北海道
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/北海道千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/北海道千聖 画像2
更新が遅くなりましてすみません。
STAFF


皆さんこんばんは



皆さん!!!!!

私が皆さんに早く報告したかった事をお話します!実は、テレビ東京さんの番組

『釣りロマンを求めて』に
リーダーと千聖の
三回目の出演が
決定しました

やったーやったー



なので、昨日と今日とで
北海道の知床で
釣りをしていました

北海道は本当に久々に
来たからテンションMAX
なんと言っても

本当に歴史ある番組に
出演できて幸せ



今回も色んな事が起きましたよ・・・

絶対OA見てください
!!


北海道は自然がいっぱいで、東京に比べたら
走ってる車の数も、
家の数も人の数も
少ないのね

だからなんか気持ちが
落ち着きました



道も一本しかなくて、
先をみると永遠に続いてるんじゃないかと思うほど先が長くて

可能性は無限大なんだと道に言われてる気がしました



北海道また
来たいなぁ

本当に素敵な経験をさせていただきました
!!
北海道最高!!

釣り最高!!

(釣りロマンを求めて)
最高



バイバーイ

 
  • コメント(全305件)
  • めいりん@塩ピ 
    7/4 13:56

    おそよー(^O^)

    起きたら病みコメン
    書いてる途中だた
    (笑)
    おはよコメントも
    これなかった

    今日もふぁいてぃー

  • げんき 
    7/4 14:11

    千聖と舞美とか俺得だな←←←

    報告って釣りロマンの件だったのね!!
    ツイッターで情報見たよ〜

    過去2回とも見逃しちゃってるから、今回は意地でも見よう

    北海道はホントいいところだよね
    札幌しか行ったこと無いけどww

    何か美味しいものは食べれたのかな??

    OA楽しみにまってるね♪
  • マキ 
    7/4 14:36

    なかなか様になってるな^

    北海道行きてぇー
  • ドルマン 
    7/4 14:36

    こんにちわ
    っさー


    釣りロマン、またまた出演おめでとう


    前のも見てて、2人の釣りシリーズ好きだから
    今回も絶対見るよ


    北海道いいな

    その一本道も本当に見てみたい


    可能性は無限大なんだと道に言われると
    ちっさー、明言だね(^-^)

  • ひで@苺海苔 
    7/4 14:40

    絶対見るよ〜。OA楽しみ。
  • ペイ子 
    7/4 14:51

    北海道も行ったことないし、釣りもしたことないからやってみたいです(*^^*)
  • えま@H!Pらびゅしゅぎゅる 
    7/4 14:58


    すごい

    3回目の出演だなん
    すごいじゃないの

    きっと反響が相当
    よかったんだろうね(^-^)/

    北海道あたし
    行ってみたい(^-^)/


    えま
  • ありゅ 
    7/4 15:07

    北海道か…
    冬の北海道しか知らないから今の時期に行ってみたいなぁ〜
    放送楽しみにしています(^_-)
  • リボコ 
    7/4 15:19

    お疲れさま〜
    知床ですかぁ、いいですね
    自分も去年の夏休みに家族と親戚とで旅行してきました。
    海釣りだったら、イルカと遭遇出来ました?
  • サン・ディウ 
    7/4 15:22

    魚だけではなく、視聴者も釣れるといいね。
  • ポえ〜・・・。 
    7/4 15:48

    はろ〜


    北海道の知床お疲れ様です
    (笑)

    もう定期的によばれるね


    マチガイナイ


    よんでよー
    (笑)



    釣りロマン


    井ちゃんポジティブ


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • はっしゃん 
    7/4 15:49

    ちわー( ´ ▽ ` )ノ
    北海道いーなー!釣りロマン奈良では見れんのよなぁ(T ^ T)
    千聖に続け‼今日の一曲
    [水の星座/辛島美登里]
    イントロがめちゃくちゃカッコいい𠏁7年前の曲とは思えんクオリティ。
    透き通った声で、禁断の恋を唄うhttp://t.co/w6ON6AdN
  • 両さん 
    7/4 15:50

    ちさとめっっちゃかわいい
    北海道楽しんでねぇ
  • めいりん@塩ピ 
    7/4 15:53

    地元の保育園
    お祭りしてるぇ(^O^)
    太鼓ドンドンしてた(^O^)
    楽しそうなの横目に
    真顔で通過してキタ

    今日は声が少しマシになったゆ!
    てことでバイトいてくーる
    また夜

  • どんたこす 
    7/4 16:09

    千聖まだ北海道?(^O^)
    関東はめっちゃ暑くなってきてるよ(^_^;)
    涼しいとこから急に暑いところに帰って
    いろんなことすると倒れちゃうよ(´・_・`)

    おととし夏休みに福島県で3日間釣りしててさ
    船釣りじゃないけど防波堤で釣りやって
    風があたって寒いくらいだったんだよ(^O^)
    それで埼玉帰ってきて部活やった
    体力落ちたのはもちろん
    釣りってずっと座ってるじゃん?
    だから走れなくなってたのww

    おまけに暑くて倒れそうになったんだよヽ(;▽;)


    あー怖い怖い


    じゃあ気をつけて!♪( ´θ`)




    ドンタコス
  • おにぎり 
    7/4 16:28

    おめでとう。

    本当この番組は二人のこと気に入ったんだね。

    でも、北海道で釣りとは自然を感じられていいね。

    OA楽しみにしてます。

    北海道行ったことないから一度行ってみたいなぁ。
  • なーこ 
    7/4 16:28

    北海道来てたんだ…!o(^-^)o
    なんか嬉しい(*^o^*)
    またゆっくり来てねぇーっ
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/4 16:32

    いっぱい釣るんにゃ( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • ボスチキン 
    7/4 16:47

    岡井ちゃんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ夏の北海道いいなあー
    も10歳位の時に旅行した
    牧場みたいなとこでひまわり畑見ながら食べたソフトクリー
    は今でも忘れられへんなあ
    れにしても「釣りロマンを求めて」は順調やね!珍しいジャンルに℃-uteが出てるのってファンにとってもすごい嬉しいことやわ
    指せレギュラー!!
  • チップ 
    7/4 16:51

    北海道いいとこだよね〜

    釣りロマン絶対見ます(゚∇^d) グッ!!
  • なほ 
    7/4 17:17

    えー三回目じゃん!凄い(*゚Д゚*)絶対みるね!友達とかにも知らせるね♪ちょっと観光とかもできたのー?いいないいなっ♪お疲れ様でしたヽ(●^▽^●)
  • 浪速の狂犬病 
    7/4 18:13

    やったぁ〜〜

    『釣りロマンを求めて』にちっさーが出るぅ。
    イカ・・・マゴチに続いて次は何やろなぁ??
    オンエアー楽しみにして待ってるぜぃ。
    自分も釣りが大好きなんで凄く嬉しいですよぉ
    目指せ!!レギュラー!!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/4 18:27

    仕事終わったーーーーーーーヽ(;▽;)ノ今日は暑かったぁヽ(;▽;)ノ
    やけど、千聖の、お仕事頑張って!応援してるっていう言葉を思い出して頑張ったよヽ(;▽;)ノ


    やっぱ千聖は心の支えやぁヽ(;▽;)


    千聖なにしてっかなぁ( ´ ▽ ` )

  • きみ 
    7/4 18:59

    釣りガール似合うね

  • ドレイン 
    7/4 19:18

    『釣りロマンを求めて』3回目出演おめでとう
    自然いっぱいの北海道の知床いいね〜
    何釣れたのかなあ〜
    OA楽しみにしている

  • シンタロー 
    7/4 19:18

    千聖ちゃんこんばんは。

    『釣りロマンを求めて』見た事なかったからさっき二回分見たんだけど、これは面白かったし千聖ちゃんがこんなに出演を嬉しがるのが分かったよー。正直釣りをしてるのを見るだけでこんなに千聖ちゃんを好きな気持ちが大きくなると思ってなかった(笑)
    イカとかエビに話しかける千聖ちゃんとかすごく可愛かったし(笑
    これはやっぱり三回も呼ばれるね。四回目もあるかなー。

    北海道まで行くとかすごい良かったね。
    雄大な景色から前向きな気持ちをもらえたみたいだし。一本の道からもそういう風に思えるって素敵だな。
    ひまわり畑は時期も場所も違うか。また行けたらいいね。僕も行きたいなあ。

    あとこの番組はBGMに洋楽のヒット曲が使われてて、それもいい感じと思いました。
    そこで今日の一曲はThe Boo Radleysという90年代イギリスのバンドの『wake up boo!』です。
    マルイカの方のオープニングで使われていて、爽快なホーンセクションとビート、綺麗なボーカルと、コーラスもふんだんに入っていて僕が知ってる曲の中でも、この一曲はかなり好きな曲です。この曲を聴いている時は本当に最高の気持ちになりますね
    またこのバンド、当時のイギリスの状況にも歴史があって、こういう音楽になったっていうのも、調べてみると面白いかもしれません。音楽って深いなあと思います。

    千聖ちゃんの笑顔と北海道の海、どちらも素敵な写真をありがとう

    それじゃあまたね。
    ばいばーい。
  • ℃/B 
    7/4 19:22

    良かったね


    OA楽しみにしてるね

    今回も最初は同じやり取りをする
    (笑)
  • トミー 
    7/4 19:47

    ちっさーこんばんは^^
    おおお、ほんとにおめでとう~
    今までが好評だったから3回目があるんだよね
    自信を持っていいと思う^
    on airが楽しみすぎる^

    北海道という場所もいいし、素敵な番組
    出させてもらっているという幸せもあるよねえ^^
    うんうん、必ず見るよん。

    北海道には高校の修学旅行で行ったんだけど、
    東京とはいろいろスケールが違うな、っ
    思ったよ。すごくいいところで、またぜ
    行ってみたいな^^
    おお、素敵な言葉をありがとね^

    可愛い写真ありがとう!
    今日もまたひと踏ん張りしてくるね^^
  • まつくん★群馬 
    7/4 20:25


    岡井ちゃん、こんばんは!

    お〜!

    また釣りロマン出るんだね


    そりゃー楽しみだ




  • リボン 
    7/4 20:51

    3回目おめでとう

    めちゃくちゃ楽しみにしてるね

    北海道いいな

  • もい@チーム℃-ute 
    7/4 21:13

    すごいじゃん
    もう釣りロマンの準レギュラーになっちゃえば?w
  • 2014LIFE 
    7/4 21:37



     道を見て
     そう感じれるって
     ロマンがあります

     自然いっぱ
     気持ちよさそう



  • 世界一HAPPYになりたい女の子 
    7/4 21:41

    えーまじで!!!うれし!!!絶対見る!!!
  • nick(ニック) 
    7/4 21:52

    岡井ちゃんお疲れ様


    良かったねえ。 同番組に3回も呼んでもらえ


    もう準レギュラーの領域かなあ


    しかも今回は北海道かあ


    今回もいろんなことが起きたとのこと、

    ハプニング発表楽しみにしています(放送でかな?)

    ではでは、公私共にたのばってください

  • もそもそ*桃625* 
    7/4 22:28

    観れないからYouTubeで観るね

  • めいりん@塩ピ 
    7/4 22:34

    おサボなう(^3^)/
    喉がしんどいぜぃ。(笑)
  • ともちゃん。 
    7/4 23:01

    久しぶりに北海道行きたいなー。
    何だかんだで前にツアーやった日から全然行ってない(´・ω・`
    大自然の中の釣りとか楽しそう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/5 00:15

    オンエア絶対見るよ

    ちっさー可愛

    顔写真変えたから

  • おいーどん 
    7/5 00:27

    北海道には一度も言っていません
    らやましい限りです

    やはり釣り浪漫でしたか
    かも知床なんてすごいです
    必ず見るようにしま

  • ロココ 
    7/5 00:33

    「釣りロマンを求めて」出演決定おめでとうございま


    大自然のなかで笑顔でピースする千聖ちゃんかわいいわぁ


    今回は何を釣りに行ったんでしょうか


    放送日楽しみにしています

  • ヘルカスタム 
    7/5 03:50

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    北海道お疲れさまでした(ΘΘゝ

    知床かぁ〜
    アウトドア満喫でしょうね(Θ∀Θ)b

    冬はハンパ無い寒さでしょうけど
    (ΘΘ;)

    また家族旅行か、
    ℃-uteみんなで行けたらいいデスね
    (Θ∀Θ)ノ
  • 部長(ペンネーム) 
    7/5 05:24

    当たるも八卦の名セリフだ

    いい言葉だね、可能性は無限大だ、か。

    いくつになってもその言葉を忘れたくないなぁ



    今回の釣りロマンを求めては北海道が舞台なんだね。
    釣り以外にもおいしいものに夢中になったんだろうね


    あの人のリベンジか、はたまたちっさーの連勝

    オンエアを期待してます

  • ヤマト発進 
    7/5 07:20

    ちっさ 釣り好きに 悪い人いないよね
    僕 いま ルアーで いか釣りに はまってるよ(笑)。
  • けい 
    7/5 15:05

    俺も釣りやろうψ(`∇´
  • BAT 
    7/5 21:41

    さすが北海道
    上からも広大な景色だね

    ここまで2戦して一勝一敗みたいだからどんな決着が付くか楽しみだよ

  • み〜くん 
    7/6 01:52

    良い景色だね!こんな壮大なトコロで釣りが出来るなんて羨ましいなぁ
  • まりっぺ 
    7/8 13:13



    北海道行ったのいつぶり?
    うちも行ってみたいな(*´v`*)
    空気がきれいそう!




  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/9 04:06

    お疲れ



    3回目の「釣りロマンを求めて」出演おめでとう


    もう準レギュラーって言ってもおかしくないね



    O.A楽しみにしてる

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    7/11 07:02

    前に舞美ちゃんばっか釣れてふてくされてんのおもいだしました(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 15:38


    お疲れさま


    北海道いいね(*≧∀≦*)
    知床行ったことある

    いいよねー


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)