まつげ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/まつげ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/まつげ千聖 画像2

皆さんこんばんは!!




この前、メイクした時
睫毛がめちゃくちゃ
綺麗にあがったの

1(みてみて〜)


ってだけなの…



ちなみに、
つけ睫毛もつけてないょ!メイクが上手に行くと
テンション上がるね



皆のテンション上がることはなに??


2(横浜のCMでお世話になったスタッフさんから頂いた横浜の写真集
)
めちゃくちゃ素敵な場所でファンタスティックでした(笑)(>3<)
改めて横浜に行きたいと思いました

是非皆さんにもみてほしいなぁ



バイバーイ

 
  • コメント(全307件)
  • tentei 
    7/5 10:11

    そういうところで、テンションあがっちゃう千聖ちゃんが、女の子らしくて、すごくかわいい

  • ポラリス 
    7/5 10:11

    岡井ちゃん 可愛い
  •  
    7/5 10:19

    テンション
    がるもの:デザイン住宅街を見歩いてるとき。
  • まつじゅん 
    7/5 10:26

    お!いい目してるね

    メイクがうまくいくとテンション上がるんだろうなぁ
  • せーじ 
    7/5 10:49

    千聖へ
    こんにちは


    ごめん

    朝早くにコメントしたら書き忘れた


    『皆のテンション上がることはなに??

    やっぱ℃-uteの単独LIVE前かな?

    イベントとかで千聖に会える時もテンション高いみた

    こないだの個別握手の時はまわりみんなテンション高くて面白かったよ
    (笑)
    千聖blogで千聖の可愛い写真見ると高まるし

    いまは完全に千聖がテンションの元だ


    あとは大人なんで
    (笑)
    楽しいお酒の席はテンション高くなるよね


    暑いけど今日も頑張れ〜



  • ひかる?千聖一筋 
    7/5 11:08

    ちっさー(^з^)-☆やほ!今日のテスト終わったよー明日もあるからまだ勉強しなくちゃ(>_<)でも明日がテスト最後だからがんばる!ちっさーの顏見て頑張る!でも明日1番嫌な教科なんだぁ 応援してて(>_<) ミッフィーちゃんだいすき (*・×・*) ひかちゅ
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/5 11:18

    おはよう 今日も楽しく過ごして
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/5 11:24

    言い忘れたけど,℃-uteの新曲予約したよ。
     楽しみだ
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/5 11:32

    ちっさー、GOOD MORNING
    (ふる
    )いや〜、今日も暑
    日は太
    サンサン、太陽サンサン、太陽...サンサン...SUN SUN...(笑)太陽なだけに(笑)...はい、ごめんなさい。...だったから、近くの公園に行って広場の緑
    眺めながら日光浴してた(わら)おかげで足首から上と下の色違うよね、私(笑)徐々に黒くなってる。「三十路過ぎたんだから日焼けには気をつけろ」って言われてるけど、そんなの関係ね〜ぜぃ〜
    イルドだろ〜
    っぱり光合成しないとダメになるよ。「植物か
    って突っ込みたくなるかと思いますが、私の前世植物だった(爆笑)みたいだから太陽
    必要不可欠です。

    テンションあがる時、それはもちろん℃-uteに会える時だよ
    んなの笑顔を見ると癒されるし、本当に元気になれるんだ。あとはDVD
    かで℃-ute見てもテンショ
    音楽聴いてもテンション
    屋に飾ってあるチェキ見てもテンション
    果、℃-ute見れたらテンションMAXでございます。

    そういえば、ちっさーの今日の一曲は
    もリクエストはDEEPの「約束の場所」
    い曲だから聴いてみて。

    仕事や辞めてからメイクしてない。スッピンでも外に出れる人だから、私。三十路過ぎてもスッピンって...私、メイク苦手なんだよね...

    では。今日も一日楽しくいくぜぃ


    “あっきー”より
  • マーク 
    7/5 11:34

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. (おい)らのテンションの上がる事は、見ていたアニメが最終回をむかえて次に始まるアニメの新番組の予告を見た時と映画を見た時にゃ。

  • あるぅっち 
    7/5 11:46


    ちゃす(`∇´ゞ

    おー本間や♪
    ℃-uteに会うとテンション上がるー(≧∇≦)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 12:19

    あー、ちさとかわゆかわゆかわゆかわゆ待ち受けにしよっかな(・∪・*)♪
    でも千聖の目のアップ待ち受けにしたら若干怖いかな



  • ソウシ 
    7/5 12:21

    お疲れ様!!ちっさー!!

    おいおいおい!!そんなに目ぇ近づけられたらドキドキすんだろぉ!!もう!イヤやわ〜!!(笑)

    女の子はメイクとかホント大変だよね!!まぁ最近の男子も色々するんだろうけどね!!僕はもうおっさんだから何しても手遅れなのでそのまま!!ま、ナチュラルって横文字で書いておこう!

    僕のテンションが上がる事なんて、ちっさーとの握手に決まってるじゃん!!他にあるなら持って来いって話だよ!!握手してる5秒くらいは超絶テンション高いけど、それ以外ではもうセミの抜け殻みたいにカッサカサで肩落として歩いてるからね!!℃-uteという燃料がないともはや動かないんだよ僕は!!

    あ、あと、煮卵作った時に黄身のトロトロ具合が絶妙だったりすると超テンション上がるよ!!ちなみに僕は熱湯に生卵を入れてから7分15秒が最強!

    なっ

  • こま 
    7/5 12:21

    千聖サンこんにちは

    ホントにまつげがキレイに上がってますね〜♪

    惚れるわぁ〜



    最近テンションがあがったのは

    千聖サンと握手会で握手できたことは別カウントとし


    ゴルフの練習をしていてドライバーで思った通りに球筋をだせることです


    ツレも調子が良くて二人して練習場でおもわず

    「ゴルフってかんた〜ん!」って絶叫してまし



    …本番でまったく成果がでない幸せなおばかさん二人の図でした



    今週末のラウンド頑張ろっ



    そうそ

    横浜いいとこですよ

    ぜひぜひおいでくださいませ〜



    ちなみに二十歳をすぎたら

    裏横浜も楽しい限りです♪

    …裏横浜って呼び名をきいたことはありません



    今日も良い1日を
    (^∀^)ノ

  • 4k2k 
    7/5 12:24

    おひるやで〜


    まつ毛綺麗やから、普段はつけま要らへんでぇ
    男やからメイクの共感は難しいけど、
    髪型とかは分かる!でもいま頭坊主ですw

    横浜って神戸に近いイメージです
    行ってみたいな横浜、千聖も一緒
    って無理やなぁ(゜o゜)\(-_-)


  • kutao9ribe 
    7/5 12:48


  • コウスケ(17) 
    7/5 13:20

    可愛い


    テンション上がること?
    うーん、サッカーしてて点とった時とかかな?

    基本スポーツで成功したらテンション上がるよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 13:48

    千聖の目って男前だな(#^.^#)



  • めいりん@塩ピ 
    7/5 14:17


    そ!れ!なああああ


    起きたら今だったなう(笑)
    学校オワタ

    今日はバイト休みだ
    ゆっくりしま

    ふぁいてぃー

  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    7/5 14:24

    わ〜ほんとだ〜…分かんね〜よ
    (゜o゜)\(-_-)テンション上がるときは千聖に会ったときでしょ〜
    段なら趣味に時間費やしてるときかな♪やっぱ千聖の目ってふつくしいな(。-∀-)(。-∀-)笑ったら可愛いのに

  • しー 
    7/5 14:40

    岡井ちゃん目がきれ

    テンションあがるのわかるー!
    私まつエク派だけど・・・まつげはげてきたから今お休み中(><
  • けい 
    7/5 15:02

    キレイな目してまんな\(//∇//)\
  • めいりん@塩ピ 
    7/5 15:14

    オムライスな

    幸せ(*^ω^*)

    今日も声が絶好調に
    じーちゃんばーちゃんや
    (笑)

  • よっちゃん 
    7/5 15:45

    ちっさーこんにちは
    めっちゃ可愛いやん
    のテンション上がる時はカラオケとか℃-uteのDVD観てる時かな

  • いくちゃん(●¨●) 
    7/5 18:02

    めいりんオムライスせこい(´・_・`)
  • aiko@℃-ute 
    7/5 18:15

    \(//∇//)\
  • ℃/B 
    7/5 18:28

    是非、横浜に来て〜


    横浜は夜の夜景は最高だよ



    うちがテンション上がる事は℃-uteのライブとか℃-uteにかかわってる事全部かな

  • king◎ 
    7/5 18:58

    こんばんは


    綺麗な目してますね


    両親に感謝感謝だ(^3^)/
  • シンタロー 
    7/5 19:00

    千聖ちゃんこんにちは。

    握手会の時もずっと瞳を見つめているんだけど、何故だかすぐ記憶から消えてしまうから、こうして改めて近くで見るとやっぱりとても美しいです
    千聖ちゃんの瞳は歌声にも似ているというか、優しさや力強さ透明感、そして少しのせつなさを、同時に感じさせるところがあって引き込まれてしまいます。
    千聖ちゃんという存在の美しさ、という事かもしれません。

    付け睫毛はしてたらすぐ分かるよ。千聖ちゃんはつけたりしない?
    あとカラーコンタクトを入れてたりする人もいるけれど、千聖ちゃんの飾っていない瞳を見られること、眼差しを交換できる事は僕はなんだか嬉しい気がします。なんでだろうな。

    こういう瞳のドアップがCDアルバムのジャケットに使われるパターンはあって、かなり名作だったりもするので千聖ちゃんもCDを出す時はこういうのにしてみてもいいんじゃないかな。他に唇版、鼻版、耳版とかも作ったりして(笑
    僕がテンションが上がる事は音楽を聴く事だね
    いい音楽は聴くと一瞬で世界の王様になったような気分になれる(笑)
  • シンタロー 
    7/5 19:01

    横浜はみなとみらいとか中華街とか山下公園とかのあたり、海に向かって歩くのが気持ちいいね。あと港の見える丘公園の山の手の方とかも。℃-uteのイベントで行ったのが初めてだったよ。
    07年のキューティーサーキットの旅日記、写真集で舞美さんが横浜で撮影してたね。
    千聖ちゃんは福岡でした。
    この前北海道に行ってたけど、そこで撮った写真とかも写真集みたいに見られたらいいな。

    それじゃあまた。『釣りロマンを求めて』千聖ちゃん可愛いと思って何回も見ちゃうなあ。

    ばいばい。
  • ミニーマウすーさん。(・ω・*) 
    7/5 19:06


    つけまなんかせんでも、ちっさーは可愛い(¨*)!
  • SHUNTARO 
    7/5 19:31

    はじめまして、こんにちは

    いつもFacebookから見てましたが、ちっさーと交流してる皆さんが羨ましくてGREEに登録しちゃいました

    まだ℃-uteのファンになったばかりの新参者ですが、よろしくお願いします!

    僕のテンションの上がる時は好きな音楽を聴いたり観たりしてる時ですね
    だから今は℃-uteが一番上がります!特に岡井ソロバージョン!

    目、すごい素敵です


    ではまたブログ楽しみにしてます
  • リボン 
    7/5 19:33

    ちっさーの目可愛すぎる

    羨ましいな〜

  • ドレイン 
    7/5 19:37

    目可愛い〜
    ℃-uteのステージ観るとテンション上がるね
  • 男になりたいww気分。 
    7/5 19:49



    ホント久しぶりにコメ!!


    岡井ちゃん
    やっぱ可愛い(>_<。)


    好きだ
    !!!
  • ずーちゃん。 
    7/5 19:51


    考えてミタ ○○アイドル? ももちと言えば、イラドル。ちー様は、昭和歌謡好きアイドルなのかなあ。ちー様のパパママは多分、第二次ベビーブーム世代。最近、Hey×3なんかは、その世代をターゲットしている。出演してほしいです。目指せ、アイドル界のクリス松村!
  • 岡井千聖 結婚しよう@あーやん 
    7/5 20:13

    かわえええええええ
  • あんず 
    7/5 20:15

    目の形昔と変わった!!
  • りゅうな理由 
    7/5 20:24

    かわよ
  • めいりん@塩ピ 
    7/5 20:28

    っあああああああ!
    お腹弱くて困

    すぐお腹痛くなる

    のどやられた日から
    ずーとお腹も痛い

    すんすん(´;ω;`)すんすん←
    ご飯食べ行く予定だたのに
    お腹痛いから断っちゃった

    今日ただの引きこもりだぜ
    (笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/5 21:32

    めっちゃ目綺麗だね

    メイク上手くなった

  • みゆたん♪ゝω・)σ★彡 
    7/5 22:40

    よみうり裏でちっさーにドア越しに「イエイエイ♪」ってされたときテンション上がっ

    踊ってみた!を約束どうりUPしてくれてありがとう

  • 跳ぶ人。 
    7/5 23:05

    どうも、横浜市民です。

    コンサートで隣の席の人が来なかった時にテンション上がります。



    うふふふ。



    バイバ
  • 竜脈 
    7/5 23:54

    パソコンの調子が悪く今日久々にブログを読むことが出来ました。
    べりきゅーのクロストーク66、ようやく全部読み終えました。
    やはりなかなかセンターに立てないメンバーとか悩みや、辞めたい時期を乗り越えたこととか、生々しく書かれていて、ちょっとショックだったです。
    仕事って難しい。そんな中「釣りロマン」3回目の出演本当におめでとう! タラのジギングですか?(ソース無し、当てずっぽ)
    全国ネットの釣り番組、ハイビジョンでお二人を見られるのは本当に、本当に貴重で、他のメンバーも出してあげたいくらい。
    ギャラの関係で全員は無理かもしれませんが、船の中のワカサギ釣りとか、あんまり「ワイルドでない」やつでなら、5人で出来そうですね。舞ちゃんが一人釣れなくて、自虐的なつぶやきをするとかありそう。
    まあ、まつ毛には関係ありませんが、とにかく良かったです
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/6 05:23

    岡井ちゃんおっはよ


    テンションが上がる事は…


    -uteのコンサートやイベントで良席がきた時(笑)
    んじゃまったねー

  • まりっぺ 
    7/8 13:00



    千聖の目めっちゃきれい><*
    うらやましいなあ…
    写真集見てみたい!



  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/9 04:16

    お疲れ


    私のテンションが上がるときは無論℃-uteのライブだ



    握手会もテンション上がるけど
    毎回緊張しちゃうからなぁ(^^;)
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    7/11 06:59

    わたしまつげ綺麗にあげられないんですよ〜
    うらやましいな〜

  • もそもそ*桃625* 
    7/16 00:36

    キレイな二重だね

  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 16:08


    まつげすごいキレイ

    そんな上手に出来てすごい

    いいなぁー


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)