ふつかめ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ふつかめ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふつかめ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ふつかめ(あいり) 画像3

やほーん

鈴木愛理だわす



みんな、昨日のblogには
たくさんの応援ありがとうね


ほんとね、
頑張ってるのは私だけじゃない!
って思えて頑張れたよ〜


それに、テストとか
今しか頑張れないことだし!


その時キツくても
何日か経って振り返った時には
よき思い出

あんなこともあったなーって


だから
後悔しないように
今を一生懸命生きているの


みんなも前を向いて!

しばらく経ったら振り返ろう!


よし、気合い入った。



ちなみに昨日も
いっぱいいっぱい勉強したさ!


結果にでるといいな



では私はこれから
お母さんとランチをして

(昨日お母さんと話して、
今日は、蕎麦って決めてるの
)

明日のテストにそなえます!



明日もがんばろっ



P.S.
地震ありましたが、
大丈夫でしたか?
私はテスト中だったんですが
何も怪我とかないです

大丈夫


みなさんは大丈夫でしたか?

心配、、、(T-T)


P.S.
今日はまあさの誕生日

いつも私のお姉ちゃんみたいな
まあさ…


ついに20歳!!


おめでたい〜


素敵な1年になりますように



P.S.
今日は雑誌「DIME」の発売日

ぜひチェックしてね



ばいばいo(^-^)o



 
  • コメント(全545件)
  • はーちゃん* 
    7/4 08:19

    あとね、もしかして写メでつけてる時計ってご両親にもらったものかな?
    ごく可愛いし愛理に似合ってるよ(*^ω^*)
    °
    ちなみに山形は地震大丈夫だったよ!愛理が無事でなにより

    ならテストがんばってね!!!愛理大好き大好き大好きっ

  • ひーやんリハビリ中 
    7/4 08:25

    おはよ
    テスト頑張ってるようだけど、ガンバレ!!と応援(^-^)/
    サー仕事いく(`_´)ゞ
  • ゆり* 
    7/4 08:39

    おはよう(*^o^*)
    おつかれさま
    がんばってね♪( ´▽`)
  • しょーま 
    7/4 08:46


    地震わからなかった
    テストファイ

  • しょーま 
    7/4 08:47


    今週末文化祭だから
    午前授業で午後準備

    愛理テストファイト

  • ∀銀楽★ 
    7/4 08:53

    おはよー(◎´▽`)ノ
    おつかれさま
    テストガンバって☆おれはテストも終わって、結果も終わっ
    って感じです(笑)でも、結果帰ってくる時のドキドキは思い出になる♪♪かな?(笑)ともかくガンバってね

  • なつ 
    7/4 09:08

    あいりんにパワーもらいます:)
  • MAHYO 
    7/4 09:09

    愛理!今日のテストも応援してるよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆愛理なら大丈夫だー!
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    7/4 09:11

    テスト頑張れっ!

    後悔しないように今を一生懸命生きるって大切だね☆
  • からくり忍者 
    7/4 09:21

    テスト頑張れ
    おれも課題頑張ろうって思った。
    パワー貰ったよ。ありがと

    DIMEチェックしときま
  • マーク 
    7/4 09:31

    あいりん、おっはー、昨日は、テスト
    仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日テスト
    仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. いりん愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺(おい)らの子供
    産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.Sーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺(おい)らと結
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. DIME
    対に買うにゃ

  • 疾風ウォルフ†SNI† 
    7/4 09:32

    おはよ


    今日も暑いね


    昨日の地震の時は仕事中だったけど、結構揺れました


    テストがんばってね


  • 69℃ 
    7/4 09:37



    やほ


    テストの調子はいかが?


    ご健闘を祈ってます
    (-人-)


    さて

    今日もかなり暑いの
    体調とか崩さないようにね


    ではで


    どうか素敵な一日を

  • シューゴ 
    7/4 10:01

    おはよう、愛理ちゃ
    大人になると、資格って勉強に変わるんだよ
    必須ではないけどね
    ありきたりなコメントだけど、テスト勉強、頑張って

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/4 10:28

    おはよ
    お疲れ
     俺の所は大丈夫だ
     愛理ちゃん大丈夫そうで嬉しい
     今日も頑張ってね
  • HIЯO 
    7/4 10:36

    愛理ちゃん、おはよ〜(´θ`)ノ
    DIMEは、クセになるすんごい文房具の特集?愛理ちゃんにピッタリな特集だね
    地震はちょっとビックリしたけど、被害も無く大丈夫です。
    でも、震源が東京湾というのが心配(´・_・`)

    今は試験の真っ最中だよね
    試験がんばってね(´θ`)ノ
  • 珈琲 
    7/4 11:15

    試験頑張ってね♪
  • ふみか 
    7/4 11:30



    愛理ー
    そうよー1人じゃないよー(^m^)

    一緒にがんばろうね(´∀`)

    握手会で言ったけど
    私は今日テスト初日だった(;_;)

    初日は生物とライティング

    愛理の好きな2教科よww
    私は嫌いだけど←←

    なんかいまいちだったなあ(;_;)

    明日は古典1教科だからがんばる
    国語だけは得意なの(´ψψ`)

    やっぱ苦手なもんは苦手だから
    得意な教科で点とらないとね。

    そんでもって
    今日のおひつじ座。

    12位(οдО;)がーん。

    周囲にダメ出しされるって(;_;)
    言い返さないで反省しようとのこと。

    でもまー大丈夫!

    いっぱい勉強して
    占いの結果吹き飛ばそー!

    明日は1位でありますように。


  • ぷりんとん(number_nameless) 
    7/4 11:41

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    テストお疲れ

    時間取れない分負担が増すけど
    愛理さんの持前の集中力で
    きっと良い結果に繋がると思うよ

    でも睡眠だけはちゃんととってね

    体の言う事は聞くように(笑)

    地震結構揺れたなって思ったけど
    結局東京は震度2〜3だったんだよね
    ただ揺れてる時間が長かったから
    あの時を思い出して油断はしなかったよ
    でも東京湾が震源地だったから
    段々近付いてきてる感じがして怖いねぇ


    写真アリガト
    制服愛理さん可愛いよぉ

    その腕時計はこの間言ってたプレゼントかな?


    「DIME」買ったよん

    以前予告してた通り凄く良い企画だね

    なにより「アイドル界の文具姫」ってのがまず最高だもん(笑)

    まだサラッとしか読めてないんだけど
    愛理さんのセンス凄〜く好きだぁ

    男女問わず良いなって思うような商品ばっかりだったからね

    プレゼント当選しないかな

    しなくても文具姫ご推奨の商品喜んで買いま〜す(笑


    さぁ今日も今頃テスト頑張ってる愛理さんに


    テストが順調に進みますように


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜

  • 代表 
    7/4 11:42

    やほー

    ふぁいふぁいだわす


    戦国自衛隊懐かしい〜まあさも二十歳か〜おめでとう〜ベリキューは今後深夜番組に続々進出してくるのかな?
    うっひょっひょ〜

    (変な想像しない様に!てか)
    あははっ〜



    ふぁいふぁいは地震には自信があるから大丈夫で〜す

    (こういう奴が一番危ないんだよってか)
    (笑)(笑)(笑)


    パパ・ママが悩んだ末の時計・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブレスタイプでオシャンティで、あいちゃんにピッタシだね


    たぶんブレス部分は色が何種類もあったんじゃないかな?


    悩んだ末の白色は大正解で、あいちゃんに似合う色をよく知ってる
    (そりゃ〜私の親ですから〜てか)
    (*⌒▽⌒*)


    DIMEクセになる〜すごい文具・・・・・・・・・・・・・・あいちゃんにピッタシの回の雑誌だねっ


    で、雑誌では、あいちゃんの変なオジさんダンス炸裂?(笑)(笑)
    (ヤンガンじゃないよ〜てか)
    はははっ〜



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    7/4 12:17

    は〜い
    理ちゃん、おっは〜
    ..あ
    昼になってる
    GOOD AFTERNOON


    いや〜今日は暑い
    京30℃だっ
    れは暑くないはずはないよね(笑)太陽がSUN SUN
    ございます。...太陽がSUN...SUN(笑)←私、上手い(笑
    しかも、最近徐々に黒くなってる。私、日焼けとか気にしない人だから。むしろ自分から日焼けしちゃう(笑)公園行って太陽
    SUNSUN(もういいっか(笑))当たるところに座ってボ〜っとしてる。気持ちいいんだな〜これが。ワイルドだぜぃ〜
    陽大好きだ〜
    理ちゃんも大好きだ


    愛理ちゃんは今日もテストだよね。もう終わったかな
    し、終わってたらお疲れさ
    うだったのか
    明日もテストだよね、たぶん。頑張って


    さっ
    はこれからお昼ご飯
    日はハンバーグだよ〜。

    気温の変動激しいから愛理隊長、体調には気をつけてください(笑)今日の一日楽しく行くぜぃ〜
    HAVE A NICE DAY


    “あっきー”より
  • パラボン 
    7/4 12:24

    テスト頑張ってるみたいでお疲れ
    お母さんとのランチで一息やね(・ω・。)

    この気持ちのまま最終日まで頑張ってねこんなこと言われなくても愛理ちゃんなら大丈夫か(;´▽`A(笑)

    まあさも20歳でまた1つ大人の階段上ったわけですな
    みんなのお姉さん的存在のまあさのこの1年が幸せであるといいね


    では短いけど今回はこの辺で( ´∀`)


    By チームピンキッ
    関西支部長 パラボンの(岡)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/4 12:47

    これを読んで俺も勉強頑張ろうと思えた

    努力したんなら良い結果が待ってるよ


    愛理可愛い

    顔写真変えたから

    誰も使ってないし覚えやすいよね

  • L★る 
    7/4 12:49

    DIME買ったど
    これはもう文具キャラ確立させる為に大学行くしか←
    将来アメトーク出て
    芸人か
    w
    テスト順調かな?今日はめちゃあつでバテそう
    互い水分・塩分補給しよ(^^ゞ
    じゃ、俺も眠いけどメガシャキ飲んで頑張るぞ


    あたふたアフタヌーン(^3^)-☆



  • 白髪(はくはつ)のジジイ 
    7/4 13:07

    愛理こんちは

    今日は休暇でマッタリ過ごしています


    テスト、いかがです

    良き結果が届きますように


    天気イイから散歩してきま〜す

  • 梅子2号 
    7/4 13:16

    テスト頑張れ\(^_^)/
    今日はケンタッキー食べ放題の日だよ(*´ω`*)
  • トーレス (ひこちゃん) 
    7/4 13:25

    勉強お疲れ様!!

    きっといい結果になるよ

  • kutao9ribe 
    7/4 13:43


  • おにぎり 
    7/4 13:59

    やっぱり愛理の前向きに取り組む姿勢は尊敬する。

    でも今の努力が実りある将来につながるのは確かだね
    場当たり的でなく、先のことまで考える愛理の思慮深さにも感心します。

    努力の結果が良くなるように祈ります。

    愛理は地震大丈夫だった?

    そして、まあさ誕生日おめでとう
    まあさは℃-uteにとっても良き母ですね。

    DIMEは愛理が好きそうな特集だね。
    チェックします。
  • 屶℃欝 
    7/4 14:20

    俺も昨日から金曜日までテスト&模試だ【o´゚□゚`o】
    大変だけど頑張ろう
  • ひで@苺海苔 
    7/4 14:57

    テスト頑張ってね〜
  • ★うらはら★ 
    7/4 15:14

    お疲れ様!(^-^)v

    今日は、暑いから、体調崩さないように気を付けてね

    今日も一日お互いに楽しみながら頑張ろう!

  • えりりか 
    7/4 18:31

    あいりちゃー

    きのうね、学校の友達でBuono!を知ってる子と出会って愛理ちゃんの話で盛り上がったよぉ

    今度アルバム貸すことになったの

    Buono!の魅力いっぱい伝えるね

    *えりか*
  • トミー 
    7/4 19:50

    愛理ちゃんこんばんは^^
    なはは^^愛理ちゃんのブログには癒されるなあ^^
    うんうん、一人じゃないよねえ。
    とっても素敵な言葉、ありがとう^^
    僕も見習っていくね
    でもお互い無理しすぎないようにしようね。

    勉強お疲れ様~
    いい結果が出ますように。
    お蕎麦美味しそう~
    一緒に食べるとさらに美味しいよね^^

    おお、愛理ちゃんが無事でよかった^^
    僕も幸い大丈夫だったよ~

    おお、まあさちゃんほんとにおめでとう^^
    素敵な20歳を過ごしてね。
    可愛い写真いつもありがとね^^
    今日もまたひと踏ん張りしてくるね。
    遠くからいつもパワー送ってるからね^
  • ふか 
    7/4 20:32

    後悔しないように!そうありたいけど、なかなか難しいよね
    僕は後悔だらけの人生です(笑)
    テストがんばってね
  • あず=・ω・=ちょ 
    7/4 21:36


    自習してたらぐらってなってびっくりしたo(^▽^)o
    勉強がんばろー!

    ◎◎◎
  • はげ 
    7/4 22:16

    愛理ちゃん好

  • もそもそ*桃625* 
    7/4 22:31

    愛理ちゃんの生き方カッコイイ

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    7/4 22:33

    愛理〜
    ストお疲れ様


    愛理の言葉に凄く勇気づけられた
    (*・ω・*)/〜〜〜アリガトウ

    その時、辛いけど何日か経ったらよき思い出かぁー
    んと、いい言葉!!私が仕事で辛い状況にあるからかな


    なんか、元気出た!


    また、明日から仕事頑張るよー


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    7/4 22:34

    いい忘れた!2枚目の写メ可愛い
    存しちゃった

  • ヘルカスタム 
    7/5 03:24

    愛理ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    テストお疲れさまデス(ΘΘ

    地震、北関東は大丈夫でし
    (Θ∀Θ)b

    一瞬気付いて作業を止めましたが
    気のせいだったかと思った
    ニュースになってて…
    って程度でしたよ(Θ∀Θ

    ざる蕎麦のうまい陽気になりましたね(//∀//)

    わさびてんこ盛りデス(Θ∀Θ)v


    怪盗キッドくらい男前なら
    茉麻ちゃんのハートを盗めるのかな?(ΘーΘ;)

    実際目の前に現れたら、
    茉麻ちゃん照れまくりで
    話しもできなさそうな気がするけどね(;ΘーΘA


    DIME発売しましたか(Θ∀Θ!)

    了解デス!(Θ∀Θ
  • BAT 
    7/5 06:23

    文具好きな愛理にもってこいのDIME企画だね

    まだチェックできてないけどどんなこだわりが披露されてるから楽しみだ

  • 州´・v・)<まりな 
    7/5 07:04

    まあさちゃんと同じ誕生日

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 10:30

    千葉で自身と聞いて、真っ先に愛理ちゃん大丈夫かなって思いましたが、大丈夫なようで何よりです^^
    でも、くれぐれも気をつけてくださいね


    期末試験が終われば夏休みだぁ(*≧▽≦)ノ

  • ささえさん 
    7/5 11:04

    やほ♪あいり
    援するしかないもんね(^^*)一応考えて何て言葉がいいだろうかとか。てか、それでOK!だと思います(*^^)v僕も頑張るぞってことで。須藤さん20歳ですか(^_^)おめでとうございます♪愛理たのばれ
    loveヾ(^^ )

  • むっぴー 
    7/5 23:37

    愛理ちゃん、こんばんは


    テストお疲れさまで

    いつも前向きに頑張ってる愛理ちゃんはホントえらいと思います。
    みなさんの応援を励みにレッツスタディ

    焦らずマイペースでいきましょう

    頑張ってる愛理ちゃん見てたら学生時代まじめに勉強してたら良かったなぁとしみじみ感じるときがありま

    その時一生懸命勉強してたら人生変わってたかも知れませんね。
    でもそうなったら愛理ちゃんと出会ってなかったかも知れません。
    そう考えるとこれで良かったのかなぁ、と納得する自分も一方ではいます
    いずれにせよ後悔する時間があったらその分今を頑張りたいですね

    この日もたくさん勉強したみたいですが体の方は大丈夫です

    ときどき休憩も挟んでくださいね
    一生懸命やったらやった分だけ必ず結果はついてきますよ。

    ランチの蕎麦は美味しかったですか。
    また美味しいお蕎麦屋さんがあったら紹介してください。

    地震はこちらでは感じませんでした。
    関東地方であったみたいですね。
    とにかく無事で何よりです

    まあさちゃんお誕生日おめでとうです。
    ベリーズのメンバーが次々と20歳になっていきますね
    数学女子学園の役が印象的でしたがみんなのおかみさんでいてほしいです


    DIME買ってきました
    真剣に選ぶ表情がいいです

    グラフギア500の0.3mmがなんちゃらハンズになかなか置いてないのですがロフトにあるのですか。
    今度買いに行きます


    1万円分の購入で9941円のお買い上げはかなりの買い物上手ですね。
    さすが文具姫です


    ではでは。
  • 枯葉 
    7/7 23:05

    その時キツくても… 振り返った時、良い思い出だと思えるように

    今を一所懸命生きる



    か。





    ありがとう



    胸に染みたよ…。

  • イシャマル 
    7/8 17:12

    愛理お疲れ

    ならば俺も頑張る
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/9 04:02

    お疲れ


    「今を生きる」単純のようで難しいなぁ…。
  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 15:12


    お疲れさま


    今を一生懸命生きるとか愛理かっこよすぎでし

    前向きにいれていい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)