-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日はユンカース初日!!

そして、

天気めっちゃいいじゃぁぁん!


気合いが入りますなっ



お時間ある方、

遊びに来てね!!(^-^)/



そして昨日、

家族に丸10年おめでとう!してもらいました。


私、オーディション当時の記憶あまりなかったけど、

昨日家族に色々当時の事話してもらったんよっ


面白かった〜笑


さささっ

切り替えてユンカース行ってきます!



-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全169件)
  • しゅん℃S 
    7/4 20:45

                    こんばんわ


    今日めっちゃ天気良かったよね



    ユンカースの方は上手くいったかな(>_<)?

    無事終了することを願います!



    とりあえず、お疲れ



    じゃ、明日も一日がんばろーね


    バイバ



    しゅん




  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    7/4 21:00

    本番まで早かったなぁ、、
    舞台行けないけど(>_<)
    オーディション当時は舞ちゃんを避けたんだよね( ´ ▽ ` )ノww
    舞台頑張って〜(^-^)
  • たくてぃ 
    7/4 21:20

    中さん こんばんは

    ユンカース カム ヒヤ 初日
    お疲れ様 

    今日は天気よかった
    暑かった〜

    それより出来はどうやった
    初日から完璧やった
    次がヤバいか 笑


    まぁ中さんなら何も心配ないね

    ではでは 

  • 千梨の道 
    7/4 21:53

    中さんはあまりオーディション受けるの乗り気で無かったとか⁉

    中さんヽ(;▽;)ノ娘。イベと言う強敵が今週いっぱい入ってきたよ(。-_-。)
  • カルダモン 
    7/4 22:00



    なっき
    初日お疲れ様


  • nick(ニック) 
    7/4 22:03

    なっきーなら初日からうまく出来ると信じてます。


    たのばれ、たのばれ、たのばれ



  • チキンライス 
    7/4 22:06

    予定があったのですが変更になって時間が出来たので、今日チケットを買って観に行きました
    朗読劇を観たのは初めてだったので最初は話を理解するまで少し時間が掛かりましたが、徐々にユンカースの世界にハマっていきました。
    ネタバレしない方がいいかと思うので内容については書きませんが、この後の舞台も頑張ってください!
  • もそもそ*桃625* 
    7/4 22:26

    晴れ女だね

    緊張してるかもだけど、ガンバだよ(o^∀^o)
  • ミシガン 
    7/4 22:57

    落ち着いたらオーディションの時のお話聞かせてね。
    ユンカース初日無事終えたみたいだね、おつかれさま
  • ともちゃん。 
    7/4 23:22

    天気にも恵まれた初日だったね!
    無事に終わってますように><
    家族から見た10年ってまた違った思い出で面白そう

  • donkey 
    7/4 23:31

    こんばんなっきぃ〜^^

    ひさびさのコメントですm(_ _)m

    ユンカースとうとう始まったねo(^-^)o

    自分は7日と8日に行くよ(^_~)V
  • 木星人 
    7/4 23:44

    頑張ってらっしゃい!!
  • ハゲちゃん 
    7/4 23:51

    お疲れ
    ナッキーは10年前はひよこみたいだったのにすっかり綺麗になっちゃっ
    人間の成長は計り知れない
    ユンカース初日はどうだっただろ
    明日のブログをたのしみにしてる
    では、明日も一日頑張れ

  • ベリーB 
    7/5 00:02

    なっきぃこんばんは
    舞台初日お疲れさまです。
    千秋楽までたのばって下さいね。

  • いとぅー 
    7/5 00:05

    ユンカース初日おめでとう

    家族ってやっぱり良いですね!どんな話が出たのか教えて下さい!
  • 国立の大うつけ 
    7/5 00:13

    ユンカース拝見しました

    うん!素晴らしい

    なっきぃは感情表現が上手いから朗読劇でも惹き付けられました

    千秋楽まで頑張ってくださ

    アウェイでもまれるのはとても良いことだと思います
  • 千聖@人  
    7/5 00:44

    なっきぃー初日お疲れ様♪
    時間が合わなくて、行けないと思っていたけど
    何だか行けそうな気がしたので 、取り敢えずチケット買ってしまいましたのょ
    おめでと!俺
    行けっかな〜?俺。
    なっきぃー朗読劇楽しみにしてん

  • yosyiki 
    7/5 01:01

    7/8見に行きます♪!!!
  • しみゆーゆー 
    7/5 01:03

    なきなきなっきーお疲れ様

    10年前のことって必死過ぎて覚えてないよね

    でも支えてもらってたことは確か

    家族には感謝ですな
    も(笑
    ユンカースどーだった-??

    初日は緊張だよね

    ッキーが成長できることを信じて応援してます

    頑張ってねー

    ゆっくり休ん

    おやすみ
    by『しみゆーゆー』
  • 大ちゃん 
    7/5 01:20

    なっきぃお疲れ様
    ンカース初日お疲れ
    ついに始まったねー
    きたいんだけどさー(泣)
    っきぃらしく、千秋楽まで突っ走ってね
    族には色々支えられてるだろーね
    っきぃは中島家の誇りだと思うよ
    調には気をつけてね
    っきぃ大好き

  • 夏海 
    7/5 01:21

    ンカー
    日お疲れ様〜

    お〜うまそうなフルーツタルトだねえ

    家族の応援はありがたいよねえ

    観に行く方や応援してくれる方にもユンカース
    せき

  • ヘルカスタム 
    7/5 04:06

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    初日お疲れさまデス(ΘΘ

    気合い十分だし、
    いいタイミングでお祝いしてくれた
    家族みんなのおかげで、
    リラックスできたかな(Θ∀Θ)b

    7〜8歳の記憶なんて
    それほどありませんからね
    (ΘΘ

    私も鮮明になってくるのは
    10歳くらいからデスよ(Θ∀Θ;)
  • SOUN℃-ONLY 
    7/5 05:49


    おはようございます!!


    10周年を家族に祝ってもらえて良かったですね


    なっきぃがこれまで10年間頑張ってこれたのは、やっぱり家族の協力や支えがあったからこそだと思うので…ほんと感謝ですねっ!!


    そしてユンカース初日お疲れ様でしたっ、千秋楽まで頑張ってくださいね




    でわ、また



  • ミネルヴァンパイア 
    7/5 06:01

    優しいご家族ですね

    初日はどうでしたか

  • まいける☆ 
    7/5 06:25

    良い家族です

    今度家族から聞いたオーディションの話聞かせてね


    ユンカース初日お疲れ様でした。
    なっきぃの緊張した顔が可愛かったよ

    金曜日も行きます。
    1日開くけど大丈夫かな?

  • まつじゅん 
    7/5 06:36

    役名の関係で名前たくさん連呼されて面白かった、

    声の女だけあって、朗読はさすが
  • ☆EM0411☆ 
    7/5 07:37


    10年前のなっきぃも可愛い

  • king◎ 
    7/5 07:42

    おはようございます


    昨日はいい天気だったのに、今日はすごい大雨です


    球技大会なのに(笑)


    次の更新楽しみにしてます

  • ∀銀楽★ 
    7/5 07:48

    おはよ

    初日はどうでしたか
    今度、時間あったら10年前の話も聞かせてください

    今日は昨日より雨は降ってません♪♪気分も


  • みーやさんっ 
    7/5 08:15

    昨日はお疲れさま

    改めて10周年おめでとう!
    ケーキおいしそっ(*^∇^*)
  • Joy To Sing♪ 
    7/5 08:32

    ケーキめっちゃ美味しそうだね〜
    フルーツタルトな所が、中さんらしいかも。

    そしたら、オーディション当時の話をまた詳しく聞いてみたい。笑

    ユンカース、初日してみてどうでしたか!?

    気持ち的には毎日観に行ってみたいけど
    平日公演は、急いで移動しても間に合わないのね〜。
    某便利なドアが欲しい。泣

    行けない日は、応援してます。=)
    では今日も楽しんでね〜。
  • ブルーツ 
    7/5 08:39

    ユンカース、
    感動し
    いつも元気をありがとう
    ラッグ運転士より
  • ☆のりお☆ 
    7/5 09:22

    昔話って面白いよね( ̄∇ ̄)
  • やまこしたかお 
    7/5 09:38

    ユンカース楽しかったわ!

    犬になりたかった!
  • 材木屋HP 
    7/5 09:48

    初日おつかれさまでした。
    セリフだけの表現がどんなモノなのか興味あったんですが、
    予想以上に素晴らしかったです

    なっきぃの感情表現がこう・・グッときました
    泣かされるとは思わなかったよ〜

    なっきぃが℃-uteの演劇部長だね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/5 10:15

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ユンカース初
    お疲れ様でし

    俺、土曜日か、日曜日に、当日券もとめて、遊びに、行きま
    瞳ちゃ

    応援するよ

    俺、オレンジの頃から一目惚れして大好きです


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 10:22

    家族で祝ってもらえてよかったですね^


    10周年、改めておめでとうございます^

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/5 11:16

    ℃-uteの新曲予約したよ
     楽し
  • マーク 
    7/5 11:43

    なっきー、おっはー、昨日は、ユンカースの初日おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、

    いじゃーバッハハーイでござる。
  • Monkuma 
    7/5 12:24

    十年

    凄いよ

    なっきぃはその年齢で既に人生の半分以上アイドルやってるんだよ

    正に尊敬に値します

    そんななっきぃに明日だけど会いに行くからね

  • ソウシ 
    7/5 12:37

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    10周年おめでとう!!もうブログでも何回も書いてるけど、やっぱり何回でも書くよ!!おめでとうなっきぃ!

    そんでもってユンカースなっきぃ編初日!!もちろん行ったよ!!1時間近く遅刻して行ったぁ!!…意外とステージから近い席で、席に着く時になっきぃの邪魔になったらどうしようかとなるべくかがんで席に着いたけど…、その後の演技とかバッチリだったから大丈夫だね!!


    いつも観ている演技とは違って本を読みながら演技もするのがホントに変わったステージだよね!!表情も口調もコロコロ変わって、なんか普通の演技よりも感情が伝わってくる気がした!!途中からでも観る事が出来てホントによかったよ!!千秋楽は遅刻なしでしっかり最初っから観るからね!!

    仙石さんとの違いとかも気になるけどその辺はDVDを観てねって事だよね!!(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/5 12:50

    初日お疲れ様

    千秋楽まで頑張れ

  • りゅうな理由 
    7/5 20:20

    がんば!!!
  • BAT 
    7/5 21:43

    素敵な家族からもしっかり支えてもらってユンカース頑張ってネ

  • れい 
    7/6 02:18

    これからも応援してます

  • うとだい 
    7/6 10:57

    ロウソクも10本なんやね
    家族の愛情をかんじますな
    この幸せものめっ(^皿^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/9 04:09

    お疲れ

  • カルオ 
    7/16 07:54

    おつなっきぃ

    さすが晴れ女

    家族に10周年を祝ってもらったんだね♪
    家族は当時の事しっかり覚えてるだろうし、当時の事を聞いてなっきぃじしん色々思い出せたのでは?(・∀・)ニヤニヤ

  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 15:51


    お疲れさま〜


    天気がいい日に初日むかえると
    気合い入るよ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)