あい

  • ふか 
    7/7 22:25

    久々にメイク?最近見てたノーメイクっぽい写メはやっぱりノーメイクだったってことなのかな??
    やっぱり愛理のかわいさは本物なんだね

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    7/7 23:47

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね


    テストお疲れ
    終日はどんな感じだった?ちゃんと、悔いが残らない出来たかな?

    テストが終わったからこれで寝れるねー
    ったねヽ(゚∀゚ )ノ

    ゆっくり、寝てねー


    愛理はメイクしてもしてなくてもどっちも可愛いね
    っぱり
    愛理は可愛い


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • ★うらはら★ 
    7/8 04:47

    こっちにも書いてみた!
    (なんか、「踊ってみた!」みたいに言っちゃった
    )
    今日も一日お互いに楽しみながら過ごそうね!(^-^)v
    理ー!大好きー!

  • 無我 
    7/8 09:19

    テストお疲れ様でし

    いつも頑張ってる愛理ちゃんは素

  • イシャマル 
    7/8 17:24

    愛理お疲れ

    そしてお疲れ
  • ギブソン 
    7/8 17:54

    テストお疲れ様でした!!

    いや〜(^^;)ゞ解放感とかマジわ
    るわ〜(*^^*)

    ノート可愛いな〜(^-^;
    愛理も可愛いけどww
  • ちょぴこ 
    7/8 21:31



    愛理


    テストお疲れ様でし
    ヽ(*´v`*)ノ

    テスト後の開放感っ
    はんぱないっ
    (笑)

    結果が楽しみですね!

    もう少しで夏休みか

    早いなぁー…(笑)
    1日を大事に過ごしましょ


    Buono!のレコーディング
    お疲れ様でし

    楽しみです(^-^)/

    短冊にお願い事書きました

    叶いますように…☆

    古典のノート
    可愛過ぎます



  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/9 04:29

    お疲れ



    毎回思うけど愛理ちゃんは本当に努力家で真面目だね


    愛理ちゃんと学年で言えば3つも私の方が上なのに…


  • ★マールッ★ 
    7/9 07:20

    テストお疲れ(^O^)

    開放感やばいよね

  • ☆EM0411☆ 
    7/9 07:25


    だじゃれだぁ


    すーさん。かわいい

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    7/9 17:05

    古典の個展を開いたらコケた。コテン。
  • ささえさん 
    7/10 16:03

    やほ♪あいり
    生生活、卒業の時を思って寂しくなってしまうのにアドバイスは思い付かないけど(^^;)愛理なりにで頑張ってみてね(^_-)すーさん。こてんちゃ

  • もそもそ*桃625* 
    7/16 00:26

    私は何書いたか秘密だぁよ

  • ★うらはら★ 
    7/20 01:49

    お疲れ〜(゜▽゜)

  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 17:45


    お疲れさま〜


    テスト終わった後の解放感は半端なくいいよね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)