北海道
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/北海道千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/北海道千聖 画像2
更新が遅くなりましてすみません。
STAFF


皆さんこんばんは



皆さん!!!!!

私が皆さんに早く報告したかった事をお話します!実は、テレビ東京さんの番組

『釣りロマンを求めて』に
リーダーと千聖の
三回目の出演が
決定しました

やったーやったー



なので、昨日と今日とで
北海道の知床で
釣りをしていました

北海道は本当に久々に
来たからテンションMAX
なんと言っても

本当に歴史ある番組に
出演できて幸せ



今回も色んな事が起きましたよ・・・

絶対OA見てください
!!


北海道は自然がいっぱいで、東京に比べたら
走ってる車の数も、
家の数も人の数も
少ないのね

だからなんか気持ちが
落ち着きました



道も一本しかなくて、
先をみると永遠に続いてるんじゃないかと思うほど先が長くて

可能性は無限大なんだと道に言われてる気がしました



北海道また
来たいなぁ

本当に素敵な経験をさせていただきました
!!
北海道最高!!

釣り最高!!

(釣りロマンを求めて)
最高



バイバーイ

 
  • コメント(全305件)
  • MASA☆ 
    7/4 06:30

    おはよ
    OA必ず見るよ!北海道で℃-ute のライブがあることを祈ります

  • いとぅー 
    7/4 06:37

    釣りロマン三回目の出演おめでとうございます

    北海道という大自然の中でちっさーや舞美ちゃんがどう奮闘したのか放送楽しみにしてます!
  • 4k2k 
    7/4 06:37

    んもー千聖


    釣りロマンにまた出れるんやね。

    楽しそうに釣りやってる千聖を見れるぅ

    めっちゃ嬉しいわぁ


    青空やった

  • ベア@ダビつくスマホ始動 
    7/4 06:41


    釣りとか2回ぐらいしかしたことないわ

    OA見て感動したら釣りに挑戦しよ

  • まりん 
    7/4 06:42

    もう、準レギュラーだな♪北海道かぁ…って、昔散々行ったじゃん(笑)
  • 白いペンライト 
    7/4 06:43

    放送
    楽しみです。

  • なは@チーム白髪 
    7/4 06:47

    ほい先


    釣りロマンだったか

    どんどんテレビに出る機会が増えて欲し


    でもって北海道魅力

    北海道とか握手でオススメした「水曜どうでしょう」発祥の地だかんね


    北海道ローカルのバラエティーだからな


    ゆえに?℃-uteも北海道でライブやってくれたらいろいろ楽しいなぁ



    さ、今日も頑張りますか〜
  • ☆EM0411☆ 
    7/4 06:50


    3回目おめでとー

  • L★る 
    7/4 06:50

    でっかいどー\(^O^)/←

    大自然を前にするとなんだか悟りを開けるよね

  • きてぃさん 
    7/4 06:53

    千聖、おはよ
    うわー、よかったね、釣りロマン出演&北海道ロケ
    たくさん釣れたかな?番組楽しみにしてるね。
    千聖のこの写真撮ったのマネージャーさん?
    指が写っちゃってるよぉww

  •  
    7/4 06:54

    北海道いいなぁー。
  • 翡翠 
    7/4 06:54

    おはー


    テンションたけー+。.:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜
    良かったね〜
    しかったみたいで!

    つか、可能性は無限大だ〜
    てまだ覚えてたのか
    さすが、千聖やわ


    あ、泊まりだったみたいだけどちゃんと寝れたの〜

  • アレック 
    7/4 07:03

    おはよ

    北海道かぁ〜( ̄▽ ̄;)一回行ったことあるけど本当に自然が豊かだよね
    れに知床は世界自然遺産だからさらに豊かだよ

  • Help 
    7/4 07:04

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    いい事って「釣りロマンを求めて」の収録だったのですね

    それも、北海道の知床で舞美ちゃんと一緒とは、本当に良かったですね


    二人はこの番
    のレギュラーになったみたいです

    何を釣ってきたのか

    OAを楽しみにしています

    何かお土産買いましたか

    気をつけてお帰り下さい


    それでは、Have a nice day!!


  • ろぎー 
    7/4 07:06

    おはちさ!個別握手のとき言ってた北海道って、これかあww「近々行く」って千聖言ってたから、何ヶ月後かにツアーとかで来るのかと思ってたwwうちは札幌だから知床遠いけど、千聖が北海道来てくれて嬉しい(^ω^)また来てね(゚ω゚)!
  • 愛ってもっと砂肝 
    7/4 07:15

    おはちっさー

    釣りロマンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    うれしいニュースで朝からテンションMAX\(^o^)/
  • だいとーろー 
    7/4 07:15

    こうなったら釣りドル目指そうぜ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/4 07:16

    なに!!!!やったーーーーーー(*≧▽≦)

    やったーーーーーーーーーーー(*≧▽≦)ノ


    ちさとやったじゃねえか!!!!!!!!!!


    仕事行ってくらああああああ!!


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/4 07:17

    朝からテンションがっちゃんぽよんあがったぜーーーーーーー(*≧▽≦)ノ

  • AIRISAKO 
    7/4 07:18

    千聖へ

    釣りロマン3回目凄いね

    絶対値見るよ

    千聖大好き(o>ω<o)
    あやめより
  • ダイスケはん 
    7/4 07:19

    また、ロマンですか
    ンエアは絶対に見ますね
  • BECK 
    7/4 07:19

    岡井ちゃんオハヨー

    北海道は℃-uteがライブやって以来行ってないよ。
    またライブがあれば行くのになあ

    知床って世界遺産に登録されてる所だね
    綺麗だったでしょ。

    オンエアでの二人のやり取り楽しみにしてるよ

    ところでやっぱり一緒に寝たのかな!?
  • まの元気者 
    7/4 07:19

    絶対見るよ


    ちっさーすっかり釣りにハマった

  • ハル 
    7/4 07:19

    ちっさー、おはよう
    出演よかったね。番組に気に入られていいね。
    放送楽しみにしてるからね
    ばいば
  • 注)えーじ☆彡 
    7/4 07:23

    おはよ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま



    キター( ̄▽ ̄;)ーーー

    釣りロマーー

    再び!!

    いいないいないいな
    おれも釣り行きた〜


    今回は何釣ったのかな!?
    釣果も気になるね〜
    美味しいものも食べたかな
    夜は一人で寝れたのかな?(笑)
    いろいろ楽しみ過ぎるー


    OA決まったら、またおせぇ〜てね

    絶対見る〜


    ちなみに…
    おれ北海道に足を踏み入れたことない(~_~;)
    って無駄情報


    北海道行ってみた〜
    東京とは風景も道も違う感じだね

    真っすぐな道をバイクで走りた〜

    ミツバチ族っていうんだっけ!?
    最近聞かないね〜


    さて…
    梅雨空が続くけど…
    しゃーないね
    梅雨だから…(笑)

    では…
    今日も元気にいきましょ!!
    バイバ

  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    7/4 07:26

    3回目の出演おめでとう(^-^)
    北海道行ってみたいなぁ♪
  • ブラシねこ 
    7/4 07:28

    北海道での「釣りロマンを求めて」の収録お疲れ様です。
    テレビ東京系のテレビ局は私の現住所の地域にもあり、「釣りロマンを求めて」も放送されています
    過去2回とも観させてもらいましたが、とても良かったです
    今回収録した放送が、今から楽しみです

    北海道の道路は、首都圏の道路と違って、たしかにとても走りやすいと思います
    ただ、それゆえに、残念ながら交通事故も多いです。
    私自身は、北海道へ行っても車で走ることはまずないと思いますが、交通安全には常に気を付けたいと思います。
  • チョビゲ 
    7/4 07:33

    イカ(だっけか)のは観たけど前回は君チャリの握手会で観れなかったんだよ(>_<)!
  • たっつー 
    7/4 07:39

    お疲れ様(≧∇≦)

    また出るんだ

    チェックしなきゃ( ̄∀ ̄)
    北海道行ってみたいな〜

  • たくみ*最強兄妹愛 
    7/4 07:42

    ちっさーおはよう♪
    ブログ更新ありがとう(*´∇`*)

    まぢか(*^^*)
    嬉しいお知らせだね(^_^)
    楽しみにしてるよ♪ヽ(´▽`)/

    新潟では、放送しないけどね(>_<)

    でも、見るね(o^−^o)

    前、見た時に、釣りには
    興味ないけど面白かったよ(^_^)/

    今回も楽しみ〜!!

    今日も1日頑張ってねo(^o^)o
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    7/4 07:45

    舞美ちゃんが写真撮ったんかな?
    指入ってるやん(笑


  • かめかつ 
    7/4 07:49

    北海道に来てたんだ


    こっちは本当に自然がたくさんあるから癒されるよね


    知床で釣りロマンの撮影か(^o^)
    絶対チェックするからね!

    北海道楽しめたかな
    次はライブをしに来てね

    ずっと待ってるよ(^○^)

  • かおんさん 
    7/4 07:51






     千聖〜(ノ)・ω・(ヾ)

     おはよう!

     釣りロマンまた出るんだねっ!
     いやー私まで嬉しい嬉し

     絶対OAみるね☆

     楽しみだなーーー


     私、明日からテストだよ(T_T)
     頑張るね!


     かお






  • ぽかぶ 
    7/4 07:52

    今度は北海道か!
    絶対見るよ!
    俺も北海道行きたい
  • 卓℃ 
    7/4 07:54

    ちっさは釣りが似合うなあ
  • ボノ 
    7/4 07:54

    ちっさー「釣りロマン」出演おめでとう!!
    この緑のジャケットもすっかり板についてきたよね

    前回はちっさー大活躍だったけど、今回も活躍できてるといいなぁ


    舞美ちゃんのブログにも書いてあったけど、一体二人は何を見たんだ〜!!!?
    凄く気になる〜!!ってことで、OAは勿論チェックするよ!

    長い長い一本道、色々と想像が膨らんでいいよね!

    カントリーロード♪
    この道

    ってちっさーの鼻唄が聴こえてきそう


    今度は℃-uteで北海道に行けるといいね!
  • しおたろす(しょーたろー) 
    7/4 07:57

    釣りロマンのことだったの

    ちっさーと舞美ちゃんが出る釣りロマンはまじでおもしろいからすげー楽しみ
    ろそろまた出るんじゃないかなーって思ってたとこだったよ


    釣りしてるちっさーはまじで楽しんでるのが伝わってきて俺も釣りがしたくなるんだよ

    あ、でもいちばんは歌ってるちっさーが好きよ

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    7/4 07:58

    まーじでーヽ(・∀・)ノ
    三回目の出演おめでとう
    人の頑張りが仕事に繋がってる証拠だね♪♪

    美人な舞美とちっちゃくて可愛い千聖 、二人とも頑張りやさん、そしてなにより船に酔わない!!

    最高の釣りドルだと思いま

    早くBlu-rayレコーダー買わなくちゃ♪絶対に見る

  • マルヒデ 
    7/4 07:59

    千聖おはよう


    千聖釣りロマン出演おめでとう
    にとっても嬉しいよ
    Aの日が決まったら教えて
    絶対見るよ
    れにしてもこんなに出演するなんて…もう釣りロマンのレギュラーでいいんじゃないの
    (笑)釣りアイドルっていうのも新しくて面白いかもね。これからの千聖にも期待してるよ

  • まな 
    7/4 07:59

    可能性は無限大だー

    大好きな北海道でのロケ
    かったね!
    また一緒に北海道行きたいなあ

    ライブとかFCツアーとかできたらいい

  • 一本松 
    7/4 07:59

    こんにちワン
    回は何釣りなんだろう⁇番組楽しみにしています。
    をTVで毎日見てみたいな。
    は、バイなら

  • ピロシ 
    7/4 08:02

    千聖おはよー\(^o^)/

    北海道イイネ!!!
    知床とかなかなか行け ないぜ。

    オレも何回か北海道行ったこと あるけど、
    ご飯美味しいし、景色は良いし、
    どれも楽しかった思い出ばかりだなー!
    あ、オレ的には小樽はかなりオススメだよ(^-^)

    釣りロマン楽しみやね〜!
    舞美ちゃんリベンジできたかなー?(笑)
  • ☆のりお☆ 
    7/4 08:02

    2人で釣りってのが三回目とかすごいね
    なんで他のメンバーはないのかな!?
    まぁ別にいいんだけど…
    2人の視聴率良かったのかな♪
  • クリリ 
    7/4 08:04

    北海道きてたんかい!!釣りロマン見なきゃ!
  • est=est 
    7/4 08:07

    千聖お疲れ山(^-^)
    まさかの『釣りロマン』3回目だったか
    北海道の大自然にかこまれて釣りって最高ぢゃん♪
    もうシリーズ化してほしい

    それじゃばいちゃー
  • きりん 
    7/4 08:07

    ちっさーおはよう


    釣りロマン出演おめでとう

    もう準レギュラーだ


    北海道はどんなだったのかな〜
    美味しいもの食べた

    放送楽しみにしてま

  • king◎ 
    7/4 08:11

    おはようございます


    三回目の出演、おめでとうございます


    きっと好評だったんでしょうね〜
    2日間お疲れ様でし



    では、今日も1日頑張りましょう(^^)/
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/4 08:12

    いいな

  • マーク 
    7/4 08:14

    ちっさー、おっはー、一昨日と昨日は北海道の知床での釣りおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. りロマンを求めて・・・絶対に見るにゃ

  • TAKA 
    7/4 08:15

    おはよう。

    北海道行ったんだね、いい
    ( ̄○ ̄;)

    それ以上に3回目の出演、テレビ放送がうれしいよ
    ( ̄∀ ̄)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)