癒しの風景…(*^^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/癒しの風景…(*^^*)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/癒しの風景…(*^^*)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/癒しの風景…(*^^*)  画像3

こんにちは

舞美です




突然ですが、皆さんに見てほしいものがありますっ(≧∀≦)



昨日、ブログを更新した後、
日が沈み、北海道の薄暗い空にポカンと月が浮かんだんです



その月がめちゃめちゃめちゃめちゃキレイで…(ToT)



(
1)

これ、移動中の車の中から撮った写真なんですよ


窓ガラス越し、しかも走行中なのに、こんなにキレイに撮れました〜


だけど、実際に見る景色はもっともっともーーっとキレイだったなぁ〜


不思議な事に、懐かしい気持ちになりました…



北海道の大自然最高だったぁ〜




そして、今日は
私が麗羅役で出演しているDVD映画

『ブラック・エンジェルズ2〜黒き覚醒篇〜』の発売日です



撮影は昨年12月

もう随分前のように思えます



6/30の℃-uteツアー最終日には、
『ブラック・エンジェルズ』でお世話になったスタッフさん方も観に来て下さいまし



久しぶりにお会いできた事、
それに、わざわざ横須賀まで皆さん揃って観に来て下さった事

とっても嬉しかったです



それでは、ここで、『ブラック・エンジェルズ2』の撮影時の写真



(
2)
麗羅と言えばチャイナドレスなんですが、今回はこんな格好もしちゃいました



『ブラック・エンジェルズ2』
是非よろしくお願いします




さー

今日はなっきぃが出演する
朗読劇『ユンカース・カム・ヒア』がありますね


ダブルキャストでなっきぃは今日が初日



緊張してるかな…



でもでも一生懸命、稽古頑張ってましたからね


なっきぃなら大丈夫


もうすぐ本番だぁ


ファイトだ
なっきぃ


(
3)



それでは、また明日の更新で

ばいばーい




 
  • コメント(全293件)
  • ∀銀楽★ 
    7/5 08:06

    おつかれさま♪幻想的な月だぁ〜
    行中に撮った写真とは思えないぐらい綺
    海道はやっぱイイね‼ライダー姿もかっちょえぇ〜(笑)また、蒸し暑くなりそうだけどファイトン

  • みーやさんっ 
    7/5 08:13

    北海道いいな

    いつか行ってみたいんだ

    バイク似合ってるね
    かっこいいのもかわいいの
    似合うのが舞美ちゃんだよね!
    羨ましい(`・ω・´)
    今日の公開生放送行くね☆
    また舞美ちゃんに会えると思うと
    今からわくわくだよ

    上の空で仕事しないようにしないと…!
    じゃあまた後でね

  • かぉる 
    7/5 08:24

    コメントまた一日ズレてゴメンね(´・_・`)



    おぉ!
    ホント走行中とは思えんくらい綺麗に撮れてるね(*^^*)

    実際の景色はホントにすごい綺麗なんやろうなぁ…って思うと北海道にめっちゃ行きたくなった(´・_・`)

    北海道の大自然の空気や景色を肌で感じるとホント癒されるんやろうなぁ…うぁー行きたいな(/ _ ; )


    ブラック・エンジェルズ2昨日発送通知が届いたけん、今日か明日届くけんめっちゃ楽しみ\(^o^)

    ホント麗羅カッコ良いけんが、また麗羅が見れるんはホント嬉しい(*^^*)

    バイクスーツ姿の麗羅もホントめっちゃカッコいい(o^^o)!!

    ホント早くお家に届かんかなぁ(*^^*)ワクワ


    そっか、なっきぃ昨日初日なんやね(´・_・`)

    なっきぃやったらホント絶対大丈夫やけん、千秋楽までたのばっていってほしいね(*^^*)


  • ふー 
    7/5 08:29

    おぉ〜綺麗(^O^)/北海道行ってみたい
    やじさんのかっこいい部分もかわいい部分も好きです\(^O^)/
  • ブルーツ 
    7/5 08:38

    そう
    っきぃなら、大丈夫だった
    いつも元気をありがとう

  • Joy To Sing♪ 
    7/5 08:53

    『ブラック・エンジェルズ』の舞美ちゃんは
    アクションシーンはもちろ
    鋭い目がカッコよかったし
    チャイナドレスも似合ってましたね。=P

    『2』ではバイク乗り回したりするの?!

    北海道の写真いいなー、
    実際に観に行きたくなりますよっ。=)

    なっきぃの朗読劇、舞美ちゃん来てくれて心強かったでしょうね〜
  • ビックマック Bic Mac 
    7/5 08:57

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • ボノ 
    7/5 09:02

    舞美ちゃん癒しのスナップショットありがとう
    薄暗がりに浮かび上がる月ってなんもと幻想的ですね
    周りに余計なひかりがないから余計に際立つんでしょうね!
    是非本物を見てみたかったなぁ


    ブラックエンジェルズハツバイおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    ハロプロ最強のアクションスター舞美ちゃんの華麗な麗羅にまた会えるの楽しみだなぁ


    週末にはゲットしますよ


    チームブラックエンジェルズも℃-uteライブにいらっしゃいましたか!!
    舞美ちゃんとお仕事したかたって皆さん観にこられまね!

    舞美ちゃんの信望と人柄を改めて痛感してしまいます


    これからも、色々な仕事でどんどんチーム℃-uteの輪を広げて下さいね

    なっきぃも初日でしたね!

    舞美ちゃんと並ぶ女優中島早貴ですから、きっとやってくれやすよ

    観劇楽しみだなぁ

  • ドンぐ 
    7/5 09:04

    うわーブラック・エンジェルズ買うの忘れてた
    お金がないんだけどね…早く舞美ちゃんのカッコいいとこ見たい
    海道行ってみたいなぁーいいなぁ
    なっきぃ舞台たのばってだね!▽・w・▽
  • ワーニャ 
    7/5 09:16

    GREEのニュース見た
  • ☆のりお☆ 
    7/5 09:17

    落合さんもきてたのー!?
  • オーチャン 
    7/5 09:20

    お疲れちゃーん(笑)



    ブラックエンジェルズまた拝見するよ〜(>_<)







    てかメロン夕張メロン一つ買ってきて(^-^;←冗談(笑)




    では(^-^)/






    by おーちゃ
  • しゅう 
    7/5 09:21

    お疲れさま

  • しょう 
    7/5 09:28

    まいみぃ、おはよう


    今日は、ちょっぴり遅めの出勤なので、早起きして庭の草むしりをしたのですが、1時間ほどで汗だくです


    このままでは出勤できないので、シャワーを浴びてから出かけようと思います


    日中も暑くなりそうだから、お互いに水分補給を忘れないよう気をつけつつ、たのばりましょうね


    じゃあ行ってきます

  • げんき 
    7/5 09:31

    すごい見てると心が落ち着く写真だね〜

    のどかな風景+月ってなんか良い!!
  • やまこしたかお 
    7/5 09:36

    バイクいいね
  • choko 
    7/5 09:39

    おぉ〜!キレイな月ですね

    普段は会社終わったら家まで一目散に帰ってるので
    空を見上げるのを忘れてしまいがちなんですけど(苦笑)
    たまに田舎の方に行ったりすると自然に空を見上げたりできますよ

    素敵な写真に朝から癒されました

    ありがとう


    『ブラック・エンジェルズ2』の発売もおめでとうございま

    まだ買えてないんですけど『3』も含め、絶対に買います

    舞美ちゃんのカッコイイ演技見るの楽しみ〜

    もし発売記念イベントとかもあったら是非行きたいと思ってます


    今日も1日頑張りましょー

  • やまちゃん♪ 
    7/5 09:41


    いい風景見れて良かったね
    (*^^*)
  • おにぎり 
    7/5 09:59

    おぉ!素晴らしくキレイな月ですね。

    大自然の北海道でこうゆう風な景色みたら、本当に気持ちよさそう

    DVDかぁ。
    買わなきゃだね。
    舞美のアクションシーン見たいし

    なっきぃも頑張ってるなぁ
    こちらも頑張らねば
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 10:13

    懐かしい気持ちかぁ・・
    なんだか分かる気がするなぁ(UvU*)


    大自然いいよねー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


  • 翡翠 
    7/5 10:24

    ぐっもーにん
    かん、眠いわ

    やっぱり睡眠不足なようで


    えーっと、多分風景画像をちゃんと見せてくれたら綺麗に見えるんだろうね〜
    ブログのは画像小さいから正直全然何も綺麗さがわからないけど(笑)
    北海道は晴れてたんやなぁ。満月やった


    なっきぃのやつ、舞ちゃんが観に行ったようで

    仲間が来てくれるって、なんか心強いよね〜


    ブ、ブラックエンジェルズ
    (>ω<)←忘れて
    そやったそやった…ネット開通させたら買いますよ
    で、日記内容それだけか〜。ガッタス行ったかな?
    また試合あるみたいだけど、エントランスリーグとやらが
    れそう


    今日もありがとー
    早く休みにならないかなー(´ω`)電機屋さん行かなきゃ
    衣類入れ替えせねばねば。カラフルなTシャツがありすぎて溢れてます←(笑)
    んでは、今日も元気にいってらっさい

  • くす 
    7/5 10:25

    舞美ちゃん
    おはようございます


    北海道の大自然の中の月は
    やっぱり綺麗なんだろうね

    しかしこの風景を
    移動中に撮ったなん
    きっと舞美ちゃんは センスあるんだろうなぁ

    まだ北海道の写真があった
    ブログにアップして
    くれると嬉しいなぁ


    舞美ちゃん『ブラッ
    エンジェルズ2』の
    発売おめでとうございます


    必ず見させて頂きま


    では、舞美ちゃん
    今日のブログ
    楽しみにお待ちしてます〜


    今日も素敵な1日を
    過ごして下さいね

  • ポコ 
    7/5 10:59

    舞美ちゃんおはよー!今日は夢に舞美ちゃんが出てきて目覚めの良い朝だったよ(笑)ブラックエンジェルズ発売したんだね!チェックし忘れてた( ノД`)前回見た麗羅のアクションシーンがすごくかっこよかったから今回もめちゃめちゃ楽しみ
    イクとの写真も様になってるね
    く見たいな〜
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/5 11:18

    おはよう 今日も楽しく過ごして
     いつか雨女&クラッシャー舞美を卒業できる様に祈ってるよ。
     信じれば良い事あると思
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/5 11:20

    言い忘れたけど,℃-uteの新曲予約したよ。
    楽しみ
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/5 11:45

    舞美ちゃん、おっはよう〜
    日このBlogにコメントしたんだけど...簡単に言えば2回目(笑)のコメントだす。

    そういえば、私の家
    ら、真正面にスカイツリーが見えるんだ。天気
    い日は凄く綺麗で、
    のイルミネーションも本当に綺麗で...今年はそのスカイツリーの横に隅田川の花火
    見れるんだよ。わざわざ、現地行かなくても良いんだよね。でも、
    になるとまったく見えない
    笑)それだけ高いっていう事なんだけど
    の人生もスカイツリーみたいに高く高く良い方向に行けばいいな
    れが私の癒しの風景かな


    ではでは。今日も一日たのばって行くぜぃ〜


    “あっきー”より
  • マーク 
    7/5 12:15

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、

    ほいじゃーバッハハーイでござる P.S. 確かに、月
    写真
    麗だけど、俺(おい)らは、まいみーが見た以上に綺麗な景色を見た事があるに
    ・・・俺(おい)らは、北海道の田舎に住んでるんだけど、一昨年かその前の年の冬にまるで昼間みたいな、超超超超絶に綺麗な月夜
    見たに

  • Monkuma 
    7/5 12:15

    こんにちは

    DVD届いたよ

    帰ったら見ようっと

    今少しずつだけど十周年の本読んでる。
    へぇー
    内容で非常に興味深いです

  • ソウシ 
    7/5 12:23

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    おぉ!!確かに写真からでもわかるくらい綺麗な月だね!!懐かしく感じるってことはもしかしたら舞美ちゃんの前世はヒグマなんだと思うよ!!で、僕はシャケね!!ヒグマの舞美ちゃんに食べられちゃったシャケ!!だから握手会でも若干舞美ちゃん怖いもん!!って、ウソだかんね!!全力でウソ!!


    なっきぃ出演の朗読劇ユンカースカムヒア!!観に行ったよ!!残念ながら半分くらい遅刻しちゃって観られなかったけど、それでもなっきぃのすごい演技に引き込まれてホントに素晴らしかった!!汗だくで走ったかいのある舞台だったよ!!

    ブラック・エンジェルズ2の発売日って昨日だったかぁ!!待ちに待った続編!!もうね、1をどんだけ観たかわかんないよ!!もうホント舞美ちゃんカッコよかったもん!!一緒に買った携帯彼女はおっかなくて1回しか観てないけどね…あいりんに怒られちゃうかな?(笑)

    よし!!会社帰りに早速買って…あれ?まさかこれってまたイベントとかないよね…?後日イベント参加券付きのDVDとか販売したりとか…ま、それでもいいや!!とにかく今観たいんだもん!!
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    7/5 12:23

    おはようございます


    昨日に引き続き、今日も暑いですね(;´д`

    体調に気をつけて


    やじサン午後もたのばって


    でわ、また〜


  • 銭 琳 
    7/5 12:29

    DVD絶対みるからね

  • ぼーの 
    7/5 12:38


    お疲れ

    昨日の月めっちゃ綺麗だったよね

    舞美ちゃんほどじゃないけ
    (笑)
  • kutao9ribe 
    7/5 12:48


  • しょう 
    7/5 12:59

    ただいま昼休みです


    さっき、お昼ご飯を食べに入ったラーメン屋さんで『超HAPPY SONG』が流れていまし


    なんかすごく幸せな気分で、午後からもたのばれそうです


    じゃあまた今日の更新で

  • yu-kun 
    7/5 13:33

    かっちょいいーψ(`∇´
  • お兄ちゃん 
    7/5 14:04

    北海道は、でっかいどーw
  • しー 
    7/5 14:42

    ライダー麗羅かっこいー

  • 代表 
    7/5 14:46

    こんち

    ふぁいふぁいです



    北海道って雄大で食べ物も旨いし、動物とも触れ合えるしいいよね



    熊牧場の熊は本当に可愛いし〜



    まだ北海道に居るなら、北海道限定夕張メロンとうきびチョコ食べてみてねっ

    (教えてくれるの遅い〜てか)
    あははっ〜



    ふぁいふぁいも9月に北海道ゴルフ旅行に行ってきま〜すヾ(^▽^)ノ


    月は、なんか惹きつけられるものがあるよね〜ふぁいふぁい自宅は13階で、綺麗だから撮った月の写真を携帯に保存してま〜す(^^


    麗羅のバイク姿・・・・・・・・うっひょ〜
    タイル抜群で腰のクビレたまりましぇ〜
    局は舞美ちゃんのクビレたまりましぇ〜
    なるんだけどねっ

    (ひぇ〜てか)


    二つ結びの舞美ちゃん、可愛いすぎちゃ

    (可愛いだろう〜髪型色々考えてるんだぜぇ〜汗かきだから髪の毛大変なんだぜぇ〜て私はスギちゃんか〜い?てか)
    (笑)(笑)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ななみーる☆☆ 
    7/5 15:07

    今日すごく暑いね!熱中症に気をつけてね!
  • king◎ 
    7/5 18:51

    こんばんは


    今頃になってコメントするのは申し訳ないです



    北海道の月の写真、走行中とかぷろい(笑) 自分の所も、結構きれいなのが見れますよ
    from宮


    ライダー、カッコイイっす


    次のblogに移ります(笑)
  • りゅうな理由 
    7/5 20:23

    舞美ちゃん髪のびましたね( ´ ▽ ` )ノ
  • りゅうな理由 
    7/5 20:23

    素敵な写真で心がポカポカっ( ´ ▽ ` )ノ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/5 21:19

    北海道行ったら見たいなー

    ブラックエンジェルズその内みる

    舞美可愛い

  • BAT 
    7/5 21:47

    ブラック・エンジェルズ2届いたから週末にじっくり見るよ

    今度はライダーズファッションとまたまた格好いい舞美ちゃんが見られそうで楽しみ

  • かりちゃん 
    7/5 22:26

    まさにポカンと浮かんだ月ですね


    今住んでる所じゃこんな風にはなかなか見れないなぁ


    写真どうもありがと

    北海道、満喫できたみたいで何よりです



    自然がいっぱいの所に行くと、なんだか心が洗われたような気持ちになりますよ


    先日蛍を見に地元に帰ったのですが、
    田んぼ道を自転車で走った時の周りの土(?)の匂いや
    虫や蛙の鳴き声に囲まれて
    とても懐かしく、そして心が浄化されていくような気持ちになりました


    ブラックエンジェルズ、まだチェックできてません


    早く見たいな


    前回の舞美ちゃんのアクションが凄く格好良かったので、今回も楽しみにしてま

  • ↑トップは超課金超バカ死ねクズ↑便所鼠糞課金糞優勝者糞自慢時間の無駄無駄無駄ァー 
    7/6 01:39

    う〜む、これは間違いなくサイヤ人の来襲だな!ベジータとナッパが地球にやって来た!(笑)ψ(`∇´
  • Gキティ 
    7/6 06:09

    美ちゃ

    んにち


    月綺麗だね。

    『ブラック・エンジェルズ2』は
    いずれ見ますよ。



  • おたまろーん@KANA:-)? 
    7/6 16:11

    二つ結いの舞美ちゃん珍しいね
    めっちゃかわいい
  • えり 
    7/7 04:06

    ブラックエンジェルズのDVD買う

  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 16:03


    お疲れさま


    月きれいだね

    星とかもきれいだよね?

    北海道行きたくなったぁーo(^-^)o
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)