ゲキ坂
(^^)/

  • ℃-ute 公式ブログ/ゲキ坂(^^)/ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ゲキ坂(^^)/ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ゲキ坂(^^)/ 画像3
すみません。
こちらは午前中のブログになります。
STAFF



おはようございます

舞美です



昨日は7/14正午〜スタートの
ひかりTVの新番組

『遊!スタイル〜はじめよう!!自転車らいふ〜』内の


『ゲキ坂』の撮影をしてきました

(
1)


『ゲキ坂』はひたすら坂道を自転車で登ります



昨日は和田峠を登ってきましたが…

(
2)

汗ダラダラ〜

いやー、相当キツかったけど、


景色が最高で

マイナスイオン、めちゃめちゃ感じたな〜



登っていくと、いつの間にかさっきまで走っていた道が下の方に見えて、感動しました(^-^)



なんだか山道が祖母の家の方にそっくりで祖母に会えるような気がしてきちゃった…(^-^)



みなさん、是非チェックよろしくお願いします




その後は、Berryz工房の清水佐紀ちゃんと一緒に

bayfm「K-WEST ENTAME GENERATION」の公開生放送にゲスト出演させて頂きました


(
3)

佐紀と一緒にラジオに出させて頂くのって、凄く新鮮だったし、


出演時間を延長させてもらう程、いろんなお話が出来てとっても楽しかったです



平日にも関わらず集まって下さった皆さん、

ラジオを聴いて下さったみなさん、

応援して下さった皆さん…


どうもありがとうございました




帰りは、たまたま都内に用事があった母と、兄と一緒に帰ってきました〜



いやー、家族の会話は楽しい

めっちゃ笑った〜




暫くして落ち着いたのに、また1人で思い出し笑いして
『どうした
(゜ロ゜)!!』って言われた〜



昨日は父と長男がいなかったけど、

昔はこんなふうに、みんなで車に乗ってよく旅行してたな〜



また家族旅行したいよー



いつか家族でフランスに行くのが夢




叶うといいな〜




ではでは今日も1日頑張りましょう



行ってきまーす

 
  • コメント(全247件)
  • まいみー 
    7/7 02:07

    こんばんは


    『ゲキ坂』ってまた凄い企画にチャレンジしてるね


    ひたすら坂道を自転車で登るってめちゃめちゃ大変そ



    これもハロプロ!TIMEの自転車
    旅が今回の企画に繋がったんだよ



    そう思うとなんか嬉しいなぁ…



    (
    1)ピンクの自転車ウェアも似合ってとっても可愛いね



    (
    2)自転
    で走ってる姿もすっかり板についてきましたね



    残念ながらひかりTVは直接は観れないけど、YouTubeでチェックできたらいいなぁ〜



    それから昨日のラジオはやっぱ間に合わなくって聴けなかったよ〜



    公開生放送もいつか行ってみたいな〜



    (
    2)佐紀ちゃんと2ショット



    意外に佐紀ちゃんと一緒にラジオなんて珍しいんじゃないの



    写真見てたら、ディナーショー楽しみになってきちゃったよ



    そして帰りは、お母さんとお兄さん一緒だったんだね



    家族の会話は思い出し笑いまでしちゃって楽しそ〜


    いつか家族でフランスに行く夢、叶うといいね



    それじゃ、また明日の更新楽しみに待ってるね



    おやすみなさーい






  • コージー・ブラックモア 
    7/7 02:09

    舞美ちゃん こんばんは


    ロケお疲れ様です

    峠って聞くだけですごいキツそう

    でも、北海道に続いてまたマイナスイオン補給出来てよかったね
  • まーらいおん 
    7/7 02:22

    こんばんは


    『ゲキ坂』のHP観てきた

    舞美のアスリートな部分がバッチリみれそうだ


    一枚目の写真のバックには紫陽花かな!
    自転車は坂登りで疲れたろうけど、自然の豊かな場所で気持ちはリフレッシュ出来そうな場所だよね
    ひかりTVの新番組『遊!スタイル〜はじめよう!!自転車らいふ〜』是非チェックしたいなぁ


    bayfm「K-WEST ENTAME GENERATION」の公開生放送お疲れさま。生放送の延長ってできるんだ・・・それだけ盛り上がったって事だから良かったね


    家族の存在は本当にありがたいよね。最近、ことさら大切だなって思うようになりました。
    リビングでただ一緒の空間に居るだけでも落ち着くし、みんなで笑っている瞬間なんかは凄く楽しいし幸せを感じるんだよね。

    矢島家でフランスに行く夢
    っと叶うと思うよ
    ていうか、後は舞美の思い切り次第かも・・・

    休みが取れるようにマネージャーさんにお願いしてみ
    舞美は普段全力投球で仕事を頑張ってるんだから、会社の人も考慮してくれるはず。考慮してくれなきゃおかしいと思う
    早速明日からマネージャーさんに言ってみよう。いきなりじゃなく、毎日ちょこちょこと言っておいた方が良いよ。積み重ねが大事ってね


    では、また明日の更新も楽しみにしています


    おやす

  • ミシガン 
    7/7 02:29

    君チャリ以降自転車に乗る舞美ちゃんの
    登場回数が増えてるね〜。
    暑い中メットかぶってごくろうさん。

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/7 02:46

    お疲れ様です



    ハロプロTIMEで自転車乗ってから
    歌やダンスに女優業以外の仕事も増えそうだね


    ってもう増えてるか(笑)



    この調子で舞美ちゃんがいろんな仕事ができますよう




    ってことで明日と言うより今日になっちゃったけど


    お互いたのばって行きましょう

  • 愛車は黒崎一護 
    7/7 03:20

    おはようさん



    実は今、会社で待機


    凄い嵐で帰れない( ̄□ ̄;)!!

    ●雨 + 雷のコン


    はよ帰りたい



    関東は大丈夫なんかな〜。




    おっ
    転車ひさびさ〜。坂登りきる為に、足鍛えとか


    「ゲキ坂」
    名前が良いな


    肉離れには気いつけてね。




    家族でフランスか〜
    確かに、外国行ってみたいなぁ〜


    飛行機乗った事無いから、ちぃ〜っと 恐いけ



    その前に、行かなあかんトコあるんや〜


    僕には、90前のおばあちゃんが居るんやけど、

    昔 行きたかったけど、行けなかったトコがあるんやて。

    その場所は、

    都の 天橋立



    案外近いんやけど、車で3時間ぐらいかかるんや。

    ちょっと足が不自由やから、その距離でも負担かかるねん。



    それでも、死ぬまでに1回は、連れて行ってほしいみたい。

    だから、そっちを先に行く




    舞美ちゃんのおばあちゃんは、どっか行きたいトコとか無いん?






    あ〜、嵐が去らん。

    「嵐で
    だか穏やか
    わが
    音のリズム
    ROCK調





    でわでわ、もうちょい残ります。

    明日も、楽しかったと想える1日


    いってらっしゃい




    ハロコンで、舞美ちゃんに会えるまで
    と16日

  • えり 
    7/7 04:03

    君チャリ以降、自転車のお仕事が増えてるね

    ゲキ坂チェックしまーす

    家族でフランス旅行、いつか実現するといいね

  • 原田皓正 
    7/7 04:38

    佐紀ちゃん可愛い
  • たつ 
    7/7 04:49

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    日付変わる前にコメン投稿するつもりが、打つ前に気付いたら寝てしまってまし


    ひかりTVは見られません


    ラジオも観に行けませんでしたし、未だ聴けてません


    夢、叶うと良いね



    昨日は赤坂サカスに、モーニング娘。のイベントを観に行きました

    舞美ちゃんが居ないのに大
    で、「舞美ちゃんが近くで仕事してるのか
    」と思っちゃいました


    ハロコンのリハーサルが始まったみたいやね。

    最近は暑いから、水分補給とか気を付けてね(僕如きに言われなくても分かってるか
    。)。

    では



    追伸:ブラック・エンジェルズ2、買いました
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/7 05:11

    お疲れ

    見れたらいいなー

    その夢叶うといいね

    自転車姿が似合うよ

    舞美可愛い

  • マーク 
    7/7 05:44

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • たっぺぇ[Dear ベリキュー]B(舞∇美)℃ 
    7/7 05:46

    舞美ちゃんよっす(^o^ゞ

    舞美ちゃんゲキ坂撮影おつかれさま(*^∀^*)

    夏に坂に自転車ってもぉ汗かくよね(^o^;)
    オレ高校ん時チャリ通で通学路が結構長い上り坂だから夏は汗かいたなぁ(^o^;)
    このみ〜ち〜
    ーっとぉ〜
    けば〜
    ばぁちゃん家〜に〜
    い〜て〜る〜
    がす〜る〜
    ねO(≧▽≦)Ohaha

    ラジオ聞けないよ

    ラジオ延長になるほどだったんだ

    さすがキャプテンとリーダ

    楽しいラジオになったみたいでよかったねO(≧▽≦)O

    うちの父さんと母さんはオレ姉ちゃん兄ちゃんいて一番下なんだけど高校卒業して社会人になってから2人でよく旅に行くようになっ

    いつか3人で旅行プレゼントしよーってプランがあん


    フランス旅行かぁ〜(*^▽^*)
    い〜ね
    叶う叶


    じゃ舞美ちゃんコメント遅くなっちゃったけど
    わいー写メ
    新ありがとー

    体調崩したりしないよーに気を付けてね

  • さいかむ cyberkam 
    7/7 05:52

    舞美ちゃんおはよう


    ゲキ坂、見たいなあ


    ひかりTV・・・orz
  • えり 
    7/7 06:46

    おはようございます
    舞美ちゃん、雨、風、雷が激しくて寝不足です
    今夜〜明日にかけて、これは東日本にうつっていくので気をつけてください。

    場所によっては、雷、凄まじいので。


    私の地域は、雷より雨が凄まじくて、昨夜からずっと激しいままやまないんですけど

    舞美ちゃん、七夕ですが、お仕事があるかもですが、今日〜明日は本当に気をつけてくださいね!
  • ばっち 
    7/7 07:04

    お疲れ様でした。

    キャプテンとの身長差!
  • 富士山5合目 
    7/7 07:12

    お仕事お疲れ様でした。

    夢、早く叶うといいですね

  • L★る 
    7/7 07:14

    おはよ
    キ坂見た〜い


    去年に続きまた七夕は天気悪っ(>_<)どんだけシャイやねん!(笑)やじは短冊に何書くのかな?今日は笹の葉大好きなパンダ見に行ってくる
    もう赤ちゃん見れるのか知らんけど(笑)

    俺もフランス
    れてって〜


    またねーっ
    (^3^)-☆

  • KEN 
    7/7 07:40

    おはようございます


    競技用の自転車とはいえ、坂道はキツいよね…お疲れ様でした(>_<)

    でも、そういう新しいことにどんどん挑戦していく舞美さんは本当に素敵だと思います

    応援したくなると共に、「僕も負けてられない
    ってエネルギーをもらえま


    そして、ご家族との水入らずの時間も、取れて良かったねo(^-^)o
    フランス旅行も、叶いますように…!!

    (余談ですが、大学の頃に留学していたので、フランスのことは何でも聞いてね!笑)


    ではでは、今日が舞美さんにとって素敵な七夕の一日になりますように

  • わたこちゃん。 
    7/7 08:14


    やじさんが自転車女子に思えてきました!お疲れ様です〜ッ
    東照宮?以来自転車のイメージが定着しました
  • スモール 
    7/7 08:34

    おはよー!

    和田峠知ってるよ!
    越えた先の陣馬山→高尾山まで尾根づたいのハイキングした事があります

    尾根づたいのハイキングは快適だったんだけど、途中の和田峠がキツくて

    あそこを自転車でトライするのは凄い!


    最近、体力勝負の挑戦が多い気がするけど、体調に異変を感じたらスグに言って身体休めるようにね
    熱中症なんかは、自分で気付いた時には手遅れな事が多いから…
    舞美ちゃんは言わずに頑張ってしまいそうで、それだけがチョッピリ心配です


    ま、何はともあれ、お疲れ様!
    俺も舞美ちゃんに影響されて本気でロードバイク欲しくなって来た


    さて、今日はガッタスの大会だね
    舞美ちゃんは出場するのかな?
    俺は残念ながら仕事で応援に行けないけど、遠くからガッタスの勝利と舞美ちゃんの活躍を願って念を送ります


    てば素敵な七夕になるように!
    今日も一日頑張って行こう

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    7/7 09:05

    おはよ


    今日は、七夕ですね


    でも微妙な天気みたいです


    やじサンは、ガッタスの試合に出場かな


    でわ、自分はBBQに行ってきま


    雨降るなよ〜


    でわ、今日も1日楽しみましょう

  • ☆のりお☆ 
    7/7 09:16

    良い夢持ってていいねぇ♪
    俺そんな夢ないや(泣)
    親を楽にさせられたらとわ思うけど…
    アイドルにはしってるから今は色々無理だね(泣)
  • 奈々葉 
    7/7 09:20

    舞美ちゃんおはよう


    佐紀ちゃんと舞美ちゃんの
    2ショットが可愛いすぎる!!

    二人とも美人さんだ


    自転車お疲れ様です


    舞美ちゃんは運動神経が
    いいからうらやましいわ

  • donkey 
    7/7 09:29

    おはまいみぃ〜^^

    いろいろとお疲れ様ですm(_ _)m
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/7 09:41

    お疲れさま。

    舞美といえば自転車ですね

  • くす 
    7/7 09:45

    舞美ちゃん
    おはようございます


    今日もどんよりした
    天気でしかも蒸し暑い〜

    蒸し暑さだけでも
    どうにかなればいいけど


    話しは変わりますが
    ひかりTV放送の
    『遊!スタイル』内
    ゲキ坂の収録お疲れ様です

    番組で舞美ちゃんの
    頑張ってる姿を見たいけど
    ひかりTVは家では
    見れる環境にいないので
    残念ながら見れないんだよ

    舞美ちゃんゲキ坂のDVD
    出る事を希望します


    そして公開生放送は
    出演時間が延長される程
    盛り上がったんだね

    本当に仕事で行けなくて残

    次ある時は行けると
    いいなぁ〜


    そして矢島家でいず
    フランスに行けると
    いいですね

    いつの日か実現出来る事を
    願っておりま


    そして今日は
    いよいよエントランスリーグで
    ガッタスの試合があります

    舞美ちゃんは試合は
    出るのかなぁ

    今日はこれか
    ガッタスの応援に行くので
    舞美ちゃんが試合に
    出た際は思い切り
    応援するから

    もちろん舞美ちゃんが出てなくて
    ガッタスを応援させ
    いただきます

    では、これか
    代々木のフットサルコート
    行って来ます

  • しゅう 
    7/7 09:47

    かわい

  • まーらいおん 
    7/7 10:22

    おはよ


    今日は七夕だけど何かお願い事はしましたか!
    こちらは生憎の雨模様。ベガとアルタイルは今年も空の彼方で出会うんだろうね


    Gatas Brilhantes H.P. がエントランスリーグに出場するようだけど、舞美
    出るのかな

    出場したならゴールを決めて欲しいし、何より怪我には注意してください


    単独ツアーも終わり、ハロコンのリハーサルが始まったみたいだけど、早くコンサートがみた

    楽しみにしてます


    ではでは、今日も1日たのばって行きましょう

  • いとぅー 
    7/7 10:29

    自転車で坂道とかハードな企画ですね!

    さすが舞美ちゃんです!

    家族仲良い矢島家は素晴らしいですね!
  • おにぎり 
    7/7 10:38

    もう自転車=舞美ですね。

    さわやか全力少女って感じです。

    ラジオは観にも行けなかったし、聴けもしなかったよぉ。

    家族仲睦まじくて、本当にほっこりします。
  • ソウシ 
    7/7 10:47

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    さすが自転車アイドル!!舞美ちゃんにピッタリな企画だね!!

    それにしても和田峠ってあの和田峠!?八王子と相模原の!?実家から超近いんだけど!?来てるなら言ってくれればいいのにぃ!!ってか、あんな峠を自転車で通った事なんてないよ!!車だって結構大変なのに!!今度から和田峠を通る時には、舞美ちゃんが通った道なんだなぁ〜ってしみじみ思っちゃうなぁ〜!!

    ラジオは…行けなかったし聴けなかったよ…ゴメンね…リーダーとキャプテンの会話とか聴きたかったなぁ


    なんか℃コンが終わっちゃってなんだかポッカリ穴が空いちゃった感じなんだよねぇ…早く℃-uteの歌声とかグダグダトークで穴を埋めて欲しいよ
    !!
  • 翡翠 
    7/7 11:08

    ぐっもーにん
    夕〜
    、今年も見えそうにないか

    坂ですかぃ
    た筋肉つきそうなお仕事お疲れ様です(笑)

    夏ハロリハ始まったか〜
    っとだ

    チケ届いたさ
    っちかは友達と見ますです

    こういう時にしか一緒出来ないからね〜←違うユニットヲタだから

    さて、今日は久々にまたネイリスト友達に連れていかれます(笑)
    また試
    無駄に緊張するからやだな〜!なんてね
    寝不足の反動で、早朝が眠さピークで寝てましたわ

    今日もありがとう
    んじゃ、忘れ物には気をつけてね

  • まつじゅん 
    7/7 11:17

    そうか、舞美ちゃんはフランス行くのが夢なのか。

    俺もなぜか二月にフランスいったけど、
    パリよかったよー
    パンがパリパリして
    人が着てる服もパリッとして。
    パリーん。


    あれ、フランスの話すると愛理のだじゃれがw
  • ボノ 
    7/7 11:39

    舞美ちゃん、収録お疲れさまいみぃでし


    おおぉ、和田峠のヒルクライミングに挑戦しましたか!!
    あそこは登坂の名所ですもんね!
    是非舞美ちゃんのチャレンジ見てみたいけど、ひかりTV入ってないしなぁ


    ツーリングって1人で景色を見るのも楽しいですが、チーム作ってワイワイやるのもまた楽しいんですよね!!
    今度、℃-uteの皆でツーリングに出かけてみては!

    公録もおつかれさまいみぃです!

    お母さんとお兄さんと舞美ちゃんって、ブログを読んでる限りでは、佐紀ちゃんと舞美ちゃんのペアくらい新鮮ですよ


    へぇ、どんな話したんだろう!気になるなぁ


    自分もフランス、というか欧州には行った事ないんですが、たまに行く母に写真とか見せてもらうと、街並みがメルヘンチックで、これ絶対舞美ちゃん好きそうだなぁって思いますよ!

    いつかフランス旅行行けるといいですね!!

    って、それ短冊に書いちゃいましょうよ
  • やまこしたかお 
    7/7 12:21

    タイムマシン3号さんのアフタートーク21時まで続いてたよ
    ベリキューの裏話いっぱい聞いたよ!
  • ドルマン 
    7/7 13:14

    こんにちわ
    美ちゃ


    コメント遅くて本当
    ごめんねー、ごめんねー、ごめんねー。
    m(_ _)m


    自転車にラジオとお疲れ様でした


    家族っていいよね

    自分、今日は久々に実家に帰って来てのんびりしてます( ´ ▽ ` )ノ


    家族でフランス旅行、舞美ちゃんならきっと叶うと思うよ

  • 政宗 
    7/7 13:26

    舞美さんこんにちは(*^_^*)

    ぜひフランスの田舎を家族みんなでクルマで旅してみてください。
    とっても素敵ですよ

    日本とは全く違う風景が流れます
    クルマも少ないしとっても走りやすいし
    高速道路もパリの周辺以外は全く渋滞してませ


    ウチは家族でフランスのほぼ8割ぐらいは走ったんだけど
    いつかは愛犬も連れて行くのが夢です

    犬を連れて行くってとっても難しいんですよ…

    でも家族だから、
    いつかはフランス好きなウチの家族の一員とし
    パリののカフェとか一緒に行きた


    名前だってフランス語だし
    フランス語でお座りも伏せも出来るんだから


    だから夢が叶うように努力しなきゃね


    舞美さんの夢も叶うといいですね

    頑張ってください!

    ではま

  • きみ 
    7/7 13:30

    なんだかんだで自転車乗ってるとこ一度も見てないな

    ヤバイかも
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/7 15:49

    まいみぃこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅れてゴメンよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

    ラジオ公開生放送の前に、そんな仕事してたのかぁ

    まいみぃのおばあちゃん家も自然豊かな所みたいだから、そんな風に感じたのかなぁ(・o・)?

    公開生放送も楽しかったよ

    まいみぃが、また俺の地元の流山に来てくれたし、今回も、まいみぃと0ズレだったし(/ェ\*)キャッ
    また、おおたかの森の公開生放送に来てね♪( ´▽`)
    仕事の研修予定が入って無かったら必ず行くし、今度まいみぃが流山おおたかの森に来たら、姪っ子2人連れて行くねd(^_^o)

    帰りは、お母さんとお兄さんの3人で帰ったのかぁ

    もしかして、お母さんとお兄さんも公開生放送の会場に居たのかな

    大きくなると、家族で余り出掛けないから、楽しいんだよね

    俺もねぇ、家族でハワイに行くのが夢なんだぁ♪( ´▽`)
    フランスは、新婚旅行で行くのが夢であります( ̄^ ̄)ゞ
    いつか、まいみぃと


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • かりちゃん 
    7/7 17:57

    『ゲキ坂』お疲れさ


    おぉ〜

    マイナスイオン良いですね


    …ってその前にだいぶキツいんだろうけど(^_^;)

    私は見られる環境なのかな

    ぜひ見たいので、調べてみますね



    お仕事の後に家族で一緒に帰宅って何か良いですね


    仕事が終わった解放感と家族と一緒の安心感でいっぱいの車内になりそう


    話聞いて、
    昔、塾の帰りにたま〜に親が車で迎えに来てくれた時のことを思い出しました



    家族旅行は、
    大きくなっていくと、なかなかみんな揃って行くのは難しくなっていっちゃうんですよ


    家族揃ってフランス、行けたら良いね

  • piro 
    7/7 18:27

    おはぁこんばんみぃ〜たん


    それに、こんにちは



    いつも、ちゃんとブログを更新してくれてるのにぃ〜コメント遅くなってごめんなさい



    (
    1)あぁ

    そう言えば、ひかりTVの番組の中のコーナー『ゲキ坂』に出るって随分と前に聞いたけど…

    一昨日に撮影してたんだぁ


    てっきり、前に情報を教えてくれた時に、撮影したんだと思ってたぁ…

    あの時は、打ち合わせだけだったのかぁ


    (
    2)舞美ちゃんがキツい坂道っていうぐらいだから、かなりキツそうだねぇ

    苦労を克服した末に、素晴らしい景色が見られるんですねぇ


    人生や夢と一緒だね


    おばあちゃんのお家に行く道も坂道なん


    チェックしたいけど、普通に観られないかも


    でも、何とか観たいので頑張ります。



    (
    3)bayfm「K-WEST ENTAME GENERATION」の公開生放送は、家が近くだったら駆けつけるんだけど


    でも、リアルタイムで聞いたよ


    ホントに、佐紀ちゃんと舞美ちゃんのキャプテンとリーダーでの公開生放送って珍しいよねぇ


    今度は、2人で大阪の方にも来て欲しいなぁ(*^ー゚)b


    そして、帰りにはお母さんとお兄さんと帰ったんだぁ(^-^)

    思い出し笑いするぐらいの楽しい話しが気になるなぁ



    ウチも、舞美ちゃんのお家に負けないぐらい、家族が仲良くて、昔はみんなで家族旅行もしたけど、やっぱりみんな大人になると、忙しくなって時間が合わないよねぇ・・・



    いつか、舞美ちゃんの家族みんなでフランス旅行に行けるとイイね
    〜(^ー゜)

    僕も陰ながら祈っておきますよぅ

    あぁ
    っちゃったら陰ながらにならないかぁ(笑)

    でも、その前に舞美ちゃんは℃-uteのコンサートか『らん3』の舞台でフランスに行けるように祈ってますよ
    (^∧^)オネガイ


    それじゃ〜今日のコメントは、後ほどと言うことでぇ


    みぃたん、ほなぁ〜あとでぇ〜

  • 直行 
    7/7 19:08

    かわいいですね。
    どちらまで行ってきたの?

  • こみー 
    7/7 19:26

    まいみぃ、こんばんまいみぃ〜




    コメント遅くなってごめん


    『ゲキ坂』、ひたすら坂道を登るとか、きつそうだなぁ…

    僕の家付近も坂道が続くけど、自転車では登りきれなかった


    今は自転車には乗ってないけどね





    ラジオは見に行けなくて、本当にごめん


    今度公開生放送がある時は、行けるように調整しないとなぁ…後悔しそうだし




    思い出し笑い…僕のことを思い出して…いや、それはそれで笑われてるのも何か悲しいか(笑)

    家族ではしばらく行動してないなぁ…

    まいみぃの家族はいつも仲が良いから羨ましい


    まぁ、まいみぃみたいな娘がいたら、家族が仲良しなのも当たり前か…

    フランスか、僕も一度行ってみたいな




    ではでは、また今日のブログにコメントするね


    またあとでね


  • 彩の国 
    7/7 23:11

    和田峠って八王子・高尾から藤野への街道の
    最高地点で陣場山の直下だ
    サクラから続く春の花が次々咲く時季は
    本当に桃源郷となる
    でも全体には梅や桃の花も多い
    埼玉の小川町から堂平山や大霧山へ向かう道の方が凄いよ
    「ガラスの仮面」せめてこの辺で撮れよってね
    寄居まで馬蹄形の山並みに何本もの峠道
    あるから、次はこの辺かな

    そして高尾山から陣場山までの稜線の山道を
    マウンテンバイクで走ってる人いるから
    いつか挑戦させられるかもよ 笑
  • どんちゃん 
    7/8 05:34

    家族みんなでのフランス旅
    実現するといいね

  • Gキティ 
    7/8 06:04

    美ちゃ

    んにち


    ラジオは観覧も聴くことも
    できなかったから残念。



  • 無我 
    7/8 09:20

    自転車似合うね〜

    流石スポーツウーマ

  • ☆EM0411☆ 
    7/9 07:27


    坂道ひたすらのぼるとか
    きつそ

  • もそもそ*桃625* 
    7/16 00:28

    舞美ちゃんの美しさに目が覚めました

  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 17:38


    お疲れさま〜


    自転車で坂を上るとか無理!(笑
    舞美ちゃんすごすぎ
    笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)