遅くなってごめんね
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/遅くなってごめんね千聖 画像1

ごめんなさい遅くなって
しまいました




1(写真はライブの時のだよ〜!!)



そうね〜〜
なんかね、
今、家族皆が寝ちゃって寂しいよって〜

そりゃ寝る時間だから
寝るんだけどさっ!
何か、話したいんだけど
何話したいのかわかんないやーつ←

自分何が話したいのだろ?


今日千聖、
寝れそうもないどうしよ〜〜〜〜(-"-;)

そーだ羊数えよう

そ〜しよ〜!


よくわかんないblog

ごめんね

しかも
短くってごめんね



寝れますように!
おやすみなさい!

 
  • コメント(全325件)
  • まいける☆ 
    7/6 12:18

    きちんと眠れたかな
    自分は速攻寝てしまう方だから


    今日睡眠不足になってないといいけど

  • ちさちさちっさー 
    7/6 12:19

    ・・っていうかちっさー、基本的に毎日ブログを更新してるアイドルさんってそんなにいないと思うよ、特に℃-uteはライブやイベントの数が半端なく多いし撮影やロケの仕事もあって・゛その中で基本まいにち更新してる℃-uteってホントにすごいと思う
  • もずく 
    7/6 12:22

    ちっさー大丈夫か


    きむきむも一時不眠症で悩まされたけど、気にしないようにしてたら段々寝られるようになったよ


    気にし過ぎたら尚更寝られなくなるよ

  • マキ 
    7/6 12:23

    どした??

    そんな日もあるんだろけど


    大丈夫か?
  • まつじゅん 
    7/6 12:25

    そろそろ起きたかな

    おはようぅっ
    今日はなっきぃの朗読劇があるらしいぜ
  • めいりん@塩ピ 
    7/6 12:39

    ちーさーと(^з^)-☆
    おいしいもんでも食べてさ
    くだらないことでもしてさ
    お腹痛くなるくらい笑お

    ちっちゃいことから
    幸せ感じまく

  • Mr.chin 
    7/6 12:50

    起きた
    多分なんだかんだいって寝られたと勝手に推察します
    今日は元気な書き込みを待ってます。
    元気がでなかったらでたときでいいです
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/6 12:51

    ちっさー、大丈夫
    っぱり心配だよ〜
    れたのかな

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/6 12:59

    ちっさー、寝れない時はハーブティー
    むと良いよ
    ーだなー、カモミールとか。カモミールには心を落ち着かせたり、鎮静作用があるからいいか


    後は、アロマオイルたいてみたり。アロマオイルだったらラベンダーが効果的かも。

    良かったら試してみ

  • おぢー 
    7/6 13:01

    千聖 お疲れ様ぁ 



    眠れん時は寝んでエ

    その分、何かせえ


    ・・・・・って男やったら言うトコやけど、

    女の子やし、18歳やし、っていうか、もう千聖だから。。

    眠れて欲しいのぉ。。。

    目つぶるだけでも脳への刺激が軽減されて頭は休まるけぇ。

    頭さえ休ませられたら、身体は何とかなるもんよ。。



    羊はゼッタイ数えちゃダメやけん


    ほんじゃ今日もボチボチいこうや

  •  
    7/6 13:49

    千聖ちゃん、おはようございます
    良く眠れたかしら?
    聞いたお話だと、ずーっと同じ音を聞いたり、同じようなシーンが続いている動画(千聖ちゃんが言っていた、北海道の一本道のような)を見ていると、眠くなっていくみたい。
    あとは、いっそ眠くなるまでは寝ないという方法もいいと思います
    まだ若いからね、少し睡眠が足りなくても元気に過ごせるんじゃないかな
    かえって、寝よう寝ようと意識するとストレスになってしまうかも
    千聖ちゃんが心穏やかに、楽しく1日を過ごせますように♪
    私もお仕事がんばってくるね。
  • あるぅっち 
    7/6 13:59


    ちゃす(`∇´ゞ

    全然いいけど………ちさとどうした?

    大丈夫かい?


  • おにぎり 
    7/6 14:07

    特に話すことないけど、話したい時。
    まぁあります

    何かあったかな?

    何も考えずゆっくり眠れたのならいいんだけど

    ブログに話したいこと書き連ねてもいいんだよ
    解決に繋がるかはわからないけどね。
  • ★まさとさま★ 
    7/6 14:30

    そんな毎日面白い事ばっか書けないよな( ´ ▽ ` )ノ笑
  • しー 
    7/6 14:31

    あるよねー(><)
    そーゆーときは寝ないで友達にメールか電話してかまってもらっちゃうよ

  • いちい 
    7/6 14:45

    千聖ちゃん、おはようございます
    昨日は眠れましたか
    今日も頑張ってください

  • ありゅ 
    7/6 15:08

    なんか可愛い(*^.^*)
  • ぐんまいまい 
    7/6 15:36

    ℃-uteDVD観ながらだとキモチ落ち着くのか?よく寝れます。。
  • クリリ 
    7/6 15:41

    千聖はさみしがりなんだね!昨日はねれたかな
  • めいりん@塩ピ 
    7/6 15:47

    ちーさーと(^з^)-☆
    今日ムシムシじゃん

    梅雨って感じ

    こーゆう天気って
    まじだるくなるけど
    乗り越えよ

    うちはやっと声は
    聞き取ってもらえる
    レベルまで戻ったゆ
    (笑)
    バイトいってくるね

  • なつりん*Oωo 
    7/6 16:28

    千聖(´・ω・`)


    ちゃんと寝れた(´・ω・`)?
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/6 16:40

    ちさとお疲れ様(>д<)

    千聖寂しかったんだ

    近くに居れずにゴメンね


  • 姫路 
    7/6 16:46

    ちゃんと眠れましたか?


    睡眠時間が少ないと脂肪を燃やすホルモンがでにくくなって体重がよくないコトになるので注意してくださいね


    食事制限するより睡眠をしっかり取る方がダイエットにはいいらしいから試してみて下さい


  • ボスチキン 
    7/6 17:17

    岡井ちゃんこんにちはー
    られへんかった次の日は辛いよな
    大阪は雨が降ったり晴れたりの繰り返し
    ごい天気やで
    あでもお互いに楽しくいこ

  • Monkuma 
    7/6 17:23

    こんにちは

    千聖精神的に疲れているのかもね

    千聖の得意技、いっぱい笑おう

    ねっ

  • シンタロー 
    7/6 17:29

    千聖ちゃんこんにちは。

    ちょっと違う事かもしれないけれど、僕はこの前の個別握手会の時に、千聖ちゃんと何か話したいけど何を話したいのか分からないっていう状態になりました。

    本当に寂しさを埋めるのは会話でなく、沈黙かもしれない。
    見つめ合うとか、手をつなぐだけの、沈黙の中で何かお互いの存在を感じあうような時間が欲しいと思ってしまいました

    もしかしたら僕にとってはそれが千聖ちゃんの歌声を聴いている時間なのかもしれません。

    ブログというのも何か空白を埋めようという方向に気持ちが向きがちだけれど、今日の千聖ちゃんのブログは、これを伝えたいあれを伝えたいってっていう事じゃなく、「何かを伝えたい」っていう純粋な気持ちが伝わってきて、それだけですごく嬉しかったです。

    昨日は眠れたかな。
    眠れない時用の音楽とか用意しておくといいかもしれないよ。そういうの僕はiPhoneに入れてるんだけど、千聖ちゃんの『カントリーロード』を小さな音で聴いて、穏やかな気持ちで眠れるっていうのは割と続いてるなあ。

    それじゃあまたね。
    今日も更新ありがとう。

    ばいばーい。
  • 近江千秋 
    7/6 17:58

    コメント遅くなってごめん


    昨日は寝れた

    僕もちっさに会えないと寂しくなっちゃうけど、会えた時の嬉しさを思い出して頑張ってるよ


    ちっさは一人じゃない。遠くからでもちっさを想ってるよ

  • まつくん★群馬 
    7/6 18:34


    岡井ちゃん、こんばんは!

    よっしゃー、

    寝れるようになる対策を
    伝授しよう


    /欧数時間前に、軽く運動をして体温を上げて、そこからだんだん体温を下げていく

    ⊃欧一時間前になったらケータイ・スマホ、PCをいじらない。どうしても使うときは、ブルーライトをカットしてくれるメガネをかける


    お風呂は40℃。40℃より高いと逆に血流がわるくなるらしい


    参考になれば




  • ヒデマル 
    7/6 19:04

    千聖

    夜寝れないとツラいわな
    昼間眠くなるしね

    俺も昨日は3時だったよorz

    寝れない時は寝るのを諦めて、逆に起きてようとすると寝れるかもよww

    あと、千聖謝るの禁止な

    謝り過ぎるとネガティブになっても良いこと無いze

  • ドレイン 
    7/6 19:28

    良く寝られたかなあ
    スクランブルライブ楽しみにしているよ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/6 19:34

    よく寝れた

    たまにまそんな時もあるよ

    ちっさー可愛

    あ、顔写真変えたか

    ファイヤーだよ。
    覚えやすいや

  • リボン 
    7/6 19:56

    ちっさーこんにちは

    昨日は寝れたかな?
    写真のちっさーめっちゃ可愛い

  • 赤髭ジャック 
    7/6 19:57

    寂しがりやだね〜(笑)(^O^☆♪
  • 白いペンライト 
    7/6 20:50

    おやすみです

  • りゅうな理由 
    7/6 21:33

    ちっさー1人じゃねれないんだもんね笑 いっつも舞美ちゃんの部屋とかにいってるもん!笑
  • ももえりぽん☆ 
    7/6 21:39

    ちっさーこんばんは
    ごい雨やね
    メのちっさー、凄く大人っぽいで
    改めて、ショート似合うや
    髪もいい感じに長く、素敵やで〜

  • BAT 
    7/6 21:47

    お姉ちゃんとしては家族よりメンバーの方が甘えやすいのか

  • めいりん@塩ピ 
    7/6 22:03

    ちーさーと(^з^)-☆
    おサボなう!(笑)
    もーちょい働いてくーるゆ
  • ポえ〜・・・。 
    7/6 22:07

    はろ〜


    岡井ちゃん


    寂しくならないよう
    家族より先に寝まし
    (・ω・)
    (笑)

    仕事で遅くなったらしょうがないけどね
    (
    )

    さーみしくないよ〜

    つって
    (笑)


    おやちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • ともちゃん。 
    7/6 22:49

    自分で何を考えてるのか、何をしたいのかわかんないときってあるよね。
    無理して焦る必要はないと思うよー。
    目が覚めたら家族はちゃんといるし!
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/7 10:01

    岡井ちゃんおっはよ


    今日は寝れた

    あまり気負いすぎないでね

    自分は寝なくちゃいけないのに寝れない時はすぐ諦めちゃうですよ(笑)
    あーだめだ、寝れねーって。でも寝なくても目を閉じておとなしくしていれば体力はだいぶ回復するらしい

    だからおとなしく寝たフリしてま

    あまり役にたたない


    ではではまたねー

  • 直行 
    7/7 19:10

    みんな大人ぽくなりましたね。
  • まりっぺ 
    7/8 12:45



    寝れなくても
    とりあえず横になっ
    ゆっくりしてね♪ミ
    少しでも休まないと
    体調崩しちゃうよ(´・ω・`)


  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/9 04:26

    お疲れ


    私も実家暮らしだけ
    大抵家にいるときは一人か家族は先に寝てるな



    ちっさーが「寂しい」と思うのは
    岡井家がそれぐらい賑やかな家庭ってことだね

  • ★マールッ★ 
    7/9 07:17

    寝れないの辛いよね(笑)

    おやす

  • さよなライオン 
    7/10 23:55

    ライブお疲れ様。家族が寝ちゃうと寂しいよね。先に寝られると。夜更かししてる時は大体が寝ているから僕ももう寝るかと思うんだけど、結構遅くまで起きちゃうんだよね
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    7/11 06:57

    最近忙しくてちゃんとねれてないんですか〜?心配で
  • ちさちさちっさー 
    7/15 09:59

    ちっさー 前もコメントしたけど、これだけほぼ毎日ブログを更新してるアイドルってそんなにいないと思うよ、特に℃-uteはライブやイベント、取材やテレビ出演なんかもあって本当に忙しいのに・・毎日更新してること自体がすごいことだと思うよ、誇りに思っていいと思うよ

  • もそもそ*桃625* 
    7/16 00:29

    書く内容がなかなか浮かばない時あるよねぇ(=゜-゜)(=。_。)
  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 16:44


    大丈夫か千聖!!(笑)
    羊数えても寝れんぞ!(笑

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)