ちゃん!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃん!(あいり) 画像1

やほ

鈴木愛理です!



テスト3日目終了〜

今日は朝から
なんのトラブルもなく

ほいほいほーいと進みました



昨日は、夕方まで勉強して
Buono!のレコーディングへ

で、帰ってから
また勉強したんだけど…

いったんレコーディング挟むと
意外と集中力が高まって
勉強はかどったよ〜(^^)v


今日も同じ流れだから
集中できそう

レコーディングもがんばるっ!


明日でテストおしまいだから
今夜は全力でがんばります、
はいo(^-^)o

テスト中のみんなは
テストいつまでかなーっ?


がんばろーね


いやー……それにしても今日は
テスト中に、シャーペンの芯が
よく折れたな…


さすが、0.3弌

でも今日は
折れても折れても、諦めずに
ギリギリ使えるとこまで使えた


ちょっとした達成感


大切にしなきゃね



よし!テスト勉強しよう。
あ、レコーディングの練習も


とりあえずお母さんと
中華ランチ食べてきます



明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全526件)
  • ひーやんリハビリ中 
    7/6 08:43

    おはようさん
    力入れすぎだね、気合いのり充分、テストラストがんばって
    俺は今から仕事行ってきま
  • ゆうくん(焼きそば) 
    7/6 08:46




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    テスト3日目もお疲れさんでした

    今日でラストみたいだから気を抜かずがんばれ




    レコーディングにテストなんて。。。
    どっかの3人組の曲みたいじゃないっすか(笑)
    キラキラです




    歌を歌って勉強はかどるなんて愛理らしいんじゃん

    なんだか、ほっこりいたしました(*´▽`*)ノ



    そうそう、お店に新しい高校生のバイトの子が入ってきたんだけどさー
    舞ちゃんと同い年で、ジェネレーションギャップを豪快に感じてる

    めちゃくちゃいまどきーって子だ




    鈴木さんがテストテスト言ってるから
    テストはまだなのー?って聞いたら絶賛テスト中だった(^^;)
    もう諦めてバイトにはげむそうです(笑)



    爆死して補修が待ち構えてるみた

    鈴木さんは爆死しないように祈っております





    んじゃ今日もお互いがんばりましょー

    笑顔でたのば

    今日はおやすみだけどやること多いんで、ちゃっと行動する





    うくんより


  • びん先輩@赤いオープンカー!! 
    7/6 08:47

    おはよー!!昨日はモーニング娘。9期10期の渋谷タワレコイベ行ってた
    っかし0.3よく使えるな
    は0.4个限界だった(笑)
  • トミー 
    7/6 08:47

    愛理ちゃんこんにちは^^
    テストお疲れ様~
    順調にこなせてるようで何よりだよ^^
    なるほろ、確かにずっと勉強してると
    集中力が落ちちゃうものね
    昨日も勉強はかどってたらいいな
    僕もお仕事頑張ってるよん^^

    0.3mmか~書きやすそうだねえ。
    うんうん、環境に優しい生き方をしたいよねえ^^
    中華ランチとってもいいね^^

    可愛い写真ありがとう!
    今日のテストもうまくいくことを心から願ってるよ。
    これからは睡眠時間ももっととれるようになるといいな。
    お仕事無理せず頑張るね^
  • 千梨の道 
    7/6 09:16

    物事に煮詰まった時は、気分転換に他の事をすると脳もリフレッシュしていいよ


    Buono!の活動は、気分転換では無いけども


    ℃-ute煮詰まったらBuono!やるとか( ̄▽ ̄)

    違いますねf^_^;)


    でも、気分転換しすぎてテスト勉強しなかったなんて事もあるから気をつけないと。


    テスト中に、シャー針折れるのは、力が入りすぎてるからかな⁉

    しょうがないよね。でも、もう少しリラックスしてのぞんでもいいのかも⁉しれないね( ´ ▽ ` )ノ
  • しゅう 
    7/6 09:26

    かわい

  • やまこしたかお 
    7/6 09:46

    芯が折れるのは、出してる長さが長いんじゃないの?ペン先から。
    短めに出せば折れないはずや!
  • わたこちゃん。 
    7/6 09:51


    0.3mmって超細いね〜ッ
    自分使ったらすぐ折れちゃって困っちゃうかも…笑
  • shinya 
    7/6 10:02

    あっひゃ〜!!!

    この写真メタメタ可愛いじゃんか!!

    テスト頑張ってね!!
  • ゆかり 
    7/6 10:09

    愛理ちゃんo(^▽^)o試験頑張ってねー
    援してるよっ
  • えりりか 
    7/6 10:10

    あいりちゃー

    テスト最終日がんばってね

    Buono!レコーディング中なのね(((o(*゚▽゚*)o)))

    新曲たのしみだよぉ

    今日も愛理ちゃんのこと、いっぱい応援してるからね

    *えりか*
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    7/6 10:27

    愛理さ

    1日お疲れさまでし


    テスト3日目お疲れ様〜
    順調に進んでるようで良かったぁ


    Buono!のレコーディングしてるんだね

    テスト中なのに頭が下がります…

    大変と思いつつも凄い楽しみなのは許してくれぃ(笑
    これは8月に出るミニアルバムのレコーディングなのかな

    発売週末にはライブが始まるし
    いよいよBuono!の熱い夏がやってくるぞ〜


    でもレコーディング挟んでの集中力アップは流石だね

    愛理さんの集中力の高さは何度も目の当たりにしてるんで
    今回のテストもきっと大丈夫だって思ってるよ


    愛理さんそんなに筆圧強くない感じなの
    シャーペンの芯が折れるとは気合入ってるねぇ

    私は筆圧が強いんで0.5でもよく折れるけど(笑)
    それだけペンが進んだってのは良い事だよ〜


    写真アリガト
    はぁ〜制服愛理さん可愛ぃ

    今日も1日頑張れるぜぃ!

    さぁ今日はテスト最終日だ

    テスト終ったらスッキリ忘れてグッスリ寝ていいからね(笑

    今日も頑張ってる愛理さん


    テストが順調に終わりますように


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜


  • 珈琲 
    7/6 10:35

    お疲れ様!
    りほりほも0.3佛だよね
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/6 10:42

    愛理ちゃん、GOOD MORNING


    今日はテスト最終日だね
    わったら、好きな事してテストの事は忘れて下さい(笑)結果の事は今は考えない様に
    は、ゆっくり頭休めて下さいな。シャーペンの芯折り過ぎないようにね(笑)


    私は明日職業訓練の応募結果が来るはず...もし、合格してたら、8月から3ヶ月間ちょっとだけ学生に戻ります。やるからには精一杯やります
    生懸命勉強したい。勉強なんて久しぶりだ〜
    みに私は“旅行・観光ビジネス科”に応募してみました。さて、結果は
    日、又は明後日の愛理ちゃんのBlogで報告できたらいいな


    今日も一日愛理ちゃんが幸
    でいられますように。Your happiness, is my happiness


    “あっきー”より
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/6 10:42

    テスト頑張れ


    “あっきー”より
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    7/6 11:12

    愛理〜
    はよー


    今日でテスト最終日なんだね!やったね
    後まで悔いの残らないように全力で頑張ってね

    テストふぁいてぃん


    昨日ね、仕事から帰って来たらハロショから届け物が来てたの!開けてみたら、愛理のバースデーポラだったよ

    当選してたよ
    愛理〜
    りがと
    筆で自分の名前書いてあるし、メッセージは書いてあるし、嬉しすぎてヤバイです!今も!!

    最近、仕事で嫌なこと続きで泣いてばっかりだったけど、いいこともあるんだなぁって思った

    もう、愛理のおかげ
    理にも最近会えてないし

    ホントに元気出たし、仕事頑張ろうって思ったし、ホントにホントにありがとう


    一生大切にする!嬉しすぎてヤバイです
    8日に直接会えるからお礼言うね
    々に愛理と握手だよ


    質問!当選者って愛理が自分で選んでるの?凄く聞きたい!

    いつか、質問してみようと


    今日も頑張ろ


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • えま@H!Pらびゅしゅぎゅる 
    7/6 11:30


    テストお疲れさま

    今日が最終日だね

    今頃必死にテストと
    闘ってるんだろうな

    愛理ふぁいてーん


    Buono!の新曲かな

    久しぶりの新
    楽しみにしてるよ〜


    えま
  • 代表 
    7/6 11:51

    やほ

    ふぁいふぁいです!



    昨日はサラリーローンに助けてもらわなかったんだね

    (借金なんかするか〜サラ金ちゃんだぁ〜て言ってもサラリーマン金太郎だよってか)
    あははっ〜



    で、何事もなく、ほいほいほーいだったから、ママと中華ランチで、ほいほいホイコーロ食べに行ったんだねっ

    (どんだけ〜中華丼だけ〜てか)
    (笑)(笑)(笑)


    頭の中で回答がスラスラ出てきて答案を書き出すとシャー芯がバキバキ折れるのは、ふぁいふぁいも○○十年前に経験済

    (ひぇ
    か)


    明日は七夕か〜どうかテスト終わった開放感で、あいちゃんが男友達とラウンド1に行かない様にお願いします

    (どんなお願いや〜てか)はははっ〜



    以前にも言ったけど、日曜日の、あいちゃん写真集発売京都東京弾丸イベには用事があって行けないっちゃ


    あいちゃん弾丸イベで大変だけど、いつでも応援してるからね(*⌒▽⌒*)

    ベリキュー選抜ライブは平日だから行けないや



    でも、来月夏ハロには行きますよ〜ん(^-^)/~~
    楽しみ〜ヾ(^▽^)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ミネルヴァンパイア 
    7/6 12:04

    おひるでございます


    Buono!は風の噂で聞いたミニアルバムかな


    今日でテストはおしまいという事

    もう終わった頃かもしれませんが頑張ってね〜

  • ソウシ 
    7/6 12:20

    お疲れ様!!あいりん!!

    勉強とレコーディングとかホント大変だなぁ…僕には応援する事しかできないや…でも全力で応援してっからね!

    夏といえばやっぱりBuono!の季節だし!!またまた色んな告知があるのかな!?楽しみに待ってるね!!

    とにかくテスト!!あとちょっとがんばってね

  • まつじゅん 
    7/6 12:22

    7個のハートは今日はいくつに増えるんだろ?

    そろそろテストは終わった頃かな

    やるだけやったら、次は仕事に集中かな
    日曜日に早速握手会あるしね!
  • L★る 
    7/6 12:23

    やっほーい
    スト順調?終わったら神頼みしかないね
    われば開放感と夏休みが待ってる
    ちゃんと自分にご褒美あげなね


    今日も蒸し暑いけど熱中症気をつけて
    ぁいてぃーん

  • 部長(ペンネーム) 
    7/6 12:29

    テスト、落ち着いて順調に受けられたみたいでよかったね



    シャーペンの芯を大切に使い切る心掛け、見習わなきゃいけないな

    結構早々と諦めて次の芯に切り替えてしまうもので


    レコーディングも勉強もはかどるというのは、相乗効果でいいことだね



    それと
    ランチはどんなメニューだったのかな

  • (*´ω`*) 
    7/6 12:35




    お疲れさまです!


    テスト終わりましたか?

    いいなー(笑)


    わたしは月曜日までです(>_<。)




    レコーディングもお疲れさまです




    あと半日がんばってください♪


    みかん
  • とくめいきぼう 
    7/6 12:42

    今日もテストにレコーディングにお疲れ様です


    Buono!の新曲楽しみだなーと

    やっぱり制服似合いますね
    さすが現役

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/6 13:03

    テストお疲れ

    俺も0.3mmの使って

    やっぱ折れやすいよ

    愛理可愛い


    顔写真変えたから

  • みおみお∵℃-ute愛 
    7/6 13:03



    おはこんにちばんわ\^^/



    相変わらず勉強に
    お仕事に凄いなぁ…(´・ω・`)
    もー愛理ちゃん好き
    てなる

    テスト月曜までやー(;ω;)
    だから日曜愛理ちゃんの
    京都での写真集イベント
    行くか迷ってる(´▽`)



    シャー芯おれるん辛

    うちはなんか折れやすい
    シャーペン使ったら
    パッキパキおれた(笑)(笑)



  • 疾風ウォルフ†SNI† 
    7/6 13:29

    こんにちは


    テストは終わったかな??

    テスト期間中なのに、レコーディングもあったんだね


    お疲れ様です


    シャーペンの芯、自分は折らないけど、近くの人の折れた芯がよく飛んできてたような


    今日もレコーディングかな?がんばってね

  • 69℃ 
    7/6 13:54



    やほ


    テスト4日目
    無事に終わりましたでしょうか?

    …ちなみに


    自分、先ほど起きたばかりです←

    何だかあいりが頑張ってるのに
    ちょっと情けないな〜とか
    思ってしまいます


    さて、今日もレコーディングは
    続くのでしょうか?


    ミニアルバム
    ほんとにめっちゃ楽しみで


    ではで


    どうか素敵なあふたぬーん


  • おにぎり 
    7/6 14:01

    テスト3日目おつかれさまでした

    トラブルナッシングですか!?
    そいつは良かった。

    レコーディング行って集中力を高めるとはさすが愛理

    0.3mm愛理が勧めてるから使いたいんだけど、やっぱり折れるのがね…

    テストもレコーディンングも全力でがんばー。

    あっ!DIME読んだ。
    文房具選んでるのは幸せそうだったね。
  • 君チャリ 
    7/6 14:03

    勉強大変だよね(>_<)
    僕は7月終わりにテストが始まるからそれに向けて勉強始めるつもりだよー(^з^)-☆
    Buono!新曲!?新曲なの!?
    出たら絶対かうよーー( ̄^ ̄)ゞ
  • しー 
    7/6 14:55

    ほんと愛理ちゃんは仕事と両立させててえらいなー!
    テストがんばってね

  • マーク 
    7/6 15:10

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も残りの仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. スト3日目終了おっつー(お疲れ様)、今日のラストテスト頑張ってにゃ
    てもう午前中で終ってるよにゃ、
    レコーディングも頑張ってにゃ。

  • ぐんまいまい 
    7/6 15:31

    先週祭でBuono!ヲタと遭遇した。。。
  • うなガッパ 
    7/6 15:42

    あいりんテストおつかれさま。レコーディングもがんばってね。明後日の写真集のイベントは岐阜から京都までいくからねー。
    パパもがんばってるね、今日もスコアのばして今のところ首位と2打差だよ、あと2日間がんばって優勝できるといいね、応援してるよー。
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    7/6 16:09

    0.3の芯は折りまくるから使えないww
    前に友達が何故か0.3のシャーペンを誕プレでくれたから使ってみてたんだけど
    無理だったー

    使えないから飾ってるww

    あ、テストお疲れ様!
    レコーディングも頑張ってね^^

    ちなみに私はテスト25日からなの
  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    7/6 16:20




    テストお疲れ様でした(゚∀゚)

    レコーディングですか〜\^o^/
    頑張って下さい(`・ω・´)



  • りさっくま 
    7/6 16:32

    りさっくまだよー

    ************

    愛理に会えるまであ
    2日ああああああああああああ


    高まるっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • BAT 
    7/6 19:36

    DIME見たよ

    それにしても最近は色んな便利な文具があるんだね

    愛理もますます文具にハマっちゃうんじゃない

  • カルダモン 
    7/6 22:00

    コンコ



    ま〜結果の方は・・・赤点以外なら許しちゃる[笑]

    あいり

    何はともあれ期末テスト
    お疲れ


    今日はゆっくり休ん
    明日からまた頑張っ




    ちなみ
    テストのストレスは
    歌で思いっきり解消しな


    嬉しいからってリラックスし過ぎ
    ユルユルにならんように


    本当に
    行事やイベント一つ一つ大事にしてね


    特に
    チームが一つになれる空間は貴重だから
    お互いに距離を縮めあえる唯一の機会だし・・

    とにかく今はライブに集中〜お願いしま






    というわけで
    今回も楽しみにしてるぞ
    とは天気のみ・・・



    勝てる勝てる勝てる[笑]
    絶対にかーつ




    明日も頑張ろ





    しっかしエエ
    あいり
    周りに
    ひこ星がたくさんいてホンマこの人気も


    これからも
    ながく愛されるアイドル目指して
    ァイト


    ちなみ
    短冊は書いてへん



    ま〜書くとしたら
    やっぱ






    チュッ

    GOOD NIGHT あい

  • ★うらはら★ 
    7/6 22:26

    そうそう!あの、すーさん。ペンって後ろに例の絵が描いてあるでしょ!
    あれ・・・ちゃっかり、すーさん。の絵に差し替えてくれたりすると最高ー!って思っちゃっ

  • むっぴー 
    7/7 10:00

    愛理ちゃん、おはで


    テスト3日目お疲れさまでした

    この日は順調に進んだようで一安心です
    家庭科も大丈夫みたいでよかった
    高得点が期待できますかね

    テスト→勉強→レコーディング→勉強の流れが2日間続いたのですね。
    いやーすごい

    自分は一度に2つのことを出来ないタイプなので勉強の間に別のことがあるときっとどちらかが集中できなくなりますね
    さすが愛理ちゃん仕事と学業を見事に両立させているところがえらいです

    ところでBuono!のレコーディングってなんでしょうか。
    来月アルバムが出ますがそれではないですよね
    その次のシングルかな。
    いずれにせよ楽しみにしてますね

    シャーペンはテストでついつい力が入ってしまったのでしょうか。
    それとも普段から折れやすいのかな。
    無駄なく使うのは素晴らしいですね。
    でもあまりに折れるのなら硬さをかえたほうがいいかも。

    テストもレコーディングも頑張って。
    ってもう終わってましたね

    お疲れさまでした。


    可愛い天使に癒されました

    制服もあと9ヵ月でお別れとは淋しいですね。
    それまでどんどんアップしてください。

    ではでは。
  • イシャマル 
    7/8 17:21

    愛理お疲れ

    学生愛理いい
  • ギブソン 
    7/8 17:48

    愛理お疲れ

    0.3mmって高いよね〜(^-^;

    俺も持ってるよ(^o^)/
    まだテストあるから
    つっても終わったけど頑張ってねp(^-^)q

  • ちょぴこ 
    7/8 21:17



    愛理


    コメント遅く
    ごめんなさい(>_<)

    Buono!のレコーディング

    超気になる(笑)
    楽しみです


    写真可愛いです(^^)/


  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/9 04:20

    テストにレコーディングと本当にお疲れ

  • ★マールッ★ 
    7/9 07:15

    テストお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ


  • もそもそ*桃625* 
    7/16 00:32

    中華ランチいいね

  • ★うらはら★ 
    7/20 01:49

    お疲れ〜(゜▽゜)

  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 16:30


    お疲れさま


    芯がよく折れるときって
    あるよね〜
    笑)
    中華ランチいいな


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)