茉麻
20\(^-^)/

  • ℃-ute 公式ブログ/茉麻20\(^-^)/ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/茉麻20\(^-^)/ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/茉麻20\(^-^)/ 画像3
遅くなりましてすみません。
こちらは夕方のブログになります。
STAFF


こんばんはー

舞美です




みなさん


今、矢島とちっさーは北海道にいますよ〜


(
1)


な、な、なんと


テレビ東京の番組
『釣りロマンを求めて』
3度目の出演が決定しました〜\(^-^)/ワーイ



まさか、北海道まで来られるなんて思ってもいなかったなぁ〜



実は昨日から北海道にいるんですが、空港に着いてから、ホテルに行くまでの道のりが、ずーーっと緑で(*^^*)


絵本にでてくるような、本当にのどかな風景でした



今日の『釣りロマンを求めて』の撮影でも
ビックリがいっぱい



大興奮でした〜



まさか、あんなものが見られるなんてー(T-T)


自然ってすごいや〜(´∀`)




放送日が近くなったら、また報告するので、
是非是非、一緒に感動してもらいたいです



釣りって楽し〜



そして、今日は、Berryz工房 須藤茉麻ちゃんの20歳の誕生日ですよ〜



また1人、20歳の仲間が増えた〜(^o^)/


茉麻〜

本当におめでとう



茉麻は本当にしっかり者

普段から言葉遣いが丁寧で、
礼儀正しいイメージ



色んな事をぜーんぶ把握していて、
みんなの頼れる存在です



そんな茉麻、そしてももち(Berryz工房 嗣永桃子ちゃん)と一緒に撮った写真

(
2)


茉麻、これからもよろしくね
(^з^)-☆

20歳、楽しくHappyに過ごしてね〜



話は変わって、6/30の話です


℃-uteツアーの最終日に、

漫画家のうすた京介さんが観に来て下さったんです



終演後にご挨拶をさせて頂きましたが、


そこで、嬉しいプレゼントが…


メンバー1人1人のイラストと、

うすたさんが手掛けた漫画
『ピューと吹く!ジャガー』を下さったんです



うすたさんが描いて下さった私…



こんな感じです
(≧∀≦)

じゃん!!!
(
3)

こんなふうに描いて頂けるなんて…

嬉しくて、暫く眺めていました



メンバーのも、凄いんですよ


例えば、なっきぃのイラストには、つんく♂さんが登場していたり

愛理のイラストには、愛理のオリジナルキャラクターのすーさん。が…


千聖はサッカーがスキなので日本代表のユニフォームを着ていたり


舞のイラストは、舞のオリジナルキャラクター"はぎ男"と"はぎ子"も描かれていまし



それぞれの特徴みたいなものが、織りまぜられていて、すっごく感動しました



どうもありがとうございます






わぁ
北海道で見る夕日も綺麗だ〜


また明日の更新で〜

 
  • コメント(全300件)
  • ピタ 
    7/4 10:59

    北海道良いなぁ〜(//∀//)

    去年はモベキマスキャンペーンで矢島ちゃんが札幌だったおかげで行けたから、今年は℃-uteちゃんのライブでと思ってたけど自分的に来年以降の夢だな^^

    そして釣りにハマって来てる様で(笑)
    まあ、釣り好きの人に悪い人は居ないってよく言うしまさに矢島ちゃんの事だね\(^O^)/
  • ポえ〜・・・。 
    7/4 11:01

    はろ〜


    北海道お疲れ様です


    いいな
    いな
    (笑)

    もう準レギュラーだ


    釣りロマン
    (
    )

    いい番組だよ

    楽しみ


    今年ではんぶんはたちになるのねん(・ε・)


    まあさちゃんはベリキューのお母さんだ


    なんつってー
    (に
    )

    これは

    相当好かれてますね


    天使や

    このこの〜
    (笑)

    ほかのも見てみたい
    (・ε・)


    ばい

  • たっぺぇ[Dear ベリキュー]B(舞∇美)℃ 
    7/4 11:03

    舞美ちゃんよっす(^o^ゞ

    舞美ちゃんとちっさー釣りロマン準レギュラー
    haha

    あぁなんか舞美ちゃんの釣りって楽しい見たら釣りしたくなってきたぁ
    (≧▽≦)O


    まぁさ
    MIRACLE HAPPY BIRTHDAY

    まぁさほんとしっかりしてるイメージ
    段から一緒にいるメンバーから見たらもっとしっかりして見えんだろーな

    黒髪で艶々で和服とかめっちゃ似合って将来旅館とかやってそぉ

    ほんと日本の女性って感じ(*^^*)
    まぁさほんとおめでとー


    舞美ちゃんはやっぱり天使とか女神だよほんと(*^∀^*)
    自分の絵書いてもらうなんてそんなないもんね

    それにこんな風に書いてもらえたら感動だね

    オレは中学の美術の時しかないか
    haha


    じゃ舞美ちゃんコメント遅くなっちゃったけど
    っちゃかわいー写メ
    新ありがとー

    体調崩したりしないよーに気を付けてね

    今日も1日たのばろ

  • しー 
    7/4 11:23

    釣りロマン楽しみ


    うすた先生のイラストステキ!!
    たしかに舞美ちゃんは女神だよね


  • いくちゃん(●¨●) 
    7/4 11:56

    北海道いいなーーーーーーーーー

    私も頑張って働いてくるおーん

  • 代表 
    7/4 11:57

    こんち

    ふぁいふぁいです



    えええ

    釣りロマンの撮影で北海道にいるんだね



    舞美ちゃんも、ちっさもレギュラーになる日が近いかな(*⌒▽⌒*)


    ふぁいふぁいも毎年9月に北海道にゴルフ旅行に行くけど、鹿とかキツネとかを、たまに見るけど癒やされるよね


    まあさも二十歳か〜おめでとう〜ベリキューは今後、深夜番組の出演する機会が増えて・・・・・・・・・むふふふふっ

    (変な想像はしない様に!てか)
    はははっ〜



    漫画家の人からしてみたら舞美ちゃんは天使なのか〜ふぁいふぁいからしてみれば、舞美ちゃんはクラッシャーハードロッカーなんだけどな
    (どんだけ〜てか)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/4 11:59

    舞美ちゃん、GOOD MORNIG
    (古い
    (笑)今日は暑い〜
    陽SUN SUNです。...太陽なだけにSUN...SUN...(笑)今、愛理ちゃんが乗り移った(笑)私徐々に黒くなってるは気のせいだろうか
    ぶん気のせいではない。母親に「三十路過ぎてもう若くないんだから日焼けには気をつけて。シミになる」って言われてるんだけど、そんなの関係ね〜ぜぃ〜
    イルドだろ〜
    笑)だって私は太陽
    大好きだ〜
    美ちゃんも大好きだ


    〜るばる〜来たぜ知床〜
    うこの番組のレギュラーになっちゃえば(笑)
    んなもの見たって、どんなもの見たの
    になる〜。

    まあさちゃん、おめでとう
    ね。本当にまあさちゃんはしっかりしててBerryzではお母さん的な存在だよね
    あさちゃんいると安心感あるし。素敵な一年にして欲しいな


    それから、舞美ちゃん、昨日雨
    ったでしょ
    気予報では夕方から雨って言ってたから
    持たずに病院
    ったんだけど、降る時間が早まったみたいで「え〜
    ソでしょ〜
    〜い〜み〜」って舞美ちゃんのせいにしてしまいました。ごめんなさい


    さっ
    日も一日たのばるぜぃ〜
    調には気をつけてね


    “あっきー”より
  • choko 
    7/4 12:20

    おはようございます


    釣りロマンの出演決定、おめでとうございまー

    しかも北海道ロケとか豪華
    笑)
    自然が大好きな舞美ちゃんには最高のロケーションだったのでは?
    OAを楽しみにしてますね


    そして茉麻ちゃんも20歳の仲間入りかぁ
    おめでとうございま

    実は個別握手で茉麻ちゃんと初めてちゃんとお話ししたんですが、
    受け答えが丁寧でハキハキして素敵だったし、
    何よりTVで見るより全然美人さんでビックリしました


    今日はもう東京に帰ってきてるのかな?
    北海道のエピソードもまた聞かせて下さいね

  • ドルマン 
    7/4 12:40

    こんにちわ
    美ちゃ


    釣りロマン3度目の出演(^-^)b

    すごい


    おめでとう


    舞美ちゃん、前回のリベンジしなきゃ


    絶対見るから、報告待ってるね


    北海道、前々から行きたいと自分も思っているんだよ


    舞美ちゃんいいな〜

    食べ物もおいしいだろ〜な


    そして、きのうは茉麻ちゃん誕生日おめでとう


    茉麻ちゃんも二十歳だね

    良い1年を過ごして欲しいです(^-^)/


    イラストは天使がモチーフで、
    舞美ちゃんのイメージにピッタリだね


    今日は水曜だから、フットサルの練習か

    では、今日も素敵な1日を

  • ふっき〜 
    7/4 12:41

    以前のロッチがMCやってたラジオにあった矢島天使?
    しい


    北海道でのロケおめでとう
    の地元なんで食べ物と景色でリフレッシュしちゃってくださいな

  • まつじゅん 
    7/4 12:53

    舞美ちゃん知床いったんだ
    実家が釧路(同じ道東でも知床から4時間かかるけど)にあるから
    知床には中学校と大学の時にいったことあるけど、

    本当に大自然だよね

    船の写真見た限り、斜里町のウトロ側かな(羅臼じゃないよね、多分)
    今から楽しみにしてようっと。

    茉麻ちゃんの誕生日か。
    茉麻ちゃんはなぜか教えていないのに、自分がまつじゅんだと覚えたらし
    最近はBerryz工房も来ないの?とかいわれるようになっちゃったよ(苦笑)
    うすたさんのイラス
    天使なんて最高じゃん!

  • ビックマック Bic Mac 
    7/4 13:04

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • Martian3104 
    7/4 13:07

    うすたさん、ツイッターでの℃-uteにはまりまくってる発言は前からありましたからねー


    まさかこんなに早くプレゼントをするとは思ってもみませんでしたが(^。^;)

    とりあえずツアー・撮影お疲れ様でした

    まあさちゃんもおめでとう

  • ビックマック Bic Mac 
    7/4 13:10

    テレビ絶対見ますね
    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • もい@チーム℃-ute 
    7/4 13:20

    北海道いいね(*´∀`)
    おいしいものいっぱい食べれたかな?w
    釣りロマンの準レギュラーになれちゃうんじゃない?(笑)
    そしてそして、茉麻誕生日おめでとう!
    んじゃ今日も実習なんで!
    あと半日たのばるぞー\(^o^)/
  • 課長風月 
    7/4 13:25

    北海道かぁ?昔は年6回は行ってたなぁ!最近は年1回ぐらいになっちゃった。
    ℃−uteが北海道でコンサートをやってくれたら、それを見に行くんだけど・・・。旭川、札幌あたりで2daysやってくれたら最高なんだけどなぁ
  • 原ちゃん 
    7/4 13:29

    舞美ちゃんこんにちは(^-^)釣りロマン見るぞ〜( ☆∀☆)
    舞美ちゃんってまさにこんな感じよ、背中に翼があってキラッキラしてる感じ(*≧∀≦*)
    今日は暑いけど、午後もがんばりまーす(*´∇`*)
  • さ湯 
    7/4 13:34

    北海道と言っても広い。

    函館、小樽、釧路と海釣りに良さそうな
    ところが沢山ありますね。

    分からないけど今だとカレイかアイナメですかね。

    あんなもの見たって何だろう。

    イルカかクジラ?

  • スカーレット 
    7/4 13:34

    矢島さんと岡井さん、すっかり釣りロマンのレギュラーです
    おめでとうございます・・・こうして何度も呼んでもらえるのも、お2人の人柄と、岡井さんの負けず嫌いゆえでしょうか(笑

    北海道で釣りか・・・何を釣るんだろう?、楽しみですねぇ〜・・・・・・って、うちテレビ東京系列はいんない




    須藤さん、お誕生日おめでとうございま

    この1年が、須藤さんにとってよき1年でありますように・・・

    須藤さんというと、ベリーズのまとめ役の印象ですよ
    いつでも他の人のことを気にかけて、いろいろ世話を焼いてくれるいい人という感じ


    そして、今回はちゃんと正面向いた嗣永さんの写真だね(笑
  • kutao9ribe 
    7/4 13:41


  • ゆ〜き 
    7/4 13:49





    こんにちは(^O^☆♪


    釣りロマン3度目の出演おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    もぉ完全に常連さんやん



    北海道ってかなり離れちゃって寂しいけど三重から応援してるで



    そして今まで岡井ちゃんには1勝1敗だから今回で勝ち越そうや



    頑張って!


    茉麻ちゃん誕生日おめでと









  • おにぎり 
    7/4 14:13

    釣りで北海道とはいいな〜
    北海道行ったことないから行ってみたい

    もうこの番組準レギュラーといってもいいのでは。

    放送日楽しみにしております。

    茉麻誕生日おめでとう。

    またベリキューから20歳になるメンバーが増えましたね。

    茉麻は℃-uteにとって母のような存在ですね


    やっぱり絵が描けるっていいですよね。
  • げんき 
    7/4 14:14

    釣りロマンももう3回目か
    過去2回見れて無いから、今回は見逃さないようにするね!
  • Mr.chin 
    7/4 14:14

    うすた先生大好き!
    このブログ、お読みですよね?うすた先生、次回作を早くお願いします!

    うすた先生もチームキュートだったとは
    すごくうれしいです
    さすがキュート!さすが舞美ちゃん!
  • 抹茶プリン 
    7/4 14:45

    舞美ちゃん
    んにち

    釣りロマンで北海道ってすごいですね

    前回のリベンジなるか楽しみにしてます


    舞美ちゃんはやっぱり天使だったんです

  • ひで@苺海苔 
    7/4 14:49

    「釣りロマンを求めて」楽しみに待ってます。北海道楽しそう。
  • かおたん 
    7/4 15:35

    3度目の釣りロマンきたー
    っちゃ嬉しい
    出演おめでと
    今から楽しみすぎる
    釣りに行ったんやろ
    ちは昨日、久能山東照宮行ってきたよ
    がザーザーの中1159段登ったからキツかった
    舞美ちゃんは雨+ロードバイク担いであの階段を登ったんやなーって思いながら登ったら、感動しちゃった
    上まで行ったら達成感も凄いしね
    更やけど、改めてリーダーの凄さを思いしれて良かっ
    カッコよ過ぎる(*^^*)本当、お疲れ様でした
    馬にはまだまだ℃-uteの飛躍を祈願する書き込みがあった
    もちろん、うちらも祈願してきたから
    れからも、いや今までの以上に人気者になっていって
    だ北海道かな〜満喫してきてね♪( ´▽`)
  • ななみーる☆☆ 
    7/4 15:48

    今日試験2日目おわりました!テスト中舞美ちゃんとの握手思い出してにやけちゃった(*´ω`)(笑)(笑)
  • ひなころ 
    7/4 16:03




    うわ!!!
    ひなね、いま行きたい場所が箱根と京都と北海道とパリなの
    だから℃-uteさんがイベントとかライブで連れて行ってくれるのを待っていたんだけれど‥
    まさかのおいてかれたー(T_T)←

    てか今日ってまいみちゃんのラジオはじまった日?

  • 2014LIFE 
    7/4 16:11



     いいなぁ(^.^)
     北海道の風
     良さそうですね



  • me(みぃ) 
    7/4 18:32

    コメント遅くなってしまってスイマセン




    やじー・ちっさーは一昨日から テレビ東京の番組『釣りロマンを求めて』の収録で北海道にいるんだね


    今回で3度目の出演ということ + やじーの大好きな北海道ということで 喜びも一入かな


    空港からホテルへ向かう道のりが ずっと緑につつまれている感じだったということ、

    撮影中もビックリしたことがたくさんあったということで、

    興奮&し 両方を味わうことができで やじーも充実した時間を過ごせたということなので自分も嬉しいで




    昨日 7月3日は Berryz工房 須藤茉麻ちゃん 20歳のバースデーということで、おめでと〜


    やじーの言う通り 自分も 茉麻ちゃんは しっかり者で礼儀正しいイメージがありま


    20歳で過ごす1年も 素敵な日々を過ごしてほしいですね




    6/30(土)の℃-uteコンサートツアーin横須賀には漫画家の うすた京介さんが観に来ていたということだけど

    各メンバーにそれぞれのイラストを書いてくれたのをプレゼントにもらったんだ




    今日の更新分は後程コメントさせてもらいます

  • ∪´・x・⊃あみ@やじたん 
    7/4 18:32





    舞美ちゃん

    あみの話聞いてーよ

    でもまた次の更新の時にするね笑
    ごめん


    釣りロマンいぇーい

    絶対見るよo(^-^)o
    北海道とかいいな・

    あみも行きたかったなー!
    なんで連れてってくれなかったのー!笑

    イラストすご

    似てるーー!

    じゃあまたコメするね!



  • ドレイン 
    7/4 19:14

    「釣りロマンを求めて」3回目出演おめでとう
    北海道いいなあ〜
    OA楽しみにしているねー
    うすた京介さんの絵すごい〜! 天使ピッタリだね〜
  • フローズンシェイク 
    7/4 19:27

    おめでとうまあさ(#^.^#)舞美さんと同じく笑顔がイイ。釣り師二人の放映は今から楽しみです。
  • ひさとも 
    7/4 19:55


    こんばんは(^_^)v

    まあさちゃんおめでとう
    ございます



    うすた先生の描く舞美ちゃん 美しいですね

    実物の舞美ちゃんも
    とって
    美人で驚きましたが


    羽の描き方もすごく凝っていて先生の愛を感じる作品ですね(*^o^*) NO.3
  • S携帯 
    7/4 21:07

    女神様やんか

    さすがコミック作家さんらしい表現だ

    僕は舞美ちゃんには人間の女性として絶対に絶対に幸せになって欲しいと思っているんで、
    さすがに女神様とまでは言わないけれども、
    これを描いた気持ちはすげーわかるなあ

  • nick(ニック) 
    7/4 21:46

    舞美さん、お疲れ様


    愛里さんと一緒に行く約束の北海道にまずは岡井ちゃんと。


    仕事とはいえ北海道を堪能出来ましたか


    釣りロマンの放送楽しみにしていますね

    須藤さん、お誕生日おめでとう


    これからもハロプロキッズのお手本でいてくださいね


    舞美さん、もしメンバーが今℃-uteでなかったら、て前段

    あっての天使だよお


    ℃-uteでも天使(水の天使)だから、誰もが連想するんだ


    いいなあ、天使かあ
    魔も似合っていたけどね


    ではでは明日もたのばってくださいね

  • もそもそ*桃625* 
    7/4 22:30

    ステキな絵だ

    舞美ちゃんそのものだぁ


  • ともちゃん。 
    7/4 22:52

    北海道だと色んなお魚いそうだね
    釣りロマン楽しみにしてる

    舞美ちゃんは地上に舞い降りた美しい女神だと常に思ってま

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/5 00:03

    放送日絶対見るよ
    の絵女神にしか見えない

    舞美可愛い

  • ロココ 
    7/5 00:26

    釣りにはロマンがあ


    北海道いいなぁ〜


    放送日が楽しみです


    うすたさんガチで描いてますね


    女神の舞美ちゃんがすごく丁寧に描かれてる


    何というか、℃-uteってクリエイターさんに愛されますよ


    可能性の塊のような℃-uteのみんなに、自分の想いを重ねてるんでしょうか…


    でもって、遅ればせながら、まあさちゃんお誕生日おめでとうございます


    ベリーズの肝っ玉母さんとして、これからもみんなを優しく包んであげてくださ


    まあさちゃんの二十歳の年も幸せでありますように

  • ドンぐ 
    7/5 03:01

    茉麻おめでとう〜

    釣りロマンいつも面白いから今回も期待してる〜毎回可愛い


    舞美ちゃんがそのまま描かれてる
    れは嬉しいね!▽・w・▽
  • ヘルカスタム 
    7/5 03:39

    舞美ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    北海道お疲れさまデス(ΘΘゝ

    いやはや、パワフルにも程がありますが…(Θ∀Θ;)


    茉麻ちゃんの意外なしっかりぶり
    Berryz仮面のクイズコーナーで…
    (;Θ∀ΘA

    桃子ちゃんが珍しくちゃんと写ってるΣ(Θ∀Θ!)

    プリン持ってるって事は、
    夕方の休憩の時かな(ΘーΘ?)


    舞美ちゃんは天使デスか
    (//∀//)

    うすた氏、よくわかってるな〜
    (Θ∀Θ)b

    私に言わせればベリキューはみんな
    天使デスけどね(Θ∀Θ)
  • 部長(ペンネーム) 
    7/5 06:08

    茉麻ちゃんの誕生日おめでとうございま


    二十歳の大切な仲間が加わってよかったですね


    10年の間に育まれた友情、絆を日々大切に思って過ごしている舞美ちゃん、
    素敵で



    北海道はインディーズ時代のキャンペーンを始め、
    舞美ちゃんにとって、思い出深い場所の一つだと思います。


    綺麗な景色と美味しいものを、存分に堪能してきてね


    釣りの対決の結果も気になるところです

    まぁ、勝ち負けだけでなく、オンエアでは景色にも注目しておくね

    舞美ちゃんが一体何を見て感動したのか、早く知りたいな



    舞美ちゃんは、地上に舞い降りた天使であると思います。
    それを表現してくれた絵のようですね
    敵な絵を描いてもらえてよかった


    そしてまた、
    その大きな優しさ、愛の深さを見るにつけ、舞美ちゃんは女神であるということも、実は思っていま


    天使と女神の姿の両面を合わせ持っている、ミラクルな存在ですね

    これからも変わらず応援します

  • 州´・v・)<まりな 
    7/5 07:03

    まあさちゃんと誕生日同じ\(^o^)/18になりまし

    まあさちゃんおめでとう!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 10:27

    北海道まで釣りに行けるなんて、本当によかったですね^^


    自転車、釣り、ファッション、カメラなど、色んな事に精通して活躍できるといいですね^^


    うすたさんの書いた舞美ちゃん、とっても特徴つかんでると思います^^
    さすがは漫画家さんですね^^

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 10:28

    まぁさちゃんは、こないだなっきぃのラジオに出てたので色んな話を聞けましたが、舞美ちゃんが書いている通りの素晴らしい方ですね^^

  • BAT 
    7/5 21:39

    今回は盛り沢山だね

    釣りロマンも3回目で舞美ちゃんの好きな北海道と最高だよ

    舞美ちゃんの笑顔が好きだから釣果に期待してるよ

    そして茉麻もハタチに到達と続々ベリキュー組からもハタチ組が増えてる

    今年中にハタチ組で一イベント欲しいな

    気持も新たにみんなで頑張ってね

  • Gキティ 
    7/6 05:57

    美ちゃ

    んにち


    『釣りロマンを求めて』またまた
    登場だね。


    単純な話だけど放送後の評判が
    悪ければ出演依頼は再度来ない
    わけで、これも舞美ちゃん
    千聖ちゃんのコンビがタレント
    として頑張って釣り番組でその
    魅力をちゃんと伝えているから
    だよね

    放送楽しみです。


  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 15:24


    お疲れさま〜


    北海道いいな

    美味しいものたくさん食べたかぁ?(≧∀≦)

    まあさおめでとう


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)