ねむぃなぁ〜
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ねむぃなぁ〜千聖 画像1

皆さんこんばんは



今日はね、
ある所ですこーし
撮影したよっ(笑)
明日、明後日には
報告できるからねぃ

待っててくれ〜っ!!


あのね、
3日前に弟がね
誕生日プレゼントくれたの

1(入浴剤
)
美白効果がある物とかもあって色々考えてくれたんだなぁ〜って(笑)
嬉しかったです



さぁ〜
今日は早く寝よう

皆さん明日もお互い頑張りましょうね



★今日の一曲★
(松田聖子)さんの
(マイアミ午前5時)
めっちゃ可愛いから
聞いてみてください



おやすみぃ

 
  • コメント(全284件)
  • ★うらはら★ 
    7/3 11:59

    お疲れ様!

    地震、大丈夫??怪我とかしてない?

    今日も一日お互いに楽しみながら頑張ろう!(^-^)v
  • kutao9ribe 
    7/3 12:01


  • kutao9ribe 
    7/3 12:02


  • まつじゅん 
    7/3 12:12

    夜中に目が覚めたからすごく眠いよw

    マイアミ午前5時、早速聞いたよ
    聖子ちゃんらしくていい歌だよね

    弟からプレゼントもらってるちっさーが
    しっかりお姉さんな感じでカワイイ!
  • 部長(ペンネーム) 
    7/3 12:30

    どこまで行ったのか


    HAPPYな発表、楽しみにしてるよ



    お姉さん想いのいい弟さんだね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/3 12:32

    去年はマニュキュアだったよね(^_−)−☆

    空翼くん優しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今度紹介してくれ


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/3 12:34

    天下一品なぅ\(^o^)/

    千聖なに食べたかなぁ( ̄▽ ̄)

  • おにぎり 
    7/3 12:38

    はいよー。
    報告待ってるよ。

    弟さんやさしいですね。
    入浴剤使ってゆっくり疲れをとってください。

    そして睡眠もゆっくりとれたかな
    また今日もファイトだね。
  • トミー 
    7/3 13:12

    ちっさーこんにちは^^
    撮影お疲れ様
    楽しみだったことの報告楽しみにしてるね!

    おお、プレゼント嬉しいねえ^^
    プレゼントを選ぶのに使ってくれた時間と、
    いいものを選ぼうとしてくれた気持ちがありがたいね^^

    マイアミ午前5時今度聞いてみるね。
    可愛い写真ありがとね^^
    うんうん、お互い無理せず頑張ろうね^
  • あいてぃん。 
    7/3 13:42




    あ、そーだ
    ちさとにまだ色紙と入浴剤
    送ってない( ̄▽ ̄;)

    身内の不幸で
    ばたばたしてたから


    あと住所書いて郵便
    行くだけなのにww

    明日からテストだぴ




  • 敏明 
    7/3 13:55

    松田聖子さんの曲で、オススメはアルバムの曲で、ローラースケートをはいたネコです。最近よく聴いています♪
  • どんたこす 
    7/3 14:44

    千聖ー( ̄▽ ̄)
    ようやく期末テスト終わっ
    勉強から解放されたよヽ(;▽;)ノ
    っていっても今年受験だか
    解放されちゃまずいんだけどねww
    っていっても今日は友達とカラオケで歌ってくる(^O^)


    カラオケいくと歌う曲忘れちゃっ
    いつも歌いたい曲が歌えないんだよなー

    ってことで今から歌う曲考えてる)^o^(



    ドンタコス
  • 岡井千聖 結婚しよう@あーやん 
    7/3 15:22

    ちーちゃんの弟とかイケメンなんだろうなwwwwてか地震平気だった?( ; ;
  • めいりん@塩ピ 
    7/3 15:57

    ちーさーと(^з^)-☆
    聞いてくれぃ
    うちの全財産が1231円な
    (笑)
    ピンチすぎる
    (笑)
    こんな状態が続いた
    岡井ちゃーんがいる
    現場行けないじゃー

    バイトがんばります

  • カワコ 
    7/3 16:54

    マイアミ午前5時 いいっすね

  • ボスチキン 
    7/3 17:19

    岡井ちゃんこんにち
    、、はい、コメント遅れました
    もでも℃-uteと岡井ちゃんの事はいつも想ってるからな〜
    、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ホンマやで、これ

  • アスタロト 
    7/3 17:51

    優しい気の利く弟さんですね!

    ちっさーみたいな姉ちゃん居る弟さんが羨ましいです(^◇^)
    情報公開楽しみにしています!
  • バスコ 
    7/3 18:22


    報告楽しみに待ってます(`・ω・´)ゞ

    そして、いい弟だなぁ( ´∀`)

  • せーじ 
    7/3 18:23

    千聖へ
    こんばんは


    地震は大丈夫だったかい?

    地域によってはけっこう揺れたみたいだから心配だよ



  • リボン 
    7/3 19:51

    嬉しいこと気になる

  • シンタロー 
    7/3 19:53

    千聖ちゃんこんばんは。

    誕生日プレゼント僕もまだ贈れていないからちょっと遅めでも大丈夫かな(笑)
    弟さんやさしいね。こういった相手の喜ぶだろうものを贈るというやり方は、ちょっと僕には真似出来ないかもしれないので複雑です

    『マイアミ午前5時』、いい曲といい歌ですね
    千聖ちゃんが教えてくれる曲は割と穏やかな曲が多い印象です。バラードに惹かれるとも言っていたし。僕もこういった曲の方がその人の声の良さが伝わりやすいと思っているので、好きです。毎日の生活の中で、何回も繰り返して聴けるし。激しい曲はそうはいきません。もちろん激しい曲も好きだし、聴きたくなる時はあるけど。
    これはハロー!プロジェクト≒つんくさんの音楽が「ロック」の要素を大きく取り入れてるという事でもあるのではないかと思うんですが、この辺の話はまた機会があれば。

    この前イベントで、ソロデビューするとしたらどんな曲がいいですか?と聴かれて、静かな曲よりもタオルを振り回せるような曲がいいです。と答えていたけれど。僕は落ち着いた曲を千聖ちゃんが一人で歌うのを聴きたいな。今の所ライブDVDから音を取り出してしか聴く事が出来ないのでね
  • シンタロー 
    7/3 19:53

    そこで、今日の一曲は真野恵里菜さんのデビュー曲「マノピアノ」です。千聖ちゃんはこの歌を聴いてどう思うでしょうか。
    真野さんは歌い方が何度か変わってきていると思います。大きく分けても音楽ガッタス時代、デビュー時、そして現在。

    以前千聖ちゃんが言っていた、「歌も重視されてるアイドルって減ってきてる気がする」という言葉ですがこれは色々考えなければいけなくて、「歌い手、聴き手の両方がどんな風な歌を重視している、または軽視しているのか」という事です。
    真野さんは以前の自分の歌は下手だから好きじゃないというような事を言ったそうです。そしてもっと上手くなりたい。とも。
    この状況から、ではデビュー時の真野さんの歌は良くなかったのか?そして今は良くなったのか?という事が考えられ、例えば訓練して声量が大きくなる、そういう歌い方が出来る事によって聴こえなくなってしまう声の良さがあるのではないか、など考える部分もあります

    千聖ちゃんはただ上手いだけでなく表現力がなければいけない、というような事を言っていたりするので、歌声について考えていると思います。
    ℃-uteというグループとして考えた時には、ハモリができてすごい、と言う人もいますが、世の中にはハモリよりも美しいユニゾンも存在します
    これからも考えを深めて、より多くの素敵な歌を歌ってくださる事を期待して、応援しています。

    それではまた
    忙しい中で更新ありがとう
    またね
  • ドレイン 
    7/3 20:06

    撮影おつかれさま
    報告楽しみにしているねー
    弟さんからのプレゼントよかったね〜
    マイアミ午前5時聴くね
  • kenn 
    7/3 20:36

    充実してんな


    いい弟だわ〜
    れにひきかえ俺は悪い弟で
    一人暮らししてからというもの、プレゼントあげたことないな〜
    メールもたまにするだけやしな〜

    そろそろ姉ちゃんの誕生日やから、久々にプレゼント買ってみます

    ちっさーみたく、いい笑顔になったらいいな



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/3 20:48

    いい弟

    これ以上ちっさー可愛くなるんか

    あ、顔写真変えたか

    ファイヤーだ

    多分誰も使ってないし覚えやすいよね

  • ささえさん 
    7/3 21:23

    ちっさー☆頑張ってますかぁ(^^)/入浴剤のプレゼントよかったね(^_^)日焼けや肌に大敵の日光だけど、毎日あたった方が長生きできるらしいよ。日陰で30分日焼け止め塗っててもいいって(・∀・)今日は雨だったのにこんな話でした(^^*)明日のちっさーはどんな一日かな♪
  • ヒデマル 
    7/3 21:46

    千聖

    プレゼント被ったわw
    23:00位までに寝た方が美容と健康&ダイエットにも良いぞ


  • 千梨の道 
    7/3 22:24

    美白効果か〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノこれから、夏は黒くなる一方だからね(>人<;)

    さてと俺は何をプレゼントしたでしょうか??

    九月の個別握手は何とか五枚は千聖分が手元にあるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    まぁ、それはいいとして⁉

    次はいつ千聖と会えるのかな〜。

    楽しみだな
    じゃないよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 千梨の道 
    7/3 22:25

    マイアミ午前五時⁉

    曲名も聞いたことがなかったよ。

    アルバム曲なのかな
  • なつりん*Oωo 
    7/3 23:02

    仲良しだね\(^O^)
  • くろろ 
    7/3 23:33

    ツアーが終わって、少しお疲れですか?休む時には、ゆっくり休んで、美味しいもの食べましょう。
    撮影って、舞美ちゃんと釣りですか?しかも北海道?美味しいものたくさんだ〜

    と、さっきスタッフさんのつぶやきみました(^^ゞ
  • ともちゃん。 
    7/3 23:35

    誕生日プレゼントよかったね!
    私ももう少し白くなりたいから美白の入浴剤気になる(笑)
    入浴剤があるとお風呂の時間めっちゃ楽しいよ

  • くまりしゃ 
    7/3 23:43

    優しい弟でいいね

  • 世界一HAPPYになりたい女の子 
    7/3 23:56

    弟やっさしー羨ましくてたまらん
  • めいりん@塩ピ 
    7/3 23:59

    バイトおわり(^O^)ヤッピー

    更新まってるゆ(*^ω^*)ぴよ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    7/4 00:07

    ちっさ〜撮影お疲れ〜q(●′∀`)p☆


    弟からもプレゼント貰えるとか良い弟だね☆(-^▽^-)☆










    っで、かなり遅れたけど℃-uteコン千秋楽お疲れ様q(●′∀`)p☆


    そして、キッズ合格から10年おめでとう☆⌒(*^▽゜)


    久しぶりに千秋楽を会場で見たけどやっぱりイイネヾ(≧∇≦*)〃


    ちっさ〜の声量もかなりすごくて、歌ってる時のお腹とか仮面ライダークラスに割れてたよ( ̄▽ ̄〃)



    ちょっと、びっくりしたよ∀°)
  • たくてぃ 
    7/4 00:13

    岡井ちゃん こんばんは

    今日も1日 お疲れっす

    優しい弟君もいて
    ちっさーはほんとに幸せ者だなぁ

    家族っていいな 




  • 正純 
    7/4 00:20

    マイアミ午前5時
    っさーの声で聞きたいぜ

  • ソウシ 
    7/4 00:22

    お疲れ様!!ちっさー!!

    弟さんからちょっと遅めの誕生日プレゼントとか!!嬉しいね!!以前もやっすいマニキュアとかもらったって言ってたよね!!でも嬉しくて使ってるって!!ホントなかなかいないよ!!そんな兄弟!!

    ん〜80年代に一番キラキラしてたはずの僕でもその曲は知らないなぁ…じゃあちょっとサビとか歌ってもらっていい?

    あ、言うても今が一番キラキラしてるんだった


    ん〜なんかやっつけな感じが拭えないコメントだなぁ…また言われちゃうよ…


    なっ

  • めいりん@塩ピ 
    7/4 00:28

    ちーさーと(^з^)-☆
    舞美ちゃーんのブログみた
    また釣りのやーつ
    出るんだね

    おめでと\(^o^)/

    報告はこれか

  • ☆のりお☆ 
    7/4 08:11

    良い弟を持って良かったね(*´▽`*)
    弟くんの話も色々聞いてみたいな
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/4 09:49

    岡井ちゃんおっはよ


    美白効果かぁ

    今年こそは美白目指
    (笑)
    とりあえずハワイに向けて買った日焼け止めの強いやつ、使いきる方向で頑張ってみては(爆)

    ではではまたねー

  • もそもそ*桃625* 
    7/4 22:34

    弟くんイケメンそうだね

    プレゼントのセンス良いね(*^o^*)
  • ヘルカスタム 
    7/5 02:49

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    撮影お疲れさまでした(ΘΘゝ

    もしや?(Θ∀Θ!)


    お姉ちゃん想いの弟デスね(Θ∀Θ)b

    私なんか、なんにもあげた
    無いんじゃないかな?(ΘーΘ;)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/5 10:37

    今日の1曲続いてんだねw

    あるところって北海道だったんだねー

    空翼くんなんだかんだお姉ちゃんの事大好きなんだなぁ(UvU*)

  • ちさちさちっさー 
    7/5 12:45

    ちっさー マイアミ午前5時聞いてみる

  • けい 
    7/5 15:06

    弟に嫉妬_| ̄|○
  • まりっぺ 
    7/8 13:14



    弟くん優しい
    お姉ちゃん思いなんだね♪
    なんていう入浴剤?



  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    7/11 07:04

    センスいいですね、おとうとさん\(^o^)/
  • #.おすず(・∀・) 
    7/28 15:01


    お疲れさま〜


    わたしもその入浴剤欲しい
    笑)
    お姉ちゃん想いの弟さんだね(^-^)b

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)