summer

  • ℃-ute 公式ブログ/summer 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/summer 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/summer 画像3


おつカレーライス




今日めっちゃ晴天でしたね!

だって30℃ですよ



高まったーーーー




もう、夏ってかんじだったし!!


とりあえず萩原舞はテンションあがりました!





今日は、なっきぃが出演してる
朗読劇「ユンカース・カム・ヒア」を観にいきました



ユンカースの稽古を毎日がんばってたのは知っていたのですが!
内容は知らなくてなにも知らないまま見させてもらったんですが、

感動して、
なっきぃが℃-uteとしてというより、なんか言葉で伝えれる難しいけど、少し遠く見えました!



刺激になったし!観にいってよかったなって思いました



とても、勉強になりました!


ぜひ!みなさんいってみてくださいな


とてもいいお話ですよ!!






そのあとに、Berryz工房の
徳永千奈美ちゃんとbayfm「ON8」に
出させていただきました



意外なメンバーでしょ?


でも、とっても楽しかったです!


舞も、よくしゃべるけど、
千奈美ちゃんもよくしゃべるから!



楽しかった





んじゃ、今日の私服



今日は夏日だったから
タンクトップにしたよ!

上はジージャン

スギちゃんじゃないからね
(笑)



んじゃ、明日も、がんばりまほー。



さらばじゃー

 
  • コメント(全189件)
  • ただ 
    7/5 08:20

    おつカレーライス


    昨日は暑かったね

    そろそろ夏がくる!って感


    てか30℃もあったんだ

    まだエアコンはいらないな


    とりあえずおれもテンション上がったよ


    朗読劇

    見に行きたいんだけど、平日はね

    週末も予定が


    舞ちゃんが見に行けて羨ましい

    新しいことにチャレンジしてるなら応援したいし、
    単純に朗読劇に興味ある


    舞ちゃんも何か新しいことにチャレンジしてみるってのはどう?


    ラジオそのメンバーで出演したん

    あんまり見ない組み合わせだね


    まー完全に聞き逃したよね

    てか知らなかったー


    私服はスギちゃんだね笑
    てか上も下もすごくかわいい服だ

    舞ちゃんにかなり似合って

    あと、靴でそんなに子供っぽく
    見えないようにしてるのかな?

    んじゃ、今日も、がんばりまほー

  • コロンとつむライト 
    7/5 08:21

    ユンカース見に行ったんだ
    激になったんだね(*´∀`)
    確かに千奈美とはなんか意外なメンバーかも(・∀・)昨日も1日おつカレーライス♪




    ライト
  • ∀銀楽★ 
    7/5 08:30

    おつカレーライス

    昨日は暑かっ
    もう本場の夏に近づいてきてる
    ちゃんの私服も夏って感じ
    イルドに似合ってるぜぇ〜‼今日も暑くなるけどテンション上げてガンバ

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/5 08:38

    舞ちゃ

    おはよ

    今日もお互いに頑張ろp(^-^)q

  • まいんこ 
    7/5 08:57

    おむカレーライス

    暑いの大好きですね
    マイマイさんの季節到来かな

    朗読劇は普通の劇とちがっ
    大きな動きのシーンとかは
    ないけれど
    感情の入れ方とか
    むしろ難しいですよ

    初めての朗読劇をどうする
    なっきぃさんなりに
    いろいろ考えて取り組んだ結果
    初日も無事に成功したようですな

    遠くに感じた
    近づけばいいと思いました
    マイマイさんだってメインの舞台を
    やりきったんだし
    なっきぃさんに負けず劣ら
    朗読劇もこなせるんじゃないかな

    ラジオは・・・聴けませんでした
    落ち込みーど
    たしかにイメージとして
    よくしゃべりそうなお二人さんです笑

    どうしもワイルドな人が浮かびますが
    夏らしい可愛い私服が似合ってますよー
    おやすみっつ
  • ポラリス 
    7/5 09:03

    萩ちゃんおつカレーライス! 関西地区、雲雨
    く梅雨明けろ!! もうすぐハロコンのリハーサルですね 頑張ってね 学校も頑張ってください
  • ☆のりお☆ 
    7/5 09:14

    そこはあえてのワイルドだろぉー!?←
  • 千梨の道 
    7/5 09:16

    舞ちゃんワイルドだぜ〜


    暑くて、暑くて、汗だく
    よね。リーダー北海道だから、涼しくてセーフだね


    あっ、舞ちゃんに他のメンバーの事言う


    舞ちゃんネタにしとこ。
    まぁ、舞ちゃんとちなは、変わらずにぎやかで


    本当に、珍しいコンビだよね。各グループのMC盛り上げ担当みたいな⁉

    なっきぃのユンカース初日に行くなんて偉いなo(^▽^)o

    メンバー愛半端ないっす


  • ワーニャ 
    7/5 09:18

    スギちゃん、いいぜぇボタン押したよ

  • しゅう 
    7/5 09:22

    お疲れさま

  • Joy To Sing♪ 
    7/5 09:27

    舞ちゃんの私服を観て夏を感じたよ〜。

    朗読劇、一足先に観にいけた舞ちゃんがうらやましいっ。
    すっごく良かったんだね〜
    自分の中での、楽しみ度がさらにアップしたよ。=)
  • からあげ 
    7/5 09:30



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    んん〜今日はむし暑くなりそうだな〜

    曇り空だから余計感じるのかな

    つか暑さは昨日以上みたいだし、太陽でてほしいな〜


    さてー、俺は元気あんまないけど

    萩ちゃんは元気ちゃんで楽しんでなー

    ほなまたねー

  • やまこしたかお 
    7/5 09:33

    それ思った!

    なっきぃ遠くに感じた!

    あとスギちゃん!って思った!
  • ろぼいち 
    7/5 09:46

    月も変わって
    夏!到

    きたーーっ

    心踊らせて、
    ひぃぃぃっ

    ケアしてか無いとね


    ユンカース

    なっきぃ緊張してたみたいだけど
    やる時はやるもんね

    1)
    刺激し合ってグイグイ成長して行こ`ィ(´∀`


    そして「ON8」聴いてたよ

    パーソナリティの、さなさんもノリノリで。笑
    マイマイも千奈美ちゃんも
    高まるセリフをビシビシ言うもんだから
    あっという間の出演時間でしたわ

    2)
    楽しかった
    疲れさ


    3)
    ワイル
    のに、可愛いさがあって、
    さすがマイマイだわ

  • はちすか 
    7/5 09:48

    おはようございます

    ほんと意外な組み合わせですね。

    萩原さん+ちぃさん
    お喋りとお喋りが走りだしたら、いったい誰が止めるんですか。

    ラジオ聞きたかったです。

    今日も頑張ってください。
  • てるふぃ@つば大量発生ちゅ〜 
    7/5 09:58

    おつー(^-^)/
    今日も暑いぞー(;´д`)
    舞美ちゃんに雨降らして温度下げてもらうよう頼んでよー(ToT)笑
  • 部長(ペンネーム) 
    7/5 10:01

    ジージャンからのスギちゃんは強引だね


    ℃れだけはまっているのや


    昨日は暑かったね。
    会社はまだクーラーを使える期間じゃないから、暑く


    なっきぃのユンカース・カム・ヒア、そんなにいい話だったんだ


    観に行きたいな。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 10:04

    なっちゃんの朗読劇オレも見に行きたいなぁ(UvU*)


    舞ちゃんもこういう機会があったらできるといいね

  • おにぎり 
    7/5 10:10

    早速、なっきぃの劇観に行ったんですね

    外から見るなっきぃは違いましたか?

    メンバー同士で刺激しあうのもいいですね。

    ON8まだ聴けてません。

    千奈美とまいまいの絡み好きですよ。

    この組み合わせってなかなかないから、貴重なんだよね。
  • まつじゅん 
    7/5 10:25

    舞ちゃんオハヨーグルト


    昨日は暑かったから、確かにタンクトップとか
    薄く行きたいよね!
    でも、それ来てると舞ちゃんがセクシーでまぶしいよ

    なっきぃの朗読劇は自分も昨日いったけど、
    すごくよかったよね

    なっきぃの声の良さがでていると思うw
    (むかし、なっきぃに私は声だけの女かよ!と冗談言われたけど)

    千奈美チャンは、いい人だし、舞ちゃんとも波長あうんじゃね?
    ラジオ生で聞きたかったな
  • プリシラ 
    7/5 10:55

    Awwww love you girls

  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    7/5 10:58

    おつか

    舞台いいな!
    てかあついー(笑)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/5 11:14

    舞ちゃん、おっは〜
    日も暑
    れに加えジメジメ
    いわ〜
    も、昨日は太
    サンサン...太陽が...サンサン...SUN SUN...太陽
    だけに(笑)はい、ごめんなさい。めっちゃ太
    出てる中近くの公園に行って緑
    眺めながら日光浴してたよ。やっぱり光合成しないと(笑)「植物
    」って突っ込みたくなるかと思いますが、私の前世植物だったみたい(爆笑)だからやっぱり私には太陽が必要だ
    かげで足首から上と下色が違うよね、私(笑)ワイルドだぜぃ〜


    昨日のなっきーの舞台どうだった
    も行きたいな〜。でも、なっきーだから大丈夫
    ったよね、きっと。

    では。ジメジメしてるけど、今日も一日楽しく行くぜぃ〜


    “あっきー”より
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/5 11:23

    おはよう おつカレーライ
     ないっきぃの舞台を観に行けて良かったね
     千奈美ちゃんとは意外だ
     楽しい日って最高だね
     私服可愛い
     夏はタンクトップが良い
     ℃-uteの新曲予約した
     楽し
     今日も楽しく過ごしてね
  • あるぅっち 
    7/5 11:48


    ちゃす(`∇´ゞ

    イイな〜♪
    自分も見に行きたいわ♪

    千奈美とまいまいとかなんか意外な組み合わせやね( ̄∀ ̄)

    まいまい可愛いよまいまい
  • マーク 
    7/5 11:52

    マイマイ、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • ソウシ 
    7/5 12:19

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    いやぁホント昨日は暑かったよね!!もう肉汁出まくりだったよ!!そんな汗だくの中、僕も行ったよ!!ユンカース!

    残念ながら残業があったから、1時間近く遅刻しちゃったんだけど、途中からでもなんとなく話の内容がわかったし、何よりなっきぃの演技がすごい!!朗読劇なのに朗読している感じが全然なかった!!声の微妙な感じで感情がガンガン伝わって来た!!いつもイベントとかで舞ちゃんとおちゃらけているなっきぃとは別人だね!!ホントに凄かった!

    こんなん見せられたら舞ちゃんだって黙ってられないよね!!次の舞ちゃんの舞台はゲキハロかな!?今からスゲェ楽しみしてるよ!!ストロンガーで主役を張った経験と、℃-uteメンバーから刺激を受けた舞ちゃんの演技!!あ〜なんか鳥肌立ってきた!!なんの舞台やるのかも知らないのに!!(笑)
  • まっててん 
    7/5 12:33

    ♪タンタン♪タンクの♪トントン♪トップ♪
    夏だぁ〜ね〜(^o^)
    じーちゃん(^w^)じゃなくてじーじゃんもステキや〜ん(*^o^*)
    ラジオおもしろかったよー(^_^)v

  • kutao9ribe 
    7/5 12:48


  • なかやん 
    7/5 12:51

    がんば

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/5 13:32

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    自分昨日は外回りしてたんだけど本当に暑くて車から出ただけでかなり汗だくだったよ

    でも夏女の舞ちゃんにはちょうど良いくらいだったのかな(笑)
    それにタンクトップでも舞ちゃんの可愛さは色褪せないよね


    なっきぃの舞台観に行ったんだね

    朗読劇って新しい挑戦だと思いますが是非舞ちゃんなりに観て感じた事を今後に繋げて欲しい



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ポえ〜・・・。 
    7/5 13:35


    なっきぃユンカース観劇&千奈美ちゃんとON8おつカレーライス


    暑いとはぎちゃんテンションあがるんだ


    ま四季ということで
    夏は夏でね(・ω・)
    (笑)

    ほほ〜

    なるほどなるほど


    楽しみですに


    千奈美ちゃんと舞ちゃん


    どんだけしゃべったのかな
    (笑)

    たぶん聞いてる方がもっと楽しい
    (笑)

    ハギちゃんだよね
    (
    )

    がんばりまほ


    ばいば

  • しー 
    7/5 14:33

    ユンカース感動したよね

  • けい 
    7/5 15:00

    行けばよかった〜(; ̄O ̄
  •  
    7/5 16:19

    おつカレーライス
    舞ちゃんはホントに暑さには強いみたいだね(笑)
  • ☆Airi*Mai☆ 
    7/5 18:10

    舞ちゃんおつカレーライス

  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    7/5 18:55

    おつカレーライス♪
    暑いの好きだね―\(>Σ
    早く梅雨明けしないかな....



  • king◎ 
    7/5 19:11

    こんばんは


    千奈美さんと、ってのは確かに珍しいですね


    今日の更新も楽しみにしてます

  • ドレイン 
    7/5 19:39

    おつカレーライス
    暑くなってきたねー
    ユンカース観に行ったんだねー
    土曜日観に行くので楽しみ
  • ナオキ 
    7/5 19:53

    おつカレーライス


    本当晴天が続いてるね舞ちゃん暑いの大好きだから早く夏になつてほしい気持ちわかる


    なっきぃ出てるユーンカス見に行ったんだね


    千奈美とは珍しいね

  • りゅうな理由 
    7/5 20:24

    暑かったぜー♪( ´θ`)
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    7/5 20:50

    おつカレーライス


    暑い、蒸す、暑い、蒸すけどまだ大丈夫です。


    やっと扇風機出しました、エアコンはまだ先ですね。


    暑さを楽しめる舞ちゃんがカッコいいです。


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/5 21:45

    おつカレーライス

    舞の好きな夏だね

    観に行きたいけど無

    舞可愛

  • miya☆p 
    7/5 22:40

    ちーまい可愛

    むしむしじめじめじゃなくて、もうちょっと心地良い暑さになると、真夏!って感じでテンション上がるんだけど
  • kenn 
    7/5 22:42

    ワイルドだね

    スギちゃんはお笑いもおしゃれも流行りやねー


    可愛いぜー
  • BAT 
    7/6 19:32

    みんなそれぞれでも成長していくから刺激になるね

  • *M-ina* 
    7/6 20:45

    おつカレーライス☆
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/9 04:18

    お疲れ


    最近は気温高かったり低かったりと安定しないから
    体調には気をつけてね。
  • もそもそ*桃625* 
    7/16 00:35

    ワイルドだろ

  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 16:17


    おつカレーライス


    今年の夏、暑くなる
    ちょっと遅いよね?

    舞は涼しげな格好してていいね

    わたしは出来ない〜
    笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)