ありがとう

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう 画像3


おつカレーライス




今日は、朝は曇りだったけど晴れたね!



晴天すぎたねん(*^o^*)(*^o^*)



サーティワンのアイスたべちゃった



オレンジと、キャラメルと、ポッピングサワートリプル食べちゃった




おいしかった




そーいえばね、
6月30日の℃-ute単独ライブの
時にいろんな方からたくさん
プレゼントいただいたんです!!

ほんとに色んなものもらいました。
お茶とか、お菓子とか
ケーキとかね!

マンガ家のうすた京介さんからは似顔絵も!

ほんと感謝しなきゃ



スタッフのみなさんからも
℃-uteのポスターにメッセージを
書いてくださってほんとに、
嬉しかったですっ(^o^)(^o^)


スタッフのみなさんのおかげで
ここまでこれてるので
感謝だなと改めて思いました!



家族もお祝いしてくれて、
ケーキとネックレスをくれました!


ネックレスは、明日見せますね(^_^)ノ


苺のケーキ
ほんとにありがとねっ!


ほんと感謝だねっ!!




んでわ、今日の私服!!
私服というかジャージ!

ジャージは楽チンです!!


んじゃ、明日も、がんばりまほー。




さらばじゃー

 
  • コメント(全169件)
  • chu 
    7/3 12:01

    ジャガーさん大好き☆☆☆

    うすた先生ツイッターでも℃-uteのことつぶやかれてて、見ていて楽しいです(#^.^#)

    似顔絵、すごーい!!!!羨ましい(>_<)
    もっと大きく見せて欲しいです!!!!
  • kutao9ribe 
    7/3 12:02


  • まっててん 
    7/3 12:09

    トリプルいきましたかぁー、やるねぇーまいまい(^w^)

    ♪トリプル♪トリプル♪ぷるっぷるっ♪イエイ!(^_^)v

    つーことで今日もがんばってま〜ふ(^O^)
  • まつじゅん 
    7/3 12:11

    舞ちゃんコンニチハ


    ジャージー、部屋着な感じ
    リラックスしてるね

    でも、ご家族の皆さん、舞ちゃんへの愛情あふれているね!
    だって、コンサート終わった後なら、すごく遅い時間なのに
    ケーキ出してまってたんだよね!

    舞ちゃんは幸せ者だな!

    そうそう、個別握手会すごく楽しかったよ!

    舞ちゃんのつんく♂Tシャ
    ぐちゃぐちゃと何度も言われたか
    洗濯してしわを伸ばしてしまわないとな
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/3 12:35

    舞ちゃ

    こんにちは

    ってか、地震((((;゜Д゜)))

    怖がり舞ちゃ
    心配だ☆ ̄(>。☆)
    午後もファイティーンp(^-^)q
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/3 12:38

    舞ちゃんおはよーかん



    千秋楽の舞台裏でも素敵なサプライズがあったんだね(笑)
    改めて舞ちゃんを支えてくれるスタッフさんや家族に感謝だ


    サーティワンのアイスってトリプルが出来るんだっけ
    舞ちゃんの一押しの組合せってあるのか



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • おにぎり 
    7/3 12:41

    3種類いっちゃいましたか!?

    たまに31のアイス食べたくなるよ
    そうすると色んな種類いっちゃうよね。

    周りのスタッフさんにも支えられてますね。

    それは℃-uteがそれだけ素敵なグループだからですよ。

    家族からのケーキも嬉しいですね

  •  
    7/3 12:45

    おつカレーライス
    うーん、チョコミントかマスクメロンしか頼めない俺には理解できない組み合わせだ(笑)
    そして苺のケーキはハート型?下のがテーブルなのか生地なのかわからん(笑)
  • 劇団ひとりH 
    7/3 12:45




    イヤァ…アツはナツィねぇ
  • ナオキ 
    7/3 13:02

    おつカレーライス


    昨日も晴れてよかったね


    暑いからアイス食べたくなるよねサーティワンのトリプル食べたん


    舞ちゃん皆にお祝いされて本当幸せだね



  • ピロリン 
    7/3 13:07

    おつカレーライス
    ちゃんは本当〜に家族やスタッフさんなど多くの人に愛されてるね
    いっぱいのプレゼントすごいね
    すた京介先生の舞ちゃん似顔絵
    っちゃレアじゃん
    れからも、もっともっと多くの人に愛される
    うに舞ちゃんの魅力をアピールしていこ

  • りさ 
    7/3 13:17

    ポッピングシャワーじゃなかったっけ???

    私も31トリプル食べたよ(^ω^)

    ストロベリーチーズケーキ
    ナッツトゥーユーと
    ポッピングシャワーだよ!
    おすすめだから食べてみてねっ(^ω^)
  • あーる 
    7/3 13:20

    よっ

    暑いよ
    このブログを見たらアイスが超ウルトラスーパー食べたくなって来た!!
    食べに行こうぜ(笑)

  • ∀銀楽★ 
    7/3 13:21

    おつカレーライス

    もうだんだんあついくなってきた
    こんな時はアイス
    イス大好き(^^)
    舞ちゃんみんなから愛されてるね
    にしてもトリプルおいしそ♪♪
    今度頼んでみよっかなv(*・∀・*)ピー
  • ポえ〜・・・。 
    7/3 14:11


    トリプ
    レーライス
    (笑)

    お祝い&いろんなプレゼン
    よかた


    がんばりまほ


    ばいば

  • みらけんさんば♪ 
    7/3 14:39

    おつかれーらいす


    ℃-uteのみんなを見てたらみんな応援したくなるもんね

  • みらけんさんば♪ 
    7/3 14:39

    おつかれーらいす


    ℃-uteのみんなを見てたらみんな応援したくなるもんね

  • ゴラム 
    7/3 16:41

    ディズニーシーの新アトラクション乗りたい三( ゜∀゜)
  • アスタロト 
    7/3 17:48

    サーティワンのアイスクリーム食べたい
    北海道も急に暑くなりましたから〜
    でも札幌に行かないとサーティワンが無い…

    たくさんのヒトがお祝いしてくれて嬉しいですね(^◇^)

    また節目のトキを迎えたら一緒にみんなで喜び感謝したいですね!

    楽ちん舞ショット、ジャージ姿もたまにはイイかな♪
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    7/3 18:25

    おつカレ―ライス♪
    プレゼントよかったね////

    現地に行けた時は、送るね

    サーティーワンいいなぁ....行きたいけど、お金がない(;_
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/3 18:34

    かわゅぃ〜( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • *yuno*‥放置気味‥ 
    7/3 19:01

    10周年おめでとう!
    これからのまいまいにも期待してます!
    まいまい神推しっ

  • ウサング 
    7/3 19:06

    この前言い忘れたけど、行け!元気君の衣装&ギター、すごい可愛かったです!明日からテストなので勉強中です!!
  • 2014LIFE 
    7/3 19:47



     HAPPYさ
     ひろがる
     感じだね
     ( ^.^ )



  • ドレイン 
    7/3 20:09

    おつカレーライス
    暑い日はアイスだね
    10周年お祝いプレゼント良かったね〜
  • kenn 
    7/3 20:31

    暑いな
    もう少しで溶けるか


    舞ちゃん愛されてん


    てか、あのギャグマンガの天才のうすた京介さんに似顔絵書いてもらえるとか、うらやまだわ

    マジ、ジャンプの最後に欠かせないギャグマンガでしたからね〜
    マサルさんは全巻持ってるし!!
    ジャガーさんはシュールにおもろやし


    いや〜愛されてるわ

  • はなちゃん☆きゅうり会 副会長の執事☆ 
    7/3 20:47

    舞ちゃ
    おつカレーライス


    昨日、今日は横須賀からの握手会からの仕事だったから身も心もある意味グダグダでした←

    顔はニヤニヤしてるのに全身筋肉痛でヨロヨロで『休み中何かあったの?』と何回も聞かちゃうくらい顔の表情と体の動きにギャップがあったんかな←

    自分的にはメッチャ充実した2日間だったから悔いは無いので大丈夫ですが、、、

    舞ちゃんは疲れとか筋肉痛は大丈夫だった?

    まぁ、若いからね←
    大丈夫とは思うけどね←

    今は凄く忙しい時だと思うから体調には十分気を付けてな♪

    ではでは、
    今週も頑張って行きましょ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/3 20:51

    おつカレーライス

    サーティワンいいな
    舞可愛

  • ささえさん 
    7/3 20:57

    おつカレーライス(^_^)元気君♪の時にね、隣や前後の人と自然と握手求めるようになったよ(^^)/ほとんどがいい笑顔で握手してくれるよ↑↑次はいつかな?ちと寂しいかもね。では明日からも頑張りましょう(*^^)v
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    7/3 21:23

    サーティワンおいしいよね(^ ^)
    でも行ったらいつもポッピングシャワーのシェイク頼んじゃう( ´ ▽ ` )ノ笑
    せっかくだからトリプル頼んでみようかなぁo(^▽^)o
  • お? 
    7/3 21:31


    *おつカレーラッチ


    ℃-uteはみんなに愛されてるからね


    ネックレス楽しみー



    *みうらっちつとむ


  • ばっち 
    7/3 21:38

    えっ、うすた京介先生直筆の?すげー!
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    7/3 22:20

    おつカレーライス


    気温と湿度高く、蒸し暑いと、アイスを食べたくなりますね


    サーティワンはさすがに近くに無いので、コンビニのソフトクリームかアイスバーを購入しています


    なかなかローソン無くて、電子レンジアイスまだ食べられてない、近くのコンビニのジャスミン茶は伊藤園のですが、メーカーは舞ちゃん、お薦めのかな


    7月は何かと忙しいので、頑張りたいと思います。

    舞ちゃんに会える日を楽しみにしています。


  • 千梨の道 
    7/3 22:27

    たくさんの人たちにお祝いしてもらったんだね


    ジャージは楽なんだけど、そういうのはくと太った時気づかなくなるからな(>人<;)


  • 木星人 
    7/3 22:37

    サーティーワンいいな〜

  • たけりン 
    7/3 22:59

    うすた京介先生の似顔絵。
    すごい
    それも含めて、たくさんの人にお祝いしてもらえるなんて、℃-ute凄いですね
  • miya☆p 
    7/3 23:02

    ほんとジャージで会社行ってジャージのまま仕事したいよ。
  • なみんちょ 
    7/3 23:37

    舞ちゃん、おつカレーライス♪
    うすた京介さんの似顔絵すごいね!うすたさんの漫画めっちゃ面白いよ〜!(*^^*)舞ちゃん今日も可愛い

  •  
    7/3 23:41

    似顔絵見たい!!
  • ともちゃん。 
    7/3 23:44

    うすた京介さんからってのが一番インパクトある!
    いっぱいお祝いしてもらえてよかったね

    ケーキも本当におしいそう

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/3 23:56

    ちょっと遅いけど℃-ute千秋楽おつカレーライスでした(;^ω^)


    そして、キッズ合格から10周年おめでとう☆⌒(*^▽゜


    2年ぶりくらいに℃-uteコンサートの千秋楽行けたけどやっぱりイイネヾ(≧∇≦*)〃


    舞ちゃんのダンスも今回のツアーですごく成長したんじゃないかなぁ〜と思いましたね☆(-^▽^-)


    サーティワンのトリプル今やってるんだね(d´∀`b)


    休みの時でも食べに行ってくるよぉ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~
  • ソウシ 
    7/4 00:32

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ってか、うすた京介さんとか!?あのヘンテコなマンガの作者さん!?なんかこの間にも漫画家さんから差し入れもらってたけど…漫画家さん界隈では℃-ute推しって多いのかな!

    ってか、僕もなんか贈りたい!!舞ちゃんにおめでとうの想いを贈りたい!!次の握手会の時に手のひらから想いを注入するからね〜!!

    わ〜い
    !舞ちゃんの引きつった表情が容易に想像できる〜
    !イエ〜イ

  • りゅうな理由 
    7/4 02:07

    アイス.. おなかすいたー
  • ☆のりお☆ 
    7/4 08:10

    ジャージ楽だよね♪
    俺も結構ジャージでいること多いかも♪
  • もそもそ*桃625* 
    7/4 22:32

    ステキな絵だ

    マイマイがお姉ちゃんみたいだね

  • ふーちゃん 
    7/5 00:03



    ポッピングシャワーやよ(笑)
    ちょっと違った!


  • ヘルカスタム 
    7/5 03:07

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    Tシャツは重ね着(Θ∀Θ?)

    ハート型の苺のケーキ、かわいいデス
    (//∀//)

    たくさんのひとから愛されるのは
    舞ちゃんが真面目に頑張ってるか
    デスよ(Θ∀Θ)b

    見てるひとは、ちゃんと見
    ちゃんと評価してます(Θ∀Θ)v
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 10:36

    舞ちゃんは6歳の時からこのお仕事を続けてて、本当によくがんばってるなって思います。
    オレが6歳の頃なんてきっとハナミズたれてたもんね(爆

    その歳で、感謝している舞ちゃんがステキです(UvU*)

  • *M-ina* 
    7/6 21:10

    おつカレーライス☆
  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 15:04


    おつカレーライス


    たくさんいろんなものもらえてよかった
    !!
    ケーキ美味しそう
    笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)