今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2


おつカレーライス



今日は、ムシムシdayでしたねー!


今日はエアコンにお世話になった日でした!!(笑)

今日朝ご飯に、魚がでる予定だったんだけど愛犬のショコラくんが食べてしまったの
食べられなかったんだー。(笑)
可愛いから、許しちゃったけどね(笑)


そんな感じで朝からハプニングがありましたー!(笑)



っか昨日ね、ママにお願いして
買ってきてもらったんです!!

ディズニーのDVD



シンデレラ

ピノキオ


リトルマーメイドは、
売ってなかったみたいだから、
ディズニーランドかシーに行ったら
買おうとおもいますっ



話は変わって今日ママと一緒に
おからメンチカツを作りました


夜ご飯にね

案外おいしかったんだー



初めて揚げたからちょっと油が
とぶから怖かったけど!(笑)

美味しく、楽しく出来たから良かったですっ





今日の私服はなしー。

すいやせん。。。
 

んでわでわ明日も、がんばりまほー。





さらばじゃー

 
  • コメント(全179件)
  • からあげ 
    7/6 08:44



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝は雨上がりで超ジメジメしとるなー

    まぁ雨降ってないだけマシかぁ

    つか夜また雨降るみたいだしねー

    しばらくジメジメムシムシで落ち込みーどだわ


    エアコン今日も活躍しちゃうんかな(笑)
    乾燥でノドやられないように気を付けて


    でわでわー

    今日もムシムシに負けず楽しんじゃおー(≧∇≦)o

    ほなまたねー

  • ∀銀楽★ 
    7/6 08:52

    おつカレーライス

    まじで蒸し暑いですねこの
    梅雨はやくおわんないかなぁ〜☆梅雨が終ればいよいよ夏到来‼今年は、バンバン遊ぶ
    火も見たい&たい。
    朝ごはんの魚食べられちゃったんだ(^^;;でも、朝から魚とは…ビックリщ(U+298╻U+298)
    おれは魚苦手です(笑)
    食べれるようになんなきゃ
  • ボノ 
    7/6 08:59

    ハッハッハ

    ショコラくん、舞ちゃんと違って食いしん坊なんだね

    萩原家の魚フライさぞや美味しかったろうなぁ

    最近料理頑張ってるね!
    このまま継続して是非特技にしちゃえ!

    ある意味ショコラくんとの2ショットのタンクトップが私服だね


    カワイ

  • 千梨の道 
    7/6 09:23

    このショコラ抱いてる時の私服もっと見せて欲しかったよ〜( ̄▽ ̄)

    こういう服装大好きです( ̄^ ̄)ゞ

    人生で初の揚げ物ってこと

    それはそれは。長袖、手袋に、マスクしたら油怖く無いかも



  • しゅう 
    7/6 09:32

    お疲れさま

  • やまこしたかお 
    7/6 09:44

    ピノキオ!!懐かしい!!

    リトルマーメイド、シンデレラ、ピノキオ、どれも僕が小さい頃の映画なので
    懐かしいです

    舞ちゃんと共通の話題があってうれしいです!
  • わたこちゃん。 
    7/6 09:46


    マジむしむししててやだ〜

    おいしそうに完成してるねッ!
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    7/6 09:48


    かわいい(*´・v・`*)♪
    てかまいちゃんの好きな
    ブランドわかった!(笑)
    AGAINSTでしょ?

    アゲインスト!!
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/6 10:19

    舞ちゃん、おはよう
    いや〜昨日は本当にムシムシ・ジメジメ暑かったね〜
    髪ハンパなくうねってた(笑)うちはエアコンではなく扇風機にお世話になりました(笑)

    おからメンチカツ美味しそうだね
    。私はアジのフライを作ったよ
    つもは焼くか、...焼くしか(笑)しないんだけど、久しぶりにフライにしたら美味しかった〜。アジフライなんて本当に久しぶりに食べたな〜
    Buono!!〜でした。

    ではでは。今日も一日楽しく行くぜぃ〜


    “あっきー”より
  • ナオキ 
    7/6 10:47

    舞ちゃんおはよう


    ムシムシ感はんぱないよねエアコンにも頼よちょうね


    ショコラに食べられたんだ


    ディズニーのDVD買ってもらったんだ良かった


    ショコラとのツーショット可愛いすぎる

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/6 11:18

    おはよ
    おつカレーライス
    いつも私服載せてくれてありがと
    私服無しの日あっても良いと思う
    可愛いと何でも許しちゃうのわかるな
    でも,状況によってはダメって怒る必要有るけどね。
    メンチカツ美味しそ
    頑張ったかいありそ
    今日も楽しく過ごしてね
  • えま@H!Pらびゅしゅぎゅる 
    7/6 11:25


    最近の舞ちゃん、
    日に日に家庭的に
    なっていますな〜

    えらいえらい


    ディズニーランドで
    DVDも買えるんだ

    知らなかった〜(°Д°)

    えま
  • ゆっけ 
    7/6 11:28

    おつカレーライス!!

    いや〜コメントするの遅くなっちゃった(汗)

    舞ちゃんの普段の写真もかわいいよまいまい。

    でわでわ今日もがんばりまほー!!


  • 部長(ペンネーム) 
    7/6 11:51

    愛犬に魚を食べられちゃったんじゃ、しょうがないね

    次に魚が出る時は譲れない


    おからメンチカツはヘルシーな感じだよね。
  • マーク 
    7/6 11:55

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/6 11:59

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    蒸し暑さキテルね

    ジリリ キテル(笑)

    俺の部屋エアコンないから、うちわか扇風機だ
    (笑)
    今年の夏は絶え切れるか

    早く梅雨明けて欲しい☆


    おからのメンチカツ、ヘルシーそうだね

    俺はメンチカツ弁当食べた

    舞ちゃん、料理結構やってるみたいだね

    これからもっと料理頑張って女子力あげてね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • ソウシ 
    7/6 12:06

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    お魚くわえたショコラちゃん追っかけて裸足で駆けてく陽気な舞ちゃん!!そんで汗かいてエアコン使ったのね!!(笑

    おからメンチとかヘルシーそうだなぁ!!僕は油の処理がめんどいから揚げ物はあんまりやらないなぁ…ホントはアツアツのフライとか食べたいけどね!!温度とか調整して揚げるのって結構面白いよね!!

    相変わらずディズニーにハマッてるね!!とりあえず僕は舞美ちゃん主演のブラックエンジェルズ2が観たいなぁ!!ディズニーシーに売ってるかな?タワレコ行けって?(笑)
  • まつじゅん 
    7/6 12:20

    舞ちゃんこんにちは


    ショコラ、お魚にも手を出すのか
    生で食べておなか壊さないのかな?w

    抱いている舞ちゃんがすごくいい表情だな!
    普段もできればいいのに(苦笑)

    おからメンチカツは自分も今度作ってみようっと。
  • まっててん 
    7/6 12:21

    おからメンチなんて
    ヘルシー!
    うれしー!
    ウッシシー!(^w^)ですなぁ〜♪


    つーことで今日もムッシムッシのあっつあっつ(*_*)ですが

    元気に過ごしてくださいませませーー(^o^)/
  • マキ 
    7/6 12:25

    ムシムシ=虫
    虫=あいぼん

    あいぼんちゅ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/6 12:32

    舞ちゃんおはよ〜ヾ(≧∇≦*)〃


    って・・・もうお昼だけど



    昨日はホントムシムシしてたね(;^ω^)


    富山の山で仕事してたけどムシムシしててなんかやる気が上がらなかったよ(。pωq。)


    夕方にはにわか雨も降るし服がベタベタで家帰るハメになったよ



    っで・・・舞ちゃんおからメンチカ
    ママ
    一緒に作ったのかぁ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~


    方は上出来だったかな☆(-^▽^-)☆
  • L★る 
    7/6 12:40

    やほ
    ンチカツうまそ〜
    日のお昼はカレーですぅ〜(^3^)-☆
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/6 12:44

    舞ちゃ

    こんにちは

    お昼〜舞ちゃ
    は何してるか

    ちっと雨だけ

    午後もファイティーンp(^-^)q

  • あるぅっち 
    7/6 13:58


    ちゃす(`∇´ゞ


    おからメンチめっちゃヘルシーやん♪♪

    食べてみたいわ(≧∇≦)


    まいまい可愛いよまいまい
  • おにぎり 
    7/6 14:03

    本当に昨日は暑かったぜ。

    おからメンチってまた健康に良さそうだね。
  •   はぎみゆ(・v・)ノ 
    7/6 14:26

    おつカレーライス
     メンチカツ美味しそうおなかすいてきた(ノД`)
     ショコラくんってシルバー色だっけ?光の加減かな

  • 智莉chu 
    7/6 14:27

    舞ちゃん前髪上げても可愛いからいいね

    私は似合わないって家族からも言われたよ(笑

    揚げ物するとかすごい!!
  • ★まさとさま★ 
    7/6 14:34

    写真かわゆ!
  • しー 
    7/6 14:35

    おからメンチカツおいしそ

    揚げ物すごいよー!
  • ★ガッキー★ 
    7/6 14:41

    メンチ!\(^o^)/
  • ビッモン。 
    7/6 14:45

    こんにちはー
    ディズニーのDVD買って貰って良かったね。
    私服なくても舞ちゃんのノースリーブがあるし良いよー。

    料理 じょうずに 作れたみたいだねん。今度は 舞ちゃんだけで 一人で作ってみてねん。
  • ありゅ 
    7/6 15:07

    お疲れさま(*^.^*)
    可愛いから仕方がないね(^_-)
    メンチカツ美味しそう(*^.^*)
  • ぐんまいまい 
    7/6 15:25

    ショコラになりたぃ。。。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/6 16:32

    舞ちゃんお疲れ様


    舞ちゃん料理がんばってるねー


    おからメンチカツとか超上級テクじゃないっすかw

    ベジタリアンで、メンチ大好きーσ(^▽≦)☆フー
  •  
    7/6 16:42

    おつカレーライス
    犬ってわりとなんでも食べるんだね。そして舞ちゃん揚げ物デビューしたのか!
    ぜひフィッシュアンドチップス作ってください(笑)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    7/6 18:00

    まいちゃん。おつカレーらいす(笑)今仕事終わったけど、あさってまで(鹿児島県)に出張にいく事なった(笑)だから、応援コメントは来週月曜日なるけど、頑張ってね

  • ドレイン 
    7/6 19:25

    おつカレーライス
    ディズニーのDVDいいねー
    おからメンチカツ美味しそう〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/6 19:30

    おつカレーライス

    めっちゃ美味しそう

    舞可愛

  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    7/6 19:58

    おつカレーライス♪
    昨日は暑かったね―

    今日はどしゃ降りだけど


    早くカラッと晴れないかな――////


    ショコラ食いしん坊だね

    うちの猫と同



    おからメンチカツおいしそ―/////
    揚げ物は何か怖いから、未だに挑戦できてない.....

    いつかしないとね、いつか


  • *M-ina* 
    7/6 20:42

    おつカレーライス☆
  • りゅうな理由 
    7/6 21:32

    私服載せないのめずらしいですっ
  • BAT 
    7/6 21:46

    ショコラくんは生魚を食べちゃったのか

    ワンちゃんは家族が食べてるものを食べたがるよねえ

  • ポえ〜・・・。 
    7/6 21:59


    ハプニングメンチカツカレーライ
    (
    )

    むしむししてるね


    ショコラくん
    (笑)

    ママさんあり
    だに


    おからメンチカツ美味しそうだに


    がんばりまほ


    ばいば

  • ともちゃん。 
    7/6 22:35

    犬も魚に手を出すのか!
    メンチカツおいしそうだね

    揚げものとかレベル高い

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    7/6 22:53

    おつカレーライス


    美味しいトンカツかメンチカツが食べたいとおもってました


    まぁ写真で我慢します。

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/9 04:23

    お疲れ


    私はまだクーラー付けてないなぁ



    せっかくだから今年はクーラー無しで過ごそうか

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/9 23:18

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    朝御飯の魚を食べてしまうなんてショコラなかなかの悪ですな(笑)
    でもそんなショコラを抱いた舞ちゃんの表情が優し過ぎて本当に天使に見えましたよ


    そして舞ちゃんが作った夜ご飯のおからメンチもとっても美味しそうにできたね

    最近の舞ちゃんの料理に対する頑張りの成果だ



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • さよなライオン 
    7/10 23:56

    まいちゃん、お疲れ様!ディズニーのDVDは可愛くてどれも面白くていいよね!
    ダンボとか好きだったりします。
  • もそもそ*桃625* 
    7/16 00:30

    ショコラ君かわゆす

  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 16:39


    おつカレーライス


    美味しそうだ

    食べたいわー
    笑)

    写真かわいい(*^^*)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)