感謝してます(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/感謝してます(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/感謝してます(あいり) 画像2

ぐっどあふたぬーん

鈴木愛理です!



昨日もたくさんコメント
ありがとうね


DIME、よく読んだら
「アイドル界の文具姫」
って!!


新しいキャッチフレーズだわ


「アイドル界の文具姫
℃-uteの鈴木愛理です


姫って!!すみません!笑


嬉しいな〜

しかも、どのページも私が好きなことばっかりで!!


文房具開発したくなったよ…

なんて楽しそうな事業…

改めて……

文具=最高で最強!


こんな感じで盛り上がりつつ
今日もテスト終わりました


今日は朝からピンチだった〜


電車のホームで教科書見てたら
挟んでた暗記プリントが
電車の風でふぁーってなって


線路に落ちるギリギリのところで
散らばりました。。。


焦った〜〜〜〜〜


拾ってくれたサラリーマンの方
ありがとうございます。
本当にありがとうございます


これがなくなってたら
テストピンチだった〜



感謝、感謝



とりあえず、
テスト2日目終わりました


明日は、期末でしかテストがない
家庭科があるから

がんばりましょう…


みんなもふぁいてぃん!



写真は
,昼に食べたパンケーキ

ふわふわだった……

幸せだわん



よし、明日もがんばろっ



ばいばい


 
  • コメント(全469件)
  • ぺんぎん 
    7/5 08:12

    いりちゃんおはよー\(・o・)/
    文具姫(^^
    これは今までにない新しい所を開拓したんじゃないのかな〜

    風、突然だから焦るよね。
    私も学生の時に返ってきたテストが風に飛ばされて…ってことがあって…

    今日もテストファイト(p^-^)p

  • すーさん。@team ℃-ute 
    7/5 08:13

    愛理

    ぐっどもーにんぐ


    テスト2日目お疲れ


    「アイドル界の文具姫」

    良い

    すごく愛理らしいキャッチフレーズだよ


    愛理が文房具造ったら絶対買うよ


    文房具は見てるだけでテンションが上がるんだよね



    危なかったね!(゚O゚)!
    でも通学してる時に勉強してるのは尊敬


    俺、自転車だから通学してる時は勉強出来ないんだ


    拾ってくれたサラリーマン優しい


    やっぱ、日頃の行いがいいから優しい人が周りにいるんだね


    今日は愛理と同じくテスト3日目
    テずに頑張ろ


    じゃあお互い頑張ろうね

  • みーやさんっ 
    7/5 08:17

    おはよ

    今日もテストがんばれーっ

    DIME見るね

    文具姫かわいい///
    挨拶に使っちゃえ☆
  • ふー 
    7/5 08:24

    たった今、文具姫に心奪われました(笑)

    今日も張り切っていきましょー(^O^)/
  • BECK 
    7/5 08:36

    愛理姫オハヨー。

    DIMEまだチェックしてないんだけど面白そうだなあ。

    テストはいつまでなのかな
    後悔しないようやりきってね。

    でわで
  • 終われない夏休み 
    7/5 08:36

    文具姫おはよ
      テストもたのばれっ
      



    ってか、もはやブログの内容とは違うんだけど・・・今日の僕のめざましソングがBuono!の『Winter Story』だったのね
      それで寝ぼけながら思ったんだけど、今年は愛理が18歳になってるからBuono!で年末年始のカウントダウンライブ出来るじゃん
      以前にメロン記念日がやってたみたいに〜
      

    今年の終わりと来年の始まり、一緒にいれたら素敵じゃない
    2年越しでダイスキだよのキモチ

    今年も色々ありましたけれども 来年もずっと隣にい
    2年越しのアリガトウよろしく

    これカウントダウンのライブで聴きたいなぁ〜・・・


  • Joy To Sing♪ 
    7/5 08:49

    ぐっどもーにんぐ。

    今日は家庭科のテスト?
    家庭科のテストってレアでワクワクしたな。
    自分の所は暗記物だった気がするから
    意外となめてると点取れないから侮れなかった

    Stationery Princess...!
    こだわってつかってると
    ココがもう少しこうならいいのにって…
    文具シーンあるよね〜。
    かゆいところに手が届く
    文房具開発とか楽しそ〜。
    あー…文房具店を1つ…将来構えてみたら?
    姫経営の。=)

    ではでは、3日目の今日も頑張ってね。
    電車の車内もホームも気をつけて
    言うまでも無いと思うけど
    ご飯も食べて幸せの補充を。=P
  • トミー 
    7/5 08:55

    愛理ちゃんこんにちは^^
    なはは^^アイドル界の文具姫、
    とってもいいフレーズだねえ^^
    愛理ちゃんの文房具への愛が伝わってき
    ほっこりしたよ^^

    おおお、大変なことにならなくてほんとによかった…
    テストほんとうにお疲れ様~
    どうか少しはゆっくりできてますように

    パンケーキ美味しそう~
    今日のテストもうまくいくよう心から祈ってるからね
    可愛い写真ありがとう^^今日も無理せず頑張ってるよん^
  • 69℃ 
    7/5 09:16



    やほ


    テスト3日目
    順調でしょうか?


    何の役にもたてませんが
    ご健闘を祈っております(-人-)


    さて

    今日あたりが最終日かな?


    なかなかに蒸し暑い日々ですが
    体調などに気を付けつつ
    何とか頑張って下さ


    でも、

    テストが終わったら
    少しは身体も休めて下さい


    ではで


    どうか素敵な一日を

  • ☆のりお☆ 
    7/5 09:21

    文具姫〜♪
    愛理に相応しい名前かもね( ̄∇ ̄)
    テスト三日目頑張っ(*・ω・)ノ
    サラリーマンの方本当にありがとうございます(ノ^^)
    って見てないだろうけど…
    特にコメント欄は(>_<)
    愛理を助けていただき本当に感謝(*´▽`*)
    世の中捨てたもんじゃないですぜー☆
    今日の家庭科のテスト以外には何かあるの!?
  • KenDy♂愛理♀ 
    7/5 09:31

    家の近くのコンビニいったけどDIME置いてなかったです(これだから地方住みは嫌になる
    )

    今週末くらいには大きな書店に行って必ずチェックします!

    文具姫って今までにないジャンルなんで良いのでは


    これからは
    文ドル(文具アイドル)
    として売り出して行くしか(笑)

    そういえば先月発売されたハロプログッツの愛理さんボールペン買いましたよ!まぁ勿体ないんで使ってませんが

    今度ファンレターを書く際に使おうと思ってます。
    ちなみにまだ俺愛理さんにファンレター書いた事ないんですよね…
    いつも書こうと思ってるんですが
    なんか恥ずかしいんで(>_<)
    でも近々必ず書きます!



    文具開発ですかぁ…
    すーさんの形をした消しゴムとか発売されたら段ボール単位で注文しますよ(笑)



    いやい
    暗記プリントを拾ったサラリーマンはなんて幸せな方なんだろうと思ってしまっ

    勉強も良いけど怪我しない程度でほどほどにですよ☆
    家庭科のテストってどんな問題が出てましたっけ?
    遠い昔の事なんで全く記憶にないです(;o;)


    そういえばこの前調理実習で肉じゃが作ってましたよね?
    あれ凄く食べたいです(*´∇`*)
    というか愛理さんが作った物ならなんでも残さず食べますぜ

    また調理実習があったら何を作ったか報告楽しみにしときますね!



    おぉ
    のパパンケーキはふわふわしてかなり美味しそうです


    とろけるよなメープルドッとかけて食べたいです(笑)


    今頃テスト中ですかね?
    ふぁいてぃんです!

    では今日も1日たのばって下さい


  • ニジューヨン 
    7/5 09:35

    愛理ちゃんは私と同じハイテックCコレト派だと思ってたのに!
    なんでスタイルフィットにしたの〜?
    昨日からずっとこの謎が頭をぐるぐるしております。
  • やまこしたかお 
    7/5 09:37

    サラリーマン羨ましい!ムキー!

    文具楽しいよ
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    7/5 09:39

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    いよっ!文具姫!!(笑)
    頭から惹きつける響きがもう最高だね

    今後はどんどんアピールだいっ

    文房具開発是非やって欲しいっ

    愛理さんなら男女問わずイイね!っていうの創りそうだもん
    まずグッズでそういう企画があると良いなぁ

    勿論すーさん。グッズも忘れてないよ(笑)

    暗記プリント良かったね〜

    朝のホームなんてごった返してるから相当焦っただろうなぁ

    サラリーマンの方も素晴らしいけ
    プリントがホームギリギリで踏み止まったのも凄いね(笑)

    写真アリガト
    パンケーキシンプルで美味しそ〜

    あぁダメだ腹減ってきたぁ(笑)
    そうそう午後ティーの無糖のパッケージ
    今ディズニーで可愛くなってるよ

    見つけたら試してみてっ

    最近は毎日必ず飲んでるよ


    赤セルシート越しでも可愛いさを隠しきれない愛理さん(笑

    そうか家庭科もテストがあるんだ
    まぁ勿論筆記だと思うけど(笑)
    実技試験だとそれはそれで緊張しそうだ


    さて今日もテスト頑張っている愛理さん

    テストが順調に進みますように


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜

  • やまちゃん♪ 
    7/5 09:45

    テスト
    うひと踏ん張りだ愛理〜
    (^O^)
  • おにぎり 
    7/5 09:54

    テストおつかれさまです。

    文具姫いいじゃん。
    ぴったりだと思うよ

    姫はOKでしょ。
    既に歌姫でもあるし

    これからも文具道を極めていってほしいな。

    プリント危なかったね。

    でも、線路に落ちなくて良かった

    引き続きテストがんばれ〜
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 10:21

    昨日このブログ見て、DIME買ってきましたよ


    どのコーナーにあるか分かんなかったから、お店の人に聞いちゃっ


    普段から愛理ちゃんがちゃんと勉強してるんだなって伝わってきました(UvU*)


    僕も昔は文具とかかなり好きでこだわったりしてたんだけど、形だけで勉強の方は全然やらなったな


    今からでも・・オレも頑張らねば・・
    と言う事でプレゼント応募してみますね^^♪
  • さえぽす 
    7/5 10:46

    愛理ちゃん(*´ω`*)なんか文房具フェアみたいな大きなイベントがあったみたいだよ(*´ω`*)朝ニュースでみたっ!!さえぽ
  •  
    7/5 10:49



    あぁDIME読みたい
    の愛理みたいなフワッフワなパンケーキ食べた




    今日も頑張るよ。。
    らびゅ

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/5 11:16

    おはよ
     今日も頑張ってね
     ℃-uteの新曲予約した
     楽しみだ
  • 梅子2号 
    7/5 11:21

    テストお疲れ様\(^_^)/
    パンケーキ美味しそう( ・ε・)

  • ケンケン 
    7/5 11:27

    ふぁいてぃん
    ふふふ
  • あるぅっち 
    7/5 11:43


    ちゃす(`∇´ゞ

    姫とか愛理にぴったりやん(*^o^*)

    おー明日も頑張パンダだぁ



  • ゆ〜び 
    7/5 11:56

    オレも今日からテストです


    本当にテストは面倒です



    愛理さんもお疲れ様

    なんかおっちょこちょいな愛理さんも好きです


    本当にいいですよね




    そういえば、今日の愛理さんの髪、夕日に当たって茶色いですね


    そういうのもいいですね

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/5 11:59

    愛理ちゃん、GOOD MORNING
    今はテスト中かな
    れとも終わったかな
    し終わってたら、お疲れ様
    ゆっくり休めてね


    今日ね
    夢を見たんだよ〜
    の夢に愛理ちゃんが出てきたんだ
    人でデッカイ文房具店に行って、散々文房具買いあさって(笑)、その後2人で食事に行ったの。イタリアンだったかな
    や〜、食べたよ〜
    笑)しかも、たくさん語った。愛理ちゃんに私の留学体験談をま〜熱入れて語ってたよね、私(笑)店を出るところで目が覚め
    「も〜幸せの途中だったのに〜
    が目覚めて発した今日の一言目でした。

    また、更新したら同じ事書くかもしれないよ
    って本当に嬉しかったんだもん。

    では。今日も一日楽しく行くぜぃ


    Airi-chan, don't forget, When you are happy, I'm happy too. OK


    “あっきー”より
  • Monkuma 
    7/5 12:18

    家庭科のテストってどんなのだろ

  • ソウシ 
    7/5 12:29

    お疲れ様!!あいりん!!

    アイドル界の文具姫とかどんなキャッチ!?アイドル史上初じゃあないの?(笑

    まぁ僕はあんまり文房具とかにこだわりがないけど、唯一ボールペンだけは色々と書きやすいものを探してるよ!!もちろんファンレターを書くためにね!!まぁ文房具で汚い字を補えるとは思ってないけど、ちょっとかすれたり、にじんだりすると想いが伝わらない気がしちゃって…もっと書きやすいボールペンを探さなきゃ!!

    駅のホームでの出来事、大事に至らなくてよかったね!!プリントがなくなっちゃうのも大変だけど、焦って拾おうとして怪我なんかしたらそれこそ大変だから!!心配させないでよ!!ホント気をつけてね

  • kutao9ribe 
    7/5 12:48


  • L★る 
    7/5 12:54

    頑張れ文具姫
    ってて絶好の鈴木日和です
    伊東屋はもう行ったんかな?いい文具あったら紹介してね
    ーさん。文具シリーズとかめちゃ欲しいwww

    うし!ガリガリ君食べて午後も頑張るっ


    P.S.どうか愛理が赤点取りませんように
    理なら大丈夫

  • Atsushi 
    7/5 13:24

    線路に落ちへんかって良かった


    もし落ちていたら…っと考えるとゾックってな


    とにかく無事で良かった

  • タカ 
    7/5 13:41

    頑張って!
    全力で応援します!
  • マーク 
    7/5 14:20

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日も1日テスト
    仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日テスト
    仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. アイドル界の文具姫」か〜いいね〜最高にゃ、
    いりんってまさに姫って感じだもんにゃ
    ・・いやもしくは、お嬢様って感じにゃ
    またまたまたP.S. なかったねって言うか電車のホームで暗記プリントなんて見るなよにゃ、
    車に乗ってから見ろよにゃ
    ・・でもまぁ無くならなくて良かったにゃ。

  • 代表 
    7/5 14:23

    ぐっどあふたぬーん

    ふぁいふぁいです!



    あいちゃんが、すーさん。描く時の文具がわかって、なんか嬉しい


    あいちゃんは、文具好きだから、アイドル界の文具ひぇ〜
    ・・・・・

    DIMEも考えたもんだねっ(^^
    (姫〜を、ひぇ〜
    間違えてる、ふぁいふぁいに、あたしゃ悲鳴〜てか)
    あははっ〜



    やっしーも消しゴム好きなんだよね?


    あいちゃんと、やっしーとで、ハロチャンとかで1回限りでもいいから文具考案委員会を発足したら面白いかもねっ(^^)ノシ


    とかく、今の世の中、自分の事しか考えず、困ってる人を見ても助けてあげない人が多いなか、その人はサラリーマン金太郎だったんだねっ



    あいちゃんが可愛かったから助けてくれたのかもしれないけ

    (はははっ〜
    か)


    サラリーマン金太郎てマンガだよ〜ん(^^ゞ


    機関車で感謝、感謝だったんだねっf(^_^)
    (機関車じゃなくて電車じゃ〜い・・・・てか)
    (笑)(笑)


    ふぁいふぁいも一日一膳しなくちゃだわさ(^o^)!(そうねっ、ふぁいふぁいはメタボ気味だから〜一日一食がいいかもね〜じゃな〜い、一日一善でしょ〜てか)
    (笑)(笑)


    あああああいちゃんが、ふぁいふぁいが好きな言葉『ふぁいてぃん!』を理由はともかく使ってくれて幸せだわん

    (*⌒▽⌒*)


    パンケーキに付いてるサワークリーム?????旨そうだねっ



    赤い暗記用シートの写メのあいちゃん・・・・・・・・・・もしかして、スッピン?(どっひゃ
    か)


    いやいや、そういう意味じゃなくて〜あいちゃんは化粧しない方が可愛いんじゃないかな〜と思って

    (はぁ〜私の18年間の化粧人生は、なんだったのでしょう〜てか)
    (笑)(笑)(笑)


    いやいや、そういう意味じゃなくて〜あいちゃんは、化粧しても、スッピンでも可愛いな〜と思って

    (もういいわっ、この野郎ってか)
    σ(^_^;)?


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • しー 
    7/5 14:47

    私的には愛理ちゃんは天使だなー

  • ゆりりん 
    7/5 15:13


    うちも今日家庭科あった((((;゚Д゚)))))))
    一緒だあああ((((;゚Д゚)))))))


    ゆりり


  • ★うらはら★ 
    7/5 16:03

    愛理ーーっ!大好きー!

    今日も一日お互いに楽しみながら過ごせると良いね!(^-^)v
  • ささえさん 
    7/5 16:10

    やほ♪あいり
    疲れ様。サラリーマンさんありがとうですね(^^*)僕もそんな場面にスマートに人助け出来ればな。慌てちゃうのでね(^-^)「文具姫☆」いいね(^o^)ノ色々揃えたの活用してますか?僕はほとんど100円ショップで揃えてます(*^^)v
  • りゅうな理由 
    7/5 20:22

    文具姫っ( ´ ▽ ` )ノ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/5 21:10

    姫だね

    愛理可愛い

    顔写真変えたから

    ファイヤーだ

  • BAT 
    7/5 21:45

    今日DIMEゲットしてきたけど愛理のこだわりがヒシヒシと感じられて面白かったよ

    他にも色んな記事があって何気に勉強になる一冊だね

  • Autumn@ SHOCK! 
    7/5 22:26

    乙です(^_^)
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    7/5 22:31

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね


    まだ、雑誌買ってな
    ごめんねー
    ってばっかりだね


    明日、仕事休みだから本屋行ってきます
    誌GETしてくるね
    理のこだわりどんなんだろうなぁ


    アイドル界の文具姫っていいキャチフレーズだ
    理は可愛いから姫で問題なしだよ
    ャチフレーズ似合ってるよ!愛理


    いつか、愛理がこれがあったらいいなぁーって思う文具作ってほし
    文具姫が考えた文具だから、絶対いいもんだよ

    って、ハードル上げました(笑)

    よし、明日も頑張ろ


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • 大犬人 
    7/6 08:00

    愛理ちゃんおはよ


    体調不良でコメント遅くなってごめんね


    テストお疲れさまだ


    また一夜漬けとかして無理してない?

    勉強も大切だけど身体も大事にね


    そうだ
    DIME買わなくち


    「文具姫」って新しいキャッチフレーズだね(笑)


    昨日は愛理ちゃんへのプレゼントを買いに行ってきたんだけど、文具姫にふさわしいいいのを見つけたよ


    8日に持って行くから楽しみに待ってて



  • おたまろーん@KANA:-)? 
    7/6 16:12

    優しいサラリーマンさんに会ってよかったね!

    文具は私も中学生のときめっちゃ好きだったな
    ペンとか無駄に集めてたよww
  • むっぴー 
    7/7 09:17

    愛理ちゃん、ぐっどもーにんぐ


    相変わらずコメント遅れてすみません

    文具姫いいですね

    素敵なキャッチフレーズだと思いますよ
    是非今度ライブの自己紹介で言ってください。

    姫というのも愛理ちゃんの雰囲気にあってますね。
    おすず姫とか昔いそうじゃないですか。
    姫のためならなんでもしますよ


    DIMEは文具特集ですね。
    見てるときの愛理ちゃんの笑顔が目に浮かびます。
    愛理ちゃんが開発した文具を使ってみたいなぁ
    実際開発となると難しいことだとは思いますが好きだったら夢中になれるんでしょうね

    暗記プリント大変でしたね

    線路に落ちなくて本当に良かった
    落ちてたらまた大騒動でテストに集中できなかったかも知れないし
    サラリーマンのかたナイスキャッチでした。

    2日目のテストお疲れさまでした
    高校の家庭科ってどんなテストか気になりますね。
    将来の生活に役立つのなら覚えがいもあるのですが。


    パンケーキとても美味しそうです
    テスト勉強の疲れは食べ物で回復ですね

    勉強中の写真面白いです。
    なんだか癒される一枚です


    ではでは。
  • イシャマル 
    7/8 17:17

    愛理お疲れ

    姫だよ姫だよ
  • ギブソン 
    7/8 17:42

    お疲れ様でし
  • ちょぴこ 
    7/8 21:07



    愛理


    コメント遅く
    ごめんなさい(>_<)


    アイドル界の文具姫


    このキャッチフレー
    最高ですね
    (笑)!

    雑誌checkします



  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/9 04:13

    お疲れ



    「アイドル界の文房具姫」か


    もしかしたら文房具のCMとか来るんじゃない

  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 15:57


    お疲れさま〜


    暗記の紙!!
    あぶなかったね〜(゚∀゚;)
    想像するだけでヒヤヒヤだ
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)