-中-


中島早貴です。



今日は

1422 ラジオ日本

「中島早貴のキュートな時間」収録してきたよ〜


久々の一人喋りだったのよ〜ん。


詳しくはOAでね!

毎週土曜日深夜1時30分からですよ〜



にしても

今日めっちゃ蒸し暑いですね〜


私、ノースリーブで出かけましたもんっ笑


上着は最近ちゃんと持ち歩いてますが、

もうそろそろ上着もいらなそーですよねっ


あー、夏、楽しみたいよー!!

いや、楽しむもんっ


なにがなんでもねっ笑


じゃないと、人生もったいない!!



でも、

とりあえずユンカースやりきります!




-ナカジマサキ-




iPhoneから送信

 
  • コメント(全158件)
  • まさ 
    7/6 06:53

    夏、楽しみたいですね〜。みんな夏大好きだよね。
    なっきぃはBBQの他に何したいのかな。
    いま話題のスポットとか行きたいのかな
    なっきぃと一緒にいれたらなあ…
  • アレック 
    7/6 07:00

    おはよ

    昨日は確かに暑すぎた〜(*_*)
  • 無我 
    7/6 07:04

    本当、暑いよね〜

    夏も人生も楽しもう

  • TAKA 
    7/6 07:12

    おはよう。

    蒸し暑いよ〜

    でも電車のなかとか冷房がきいてるから上着なしのときは注意しなくちゃね(^_^)v

    ラジオは他の人も書いてるけど時間が、、、土曜日25時0分からだよ|( ̄3 ̄)|
    今日はユンカース、がんばって!


  • ハル 
    7/6 07:13

    なっきー、おはよう
    合間にラジオ収録お疲れさま。
    朗読劇頑張ってね

  • ゆきぱぁ★ 
    7/6 07:20

    おはよ


    ラジオお疲れさま


    私の学校 ブラウスだからセーラー服着たいな

  • sweet 
    7/6 07:24

    お疲れ様\(^o^)/今日も頑張ろうねっ(*^^*)テスト最終日だあ(^o^)/
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    7/6 07:53

    うちノースリーブで出掛けた事ないわ(^^;;
    てか、なんか恥ずいから出来へんわw

    やっぱ身体に自信ある人はちゃうな〜

  • しょー 
    7/6 07:56

    おはよー(*^^*)昨日は朝から暑かったねー(--;)今日はまだ快適だよwwラジオ聴くねー♪
  • はちすか 
    7/6 08:10

    おはようございます

    「なにがなんでもねっ」
    良いですね。
    その意気です
    中さんのそうゆうとこ好きです。

    今日も頑張ってください。
  • ぺけー 
    7/6 08:14

    おはよ〜、
    今日も朝から蒸し暑いよねっ(´Д`)

    先週は、千秋楽明けで寝落ちかましてキュートな時間聴き逃すってゆープレイかましたので、
    今週はしっかり起きてようと思います(・ω・)

    なっきぃのポジティブ精神好きです〜(^-^)
    夏の思い出いっぱいつくりましょ
  • ∀銀楽★ 
    7/6 08:35

    おはよ〜♪昨日は熱帯にいるぐらい蒸し暑かっ
    日も朝からそんな感じだけど(笑)ユンカースやりきって☆ラジオ聞きたいけどこっちの所たぶんラジオ日本流れてない(;゚∀゚)
    流れてたら聞きますね‼
    もう夏
    のしんでいきましょ

  • SOUN℃-ONLY 
    7/6 08:45


    おはようございます!!


    もうすぐ夏ですね〜!!

    やっぱ夏は楽しんでなんぼなので、なっきぃもめっちゃ楽しんでたくさん夏の思い出作ってくださいね〜



    あとユンカース千秋楽まで頑張ってください、応援してますよっ!!




    でわ、また



  • ボノ 
    7/6 08:55

    なっきぃ、毎年夏になるとテンション上げ子さんになるからなぁ

    今年はやりたいことが色々やれるといい


    自分は℃-uteの野外ライブに行きたい!って願望があるの

    だから、音魂楽しみなんだぁ!

    その前にユンカース頑張って!

    今日は仕事が早く終わったら観に行くよ

    当日券あるかなぁ。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/6 09:05




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日は「中島早貴のキュートな時間」のラジオ収録

    お疲れ様〜



    先週の放送は早く寝ちゃって聴けなかったから

    今週はちゃんと聴かないとな〜



    久々のなっき
    の一人トーク

    楽しみにしてるね(^-^)/




    いやはや〜

    昨日はほんと蒸し暑かったね〜


    しかも、夜には雨も降ってきてジメジメしてきてたし



    うちも普段は羽織るもの一枚着たり持ち歩いたりしてるけど

    さすがに昨日はTシャツ一枚で出勤したよ〜笑


    そーねー、この暑さなら

    もうそろそろ上着いらないかもね



    うちも夏たのしむぞ〜(ノ^^)ノ



    ってその前に

    今日もユンカース観に行くんで

    こちらもね(*^ー゚)



    ちなみに今日

    なっき
    の前に

    仙石ちゃんのも観てくるね


    んじゃ

    今日の公演もたのばってね







  • しゅう 
    7/6 09:30

    お疲れさま

  • セキティ 
    7/6 09:32

    夏が終わった時に沢山の思い出ができてるといいね


    今週はユンカースを全力でがんばってね

  • やまこしたかお 
    7/6 09:45

    ノースリーブ姿見たい!!
  • わたこちゃん。 
    7/6 09:48


    ホント蒸し暑いッ!
    ノースリーブ着るのもよくわかる

    なっきぃラジオ聴きたいな〜…
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/6 10:25

    なっき


    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様でした

    久しぶりの一人しゃべり楽しみで

    俺、なっきぃ

    出会えて人生変えてくれました
    ありがとう(v^-゚)

    ユンカース頑張って下さい
    援してるよ

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/6 10:28

    なっきー、おっはよう〜
    ..しかし、ムシムシ・ジメジメで暑いね〜
    当に参るわ
    ラっとしてれば良いんだけどね...

    昨日ははラジオ収録だったんだね。ユンカースもやってるのに大変だ〜
    調には気をつけてね
    調崩しやすい季節だし。

    私は社会復帰の第1歩として、規則正しい生活を送っております。毎日“11時に寝て
    時に起きる”っていう...辛い...だから7時に起きても、ご
    食べてまた寝ちゃうんだんだよね...ダメじゃん(笑)
    〜地道に行きますわ

    今日も一日楽しく行こうぜぃ〜


    “あっきー”より
  • うとだい 
    7/6 11:02

    江ノ島いきて
    歩きながら焼きもろこしを頬張りたい!
    水族館の深海コーナーでブルージェリーフィッシュと戯れたいな〜
    おはよっ。
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/6 11:13

    おはよ
     お疲れ様
     今日も楽しく過ごしてね
  • えま@H!Pらびゅしゅぎゅる 
    7/6 11:27


    今年の夏はきちんと
    お休みとれるといいねっ

    夏ハローもあって今年も
    忙しいだろうけど、
    体調崩さない程度に
    頑張ってねo(^o^)o

    応援してますっ(^-^)/

    えま
  • しみゆーゆー 
    7/6 11:40

    なきなきなっきーお疲れ様

    もー夏だね

    暑い

    舞台頑張ってねー

    今日もがんばろー
    by『しみゆーゆー』
  • マーク 
    7/6 11:50

    なっきー、おっはー、昨日は、1422 ラジオ日本 「中島早貴のキュートな時間」の収録&その他の仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ

    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • ポえ〜・・・。 
    7/6 11:50

    はろ〜


    さきちゃんのじかん
    録お疲れ様でした


    はいは〜い


    さきちゃんノースリーブ
    (
    )

    そーですねっ
    (笑)

    そうですユンカースです
    ( ̄^ ̄)ゞ


    ばい

  • 部長(ペンネーム) 
    7/6 11:58

    やっと夏らしく暑くなってきたよね。

    さすがに上着は持ち歩かなくても大丈夫そう



    夏楽しむ宣言、了解しまし

    なっきぃの夏の弾けっぷりを見届けます


    ユンカース、がんばって

  • ミネルヴァンパイア 
    7/6 12:00

    毎週土曜の深夜が楽しみで

  • ソウシ 
    7/6 12:11

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    なっきぃのラジオ、聞きたくてがんばってるんだけど、9割寝落ちしちゃうんだよなぁ…僕ってよい子だから10時くらいには眠くなっちゃうんだよね…可愛いでしょ

    つーか、ユンカース!!がんばってね!!僕は千秋楽にもう1回観に行くよ!!今度こそ遅刻せずに最初から観るんだから!!
  • まいける☆ 
    7/6 12:19

    こんにちは♪
    今日もユンカース行くよ〜


    なっきぃ一人ラジオ久々だ

    楽しみだよ!
  • まつじゅん 
    7/6 12:21

    そうだな!
    今日も見に行くから楽しみにするよ。

    というか、急に夏というかじめじめするという
    舞美ちゃんというか・・・・・・

    夏は日焼けがなければ嫌いじゃないけど(苦笑
    日焼けすると、真っ赤になってしばらくだめだめになるので
    (この間のラクーアでの日焼けがまだ痛い)

    うーん、なっきぃはたのしんで
  • べる 
    7/6 12:45

    なっきぃおつかれさま〜


    毎日蒸し暑いけど体調は大丈夫かな?
    ユンカースも公演回数が少ないか
    悔いの残らないようにがんばって
    今日は初めて見に行くので楽しみにしてます


    それぢゃ今日のユンカースもがんばってね〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/6 13:05

    収録お疲れ様

    なっきぃ頑張

  • ビッモン。 
    7/6 14:41

    こんにちは、なっきー。 昨日リーダーさまが 観にきてくれたってことで 良かったですね

    むしむしする暑さだから 体力には注意してね
  • ぶーすか 
    7/6 14:43

    お疲れ様、ユンカース真っ只中、切替できたかな?逆に刺激になってパワーアップかも!なっきぃ
    kawaii

  • ターサン 
    7/6 14:51

    時間、間違っていないですか?
  • しー 
    7/6 14:52

    私はもう夏楽しんでるよー
    昨日は神宮で野球みながらビール飲んできたー
    夏×神宮×ビール最

    なっきぃもあと2年後にやってみてー!

    今日は仕事の都合で遅刻になっちゃう(><)
    けどユンカース行くよー


  • ぐんまいまい 
    7/6 15:34

    とり 思ったら即行動。。。が良いと思います
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/6 16:35

    冷房とか、夜も冷え込む時もあるから、一応上着は持って行った方がいい


    またラジオにメール送るからねん

  • むるあか 
    7/6 17:26

    今日は蒸し蒸しするね〜(^^;;

    でも劇場入っちゃえば涼しいよね笑、

    ユンカース頑張れ(^-^)/
  • ドレイン 
    7/6 19:23

    ラジオ収録おつかれさまー
    蒸し暑い日続いているね
    ユンカースがんばってー
  • BAT 
    7/6 19:37

    本当に蒸し暑いねえ

    暑いだけならまだしもベタベタしてきて困るね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/6 19:54

    収録、おつかれさま(^-^)/うん‼暑いよね〜
    調に気をつけてね(^-^)うん(^-^)そうだね\(^o^)/なっキュ
    夏を楽しみたいな〜\(//∇//)\
    っキュ、℃-ute。応援だよ〜自分の人生〜なっキュ
    -uteを全面的に全力で負けないように応援だからね
    っキュ、大好き\(^o^)/
    読劇ユンカース、頑張ろう
    日も頑張ろう

  • りゅうな理由 
    7/6 21:31

    お疲れさまです!
  • ともちゃん。 
    7/6 22:23

    室内のエアコン効いたとこは上着いるよ
    あと日焼け防止のためとか

    蒸し暑いのは結構きついよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/9 04:21

    お疲れ


    夏本番は、すぐそこって感じだね

  • もそもそ*桃625* 
    7/16 00:31

    だよね

    人生楽しまなきゃつまらないよね!(b^ー°)
  • カルオ 
    7/16 08:07

    おつなっきぃ

    上着は一応常に持ってた方がいいのでは
    節電だけど時々冷房効きすぎな場所もあるしね…。

    夏は楽しみたいよね〜。
    でも、そう言ってるうちに夏がいつも終わってしまう(ーー;)


  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 16:34


    お疲れさま〜


    ノースリーブで外歩ける人とか羨ますぎる!!(笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)