親友

  • ℃-ute 公式ブログ/親友 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/親友 画像2
更新が遅くなりましてすみません。
STAFF



おつカレーライス




今日は、あったかかったけど、
雨降ってきて落ち込みーどでした



なんかね!今日ジメジメしてたし
一番嫌なパターンの天気だった!!(笑)

まー梅雨だからしゃーないな




今日は、夜親友の愛佳とご飯食べにいきました(^o^)(^o^)




大分語りました!!

ずーっと喋っていなかったので、
すっきりしたし、
ほんとに、時間あっという間だった!


まい、友達多い方じゃないんだけど、
一人でも全てをさらけ出せる
人がいればいいやっておもいますっ



愛佳に支えてもらってばっかだなー



ほんと、今日会ってたくさん
はなせてよかった(^_^)ノ


また、しゃべりまほー。


楽しい時間でした





んでわ、今日の私服


下の服おnew


まいスカート多くてズボン欲しかったから
お気に入りだーす!

靴もね、ぺったんこでお気に入り


あと、昨日いったネックレス載せますね


んじゃ、明日も、がんばりまほー。



さらばじゃー

 
  • コメント(全185件)
  • ゆっけ 
    7/4 10:05

    舞ちゃんおつカレーライス

    愛佳ちゃんと色々と話せたようで良かったですね!やっぱり悩みとか話せる友達いると心強いよね。
    最近自分も親友と30分も電話して相談やら聞いてました。最後に友人から楽になったと言われて嬉しかったので、きっと愛佳ちゃんもそうなんじゃないかなと思うよ

    んじゃ、今仕事中だから戻ります(笑)

    今日も一日がんばりまほー
    まほーが最近お気に入りかな(笑)

  • 月のカノン 
    7/4 10:08

    おはよう、まいちゃ

    いろんなことを語れる親友がいるって幸せなことだね

    これからもそういう親友は大切にしていきたいね。

    私服かわいいね♪ ズボンと靴のピンクがお洒落じゃ

    ネックレスはいつも身に着けられそうな感じでステキだね

  • HIЯO 
    7/4 10:10

    おつカレーライス(´θ`)ノ
    全てをさらけ出せる友人が1人でもいるのは有難いし、頼もしいね

    ネックレスより、舞ちゃんのドアップに目がいっちゃう。
  • sweet 
    7/4 10:10

    おはよー♪私服可愛い(*^^*)
  • からあげ 
    7/4 10:14



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    やべー
    ける
    げる
    (笑)
    日差し強烈すぎだろ

    でも昨日のジメジメからしたら最高だね

    これでもまだ梅雨なんかな〜(笑)
    まあアイスがおいしけりゃいっか(笑)


    そういや昨日夜みんな似たようなこと言っててわろた(笑)

    思うことは同じなんだなw

    あ、千秋楽終わって気が抜けたからか、それとも毎日の気温差からか風邪ひいちまいました

    鼻水がとまらんw(´TT`)
    鼻すぐ痛くなるからエリエール+water買おっと(笑)
    萩ちゃんも気を付けてなー


    あと今日は熱中症もヤバイとか…

    つねにのどを潤しとこー


    でわで

    今日も一日楽しんでこ〜

    ほなまたねー

  • ポラリス 
    7/4 10:32

    元気ちゃん おつカレーライス 今日も暑いので ガリガリ君食べ
    頑張ろう! 早く新曲聴きたいな? 9月発
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/4 10:49

    おはよ
    おつカレーライス
    私服可愛い
    親友って良いよね
    どんなに友達多くても親友って5人以下の人多いらし
    それ程親友になるの難しいって事
    居るだけで幸せだと思う
    愛佳ちゃんといつまでも仲良く居てね
    今日も楽しく過ごしてね
  • しー 
    7/4 11:17

    靴かわいいー

    愛佳ちゃんとなかよしいいねー

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/4 11:20

    舞ちゃん、おっはよ
    いや〜、昨日は本当に嫌な天気
    ったね。昨日病院
    く(月に1回定期的に通ってる)日だったんだけど、天気予報が雨
    夜になってから降るなたいな事言ってたから傘持たずに家
    たんだけど...1時半ぐらいから振りだして「お〜
    ウソだろ〜
    〜め〜」って一人で騒いで結局傘を買うはめに
    ..家に帰ってきたら前髪がうねってた(笑)

    愛佳ちゃんと久しぶりに話せてよかった
    。舞ちゃんが本音で話せる誰かがいるって凄く大事だし、かけがえないものだよ。だからいつまでも、愛佳ちゃんの事大切にして、仲良くいてね


    今日は暑いぜぃ〜。体調に気をつけてね
    日も一日楽しく行こうぜぃ


    “あっきー”より
  • ナカジマちぃちゃん。 
    7/4 12:27

    まいちゃん、愛佳とたくさん語れてよかったね(*^^*)
    私服かわいい

    ちぃちゃん。
  • たきB- 
    7/4 12:31

    ネックかわいいね^^
  • まつじゅん 
    7/4 12:31

    ちゃんコンニチハ


    昨日は愛佳ちゃんとご飯食べていたんだ
    舞ちゃんしゃべるの大好きだし、
    しゃべるのが一番のストレス解消だから
    すごくよかったんじゃない

    舞ちゃんも、強がりでいがいと甘えん坊だから
    確かに本当の友達は少ないかもしれないけど、
    最高の家族とメンバーがいるから
    きっと大丈夫

    オレだって舞ちゃんのために黄色いTシャツ着たりしてw
    うん、舞ちゃんがそれでちょっとでもうれしいならいいかな
  • まつじゅん 
    7/4 12:31

    あと、私服。
    靴はこの間も見た気がするけど、
    確かに楽そう

    舞ちゃん足細いから、ボトムは何でも合わせれていいなぁ
  •   はぎみゆ(・v・)ノ 
    7/4 12:35

    おつカレーライス
     友達ねぇ、大事だよね・・! Newズボン、似たようなのもってる

  • TAKA 
    7/4 12:37

    こんにちは。
    たのしいおしゃべりの時間って大事な時間だね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/4 12:47

    1人でもそういう友達がいたらいいよねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    どんなことぶっちゃけたのか気になるな(#^.^#)

    うん、てか千聖は?www


  • kenken76 
    7/4 12:50

    舞ちゃん、こんにちは。
    コメント遅くなっちゃったよ><

    あいかちゃんとご飯かぁ。
    娘。を卒業して以来、今までより時間は取れるようになって、舞ちゃんも嬉しいところじゃないかな

    あいかちゃんは年上だけど、芸歴では舞ちゃんのが大先輩って関係だよね
    でも、そんなことを一切感じさせないイチャイチャっぷりがいいなと思ってます

    最近、親友という言葉は「深友」と書いてもいいんじゃないかな、なんて思うことがあるんだ
    何でも話せて、信頼できて…。
    深い関係でいられる友達。

    簡単には作れないけど、いるだけで安心感があるような、ね

    あいかちゃんと舞ちゃん、いつまでもそんな間柄でいてほしいな。

    あ、もちろん℃-uteのメンバーともね

    さ、何だか暑いけど、午後からも頑張りますかー!
  • マノ娘。 
    7/4 13:18

    愛佳ちゃん
    久しぶりに舞ちゃん
    話せて嬉しかった
    思うよ
    これからも親友の愛佳ちゃんを大切に

  • kutao9ribe 
    7/4 13:38


  • リュイ 
    7/4 13:54

    萩ちゃん、カワイイ〜・・・って、みっつぃ〜とのツーショット写メはないんかい!!
    笑)たまにはツーショットも見た〜い

  • yuji 
    7/4 14:08

    〜親友


    …素敵な話しダネっ

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/4 14:24

    かわゅぃ( ´ ▽ ` )ノ☆
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    7/4 14:34

    一人でも居ればってか、一人居れば幸せだよね


    それが愛佳ちゃんなら最高級に幸せだと思います♪
  • ひで@苺海苔 
    7/4 14:37

    乙カレーライス。私服もネックレスかわいい〜
  •  
    7/4 14:40

    おつカレーライス
    昨日は本当に降ってたよね。今日は舞ちゃん日和だけどさ(笑)

    すべてさらけ出せる相手って、そう出来るものじゃないだろうから大切にね。
  • えま@H!Pらびゅしゅぎゅる 
    7/4 14:54


    久しぶりにみっつぃーに
    会えてよかったね(^-^)/

    親友って本当に何で
    話せるよね( ´ ▽ ` )ノ


    あたしは逆に
    パンツスタイルばっかり
    だからスカートもっと欲し


    えま
  • カワコ 
    7/4 15:33

    靴可愛いい〜それ以上に萩さん可愛いい

  • ポえ〜・・・。 
    7/4 15:53


    愛佳ちゃんとご飯おつカレーライ


    梅雨が終わると夏があるし
    (笑)

    ℃-uteではさらけだしてないのかな〜


    ひひひ
    (笑
    )

    しゃべりまほ


    がんばりまほ
    (笑
    )

    ばいば

  • ありゅ 
    7/4 16:03

    愛佳ちゃんとお食事行ってきたんだね(*^.^*)
    愛佳ちゃんに
    二人にはいつかちゃんと…
  • おにぎり 
    7/4 16:37

    昨日は雨すごかった
    湿度も高かったですかね。

    おぉ、愛佳ご飯行ったんだ〜。

    自分をさらけだせる人って大切だよね。

    愛佳もまいまいに相当支えられてると思うよ。

    パンツスタイルもいいね〜
  • チップ 
    7/4 16:50

    舞ちゃんいろいろ大変そうだなー(´・ω・`)

    毎日がんばろう(9`・ω・)9
  • 将. 
    7/4 17:45


    私服もネックレスも素敵やな^^☆
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    7/4 18:52

    おつカレ―ライス♪

    愛佳ちゃんとご飯......楽しそう////
    心友は大切にしないとね...\(>_

    これからもお幸せに/////

  • ドレイン 
    7/4 19:21

    おつカレーライス
    愛佳ちゃんとご飯楽しそう
    10周年プレゼントのネックレスいいね〜
  • ナオキ 
    7/4 19:54

    おつカレーライス


    コメント遅くなっちゃった


    大親友の愛佳ちゃんとたくさん喋ったんだ良かったね


    私服もいいね

  • 2014LIFE 
    7/4 21:39



     おつカレーライス
     ( ^.^ )



  • もそもそ*桃625* 
    7/4 22:27

    楽しい1日だったみたいだ

    良かった良かった

  • ともちゃん。 
    7/4 23:06

    仕事終わってちょうど帰るとこで降ってきた(´・ω・`)
    何も包み隠さず話せる関係って良いよね
    そういう相手は大事にしないとだ

  • アスタロト 
    7/4 23:18

    ネックレス画像ありがとうございます! 似合っていますね
    愛佳さんは元気なのですね。 ブログに行ってみます

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    7/4 23:22

    おつカレーライス


    愛佳ちゃんと出逢えて良かったですね。


    自分、今付き合いがあるのは仕事関係の人達だけかな

    若い頃に親友と呼べる人がいるのは心強いですね、羨ましいです。
    大切にしてあげてください


    いやーそれにしても蒸し蒸ししますね、舞ちゃん、ホントに夏好きなの?

    舞ちゃん、痩せてるから暑くても、あまり蒸れたりしないのでしょう、それも羨ましいです。

  • donkey 
    7/4 23:27

    舞ちゃん可愛いo(^-^)o
  • みおーん 
    7/5 00:02

    ネックレスはどこのですか?おそろい超欲しい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/5 00:17

    おつカレーライス

    愛佳と居たら楽しそ

    舞可愛

  • ヘルカスタム 
    7/5 03:59

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    愛佳ちゃんにとっても、
    舞ちゃんは大事な存在だと思いますよ(//∀//)b


    いい色のパンツですね(Θ∀Θ)v

    靴もかわいいし、
    ネックレスもさりげなくかわいいけど
    どうしても舞ちゃんの瞳に
    目が行ってしまう(〃д〃
  • You(゚∀`) 
    7/5 08:28

    なんでも話せる親友がいるのはすごく幸せなことだからいつまでも大事にしてほしいで


    きっと愛佳も舞ちゃんに支えられてるよ

    舞ちゃんの話をしてる時の愛佳の顔は本当に嬉しそうで幸せそうな笑顔だから、舞ちゃんのこと大事におもってるんだなーってすぐ分かる

  • けい 
    7/5 15:03

    いいなーψ(`∇´)ψへへへ
  • BAT 
    7/5 21:42

    みっつぃも気の合うメンバーとじっくり話せて嬉しかったんじゃないかな

    これからも仲良くね

  • *M-ina* 
    7/6 21:08

    おつカレーライス☆
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/9 04:08

    お疲れ


    舞美ちゃんの季節はいつまで続くのやら(^^;)(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 15:47


    おつカレーライス


    愛佳と久々に話せてよかったね

    仲間は大事だよ!

    ネックレスかわいい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)