-中-

遅くなりましてすみません。
STAFF


中島早貴です。




今日は、

仙石みなみちゃんのユンカース初日!


私はゲネプロを観劇しました。


本番みてプレッシャーきたらダメだと思ってねっ笑


私は明日初日!

超、緊張するよ〜(>_<)


皆さん、

お時間あったら遊びにきて!!!



ル・テアトル銀座で待ってます!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全166件)
  • SOUN℃-ONLY 
    7/4 07:45


    おはようございます!!


    今日はなっきぃのユンカース初日ですね


    なっきぃはめっちゃ滑舌が良いからまず噛むことはないと思いますので自信持って頑張ってくださいねっ、応援してますよ〜




    でわ、また



  • Solty Mandarins 
    7/4 07:46

    おは、ナカジ


    会社早行って

    早よ抜けて

    見に行くで〜

    待ってろよ〜
  • ℃級戦艦 
    7/4 07:47

    なっきぃ、おはようございます

    いよいよ今日はなっきぃのユンカース初日ですねっ

    昨日・おとといで本番のイメージは掴むことはできましたか

    私はおとといからちょっと体調崩してしまいヤバイと思っていたのですが、今日やっと体が軽くなったのでユンカース観に行くことができそうです

    今は緊張でいっぱいかと思いますが、今までやってきたこと信じて本番望んでくださいねっ

    では、なっきぃの瞳ちゃん楽しみにしています
    なっきぃ、ガンバですねっ

  • ありゅ 
    7/4 07:48

    なっきーも楽しんできてね(^_-)
  • ボノ 
    7/4 07:48

    中島隊長、ついに出陣ですな!!
    新しい分野への挑戦だけど、なっきぃの演技の安定感なら全く心配いらないね。

    朗読劇っていう新しいフィールドでどういう風に表現してくれるのか本当楽しみ!楽しみ!

    平日も仕事の都合がつきそうなら馳せ参じるね!!

    なっきぃ、ファイト

  • 青い流れ星 
    7/4 07:50

    なっきぃ、おはよー!!

    昨日は寝れましたか
    いよいよ今日ですね(^_^)
    泣いても笑ってもあと12時間後には幕が開いてるわけだから、こうなったら開き直るしかないでしょ(^_^)v
    なっきぃには僕たちチーム℃-uteがついてますよ。
    だから思いっきり楽しんでねo(^-^)o

    ではでは(^_^)/~
  • ミネルヴァンパイア 
    7/4 07:58

    今日ですね

  • king◎ 
    7/4 08:01

    おはようございます


    とうとう本番ですね


    緊張を楽しむ気持ちにもっていければ、きっと、大成功です


    初日
    張ってくださ



    …昨日からだと思っていた私を許して

  • ☆のりお☆ 
    7/4 08:03

    これから暫く仕事で休みなかなかないんだけどなっきぃの回いけるのかな!?。゚(゚´Д`゚)゚。

  • なんだろう君 
    7/4 08:08

    なっきぃ 頑張ってね。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/4 08:11

    頑張って下さい。
  • セキティ 
    7/4 08:15

    今日がなっきぃの初日だね


    平日は見に行けないけど緊張せず
    なっきぃが感じた瞳ちゃんを声だけで表現できるように頑張ってね


    週末に観劇するのを楽しみにしてるよ

  • マーク 
    7/4 08:17

    なっきー、おっはー、昨日は、観劇おっつー(お疲れ様)、それとその他の仕事もおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • Monkuma 
    7/4 08:34

    おはよ

    初日気合い入れていきましょう

    明後日行くからねぇ

  • tamchan 
    7/4 08:35

    おはよ

    初日頑張れー

  • ★ベルツリー☆ 
    7/4 08:48

    おはよ

    ユンカース初日頑張ってね(*^^*)
  • 阿波っ子 
    7/4 08:49

    なっきぃ、初日緊張すると思いますが思いっきりたのばってきてください

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    7/4 09:01

    なっきぃもがんばってね!
  • kenn 
    7/4 09:11

    ヘタレなっきぃでてきやしたね〜


    やるだけのことやるだけだ


    なっきぃなら最高の朗読劇を作り上げれるさ

  • 千梨の道 
    7/4 09:13

    仙谷ちゃんの劇はどうだったんだろう⁉

    今日は、中さんの番


    応援してるよ〜(^O^☆
  • ∀銀楽★ 
    7/4 09:14

    なっきぃ舞台初日緊張すると思いますがなっきぃなりでたのばって

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/4 09:25

    なっき


    ユンカースゲネプロ
    観劇お疲れ様でした

    俺、当日券もとめて
    遊びに行きま


    麻生瞳ちゃん一目惚れしちゃうよ

  • メガネおじさん 
    7/4 09:41

    .
     なっきぃ 


    大丈夫

    貴方は台詞がいらないくら
    「キラキラ光る瞳でみんなを魅了する」
    希有なくらい
    』のある 美少女

    むしろ
    感情を台詞に乗せすぎることが心


    今日は仕事を抜け出しても
    必ず見に行きます。
  • ブルーツ 
    7/4 09:46

    銀座、行くよ。今日もなっきぃに会えるんだ。ライブとも違うなっきぃ。今まで観た舞台とも違うなっきぃに。
    つも元気をありがと
    フラッグ運転士より
  • はっち 
    7/4 09:48

    そのなっきぃの初日を見に行きますよ

    楽しみです!
    席もいい感じなので

  • わたこちゃん。 
    7/4 09:49



    仙石さん頑張ってくださいッ!

    なっきぃもガンバってね〜
  • 月のカノン 
    7/4 09:54

    おはよう、なっきぃ

    いよいよなっきぃの初日だね!
    プレッシャーを感じずにはいられないと思うけど、なっきぃなら大丈夫!
    いいイメージを持ってがんばって

  • しゅう 
    7/4 09:58

    お疲れさま

  • sweet 
    7/4 10:08

    頑張ってね!応援してるからねo(`^´*)
  • もの字 
    7/4 10:08

    超行きてぇのにチケ出回らなさすぎてヤベー(泣)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/4 10:12




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    いよいよ今日

    ユンカース、なっき
    の出番だねっ



    今日まで一生懸命

    瞳ちゃんに成りきろうと頑張って稽古してきたんだか

    自信もって朗読していいと思うよ



    とは言っても

    やっぱ緊張するよね



    客席から温かく見守ってる



    とりあえず、

    なっき
    は、普段喋るの早いから

    ゆっくりと喋るように心掛けて、

    今日の本番頑張ってね(^-^)/








  • べる 
    7/4 10:16

    なっきぃおつかれさま〜


    ついに初日ですね

    めっちゃ緊張してそうだけ
    自分を信じてがんばってね
    行けなくてももちろん成功を祈ってます
    応援してるんでがんばってね〜


    それぢゃ今日の初日がんばってね

  • HIЯO 
    7/4 10:18

    なっきぃ、おはよ〜(´θ`)ノ
    いよいよ、なっきぃの出番だね。
    がんばってね
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/4 10:39

    おはよ
    お疲れ
    初日頑張って

  • ポえ〜・・・。 
    7/4 11:11

    はろ〜


    仙石ちゃんのユンカース初日ゲネプロ観劇お疲れ様でした


    さきちゃんな
    だいじ
    (・ω・)


    行けなくてごめんね(>_<)

    たのばるんば


    ばい


  • しー 
    7/4 11:19

    今日めっちゃ楽しみだー!
    期待してるからねー
  • 119san 
    7/4 11:32

    なっきぃ、おはょ
    舞台楽しんで

    今回、観に行けませんが、大阪より応援しています。
    ばいち
  • まつじゅん 
    7/4 12:42

    そうだよね、確かに本番見たら
    自分のこと考えて緊張しちゃうよね!

    うん、でもなっきぃだけを応援するよ。
  • ぶーすか 
    7/4 12:44

    楽しみに待ってるよー。なっきぃ
    kawaii

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/4 19:02

    お〜‼緊張するよね(>_<)でも、なっキ
    頑張ろう\(^o^)/めっちゃ応援するからね‼大丈夫‼大丈夫‼なっキュ、出来る‼うん(^-^)日曜日に行くよー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/4 19:03

    今日も頑張ろ

  • ドレイン 
    7/4 19:15

    おつかれさま
    初日がんばってー
    土曜日観に行くねー
  • ともちゃん。 
    7/4 22:56

    ついに本番を迎えると思うと緊張しちゃうよね

    今日の初日が無事に迎えられていますように!
    なっきぃがん

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/5 00:05

    舞台観に行けないけどなっきぃ頑張れ

    ってかもう初日終わったよ

  • ヘルカスタム 
    7/5 03:42

    早貴ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    観戦お疲れさまでした(ΘΘゝ

    相変わらず緊張しいデスね
    (ΘΘ;)

    金曜は私が行くから
    リラックスしていいデスからね
    (Θ∀Θ)ノ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 10:23

    時間あったら行きたいなぁ(UvU*)

  • れい 
    7/6 02:19

    なっきぃfight

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/9 04:04

    お疲れ


    今更だけどコメント遅くてゴメンね

  • カルオ 
    7/16 07:50

    おつなっきぃ

    ゲネプロを観劇してたのね
    確かに本番を観ちゃうと色々弊害が出そうだしね(^^;;
  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 15:29


    お疲れさま


    なっきぃ大丈夫だった?(^-^)b

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)